キーワード Tablet が含まれる動画 : 441 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Androidでニコニコ動画がみれるウェブページを作ってみた。
[ブログ用]ニコニコ動画の公式から動画を見ようとすると重いのでJavaScriptのみでAndroidに最適化したウェブページを作ってみました。[NicoWebPlayer for Android] URL : http://axe1lyze.client.jp/nicovideo/ ブログ : http://axe1lyze.blogspot.com やはりニコニコはプレミアムじゃないと画質が悪いのでYoutubeのURLを。 http://www.youtube.com/watch?v=W6Jvb1XemTc
【O2JAM U】Romantic Of Beach 5k hd
テストうp-
【環境】
XperiaZ3 Tablet Compact
Chrome cast
Game Broadcaster HD AVT-C127 + RECentral
体感0.8秒の遅延
(音だけ別で出せれば何とかなる)
「錠剤(Tablet)」English Cover 「Chainsaw Man ED4」
チェンソーマンED4「錠剤」のEnglish coverです
【Speed painting#2】Chun-Li redraw / 春麗絵をリメイクしてみた・イラストメイキング
Timelapse: 40x speed
Original time: 2h 30min
Finished drawing: https://www.pixiv.net/en/artworks/827...
Character: Street Fighter(Game) Chun-Li
ストリートファイター・春麗のファンアートをリメイクしました。
完成した絵はPixivに貼ってあります。
今後もお絵かき動画をアップしていきますので、
チャンネル登録をよろしくお願い致します。
※ラフ→線画の撮影に失敗しました……。トータル時間は大体です。
――――
Creator: Izuru Shinonome (東雲 飛鶴)
――――
Drawing program: Clip Studio Paint Pro
Tablet: Wacom Cintiq companion hybrid
Recording: Recbutton
Video editing: Filmora9
――――
Music credits: https://dova-s.jp/
『Electric Wave』 written by FLASH☆BEAT
『Sagittarius』written by まんぼう二等兵
TOOBOE/錠剤_Tablet【うたスキ動画】歌ってみた
こちらの曲もどはまりしました。
Youtubeも始めました!よろしくお願いいたしますmm
kiwa - YouTube
【初音ミク】TOOBOE-錠剤 / チェンソーマン エンディング/CHAINSAW MAN #4 tablet【miku hatsune】
本家様:https://youtu.be/cRFSbeHXFwk?si=W7JhD5mqEWD5elMm
絵師様:https://piapro.jp/t/yIMv
OFF Vocal:https://www.youtube.com/watch?v=QTywJ5U9yLw
LINE公式でお友達募集してます↓↓↓
https://lin.ee/oxY4c9c
けいいちとお友達になりたい方は登録してね
【重音テト】TOOBOE-錠剤 / チェンソーマン エンディング/CHAINSAW MAN #4 tablet【Synthesizer V】
本家様:https://youtu.be/cRFSbeHXFwk?si=W7JhD5mqEWD5elMm
絵師様:https://piapro.jp/t/T7Pr
OFF Vocal:https://www.youtube.com/watch?v=QTywJ5U9yLw
LINE公式でお友達募集してます↓↓↓
https://lin.ee/oxY4c9c
けいいちとお友達になりたい方は登録してね
Happy☆tablet!改 / 初音ミク
【無色透名祭】参加作品です。
https://site.nicovideo.jp/mushokutomeisai/
【UTAUカバー】サンセットラブスーサイド【影音サツキ Append Night β】
another Append Night DEMO QwQi love his append night so badly!!btw, i'm draw the cover art with mouse so...i'm sorry if it's bad Q3Q(yeah, my tablet still broken)UST by nmasao1music by Machigerīta-P (マチゲリータ)Original by GUMIIllust by me/himekahis append night still not yet releasedbut you can download his append cool on his wiki page or his bloghttp://kagenehimekasatsuki.blogspot.com
