キーワード TaiTo が含まれる動画 : 3733 件中 2753 - 2784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TAITO】RAY FORCEよりPENETRATION
TAITOのシューティングでダライアスと並ぶ金字塔となったレイフォースより
Stage1 PENETRATIONです。
冒頭からの旋律を鍵盤で、メインのアナログ部分はウィンドシンセで演奏しています。
Cubase付属のPrologueでプリセットのアナログ音を少しだけチューニングして演奏しています。
使用機器
KeyBoard
KORG TRITON STUDIO 61
WindControler
YAMAHA WX5
DAW
Steinberg Cubase 5 Studio
SoundSource
KORG TRITON STUDIO 61
Steinberg Groove Agent one
Steinberg HalionSonic SE
Steinberg Prologue
その他演奏してみた物
mylist/25447920
【バースト】say PaPaでミノカサゴとピラニア登場【バーストAC】
この曲とG.T.Vを合わせた過去うp動画内で「ピラニアの方が合うんじゃね?」とアイディアコメント頂いたので作成しました
飢えた大食漢達だけでは寂しいので、うp主の好みで千本ナイフも入れました(^ω^) 警告音とボス登場音を入れてあります
※画面と音源を拝借させていただいた動画
サウザンドナイブスsm12772398さん・ハングリーグラトンズsm15990412さん・say PaPa.sm13656411さん・警告音sm7871632さん・つべからボス登場音(URL省略します)「うp主の皆さんありがとうございます!」
投稿動画リストはuser/15756649の左側に在ります
【TAS】インディ・ジョーンズ最後の聖戦 タイトー版 2:57.56 Tim Follin【FC】
「お父さんはどうしたの?」「カットしてやった」
追記:9,860 制作:MESHUGGAH & randil 掲載:http://tasvideos.org/3352S.html
マイリスト mylist/23506824
ティム・フォリン ファミコン ファミリーコンピュータ インディジョーンズ
【業務用】Hello31337で初代~Gの鯨登場【家庭用】
発表が早い順に並べました バースト警告音と鯨咆哮入りです スーダラⅡVゾーン中ボス動画は見付けられませんでした(´・ω・`)スイマセン
画質と音質低下の原因はサイト側に在りと今回判明しました つべに同内容動画うpしましたがサイトスペック差は明らかです
動画作成上の不備は多々有りますが『動画主旨ご理解の上コメントお願いします』
※画面と音源を拝借させていただいた動画
初代sm5057560さん・スーダラsm349625さん・ツインsm5530873さん・サーガイア(GB版)sm3791614さん・フォースsm6794172さん・外伝sm12736236さん・G.sm15539291さん・警告音sm12319531さん・つべからHello31337とG.T.V咆哮(URL省略します)「うp主の皆さんありがとうございます!」
投稿動画リストはuser/15756649の左側に在ります
ZUNTATA PRESENTS より 10 cm四方の青空 (Blue Sky as if drawn in picture)
たまにはちょっと古めのを。ZUNTATAではレア音源に入るのかな?mylist/28433977
【ダライアスバーストAC】アサルトでP→S→Xルート 2.38億点【赤イカ】
あだぷとーるです。普段はアレンジ楽曲を投稿してたりします。 今回はTAITOのダライアスバーストアナザークロニクルEXというアーケードゲームを、稼ぎに重点を置いてプレイして見ました。その割にはミスが目立ちますが・・・() 機体はアサルトです。また、今回動画を撮影するに当たって、高田馬場ゲーセンミカドの録画機材をお借りしました。この場を借りて感謝申し上げます。 mylist/4082546
【警告音&咆哮追加】初代~Gのラスボス曲でG.T.V登場ver2【画面はループ】
元動画sm15958277でアドバイスコメント頂いたので作成しましたがBGMと銀鷹の整合は素材収集的に断念しました
※画面と音源を拝借させていただいた動画
G.T.V登場シーンsm15822128さん「初代⇒警告音とBOSS7.sm14629132さん」「Ⅱ⇒警告音sm7871632さん・say PaPa.sm13656411さん・つべからボス登場音(URL省略します)」「外伝⇒警告音sm13548759さん・SELF.sm8980377さん・咆哮sm1537822さん」「G⇒警告音とアブソリュートディフェンダー咆哮sm5526391さん・つべからAdam(URL省略します)」『うp主の皆さんありがとうございます!』
投稿動画リストはuser/15756649の左側に在ります
【コレハヒドイ】初代~Gのボス撃沈音でG.T.Vを沈める【ヒラキナオリ】
※音量注意です! 巻頭と巻末は尺稼ぎのオマケとなっております( ̄ー ̄)ニヤリ 所詮センスも技術も無い底辺うp主が思い付き自己満やっつけ作成しましたが何か?
