キーワード TaTsu が含まれる動画 : 1657 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
追記! バグ吸命? WLW あのサンド使いで有名な方が魚だと? AA4猿
最近バグがなんたらこうたら、といろいろ騒がれてますね。私の吸命もバグなのでしょうか? ただ神筆振り回してるだけですがw この動画では自分は特に活躍してません、アタッカーの仕事してるだけ、そしてtatsuさんノリノリでわろたw追記 私に対するアンチコメは嬉しいですが、他者に対する批判は遠慮していただきたいです、本題ですが、動画上げた時点で津波がバグかわからなく、むしろ最初は吸命がバグだとコメいただきました、バグの発生条件やバグと言われる理由さえわからない状態ですが、自分で猿使って吸命して確認するのが一番だと思います、ペン早く振るだけのPSですがw まあ、あとは運営が対応してくれるでしょう! 私の吸命がバグじゃなかったら・・・マッチしたら7分間ずっとナイスください
【滅!】三兄弟の母が好きすぎて滅!(Short ver)を歌ってみた。【M!LK】
どうも母です。
2026年一発目の投稿は、昨年末39℃超えの高熱が3日間続いた時になんでか散々聴いていたM!LKの好きすぎて滅!です!!!
ホンマに熱で朦朧とした意識の中…なんか…キラキラが見えたんだよね…✨️
いつもと違う「トンチキソング」を本気のイケボ寄りで歌う母をお楽しみ下さい。
素敵な本家様(公式MV):https://youtu.be/ZVUxJsPfoX8
お借りしたinst https://youtu.be/urN9msFYr1Y 黒野ショウ様 https://x.com/kurono_ekuso
MIX Tatsu_P様 https://x.com/tatsuya_p_
Illust Movie Song 或母
【ゾンビとレイヴンが歌う】I for you/黄昏Graves
†┌┘黄昏Gravesの世界へようこそ└┐†
(ゾ ゚д゚) I for youって文法的におかしくね?
(レ ゚д゚)確かに、、でも気持ちを伝える方がもっと大事じゃね?
(ゾ ゚д゚)その通り過ぎて草生える
(レ ゚д゚)それな
⚙︎Original
I for you/LUNA SEA
作詞作曲:LUNA SEA
⚙︎Covered by
Tatsu_P様
X:https://x.com/tatsuya_p_
Y:https://youtu.be/QllTDH-B7h8?si=eijkIDWkGKp8g66h
N:https://www.nicovideo.jp/watch/sm44862217?ref=nicoiphone_other
黄昏Graves
⚙︎Vocal&Mix
歌唱力ゾンビ
X:https://x.com/Neores24
Y:youtube.com/@zombie_san
N:nicovideo.jp/user/9846146
⚙︎Vocal&Movie
ミスターレイヴン
X:https://x.com/RavenClaw_666
Y:youtube.com/@MrRaven-uf3jf
N:nicovideo.jp/user/17643306
【美少女戦士セーラームーン】ニジフェスin堀切フェスタ ステージ【めいぷら】
2022年3月6日(日) ニジフェスin堀切フェスタ2022にMake up plannning.として出演してきました!
ご覧くださった皆様ありがとうございました☆
セーラームーン : 宇乃あすか https://twitter.com/asuka_73 <mylist/62593345>
セーラーマーキュリー: 時雨由貴 https://twitter.com/shigugu10
セーラーマーズ : 甲斐枝カエ https://twitter.com/kae_megane <mylist/68936251>
セーラージュピター : ゆうき https://twitter.com/FsmYuyuyu <mylist/61146385>
セーラーヴィーナス : 日向ゆあ https://twitter.com/nianima1115
撮影 tatsuさん https://twitter.com/tatsu_photo
❤セットリスト❤
MOONPRIDE 振付:宇乃あすか
ムーンライト伝説 SHINING MOON TOKYO参考
※ステージ中のみマスクを外しています
※振付を一部追加、修正している箇所があります
プロジェクトby
Make up plannning
~あの頃なりたかったヒロインになる
ドジっ子教官がんばります! 1-4(0)
【防衛隊緊急支援作戦 0】
なんで特殊部隊みたいな任務が続くんだろう?
