キーワード Ta2 が含まれる動画 : 1044 件中 929 - 960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ツインエンジェル2実機動画~7枚交換の恐怖~その06
ちょっとやってみたかったスロット実機(ツイン2)動画をやってみました。
ルール等はその1で説明していますが、基本的にまったり打っていきます。
カウンターで収支やグラフを表示しますので、設定推測やスロットの楽しさ、怖さをご覧ください。
今作は、2000Gで区切るため動画時間が短いです。ごめんなさい。副産物として高画質版をニコニコに用意します。
あと、一言。『はやぶさ』ほんまオカエリナサイ。
撮影機器:SONY DSC-HX5V MP4モード
録音機器:SANYO ICR-S280RM XHQモード
解像度:800*450
その05 sm11042557 ← この動画 → その07 sm11131417
マイリス mylist/19338232
過去のマイリス mylist/18432898
ツイン2wiki http://wiki.madoka.org/ta2/
HD版はこちら sm11093716(重いです)
ツインエンジェル2実機動画~7枚交換の恐怖~その05
ちょっとやってみたかったスロット実機(ツイン2)動画をやってみました。
ルール等はその1で説明していますが、基本的にまったり打っていきます。
カウンターで収支やグラフを表示しますので、設定推測やスロットの楽しさ、怖さをご覧ください。
今作は、画質劣化が発生したり時間が短くいろいろと申し訳ないです。
あと、一言。『はやぶさ』ほんまオカエリナサイ。
撮影機器:SONY DSC-HX5V MP4モード
録音機器:SANYO ICR-S280RM XHQモード
解像度:512*384
その04 sm11009016 ← この動画 → その06 sm11093502(できました)
マイリス mylist/19338232
過去のマイリス mylist/18432898
ツイン2wiki http://wiki.madoka.org/ta2/
HD版はこちら 準備中(たぶん無理)
絶対衝激A part1 どの程度の衝激かテストしてみた。01
パチスロ 絶対衝激A part1 どの程度の衝激かテストしてみた。01
タイトルがネタっぽいですが、普通の垂れ流し実機動画です。
こんばんは、めじろです。
以前に、液晶を拡大してUPされていた方とは別の人ですのでご注意ください。
とりあえず、テストです。エンコード設定もTA2からの流用ですので
イマイチですが、もともと実機の液晶が白っぽいので
色調調整したら、ドギツくなりましたが、どんなもんでしょう。
関係ないですが、遥誕生際なかったですね(涙)
http://twitter.com/meziro7(うp告知に使っていますw)
仕切りなおし→sm11133410
ツインエンジェル2実機動画~7枚交換の恐怖~その04
ちょっとやってみたかったスロット実機(ツイン2)動画をやってみました。
ルール等はその1で説明していますが、基本的にまったり打っていきます。
カウンターで収支やグラフを表示しますので、設定推測やスロットの楽しさ、怖さをご覧ください。
話は変わりますが、ラナパーって効果あるのでしょうか?ぜひ手に入れたい物です。
撮影機器:SONY DSC-HX5V
録音機器:SANYO ICR-S280RM XHQモード
解像度:800*450
その03 sm10969942 ← この動画 → その05 sm11042557(できました)
マイリス mylist/19338232
過去のマイリス mylist/18432898
ツイン2wiki http://wiki.madoka.org/ta2/
HD版はこちら http://zoome.jp/wildcat2/diary/10/
ツインエンジェル2実機動画~7枚交換の恐怖~その03
ちょっとやってみたかったスロット実機(ツイン2)動画をやってみました。
ルール等はその1で説明していますが、基本的にまったり打っていきます。
カウンターで収支やグラフを表示しますので、設定推測やスロットの楽しさ、怖さをご覧ください。
話は変わりますが、なっちゃん画像尽きそうです。枚数が少ないのは悲しい。
例の音声はこちら sm4927603 からお借りしました。ありがとうございます。
撮影機器:SONY DSC-HX5V
録音機器:SANYO ICR-S280RM XHQモード
解像度:800*450
その02 sm10936160 ← この動画 → その04 sm11009016(できました)
マイリス mylist/19338232
過去のマイリス mylist/18432898
ツイン2wiki http://wiki.madoka.org/ta2/
HD版はこちら http://zoome.jp/wildcat2/diary/9