※画面と音源を拝借させていただいた動画
登場シーンと撃沈シーンsm15822128さん・初代被撃沈咆哮sm5478383さん・Ⅱ撃沈音sm7871826さん・外伝撃沈音sm6702356さん・G撃沈音sm6018999さん・自爆シーンsm15895876さん・DASAIUS撃沈音sm13932070さん・つべから初代撃沈音とG.T.V咆哮(URL省略します)「うp主の皆さんありがとうございます!」
投稿動画リストはuser/15756649の左側に在ります
AVGNがNintendo World Championshipsを遊ぶ(Ep104)
今回のソフトは『Nintendo World Championships(任天堂世界選手権)』というゲーム大会専用カートリッジで、世界で最もプレミアが付いているゲームソフトの一つとして有名なものです。 Up主の字幕動画リスト(AVGNその他)→mylist/7185985 補足:TAITO製の『フリントストーン』は日本だと一本ありますが、海外だとほかにも多数の作品がリリースされていて、ここで紹介されているのはその中の一本です(The surprise at dinosaur peak)。日本版の海外仕様品ではありません。 補足2:Wikipediaによると今までのNWCの落札最高額は21400ドルで、以降も13000〜18000ドルあたりでの落札が続いています。(ざっくり言うと100万~200万円)
【比較版】ダライアスバーストAC オリジンで鯨自爆まで凌いでみた
こんな動画に需要とかあるとは思えない…
【上】グレートシング(sm13495440) 【下】G.T.V(sm15968653)
DBAC関連→mylist/56957078
【画面は】初代~Gのラスボス曲でG.T.V登場【ループ】
思い付きで作成しましたがⅡはラスボスに鯨が居ないので相当の違和感ですね・・・画質と共にスイマセン(´・ω・`)
BGMをフルで使うと尺が長くなるので各曲1分前後使用で編集してあります(^ω^)
※画面と音源を拝借させていただいた動画
G.T.V登場シーンsm15822128さん・BOSS7.sm14629132さん・say PaPa.sm13656411さん・SELF.sm5576671さん・つべからAdam(URL省略します)「うp主の皆さんありがとうございます!」
投稿動画リストはuser/15756649の左側に在ります
第2回「あしたのジョーのふるさと祭り」尾藤イサオミニライブ - Part 2
第2回「あしたのジョーのふるさと祭り」
開催期間:2011年10月7日(金)~9日(日)
開催場所:山谷の「いろは会商店街」(東京都台東区日本堤)
1080p HD ver.はこち:
http://www.youtube.com/watch?v=mKPqqFS-2nU
いろは会商店街振興組合
http://taito-kushoren.com/syoten/69/69.html
Paer 1: sm15876299
【ループ】ダライアスバーストACEX クレジット音ver3【シリーズ】
音源と編集方法変えてみました 素材作りは重要と再認識です 画像は拾いです
作成アイディアはsm13548759さんから 音源はsm15895876さんから拝借させていただきました「うp主の皆さんありがとうございます!」+41+93
投稿動画リストはuser/15756649の左側に在ります
【ループ】ダライアスⅡ 警告音ver2【シリーズ】
今更ですが作り直しました 若干良くなったかと思います 画像は拾いです
作成アイディアはsm13548759さんから 音源はsm7871632さんから拝借させていただきました「うp主の皆さんありがとうございます!」+175
投稿動画リストはuser/15756649の左側に在ります
【レトロゲー実況】野球未経験者が野球ゲームをプレイしてみた【前編】
1988年にTAITOから発売されたファミコンゲームの究極ハリキリスタジアムの2P対戦をやってみました。
プレイヤー:あまやかん・オワタww 野次担当:はらす
現在進行中→mylist/27660928 単発動画集→mylist/28163465
twitter:あまやかん→http://twitter.com/amayakan_coin
【誰得】ダライアスⅡ~EXのSE(少々量)【素材】
うp主手持ちの物で警告音・クレジット音・撃沈音以外です 画像は在りません「手抜きサーセンw」
動画から切り出していますのでBGM被りは仕様です( ̄ー ̄)ニヤリ 良かったら動画の素材でお使いください(^ω^)