こんな調子じゃ訓練なんて受付できないんだけどなぁ・・・
でも、助けを求めてるんだから行かなきゃ!
出演:五月雨、涼風、由良、鬼怒、綾波、敷波他
お知らせ:UP主、現在多忙につき制作作業中断中です。
今後の展開は非常に作業量が多い内容のため、次回公開予定が半年以上先になる可能性があります。
のんびりとお待ちいただくか、代わりに誰か作って下さいw
伍長P 様、唐沢 八雲 様、あにきどん 様、春永一過 様、Martin 様、狐野るるら 様、鮎滝 渉(AYUTAKI S.) 様、ATTI 様、alios 様、fireflame 様、kanonmisio 様、45yukura78 様、frytr 様、世代 様、licoricedorop 様、マッチョカーニバル 様、五右衛門 様、ベイクス 様、taka-107 様、魚長花太郎 様、kei 様、かなでP 様、eagle1 様、ハム☆ 様、ryusei-45 様、雅弘 様、ののまる 様、kooi 様、Watson 様、かふぇ俺 様、ベイクス様、TATSU 様、かぴたん 様、広告感謝します
追記
・字幕の色について要望がありましたが、この辺りは万人が納得する答えはありませんので、慣れてくださいとしか言えません。
分かりやすくするためには字幕に顔アイコンを付けるというのがベストだとは思うのですが、まぁ、要検討ですね。
次回作でなんか出来そうなら検討しま~す(それなりに作業行程増えるんですよね~)
【エロい曲】VOICE / 初音ミク Tatsu_P【ボカロオリジナル曲】
ダウンロード/ストリーミング配信はこちら→ https://big-up.style/5kri56licV
はいどうもTatsu_Pです(^^)
今回のボカロオリジナル曲は
「VOICE」
といいます。
YouTubeは→ https://youtu.be/5iCoBspqPn8
歌ってみた大歓迎!オフボーカル音源は→ https://piapro.jp/t/faSC
もともと、僕のやってるバンド
Cosmosphereの1stアルバムに収録した
曲なんです。
先日、スタジオ帰りに車で
聴いてたら、
これ、初音ミクさんでも
合うんじゃね?
と思ったんです。
なのでささっと作って投稿してみました。w
大人なイメージの曲になってます。
ミクさんに歌ってもらうので、
歌詞も多少変更してます。
少しセクシーな
曲もたまにはいいんでは
ないでしょうか?(^^)
今回のイラストは
木倉たま 様
よりお借りしました!
小悪魔なミクさんのイラストを探していたのですが、
一発で引き込まれてしまいました・・・。
素敵な作品をありがとうございます!
木倉たま 様
Twitter http://twitter.com/kikuratama
Piapro https://piapro.jp/kikuratama
では、リスナーさん、
楽しんで下さると嬉しいです。
宜しくお願い致します!
【幸せでした、大好きでした。】My Dear Lover / 初音ミク Sillver/Tatsu_P【ボカロオリジナル曲】
Tatsu_Pのボカロオリジナル曲を7曲、無料ダウンロードプレゼント中!
詳しくは→ https://lit.link/tatsup
おはこんばんちは!
Tatsu_Pです(^^)
今回は「春恋歌」でコラボしました
Sillverさんと再びコラボ!!
タイトルは
「My Dear Lover」
です(^^)
「春恋歌」はこちら
https://youtu.be/kbt5SZUmnQM
今回も、Sillverさんの歌詞が先にあって、
それを元に作曲していった曲になります。
失恋しても、
相手の幸せを願う主人公。
ああ。気持ちわかるわ・・・
と思いながら作曲しました。
イントロのピアノ部分が
結構気に入ってて、
この曲のイメージそのもの
な気がしますね。
そしてサビも、
自分でいうけどメロディ綺麗に
作れたなあと・・・。
そして一番の肝は
Cメロだったりします(^^)
そして、
ラストサビ後に
ギターと初音ミクさんが
同じ旋律をユニゾンで
歌って物語は終了します。
この曲を、
とおい何処かにいざなって
くれるような・・・
そんなイメージです。
結構気に入ってます(^^)
今回の作品では、
イラストと動画も
クリエイターさんとの
コラボになりました(*´ω`*)
下に記載しておきますが、
皆様ありがとうございます!