ツインエンジェル2実機動画~7枚交換の恐怖~その02
ちょっとやってみたかったスロット実機(ツイン2)動画をやってみました。
ルール等は動画内で説明していますが、基本的にまったり打っていきます。
常時、カウンターで収支やグラフを表示しますので、設定推測やスロットの楽しさ、怖さをご覧ください。
話は変わりますが、家に賞味期限切れのポーションが1ケース弱あるのですが、利用方法なんかあるのでしょうか? カレーに入れてみようか…。
撮影機器:SONY DSC-HX5V
録音機器:SANYO ICR-S280RM XHQモード
解像度:800*450
その1(後半) sm10914913 ← この動画 → その03 sm10969942(できました)
マイリス mylist/19338232
過去のマイリス mylist/18432898
ツイン2wiki http://wiki.madoka.org/ta2/
HD版はこちら http://zoome.jp/wildcat2/diary/8
ツインエンジェル2実機動画~7枚交換の恐怖~その01(後半)
ちょっとやってみたかったスロット実機動画をやってみました。
とりあえず音声の取り込みができるツイン2でやってみます。
ルール等は動画内で説明していますが、基本的にまったり打っていきます。
常時、カウンターで収支やグラフを表示しますので、設定推測やスロットの楽しさ、怖さをご覧ください。
撮影機器:SONY DSC-HX5V
録音機器:SANYO ICR-S280RM XHQモード
解像度:800*450
その1(前半) sm10914854 ← この動画 → その02 sm10936160
マイリス mylist/19338232
過去のマイリス mylist/18432898
ツイン2wiki http://wiki.madoka.org/ta2/
HD版はこちら http://zoome.jp/wildcat2/diary/7
ツインエンジェル2実機動画~7枚交換の恐怖~その01(前半)
ちょっとやってみたかったスロット実機動画をやってみました。
とりあえず音声の取り込みができるツイン2でやってみます。
ルール等は動画内で説明していますが、基本的にまったり打っていきます。
常時、カウンターで収支やグラフを表示しますので、設定推測やスロットの楽しさ、怖さをご覧ください。
撮影機器:SONY DSC-HX5V
録音機器:SANYO ICR-S280RM XHQモード
解像度:800*450
その0(実験編) sm10893516 ← この動画 → その01(後半)sm10914913
マイリス mylist/19338232
過去のマイリス mylist/18432898
ツイン2wiki http://wiki.madoka.org/ta2/
HD版用意しました http://zoome.jp/wildcat2/diary/6/
夏休みはまだだけど、FFTA2を普通にプレイ Part9
グラス帰着→サブクエスト『アサシンヴィス』
(おそらく)TA最強ジョブのアサシン。TA2ではステータス面で弱体化が見られますがその強さは健在です。
うp主はちゃんと育てたことがなかったりする。
バウエン一家関連クエストですが、クリアしなくても進めます。
前→sm10878943 次→sm10923196 リスト→mylist/19010967
リストのリンクを長いこと間違えてたことに気付いた。すいません・・・。
【MHP2G】リオレウス訓練 双剣TA 2:06
■落とし穴中の乱舞は一回ずつ前進して頭に押されるようにすると、手数が増えます。レウス登場は1:01~02。皆も討伐するときセレクト連打するよね!ベストは2:02。■BGM:Beat Of The Rising Sun■mylist/39604133
【ニコ生】MASAと愉快な仲間たちでマガティガ!【太刀TA2】
ニコニコ生放送で予約+延長をして6時間つかってマガティガのタイムアタックにチャレンジしました!!
Xlinkを使ってのオンラインプレイなのでgdgdはお約束\(^o^)/
広い心をもって見ていってね!(`・ω・´)
今回放送に参加してくれたかたみんなにありがとう(*´∀`)
参加できなかった人はまた次回よろしくおねがいします!
ちなみに動画はつなぎあわせてるだけなので音声とのズレがあるかもしれません(´;ω;`)ご了承お願いします><
太刀縛りでタイムアタック!!
今回の見所は4分20秒あたりですwww
【ニコ生】MASAと愉快な仲間たちでマガティガ!【大剣TA2】
ニコニコ生放送で予約+延長をして6時間つかってマガティガのタイムアタックにチャレンジしました!!
Xlinkを使ってのオンラインプレイなのでgdgdはお約束\(^o^)/
広い心をもって見ていってね!(`・ω・´)
今回放送に参加してくれたかたみんなにありがとう(*´∀`)
参加できなかった人はまた次回よろしくおねがいします!