音源はニコとつべの動画から拝借しています「うp主の皆さんありがとうございます!」
投稿動画リストはuser/15756649の左側に在ります(←警告音・クレジット音・撃沈音はこちらです)
第2回「あしたのジョーのふるさと祭り」尾藤イサオミニライブ - Part 1
第2回「あしたのジョーのふるさと祭り」
開催期間:2011年10月7日(金)~9日(日)
開催場所:山谷の「いろは会商店街」(東京都台東区日本堤)
1080p HD ver.はこち:
http://www.youtube.com/watch?v=Gu3j78Bc3wo
いろは会商店街振興組合
http://taito-kushoren.com/syoten/69/69.html
Part 2: sm15906582
【ひどい】ダライアスバーストアナザークロニクルEX Ph2 光導【初心者】
見ればわかるこの酷さ。
見ないと分からないこの酷さ。
とっるっとるぅっとぅーーー
撮影協力:高田馬場 ミカド店様 感謝です。
追記:動画を見てくださっている方、コメントをくれている方感謝です。
コメントを参考にまたプレイを重ねてノーミスクリアを目指して行きます。
その暁には、再度動画をあげさせて頂きますのでよろしかったら・・・。見てね!☆
というか・・・バーストボタンチョイ押しで・・・編成チェンジできたのねorz
【侵略!?イカ娘】くじ発売決定!【TVCM】
TVアニメ好評放送中の「侵略!?イカ娘」がついにくじで登場!
10月下旬より「くじ引き@本舗」で発売開始でゲソ!
賞品ラインナップ・お取り扱い店舗は「くじ引き@本舗」の公式サイトでチェック♪
おぬしもくじで運だめししてみなイカ!?
◆「くじ引き@本舗」公式サイト
http://kuji-honpo.jp/
【ウメハラvsかずのこ】スーパーストリートファイターIV AE【50人組手エキシビジョンマッチ】
2011年9月19日にタイトーステーション新宿南口ゲームワールド店にて開催されました
「スーパーストリートファイターIV AE」ウメハラさんと戦う50人組手から
第2部エキシビジョンマッチ第5戦「ウメハラvsかずのこ」の戦いを公開!
◆イベント開催店舗の情報はこちら!↓↓↓
「タイトーステーション 新宿南口ゲームワールド店」:http://www.taito.co.jp/gc/details/tokyo/tokyo/sgc00378/index.html
【急造】G曲×ダライアスバーストACEX phase2PV【微妙】
稼動開始前夜急いで作りましたw BGMとSEは準備しておきましたが( ̄ー ̄)ニヤリ
完全にsm8590910さんのパクリネタです(・∀・)ニヤニヤ 画面品質は・・・(´・ω・`)スイマセン
※タイトー公式ダライアスバースト アナザークロニクルEX phase2PV.watch/1317804546
※音源を拝借させていただいた動画
機体登場音とキャプチャー音sm13646497さん つべからDadaとB・T・DUTCHとbiophotonとAdamとOne Down台詞とKIMERAⅡ冒頭(URL省略します)「うp主の皆さんありがとうございます!」
投稿動画リストはuser/15756649の左側に在ります
【ダライアスバーストACEX】「PHASE2」PV【バージョンアップ】
新型機体、オリジナルモード裏面を追加。「ダライアス」の進化はついにフェイズ2へ。
◆公式サイト:http://darius.jp/dbac/index.html
【ウメハラvsネモ】スーパーストリートファイターIV AE【50人組手エキシビジョンマッチ】
2011年9月19日にタイトーステーション新宿南口ゲームワールド店にて開催されました
「スーパーストリートファイターIV AE」ウメハラさんと戦う50人組手から
第2部エキシビジョンマッチ第4戦「ウメハラvsネモ」の戦いを公開!
◆イベント開催店舗の情報はこちら!↓↓↓
「タイトーステーション 新宿南口ゲームワールド店」:http://www.taito.co.jp/gc/details/tokyo/tokyo/sgc00378/index.html
【ウメハラvsシェン・チャン】スーパーストリートファイターIV AE【50人組手エキシビジョンマッチ】
2011年9月19日にタイトーステーション新宿南口ゲームワールド店にて開催されました
「スーパーストリートファイターIV AE」ウメハラさんと戦う50人組手から
第2部エキシビジョンマッチ第3戦「ウメハラvsシェン・チャン」の戦いを公開!