素敵な作品になりました(*´ω`*)
ではでは、
リスナーさん、
聴いてみて下さいね(^^)
作詞
Sillver 様
Twitter https://twitter.com/Sillver_Biblio
YouTube https://www.youtube.com/nanatunoumi7345
イラスト
塩谷さと 様
動画
橘えるふ 様
https://twitter.com/elf_ttbn?s=09
作曲、編曲、ギターその他諸々
Tatsu_P
#ボカロ #初音ミク #失恋
ANUBIS / LUNA SEA 初音ミク【ボカロカバー】Tatsu_P
【ボカロ】ANUBIS / LUNA SEA Cover 【初音ミク】Tatsu_P
「エクスタシー」という歌詞の表現に一番時間がかかりました。
この曲の一番のキモですよねw
はいどーもおはこんばんちはです!
達也(Tatsu_P)です(^^)
2020年になりましたね!
で、その2020年投稿の一発目は、
自分でも予想していなかった曲でしたw
僕が敬愛しています、
LUNA SEAの伝説の神曲、
「ANUBIS」を、
俺的アレンジで初音ミクさんに
歌ってもらいました!!(^^)
そのANUBISなんですが、
「初音ミクさんでカバーしたら面白そう」
とか思ってしまったんです。
多分、僕以外に「LUNA SEAのANUBISを、初音ミクさんでカバーしよう」
なんて思う人はなかなかいないだろうし、実際に作る人はもっと少ないだろうな、と。
なのでやってしまいました!!(^^)
今回のアレンジは僕が勝手に行いました。
原曲がもう神なので、完全再現はする必要がないと思いました。
独自の方向に持っていった方がいいかな、と。
作る前から、EDMやトランスな雰囲気にしたいと方向性を決めて・・・
シンセいれて、エレクトロっぽくして、
でもしっかり「ANUBIS」させたいなと。
ギターも僕がレコーディングしましたが、
SUGIZOさんとINORANさんのフレーズを使ったところもあれば、完全にオリジナルのフレーズにした部分もあります。
全て耳コピなのでコードやリズムが少し違うかもしれませんが、クオリティのキープは出来てると思います(^^)
詳しくは聴いて頂ければと思うんですが、
僕としてはLUNA SEAへのリスペクトと、初音ミクさんへのリスペクト、僕が培ってきたギター知識や技術、それらが全ていい感じに混ぜれたなと思っています。
今回のイラストは、【AI】に引き続き
528様の作品をお借りしました。
528様のツイッターとピアプロ
→ Twitter @cafe528_11
→ piapro https://piapro.jp/rin200028
528様、ありがとうございます!
【Titanfall2】タイタンドールズ【ドルフロ実況】
タイタンフォール2がフリープレイに登場したので遊んだのですが、最高に楽しかったので動画にしました。今も楽しい
新米パイロットなのでプレイ時間も数時間程度なので、かなりガバガバです。
ローニンのAIを処刑人にしたいからローニン練習するね。
Ysさん cu_tatsuさん、広告感謝します。
mylist/65817992
まったりタイマン(今日はうるさくない)
あいつがいないと動画がおもろくないなー 今日はいつもと違う人です。 あのうるさいやつは一応声が高くて精神年齢が低いけど俺とおなじ中3ですw コメントでふなっしーと言われていますが彼は人間です。だけど基地外です。あとあいつは独り言を言っているのではなく俺と話しています。なぜか俺の声は録音されていませんがw それとアドバイスをコメしてくださるのは本当にありがたいです。コメントで近所迷惑と書いた人。それは違います。彼には近所がないのです。なぜなら山奥の心霊スポットみたいなところに住んでいるからです。彼は稀に語尾に「じゃろ」をつけますが、中国地方ではなく近畿地方です。当ててみてください。どっちがtatsu?というこめがありましたが僕は録画しているごみエイムのほうです。五月蠅い方が相手です。フレンド申請は「tatsuです」にお願いします。switch勢は受け付けません。申請まってます。
[自転車]第2回(2019)相馬復興サイクリングにぽたっと参加_後編[ゆっくり]
引き続き2019年05月26日に開催された「第2回相馬復興サイクリング」に参加した様子をお届けします。
暑さにやられたのか、動画投稿史上最大級のミス!せっかくの海沿いの道が…
復旧途中の様子など、撮れていませんでした。こりゃーリベンジ案件ですね。
前編→sm35289733
raimugipanさん、まにまにさん、concomさん、道頓堀diverさん、ちーたんさん、狐鍋さん、ソロボッチさん、norさん、Papaさん、タコウインナーさん、バカンスさん、fsrさん、ポチさん、影の人さん、花の子バルクホルンさん、ピナさん、まんまゆーとさん、モンドーさん、ねこねこさん、seiunskyさん、わにるさん、masさん、にくきゅうさん、がんちゃんさん、しばさん、 (´・ω・`)さん、Wokada3さん、ゼリーさん、musshuさん、tatsu-samaさん、ねこまみれさん、水嘉(すいか)さん、ポンデンさん、normadさん、さぎりこさん、淀人さん、ソン武田さん、zabunekoさん、bonniet100さん、myayu*さん、珈琲牛乳さん、コーヤマさん、宣伝ありがとうございます!
