キーワード Ta2 が含まれる動画 : 1044 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
マリオカートWii クッパキャッスルTA 2:31:146 カート使用
今回はクッパキャッスルです。リクに応える形になってますが、数コースやってるうちの1つです。走り方次第で29秒間近いけるとは思います。最後、3つ目コブはJAすれば少し速かったかも。ベストラップは49:892です。今回も見れば大体解りますが、キノコ使用どころ辺に補足入れておきます。それと、しばらく主の事情でマリカ自体するのかなり難しくなるかもしれません。今回はその期間が長くなるかもです。暇が出来ればやっていきますが、上げたりするのは極端に少なくなるかもしれませんのでご了承ください。後、一部希望されてるコースは既に走ったり、自分よりもかなり速い人が既に上げているので検索してみてください。※今までの動画はタグの「のんびりとわいふぁい対戦」からどうぞ。
GMで第四の封印装置のTA 2/2
:)-rz ボスで最速狙いの賭けに思いっきり失敗したりしてます。今回の動画BGMは自分で過去にアップした音ネタもの使用しています。オレオレウザE3sm3987189 ファンタシーゼノユニバース sm3714097 1/2のBGMは未アップの物です。
マリオカートWii ノーアイテムレインボーロードTA 2:38:434
SCの難易度はおそらくモンテタウンの桟橋超えくらい。慣れれば実践投入も出来そうですね。ロスたっぷりなのはご愛嬌と言う事で><。1週目が52秒6くらいだったので後縮められるのは2秒かな?[追記]sm4060217の人達のタイムを見て愕然としたので後に修正版をうpしました。sm4092794 mylist/7622253
ジャグラー ta2氏
栃木出身のジャグラーで、中国コマ以外にも、ヨーヨー、ボール、マジック、風船芸などを披露してくれる。とてもMCが楽しい
ジャグラー ta2氏 part2
栃木出身のジャグラーさんです。自慢に聞こえるかも知れませんが5年前、ヨーヨーで世界チャンピオンになった・・・人に会った事があるってMC最高でしたw
【カロン】マリオカートWii 虹道TA 2:40.246【ミニチャージャー】
自分の中の区切りを付けれたんでうp。動画チャプチャー機材が無いのでフレンドに録ってもらいました。Mさんありがとうございました。タイトル通り、カロン&ミニチャージャーによるレインボーロードのタイムアタックです。色々ミスが目立ちますが気にしないでください。追記:4/1 sm6619036 2:38.540に更新しました
ガンダムvsガンダム CPU戦TA2人旅 ゴッド×マスター その1
ゴッド×マスターのマスター(UP主)視点です。TAなのは、デビル戦まで行きやすく、デビル戦で良い絵を撮るための苦肉の策ですね。3周分あるので、ステージごとに一番良かったものを選んでいます。 これでもう残りの動画はありません。正確にはV2の方が新しかったのですが、最後にデビル戦に向かうのはやはり同作品からということで。 1面:UP主「良いこと考えた。これぞ究極石破天驚拳!」 相方「効果は?」 UP主「通常の石破天驚ゴッドフィンガーよりも・・威力が落ちる!」 相方「歪みねぇな・・」 その2:sm4305043 マイリスト:mylist/7598556
ガンダムvsガンダム CPU戦TA2人旅 ゴッド×マスター その2
STAGE2~3 2面:UP主「まーりゃんキック!(BD格闘)」 相方「”マ”スターガンダムだからか・・。(たしかサザビーの時も言ってたな・・。本格的にダメだこいつ・・)」 3面:UP主「酔舞・再現江湖デッドリーウェイブ! (味方が)ばぁくはつ!」 相方「爆熱ゴッドフィンガー! (味方が)ヒートエンド!」 相方「ゴッドフィンガー2回当てるとダウン値の関係でダークネスフィンガーまでは当たらないみたいだ」 UP主「仕方ないから味方ごとばぁくはつさせるしかないな!」 その1:sm4305012 その3:sm4305077 マイリスト:mylist/7598556
ガンダムvsガンダム CPU戦TA2人旅 ゴッド×マスター その3
STAGE4~5 4面:UP主「ここ、開始位置が敵と近すぎてゴッド殴れないんだよな・・」 相方「だが・ここには俺たちの憩いの場・・聖域がある!」 UP主「しかし・・MFで登れるかね?」 相方「男は度胸! 何でも試してみるものさ!」 5面:UP主「よし、いいこと考えた。これぞ究極石破天驚拳・改!」 相方「おぉ発明将軍よ、してその効果は?」 UP主「ゴッドが死ぬ。神はバラバラになった」 相方「敵のゴッド?」 UP主「味方のゴッドが死ぬに決まってるだろ・・JK・・」 相方「おまえ開幕でボコるわ・・」 UP主「あんた・・背中が煤けてるぜ?」 その2:sm4305043 その4:sm4305102 マイリスト:mylist/7598556