ちなみに動画はつなぎあわせてるだけなので音声とのズレがあるかもしれません(´;ω;`)ご了承お願いします><
大剣でタイムアタック!!パート2(`・ω・´)
八方ヶ原 復路 晴れ TA 2‘57‘559
どうも屁ちょナミンと申す者です(´・ω・`)前回のTA動画はほんと間違いばかりの走り方だったので、申し訳ございませんでした(´;ω;`)ブワッ 前回のも一応残しておく予定なので、どこを変えたら4セク伸びるようになったかとか見たい方は見ていただけたらと思います(´・ω・`)まあ、56秒出せたら一番いいんですけどね・・・(´Д`)ヘチョナミン動画リストmylist/16157445
【モンハン】モンスターハンター無火事場ハンマーTA②(WARABI狩猟団)
前→sm8899365、次→sm8900912。遅いです。キモいです。村上位モンスターハンター無火事場TA、ティガ編です。失敗点は、開幕のシビレ罠です。理想は罠解除後、怒った瞬間にスタンです。今回は罠中の振り上げすら当たらないキモイ結末になりました。でも閃光中、威嚇が多くて助かりました。http://warabihunters.blog35.fc2.com/←WARABI狩猟団のブログです。mylist/11268896←今までの動画です 検索用、MHP2G
【パチンコ】バラエティー配信 北斗の拳STV 1撃目
バラエティー配信とか言って、結局北斗だけだろ。
と、突っ込まれる前に、今回は旧STVをupしてみました。
自分が一番打った甘デジで、実機動画が配信されていた頃は毎週欠かさず見ていました。
(サクラを好きになったきっかけもあのうp主様の動画でした。)
ただ、わかっておられる方は多いと思いますが、声が・・・声が・・・
もう少しなんとかならなかったんですかね、ほんと
(;^ω^)あげてんの結局北斗じゃn
∵(´ε(○=(゚∀゚
「ストックリスト」
多:ケンシロウ・ユリアVer,サクラ大戦
並:北斗の拳STV,TA2
少:戦国無双,HB(5号機)
次sm8591550 STV mylist/15345984
※今回は試験的に40Mでupしています。画質等問題がなければSTVに関してはこのままで行こうと思いますが、どうでしょうか?
【パチンコ】バラエティー配信 北斗の拳 ユリアVer 2回目
やっとサムネに使えそうなものが。
前回の動画で初めてタグが編集されていたので喜んだのも束の間・・・
いや、あれですよ?毎回毎回あんなにヒキが弱いはずないじゃないですか!
この前もホールで、TA2の5000G回して合算が6以上の台で1600ハマったり
緑ドンで天井ロケット突入2G目でバケひいたり
慶次で2確後350ハマって2通ひいたり
・・・・・・・・・(´;ω;`)
「ストックリスト」
多:北斗の拳ケンシロウVer,サクラ大戦
並:北斗の拳ユリアVer,北斗の拳STV,TA2
少:戦国無双,HB(5号機)
前sm8515164 次sm8574913 ユリアVer mylist/15259540 不定期配信系 mylist/18479559
【パチンコ】バラエティー配信 北斗の拳 ユリアVer 1回目
サムネ選びって難しい・・・
前回の予告通り、今回はユリアVerをupしてみました。
初回ということでSTは(基本的に)無編集ですが、次回からは基本2倍速でやっていく予定です。
だいぶ前に録画したものでアス比が適当だったせいか、前回よりも左右の黒枠部分が多くなっていますが、おそらくあと2回程この状態が続くと思います。
ユリアはもっと優秀な兵士を雇うべきだと思う、例えばサウザーとかサウザーとかサ(ry
「ストックリスト」
多:北斗の拳ケンシロウ・ユリアVer,サクラ大戦
並:北斗の拳STV,TA2
少:戦国無双,HB(5号機)
次sm8527764 ユリアVer mylist/15259540 不定期配信系 mylist/18479559
PSO E2C4TA 2ppl HUcl part.3
6エリとOF戦
アイテム置くタイミング悪すぎ・・・
OF第一の最後とかもうね
PSO E2C4TA 2ppl HUcl part.1
PSOチャレの海底プラントステージの二人TA
え、なにしてんの?って感じの多いけどまぁ武器もよく自己ベスト
武器多すぎて混乱しすぎ・・・
チャンネル桜 故人献金・支離滅裂な鳩山由紀夫語録&中川昭一という男
故人献金問題で明確な説明をしていない鳩山首相であるが、過去に「政治とカネ」の問題が起こったときにはどのような発言をしていたのだろうか?
ダブルスタンダードとも言える首相の姿勢を批判すると共に、中川昭一氏の人となりを「週刊文春」の記事から御紹介します。
うpしたチャンネル桜関連→mylist/12958032
多くの方に知ってもらうために公式を再生しよう →http://www.youtube.com/watch?v=TA2e4CQ3Dqo
YouTubeのアカウントをある方は左にある「チャンネル登録」ボタンをクリックして支援 →http://www.youtube.com/user/SakuraSoTV
「二千人委員会」委員は毎月1口1万円&「友の会」は毎月1口2千円で支援できます。→http://www.ch-sakura.jp/579.html
So-TVは月額 3,150円 →http://www.so-tv.jp/
ツインエンジェル2 サミタ配信 失った漱石券:9枚目 【パチスロ】
ツインエンジェル2、サミタ配信9回目です。しゃべりますのでご注意。
,,,...