自転車ロングライドイベント動画→mylist/56357521
ポタリング&自転車旅行動画→mylist/56357525
Twitter→@moto__suke
ブログ→http://damemotodays.cocolog-nifty.com/
[自転車]第2回(2019)相馬復興サイクリングにぽたっと参加_前編[ゆっくり]
2019年05月26日に開催された「第2回相馬復興サイクリング」に参加した様子をお届けします。
規模は小さめのイベントでしたが、それゆえなのか、福島の方のマナーが良いのか…とても走りやすいイベントでした。
晴れ女&男が頑張ってくれた(?)こともあり、東北福島ならではの風景を堪能することができました。
楽しかったイベントの様子を少しでも感じていただければ幸いです。
後編→sm35302203
concomさん、わにるさん、まんまゆーとさん、ソロボッチさん、ホーリーさん、狐鍋さん、bonniet100さん、norさん、淀人さん、tatsu-samaさん、(´・ω・`)さん、まにまにさん、ピナさん、道頓堀diverさん、がんちゃんさん、ちーたんさん、Papaさん、briskyさん、musshuさん、fsrさん、五式さん、影の人さん、ねこねこさん、アクディスさん、伊野さん、こちゃまるさん、sonokadaraさん、myayu*さん、モンドーさん、水嘉(すいか) さん、バカンスさん、えいじさん、raimugipanさん、けい。さん、ソン武田さん、ポンデンさん、masさん、にくきゅうさん、mizuさん、enjaさん、しゅんさん、LASさん、バカンスさん、珈琲牛乳さん、もっさんさん、花の子バルクホルンさん、raimugipanさん、青(ikurise)さん、nikodoさん、宣伝ありがとうございます!
自転車ロングライドイベント動画→mylist/56357521
ポタリング&自転車旅行動画→mylist/56357525
Twitter→@moto__suke
ブログ→http://damemotodays.cocolog-nifty.com/
【Meria's】乙女式れんあい塾【踊ってみた】
Meria'sののぞにこで踊りました ❤️
おまけもあるのでぜひ最後まで観てください!
*撮影*
tatsu様(@tatsu_photo)
*踊った人*
矢澤にこ :月梨野なぁ汰(@Naata_N)
東條希 :なっちゃん(@natatatan mylist/28263889)
Meria'sマイリスト…mylist/54943157
Twitter…@merias_2525
【MMD艦これ】海風、山風、江風でURUSaaA愛【1080p】
URUSaaA愛を海風、山風、江風に踊ってもらいました。
モーション、カメラ ネロの犬様 sm32214071 すずめ(すら。)様 im7721672
歌い手(あらき様):sm32012938
原曲(YM様): sm31068232
配布者の皆様には感謝申し上げます。
他お借りしたものはコンテンツツリーにて
投稿動画 mylist/56377773
七歩蛇さま 涼一さま TATSU さま 箱入り息子 さま 広告有難うございます!