ガンダムvsガンダム CPU戦TA2人旅 ゴッド×マスター その4
STAGE6~7 6面:UP主「デスアーミーの防壁! 実弾系なら防御可能! しかも即時性あり!」 相方「ディアッカと同じだな。ちなみに俺は近頃、石破天驚ゴッドフィンガーを味方に当てることに目覚めた。今の俺なら烈海王にだって勝てるッ!」 UP主「デントラニー・シットパイカーにも負けるよ。しかし・・原作再現だな。シッショー!」 7面:UP主「このステージ・・あの事件以来、めっちゃ怖い・・」 相方「あの基盤のGCOとか防ぎようがないからな」 UP主「悪夢は再びにならないことを願う」 その3:sm4305077 その5:sm4305141 マイリスト:mylist/7598556
ガンダムvsガンダム CPU戦TA2人旅 ゴッド×マスター その5 最終章
デビル戦。 ドモン「俺はレインを助けられないのか・・兄さんを救えなかった時のように・・」 東方不敗「だがお前は、わしへの説得は最後まで諦めなかったではないか。流派東方不敗とキングオブハートを継ぐ者が、惚れた女さえ救えずにどうする?」 ドモン「師匠・・」 東方不敗「目が覚めたか馬鹿弟子が! いくぞドモン! 流派東方不敗は!」 ドモン「王者の風よ!」 東方不敗「全新系列!」 ドモン「天破侠乱!見よ!東方は赤く燃えている!」 東方不敗「石破!」 ドモン「究極!」 ドモン&東方不敗「天驚けぇぇぇぇん!!」 その4:sm4305102 ボツシリーズ:sm5080240 マイリスト:mylist/7598556
バイオハザード4 PRO ノーセーブTA 2h12m14s part1of5
録画設定ミスで全体的に暗くなったので見難い部分もあるかもしれません。ファイル減らすために時間は長めにしてあります。もう少し装備削れば2時間10分は切れると思いますが、2時間近いタイムまったくは出せる気がしないです。リトライは基本的に使用しないやり方です。 part2→sm4536383 mylist/6745524
バイオハザード4 PRO ノーセーブTA 2h12m14s part3of5
52分~。 part4→sm4537137
バイオハザード4 PRO ノーセーブTA 2h12m14s part4of5
1時間18分~。part5→sm4537348
バイオハザード4 PRO ノーセーブTA 2h12m14s part5of5
1時間46分~。途中でトイレに行ってます。これくらいのタイムロスは仕方ないでしょう。とりあえず作戦変えて2時間5分くらいを目標にやってみます。
【FF7】更に闘う者たち【ファミコン風】
どうも【えいちあ~る】です。
FF7『更に闘う者たち』あくまでもファミコン『風』
音数は3トラック+ノイズのみ
オススメ^^
【パラダイムシフト】~ドット絵にできること
http://ta2nb.main.jp/
【FF9】Battle_1【ファミコン風】
FF9『Battle_1』
あくまでもファミコン『風』
音数は3トラック+ノイズのみ
この画像素材はここからお借りしました
【パラダイムシフト】~ドット絵にできること~
http://ta2nb.main.jp/
マリオカートWii バウザーで虹アイテム有TA 2:32.379
やっててよかったNITA。1週目がもう少し縮められる走法あります。sm4829970 ノーアイテム虹TAなど mylist/7622253
マリオカートWii ココナッツモールTA 2:04:631 カート使用
今回はココナッツモール再びです。少しタイムを縮めました。微妙に走り方変えてますが、基本的には走りを最適化しただけです。後0.2秒は縮められるけど、速くなればなるほど最後の車地帯の難易度が上がって・・・('A` )。速い人は3秒台に突入出来るみたいですね。一部補足を入れておきます。ベストラップは41:216。※今までの動画はタグの「のんびりとわいふぁい対戦」からどうぞ。
マリオカートWii バウザーでレインボーロードTA 2:31.902 +NITA
BESTLAPはアイテム有50,313 アイテム無し50,918 チャンプ抜きは厳しいようです。 mylist/7622253 おまけ http://jp.youtube.com/watch?v=aEDtJooVdW0 誰かTubeでの綺麗なエンコ方法教えてorz