巴j <うp早くない?
,,、 / //)
,i"j ⑪ニノi
/4n' i;;;;;;;;;:;;)
rr"-|ト、 ヽ:;;:;/
" ̄ ̄ '"-'
リチ目についてはまあ「こまけぇことはいいんだよ!」(AA略
ってことで。
あ、気づいたら教えてください。今度から頑張って学習します。
>すいこでんさん
変態のアレですが、おおむねそんな感じでOKです。アザース!!
- 8/25 8:00 - AC中ポイントについての説明ありがとうございます。盛大に勘違いしてました。
前 sm8001866 次A sm8088375 次B TA2サミタマイリス mylist/13195684 ツインマイリス mylist/9297104
【NO HIT】首都高バトル01 阪神高速環状線 TA 2'33.329 【GC8】
sm7862929さんに触発されて走ってみた。真っ黒なボディにして必死ですいません;インプに触るの初めてだ。阪神環状も初めて。暫定セッテで走り込みが足りなくてラインが甘いですが今回はこんなところで。ブレーキとエンジンは選定から再考の余地あり。あと足とギア比を詰めて走り込めば。阪神湾岸よりも直線番長な方が速そう。エンジンは載せ換えのF4T。mylist/13743764
ツインエンジェル2実況配信 3日目(2/2)
(2/2)です
ツインエンジェル2の撮影環境ですが、ビデオカメラはVictorの「GZ-HD30」を使ってます。
TA2の音声は基板から直接ビデオカメラのラインインに入力して、実況はICレコーダーで録音してます
(1/2)→sm7973736
4日目→sm8238952
user/57494
ツインエンジェル2実況配信 3日目(1/2)
遅くなって申し訳ありません、TA2実況配信3日目です(´・ω・`)
ついさっきリアホで打ったらクルミ誕生日出ました。
遥誕生祭のときも遥誕生日出たし、こういうときだけヒキツヨス(`・ω・´)
第一目標「ネ申」
2日目→sm7784780
(2/2)→sm7975377
user/57494
【パチスロ】リクエストに答えて悪魔城ドラキュラのBIG弾いてみた
お久しぶりです、きまいの人です!すんません、最近これとTA2ばかり打ってました(;´Д`)この台、激熱すぎるw
シンフォニックメタルな曲やったことないんでこんな感じかなー?って感じで弾いてます。
とりあえず、オレは胸しか選びません。サッキュンも確定まで回します。
後、おまけの方で悪魔繋がりで違うフレーズ入れてみましたw
わかる人はオレサマトオマエトモダチ、コンゴトモヨロシク・・・。
■動画はsm7784860、sm7829816からお借りしました!毎回楽しみにみてますー(;´Д`)■うp主のやっつけ動画つmylist/5080173
【NO HIT】 首都高バトル01 阪神高速環状線 TA 2'39"839 【GC8】
全セク激チキンorz 1tryですw mylist/7410683
ファイナルファンタジー メインテーマ集
プレリュード集はあるけれど、本当のメインテーマはこっちなんだ!と主張。 1、2、4、5、7、TA、12、TA2のメインテーマです。 基本原曲ですが2はあまりに暗いのでリメ版です。 3、6、8、9、10、10-2、11、Tのメインテーマはコレ!みたいな意見がありましたらケンカせずに※どうぞ。
【TA2】マイスロパスワードを5回連続で間違えてみた
見たい、ってコメあったので撮ってみた
うっすらと亡霊も見える誰得おまけ付き(´・ω・`)
user/57494
ツインエンジェル2実況配信 1日目(2/2)
1日目後半です。
「あのー」って口癖は我慢してください(´・ω・`)
(2/1)→sm7694488
2日目→sm7784780
【TA2】マイスロパスワードを5回連続で間違えてみた→sm7761702
user/57494
八方ヶ原 復路 晴 TA 2,58,382
視聴ありがとうございます(´・ω・`)ヘチョナミンこと、ヒロナミンAです( ゚д゚)いつか57秒出したいですね・・・(´;ω;`)ブワッヘチョナミン動画リストmylist/16157445
【初音ミク-ProjectDIVA-】エンドレスヘヴン【EDIT】
TA2でおなじみのアレです。背景ですか?ブラックファンド本s(ry
カメラワークとか改善の余地がありますが出来たのでうpうp
画面がちっこかったり画質微妙だったり、ロード時間短縮してなかったりなのは
(・`ω・)v ←エンコードとかいまいち良くわかってないから
譜面配布はじめますた→ http://www19.atwiki.jp/mikudiva/