【A-オフ会】第2回★2018年8月26日「参加者9人」
おたむさん abemossさん ギダさんさん るしるさん tatsuさん シノさん
コンちゃんちゃんねるさんhttps://www.youtube.com/channel/UC13xu11aL8JWMiNtbRGLFYA
まつこす 一キさんhttps://www.youtube.com/channel/UCdXx1PKzkukaxvROw4CHE-A
NKさんuser/161546
【A-オフ会】動画一覧
mylist/62845789
【修正版】https://youtu.be/rKtzA0Gd-qk
【スポンサー契約☆月額500円】https://gaming.youtube.com/channel/UC5ch3ahiWaiQxpx8bT9FDJw
【Twitter】https://twitter.com/A_RENESU
【卒業ソング】卒業する君へ / Tatsu_P【初音ミク】【ボカロオリジナル曲】
【マイリス入り、フォローよろしくお願いします!】
僕自身、2作目のボーカロイド作品は
ボカロバラードとなりました。
前作は→ 冬の天使
https://www.nicovideo.jp/watch/sm32586873
初音ミクさんの、可愛らしい歌声にぴったりな
卒業ソングになりました。
この春、卒業する(した)人への、
僕からのメッセージです。
「歌ってみた」大歓迎です!
歌ってみた用のカラオケ音源は
ピアプロ→ https://piapro.jp/t/rgNM
村雨OUT、夕立IN、春雨は上げ底(モーション移植して気持ち調整
元動画:sm31564529の後書きより
夕立がちょっと不憫だったので村雨OUT
村雨のポジションに夕立入れてもナー…って感じだったので、立場逆にして春雨が襲います
春雨は村雨や夕立より背が低いので、同じ事するために上げ底か踏み台の上に乗って頑張っている!
カラオケ”Box”だから第19回MMD杯予選が!って思った時には手遅れ
(そもそも予選にUPすると、フルで作らなければならなくなるので!
元動画:sm31564529
お借りしたものはコンテンツツリーを参照して下さい。
マイリスト:mylist/57384537
ブロマガ:/muraharudachi
Twitter @tatsu326099
wlw tatsuのヴァイス
なにかあればtwitterまでtatsu_wlw。何か質問があればhttp://ask.fm/tatsu_wlw こちらへどうぞ©SEGA
【新生FF14】姫と雑兵共がただ喋りたいだけの動画【女神ソフィア編】
真ソフィアの実況動画ですが、特に攻略はしてません。
けいしきにはとある目的があり、為すがままにホイホイ姫とゴリラはついてきました。
おかみのマジウケが見れる珍しい戦闘、ご覧ください。
きゃの=Keishiki→大体全部担当。「緑のモヤ技でノックバックするの知らなかった」
おかみ=TATSU→永遠のHimechan。「スイッチくらいできるわw」(即死)
なつお →癒し系ゴリラ。「脱稿しました」
ある吉 →超高校生級初心者。「ベッド汚された。訴訟」
前回→sm29791488 次→sm29830216
【蛮神編】Part:1→sm27216664 【邂逅編】Part:1→sm27471563
【侵攻編】Part:1→sm27790966 おかみの釣り日誌→sm27352213
【FF14マイリス】→mylist/53316666
【Part:1リスト】→mylist/56995527
【新生FF14】姫と雑兵共がただ喋りたいだけの動画【暗黒騎士編】
メリークリスマス!!