【デレステ】つぼみ master 片手 フルコンボ【放送】
今気付いたけど、3D標準ですね
これにてmaster全曲片手FC達成
トワレとつぼみが頭二つほど抜けて強敵だった
密室、青こんちきもフルコンは達成していますが録画は無いので結構後になるかも
サビ以前はミスする要素ほぼ無し、サビ直前から後は全体が難しい
親指抜きでのフルコンがしたかったけど、キツかったので親指を入れたらわりとすんなり達成
まあつまり親指が重要という事でしょう
といっても一箇所しか使っていません
使用端末: NVIDIA Shield Tablet K1
速度:7.7
twitter: @shikip_
コミュ: co3573566
前動画:sm30950598
片手リスト:mylist/58060905
君のいた、あの春の日【初音ミク】
Yamaha Music Audition 「誰でもできちゃう作曲コンテスト」の
春をテーマとした伴奏にメロディを付ける、という企画に応募しました。
メロディはできたものの、歌詞と歌は間に合いませんでした…。
でも、難しくて遠ざかりかけていたDTMという趣味に再び挑戦してみようというきっかけを与えてくれたかもしれません。
メロディに詞をつけて、初音ミクに歌ってもらいました。
■詞・メロディ:ラムネ菓子(ミナモライズより改) @ramune_tablet
■伴奏:Yamaha Music Audition「誰でもできちゃう作曲コンテスト 課題曲C」
※Yamaha Music Audition事務局さんには了承を得ています。
■写真
キルシェさん (piapro.jp/germanycherry) @kirsche61440
テルハさん (piapro.jp/kyohki7thC)
黒狐さん (piapro.jp/B_FOX)
ほとほとさん (piapro.jp/hot_r)
前作 :きみは青い風 sm27424645
XP-Pen Drawing Tablet 14th anniversary offers and discount (02)
XP-PENブランドは12019年に14年を迎えました。
https://www.xp-pen.jp
https://www.storexppen.jp
この14年間支えて頂いたX-Fanの皆様、心より感謝申し上げます!
8月16日[金]~9月15日[日]『14周年感謝キャンペーン』が開催されます。
感謝キャンペーン内容のまとめは:
1.最大30%OFF (ペンタブ、液タブ製品)
2.Pivixプレミアム、openCanvasプレゼント
3.Artist12Pro/Artist13.3Pro液タブ新登場キャンペーン
XP-PEN Drawing Tablet 14th anniversary offers and discount.(www.xp-pen.com)
During the Anniversary time from Aug.15th-Sep.16th, XP-PEN provide three exclusive
【DigInfo TV】 SONY Android搭載タブレット端末 「Sony Tablet」
SONY、Android搭載タブレット端末 "Sony Tablet" 2機種を発売
ソニーは、持ちやすさと携帯のしやすさを追求したアンドロイド搭載のタブレット端末"Sony Tablet"の2機種を発売する。
Sony Tablet Sシリーズは、9.4型の大型ディスプレイとSony独自のウェブブラウザ技術により、タッチ操作やブラウザの表
示を快適なスピードで行うことができる。
Sony Tablet Pシリーズは、これまでになかった二画面の折りたたみ型で、ポケットにも入るコンパクトさや、画面の切り
替えを活かしたアプリケーションが大きな特徴。
http://jp.diginfo.tv/2011/09/02/11-0176-u-jp.php
DigInfo TV mylist/23651782
【デレステ】Tulip master+ 画面上部・下部隠し 3D
非フルコンボ、両手です
タグどーしよ
昨日の深夜、放送中にやったやつ
大体こんな感じで放送してます(宣伝)
速度は4.7
譜面を覚えていないので速度次第では落ちる
直前に7.7、2、1でやって落ちています
縛りに上部隠しが含まれる場合は4.7が最適と思います
使用端末: NVIDIA Shield Tablet K1
速度:7.7
twitter: @shikip_
コミュ: co3573566
前動画:sm30895952
全動画リスト:mylist/57918477
雨上がり Tell Me Why【初音ミク】
とても平凡で物静かな心優しい…どこにでもいそうでいないかもしれない、そんな少年の学校帰りの心象風景をミクさんに頼んで歌ってもらいました。
■歌:初音ミク[V4X]
■詞・曲:ラムネ菓子 (mylist/53535657) @ramune_tablet
■動画:ruke (mylist/27672726) @ruke_mov_ill
■イラスト:キルシェ @kirsche61440