ガンダムvsガンダム (ボツ)CPU戦TA2人旅 ゴッド×マスター その1
ボツシリーズその3。俺のディスク使用領域がパンパンだぜ・・・ということで新垢です。このボツシリーズも残りが少なくなってきました。それらをあげたら、新規に録画できる環境もないので終わりになります。 1面:うp主「(読めた!開幕でカウンター!)」 ~開幕~ 相方「おまえ何してんの?w」 うp主「にょろーん・・」 2面:うp主「(1面での読みは外れたが・・今度は俺が読み合い放棄! さぁ誰もいない空間に格闘を入れるがよい!)」 ~開幕~ 相方「よぉ奇遇だな!」 うp主「にょろーん・・」 その2:sm5136340 新マイリスト:mylist/9204313 旧マイリスト:mylist/7598556
ガンダムvsガンダム (ボツ)CPU戦TA2人旅 ゴッド×マスター その2
STAGE3~4 3面:シッショー「ハーミットダークネス!既にワシの体には波紋が流れておるわ!」 DOMON「なるほど・・うっかり触れば波紋によりダメージを受けるわけか・・だがこの爆熱神指の前では無駄無駄ッ!」 シッショー「このワシにカウンターを・・!」 4面:QGK(急に・ゴッドフィンガーが・きたので) その1:sm5136047 その3:sm5136579 新マイリスト:mylist/9204313 旧マイリスト:mylist/7598556
ガンダムvsガンダム (ボツ)CPU戦TA2人旅 ゴッド×マスター その3
STAGE5~6 5面:開幕ドツキ合いは人類の革新であるという説を、うp主は信じたいですね。 6面:うp主「見えた!シールド!」 相方「・・・・」 うp主「アルェー? 相方が消えた・・?」 相方「レーダー見ろトンチキ! 北斗百裂拳でテーレッテー!」 その2:sm5136340 その4:sm5137094 新マイリスト:mylist/9204313 旧マイリスト:mylist/7598556
ガンダムvsガンダム (ボツ)CPU戦TA2人旅 ゴッド×マスター その4
STAGE7~デビル 7面:ターゲット4機中3機を同時に・・? 判定が広すぎるだろ・・常識的に考えて。 デビル戦: 石 破 天 驚 拳 を 使 わ ざ る を 得 な い !! その3:sm5136579 V2アナザー編:sm5157844 新マイリスト:mylist/9204313 旧マイリスト:mylist/7598556
【Wii版】スパゴニア昼TA 2'08”662
速い人はもっと速いんだろうか?とりあえず2分10秒が切れて自己満足したのでうp。ゲーム内時間22秒と41秒、あと最後の直線でのミスがなければ2分7秒台乗れたかもしれない。その他の動画 mylist/4977362 がんばって画質あげた(つもり)→ sm5664619 新記録出ました sm5667792 もいっちょ更新しましたsm5802863
【Wii版】スパゴニア昼TA2'04'529【ソニックワールドアドベンチャー】
ついに念願の2分5秒切りに成功しました。時計台のショートカットが成功したのが大きいかも。序~中盤がちょっとぐだぐだしてるので、そこを改善すればもっと縮まるはず。最後の直線、1発くらっても真ん中のルートを駆け抜けたほうが速い気がする。 その他の動画 mylist/4977362 記録更新しましたsm5802863
【Wii版】スパゴニア昼TA2'04'529【ソニックワールドアドベンチャー】
ついに念願の2分5秒切りに成功しました。時計台のショートカットが成功したのが大きいかも。序~中盤がちょっとぐだぐだしてるので、そこを改善すればもっと縮まるはず。最後の直線、1発くらっても真ん中のルートを駆け抜けたほうが速い気がする。 その他の動画 mylist/4977362 記録更新しましたsm5802863
【Wii】スパゴニアTA 2'00'73【ソニックワールドアドベンチャー】
燃えたよ 燃え尽きた 真っ青だ…(ソニック的な意味で) いろいろと悔しすぎる部分も多いですが、2分1秒切りました。 2分切りも目前だけどやる気が… ここまでくると操作精度の問題になってくるので、僕ができるのはここまでかも…w その他の動画 mylist/4977362
【あべにゅー】ミルきゅん☆プリン!! -caramel custard vers【ぷろじぇくと】
Fullでなかったのでうpしてみました。きゅんきゅきゅん!!が癖になります(*´□`)まいりすと:mylist/13530814