今回はかねてよりリクエストのあった講習動画です。
プレゼンターは暗黒界のHimechanことOKM。
彼の説明に対する本気の姿勢をご覧ください。全然わからんぞ。
きゃの=Keishiki→大体担当。私のクリスマスは26・27日です。
おかみ=TATSU →永遠のHimechan。そういえばクリスマス連絡がとれなかった。
なつお →癒し系ゴリラ担当。クリスマスは忘年会でした。
前回【侵攻編2層】→sm27814262 次【侵攻編3層】→sm27908746
【蛮神編】Part:1→sm27216664 【邂逅編】Part:1→sm27471563
【侵攻編】Part:1→sm27790966 おかみの釣り日誌→sm27352213
【FF14マイリス】→mylist/53316666
【Part:1リスト】→mylist/56995527
【新生FF14】姫と雑兵共がただ喋りたいだけの動画【罰ゲーム漁師編】
以前こちらの動画→sm27275625で
おかみ=TATSUの罰ゲームを募集したところ
漁師をやれとの意見が非常に多かったので
その模様を不正のないように収録してきました。
攻略は全く関係ない三人の日常をご覧ください。どうでもいいわ。
きゃの=ケイシキ→カメラ&進行担当。漁師やってて寝落ち率高かったのでやめた。
おかみ=TATSU →永遠のHimechan。非常にめんどくさがり。よく話をはしょる。
なつお →一応癒し系、中身ゴリラ。非常にめんどくさがり。回復を諦める。
次→sm27421634
シリーズ→mylist/53316666
【新生FF14】姫と雑兵共がただ喋りたいだけの動画【真アルテマ編】
人数制限解除三人旅も残すところあと二回。
今回は真アルテマに行ってきたんですが
録画の設定がどうにも変なトコ触っちゃったみたいで
きゃののデスクトップ画面が映り込んでます。
それでも中身はいつもの愉快な三人で乗り切ってますので、よければ是非ごらんください。
そしてついにマイリス10件いく動画が…皆さまいつもありがとうございます。(デレ)
きゃの=ケイシキ→カメラ&進行担当。エタバン売れ残り勢。
おかみ=TATSU →永遠のHimechan。視聴者からお便りがきて喜んでいる勢。
なつお →癒し系担当、中身ゴリラ。幻想薬常習犯、多感な年頃。
前回→sm27312367 次→sm27378778
罰ゲーム→sm27352213
シリーズ→mylist/53316666
wlw tatsuのサンドリヨンAA3 part53
なにかあればtwitterまでtatsu_fb。何か質問があればhttp://ask.fm/tatsu_fb こちらへどうぞ©SEGA
【歌ってみた】空音サイレンサ【メル】
真夏に種まいて放置したら芽さえ出ませんでした
声:これめっちゃ音域合ってるんちゃう?
肺:聞き苦しくは、ない
声:えぇええ褒めてる!!??
俺:照れる
+.'。*'。+.'。*'。+.'。*'。
★+' Twitter → https://twitter.com/Mikurin_Mel
★+' skype → marchenmeltyk1ss
★+' こみゅ → co2200717
★+' 歌ったマイリス → mylist/38782847
素敵な本家様:sm14552035
MIX:中原パイセン◆Twitter@min_nakahara*mylist/34533960
エンコード:やみつき様◆Twitter@tatsu807*mylist/34921480
【第4期発狂PMS段位認定 皆伝】合格 Player:ダイナソー
先日の生放送...では惜しくもSDカーッ でしたが就寝後2日目にて見事
Player:ダイナソー
コントローラー:Daoコン
【第4期発狂PMS段位認定 皆伝】曲目
1曲目:●16 Pursuit Of Outer Space
2曲目:●16 The Gorilla
3曲目:●15 アズール リミックス
4曲目:●15 Leonids
TATSU氏のプレイ☛sm22755641
【みきとP】いーあるふぁんくらぶ叩いてみた【tatsu】
みなさんこんにちは!tatsuです!
「叩いてみた」第8作目となります!よろしくお願いします。
今回はみきとPさんの「いーあるふぁんくらぶ」を叩かせていただきました。
ノリの良い曲なんで楽しく叩いてみました。
ドラムの設定や、奏法(演奏)に対して、アドバイスを頂けると嬉しいです。
リクエストも受け付けます。
メール [email protected]
それではどうぞ!
素敵な原曲様 sm18623327
マイリスト【投稿動画】 mylist/25292061
コミュニティ co1158637
前作→sm18499593 次作→sm19798528
【風のクロノア】Thankful Suite【耳コピ】
テストも兼ねてうpしました。少し動画が重くなってるかもしれません…・楽譜はblogに置いてあります。 http://ameblo.jp/tatsu-kaof投稿した耳コピ mylist/31189707
【東方Voca】雨の開口【万年置き傘にご注意を】
サークル「午前四時」のtatsuです。 例大祭は残念ながら中止になってしまったので、第八回博麗神社例大祭で頒布予定だった「Thyristor」より「雨の開口」(原曲:万年置き傘にご注意を)をUPしました。 HPからもダウンロードできますので、良ければどうぞ→http://www16.atpages.jp/~iam4/