■写真素材提供
miho(雨上がりの水たまり) @kibunya_photo
shiroi kumo(雙彩虹) @shirokumo7
素敵な動画とイラストを作っていただいたrukeさん、キルシェさん、そして写真を提供していただいたmihoさんとshiroi kumoさん、ありがとうございました。
前作:Cross in the Sky[初音ミク] sm37119770
【MV】tablet / 可不【nurebairo.mouse】
死にたい人の薬になれば
Twitter https://twitter.com/magomagodq
album https://nurebairo666inu.bandcamp.com/releases
ふしぎなあめを少し食べた
あの後悔と懺悔の色で青空は消えてた
サイケな君、夕暮れ色の
歪んだ瞳 あの日 僕は
そう 運命の 鐘が鳴った
君と最低な夜を迎えに行こう
僕の病気が治ったらあなたと二人でさ
君は怠惰だから
死んだ方がいい
そんな幻聴が
僕を蝕む蛔虫
さよならは
後腐れ なく死んで
愛さえ なけ れば
こんな
君と最低な夜を迎えに行こう
僕の病気が治ったらあなたと二人でさ
あのコにフラれた【初音ミク】
あのコにフラれたら、そこからがロックだ!
…それはわかりませんが、お聴きいただければ幸いです。
ほんのりと昭和の香りのロックンロールです。(歌詞はロックンロールじゃない感じ)
■歌:初音ミク[V4X]
■作曲:ラムネ菓子 (mylist/53535657) @ramune_tablet
写真提供:PAKUTASO、素材Good、フリー素材.com、GAHAG
前作:キューピーは前世の夢を見る[初音ミク] sm38360550
キューピーは前世の夢を見る[初音ミク]
歌詞はありませんが、ミクさんが歌ってくれてます♫
歌詞はありませんが、物語はあります。
■歌:初音ミク[V4X]
■作曲:ラムネ菓子 (mylist/53535657) @ramune_tablet
女の子の声は、サークルRe:I 夢前 黎さんからお借りしました。
URLhttps://www.rei-yumesaki.net/
●前作:雨上がり Tell Me Why【初音ミク】 sm37749422
あの丘に風が吹いたら / 初音ミク
前作から1年と少し…やっと新曲です。
■歌:初音ミク[V4X]
■詞・曲:ラムネ菓子 (mylist/53535657)Twitter:https://twitter.com/ramune_tablet
■動画:rukeさん Twitter:https://twitter.com/ruke_mov_ill
■イラスト:木倉たまさん ピアプロ:https://piapro.jp/kikuratama
写真素材提供:pixabay 動画素材.com 写真AC
YouTube :https://www.youtube.com/watch?v=nVhkIf6sq5A
前作:あのコにフラれた【初音ミク】 sm39319652
【UTAU】 襟首 【何音イロ】
I wanted to day something for that but my tablet died OTL. So i used one of Yokoru's picture wich i edited to make it looks like the original pv. UST by Kenbi/ Picture by Yokoru
【初音ミク】SHIORI【ボカロアニソンカバー祭り2018】
ボーカロイドアニソンカバー祭り2018 参加作品
終物語SP(2017/8/12&13放送)のEDから、SHIORI(ClariS)です。
できるだけ原曲に忠実に、でも耳コピーに限界を感じる部分はそれっぽくアレンジしてみました。
テーマは「TabletでDTM」です。
最近のCoreMを積んだTabletは普通にDAWを走らせることができるので、譜面台にTabletというスタイルが気に入りました。
最後まで聞いて頂けたら幸いです。
Off Vocal ; sm33184586
-Original Information-
SHIORI(SAKURA MUSIC VVCL-1095)
作詞作曲:小川智之
編曲:湯浅篤
https://www.youtube.com/watch?v=AfiQfjekYBk
【デレステ】情熱ファンファンファーレ master+ フルコンボ+解説【生放送】
注・声あり、咳出てます
生放送中ちょっとだけ解説したので。
喋りが適当すぎてわかりにくいので編集入れてます
後半、ラストの解説部分があります
今日で終わっちゃうけど、無いよりは…
ほぼずっと片手でやってたので、両手でのプレイは5回目くらいです
直前に2回やってるので、連続だと3回目ですね
とはいえ、片手で50回以上はやってるので譜面は把握しています
使用端末: NVIDIA Shield Tablet K1
速度:7.7
twitter: @shikip_
前動画:sm30700480
全動画リスト:mylist/57918477
[UTAUcover]風待ちハローワールド/add9(ヘリP)[一錠サザメ-tablet-]
絶対合うと思ったんやもん!!!