◆イベント開催店舗の情報はこちら!↓↓↓
「タイトーステーション 新宿南口ゲームワールド店」:http://www.taito.co.jp/gc/details/tokyo/tokyo/sgc00378/index.html
【ウメハラvsアイペルー】⇒so15752316
【ウメハラvsアイペルー】スーパーストリートファイターIV AE【50人組手エキシビジョンマッチ】
2011年9月19日にタイトーステーション新宿南口ゲームワールド店にて開催されました
「スーパーストリートファイターIV AE」ウメハラさんと戦う50人組手から
第2部エキシビジョンマッチ第2戦「ウメハラvsアイペルー」の戦いを公開!
◆イベント開催店舗の情報はこちら!↓↓↓
「タイトーステーション 新宿南口ゲームワールド店」:http://www.taito.co.jp/gc/details/tokyo/tokyo/sgc00378/index.html
【ウメハラvsバナナケン】⇒so15752062 【ウメハラvsシェン・チャン】⇒so15783058
【ウメハラvsバナナケン】スーパーストリートファイターIV AE【50人組手エキシビジョンマッチ】
2011年9月19日にタイトーステーション新宿南口ゲームワールド店にて開催されました
「スーパーストリートファイターIV AE」ウメハラさんと戦う50人組手から
第2部エキシビジョンマッチ第1戦「ウメハラvsバナナケン」の戦いを公開!
◆イベント開催店舗の情報はこちら!↓↓↓
「タイトーステーション 新宿南口ゲームワールド店」:http://www.taito.co.jp/gc/details/tokyo/tokyo/sgc00378/index.html
【ウメハラvsアイペルー】⇒so15752316
【侵略!?イカ娘】くじびき@本舗 CM その1
怒涛のイカ娘CM 第四弾でゲソ!
くコ:彡 CM一覧→mylist/28161536
PCエンジン版 S.C.I.
業務用から移植されたカーアクション&シューティングゲーム
凶悪犯を追い詰めて逮捕せよ!!
【発売日/発売元】91年1月25日/タイトー
【媒体/価格】Huカード(4M)/7200円
【人数】1人
【対応周辺機器】(´・ω・`)
【バックアップ】(´・ω・`)
【使用機種】PCエンジンDUO-R
【その他PCE動画】mylist/14499577
酔っ払い運転!DBACEX光導ルートpart.1
どうも!生放送でたまにお世話になってるsonar6です!
秋葉原に出かけた際に某店でプレイしました。
元々ヘタレな上に飲酒プレイで更にgdgdです・・・。
でも、楽しいのですぞ!※直撮りですので、端が切れてしまってます。
世界で一番お姫様たちが馬乗りになり首を絞める!!
押し倒してキスしちゃう同じテーマの動画5個をお借りして、[MMD] Karin likes to....WHAT TO HIROSHI-! (Take two!) 、[MMD] Raep Meme、[MMD] Dib Likes to...(Raep Meme) 、[UTAU+MMD]OH SNAP MUFFIN[Haru+Hari+Maki] 、(MMD ) Why Taito doesnt eat at McDonalds anymore 、MEOW の音楽をお借りして、作詞作曲ミクが歌ったオリジナル曲「私たちお互いを信じられない」を挿入させてもらいました。わたしのブログはhttp://hasuya-free.cocolog-nifty.com/blog/遊びに来てね。(イヤホン音楽 by hasuya michiharu)
【スペースインベーダー】iNVADERCADE 製品紹介ムービー【アップライト筐体】
ゲームセンターのあの感動がアナタの部屋にやってくる―・・・!
一世を風靡し、世界的なブームを巻き起こした「スペースインベーダー」が、iPad専用アクセサリー“iNVADERCADE”(インベーダーケード)として新登場!
当時の懐かしいアップライト筐体の外観を精巧にミニサイズで再現。iPadの充電をしながらゲームをしたり、音楽や映画を楽しめるアイテムです!
◆「iNVADERSCADE」について詳しくはこちら!↓↓↓
http://www.taito.co.jp/toys/invadercade/
※iNVADERCADEをお買い求め頂けるサイトもご紹介してます!
サイバーダイバー バトルシティ レンジャー ルフィ
ルフィさんのレンジャー動画です。最近高田馬場でよくお会いするので撮らせていただきました。ダミーに調整が入った後なので、自爆君は居ません。今バージョンはサイキッカーがちょっと抜きん出ていますが、どのジョブも強く、結構良い調整だと思います。(もちろんダミー以外)レンジャーは弱体化したとは言え、まだまだ強ジョブですね。4VS4も良い感じに楽しいので、TAITOにしてはグッジョブだと思います。ただ、ダミーはやりすぎですよねw