サザメさんに優しくハローって言われたい願望を胸にいつも仕舞ってます。
御本家様 : add9(ヘリP)様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm17520124
UST : 6LIN(ろくりん)様
(調声パラメータも一部お借りしました)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm21540443
なんか色々 : ミルクドコドコ
歌唱 : 一錠サザメ-tablet-
佐々美キャラソン① 猫と硝子と円い月
笹瀬川佐々美のキャラソンです。佐々美の「alicemagic -Aroma Tablet mix-」と佳奈多キャラソンはこちらから→mylist/17782165
highway[初音ミク]
「ハイウェイ なぜ私だけ ひとり歩いているのだろう」
今回もrukeさんにステキな動画を作っていただきました。
イラストはイラストレーターのエナミカツミ氏に縁あって特別に描いていただきました。
そして写真素材お借りした方々、ありがとうございました。
■詞・曲:ラムネ菓子 (mylist/53535657) @ramune_tablet
■イラスト:エナミカツミ (@enonami)
■動画:ruke (mylist/27672726) @ruke_mov_ill
■歌:初音ミク [V4X]
写真素材提供(piaproより)
テルハさん(piapro.jp/kyohki7thC)/ ホネ●さん(piapro.jp/huukeiga)
漆烏さん (piapro.jp/axot)/ Yasumiさん(piapro.jp/yasumi14)
前作:桜ノ契 sm35979691
【ボカロ/HIPHOP】 TABLET SPECTRUM 【ささらオリジナル曲】
サギシと申します。久々のボカロHIPHOP曲です。
季節柄、最近体調を崩しやすく、よく風邪薬を飲むのですが、
ふとかつて自分の友人が「錠剤は野菜と同じだ」と言ったことを思い出しました。
ぎゃん。
■MUSIC : Sagishi(@sagishi0) mylist/31282858
■SINGER : さとうささら
■歌詞:https://note.com/yasumisha/n/ncf6e53805561
■2nd Album『色彩詩篇 - Novel Palette, Poem Bullet -』収録曲 ( https://yasumi-sha.booth.pm/ )
Cross in the Sky[初音ミク]
「君は届かない声を聞き、あるべきものを見ろ」
曲作りを始めて5年でこの曲が5作目です!
プログレポップ風に…とイメージしつつ作りました。
今回もrukeさんにステキな動画を作っていただきました。
■詞・曲:ラムネ菓子 (mylist/53535657) @ramune_tablet
■動画・イラスト:ruke (mylist/27672726) @ruke_mov_ill
■歌:初音ミク [V4X]
写真素材提供
ぱくたそ(PAKUTASO)
写真(ACphotoAC)
前作:highway[初音ミク] sm36495638
DJMAX TECHNIKA Q やってみた
MONSTER X Liveを購入したのでためしに撮ってみました。
端末ははREGZA Tablet AT503/38J(10.1インチ)です。
もともと下手なのもありますが、ラグと音ズレがかなりひどくプレイできるレベルではありませんでした
とはいったものの、配信を見てくれた人はわかると思いますが、設定しだいではまともにプレイできたりもしますw
動画編集は初めてなので(ぇ?)そこらへんはご容赦を・・・
