キーワード TaiTo が含まれる動画 : 3733 件中 2817 - 2848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【アーケード】クレジット音5種【ダライアス】
リクエスト頂いたのでうpします 各種5回づつ入っています 画像は全て拾いです
※音源を拝借させていただいた動画
初代sm5057001さん・Ⅱsm7871632さん・外伝sm6701374さん・G.sm13646497さん・バーストAC.sm14031676さん「うp主の皆さんありがとうございます!!」
投稿動画リストはuser/15756649の左側に在ります(←単品はこちらです ACEXうpしました)
PS2版 バトルギア3 超上級・順走 IMPREZA S202 STi (GDB)
PS2版「バトルギア3」のリプレイで、コントローラーにはGTフォース使ってます。Sクラス、Aクラスは苦手なので壁当てに苦労してます。 3周目の1コーナーを思いっきりミスったおかげでタイムも平凡… orz 公式WEBサイト http://www.battlegear.net/archives/bg3/cons/index.html
PS2版 バトルギア3 超上級・順走 Vitz 1.5RS (NCP13) ATwww
PS2版「バトルギア3」のリプレイで、コントローラーにはGTフォース使ってます。車種別・AT部門でトップ狙いました(笑) 公式WEBサイト http://www.battlegear.net/archives/bg3/cons/index.html
PS2版 バトルギア3 超上級・順走 Fit 1.5T Sパッケージ (GD3)
PS2版「バトルギア3」のリプレイで、コントローラーにはGTフォース使ってます。CVTなので常にエンジンは高回転状態、壁を使った減速もしないし、Dクラスだとスピード感をあまり感じないのでちょっと退屈な動画かも? 公式WEBサイト http://www.battlegear.net/archives/bg3/cons/index.html
【ループ】ダライアスⅡ WAR OH!イントロのみ【シリーズ】
前作sm15286403をループ再生していたらイントロが格好良いので作りました マニアック過ぎですな( ̄ー ̄)ニヤリ
作成アイディアはsm13548759さんから 画像はsm7871632さんから(変りません) 音源はつべ(URL省略します)から拝借させていただきました「うp主の皆さんありがとうございます!」
投稿動画リストはuser/15756649の左側に在ります
【ループ】ダライアスⅡ WAR OH!【シリーズ】
ⅡのBGM中一番好きな曲です 尺稼ぎで無茶な繋ぎ方してしまいましたw
作成アイディアはsm13548759さんから 画像はsm7871632さんから(変りません) 音源はつべ(URL省略します)から拝借させていただきました「うp主の皆さんありがとうございます!」
投稿動画リストはuser/15756649の左側に在ります
【ループ】ダライアス BOSS CLEAR【シリーズ】
今作は画面構成を頑張ってみましたがこの程度ですw
作成アイディアはsm13548759さんから 音源はsm8828529さんから 画像は鯨ルートでsm5057001さんとsm5057366さんとsm5057560さんから拝借させていただきました「うp主の皆さんありがとうございます!」
投稿動画リストはuser/15756649の左側に在ります
【ループ】ダライアス REQUIEM【シリーズ】
作成アイディアはsm13548759さんから 音源はsm8828529さんから 画像はsm5057560さんとsm5478383さんから拝借させていただきました「うp主の皆さんありがとうございます!」
投稿動画リストはuser/15756649の左側に在ります
【プレイ動画】ちゃっくんぽっぷ
Season3-10
ちゃっくんぽっぷ
YouTube⇒https://www.youtube.com/channel/UCz3ELrFnF61FYk_lKMHXBcQ?sub_confirmation=1
※チャンネル登録もお願いします
前 忍者くん 魔城の冒険(2/2)→sm15232072
次 ディグダグ→sm15246938
チャックンポップ(セガ)⇒sm35276649
【ループ】ダライアス BOSS SCENE3【シリーズ】
初代のBGM中一番好きな曲です 画像は拾いですが画質悪くてスイマセン・・・(´・ω・`)
作成アイディアはsm13548759さんから 音源はsm8828529さんから拝借させていただきました「うp主の皆さんありがとうございます!」
投稿動画リストはuser/15756649の左側に在ります
【アーケード】クレジット音と警告音5種+α【ダライアス】
前作sm15209719冒頭にクレジット音等付けてみました 画像は全て拾いです
※冒頭音源を拝借させていただいた動画
初代sm5057001さん・Ⅱsm7871632さん・外伝sm6701374さん・G.sm13646497さん・バーストAC.sm14031676さん
※警告音々源を拝借させていただいた動画
初代sm14629132さん・Ⅱsm7871632さん・外伝sm13548759さん・G.sm5526391さん・バーストsm13464166さん
「うp主の皆さんありがとうございます!!」
投稿動画リストはuser/15756649の左側に在ります(←単品はこちらです ACEXクレジット音うpしました)
【アーケード】警告音5種【ダライアス】
過去4作にうpされている外伝の警告音を拝借し連結してみました Ⅱの繋ぎは作り直しても相変わらずです(´・ω・`)スイマセン 画像は全て拾いです
※音源を拝借させていただいた動画
初代sm14629132さん・Ⅱsm7871632さん・外伝sm13548759さん・G.sm5526391さん・バーストsm13464166さん
「うp主の皆さんありがとうございます!」
投稿動画リストはuser/15756649の左側に在ります(←単品はこちらです)
【ループ】Gダライアス 警告音【シリーズ】
画像は拾いです
作成アイディアはsm13548759さんから 音源はsm5526391さんから拝借させていただきました「うp主の皆さんありがとうございます!」
投稿動画リストはuser/15756649の左側に在ります
【ループ】ダライアスバースト 警告音【シリーズ】
画像は拾いです
作成アイディアはsm13548759さんから 音源はsm13464166さんから拝借させていただきました「うp主の皆さんありがとうございます!」
投稿動画リストはuser/15756649の左側に在ります
【ループ】ダライアス 警告音【シリーズ】
初うpです 画像は拾いです
作成アイディアはsm13548759さんから 音源はsm14629132さんから拝借させていただきました「うp主の皆さんありがとうございます!」
投稿動画リストはuser/15756649の左側に在ります
【アトリエ祭】モンハン実況 第58作 【MHP3】
こんにちは!!うp主のkappyです。
ゆるゆる58回目の実況動画といきますか~
日本の夏、モンハンの夏
【今回の参加メンバー】
kappy・TAITO・you・牛若丸
そしてアトリエの夏!
【撮影・編集・OP絵】 牛若丸
前作⇒sm15126648
第59作⇒sm15325744
マイリスト⇒mylist/24157119
アトリエ祭BLOG⇒http://atoriesaiblog.seesaa.net/
セガサターン版 メタルブラック 3/3
セガサターン版「メタルブラック」続きです(そのⅡsm15171630)これにてラスト。6面でブ~ンと1ミス。ジョン・フォードが1人居なくなっています。ラスボス「Ωゾーン」で稼ぐ場合はさっさと猫のところまで持って行き黄弾を壊しまくって稼ぎます。しかし全一の70万てどうやって出すんだろう?自己ベストは62万ですが、とても届きません。たぶんボーナスステージⅠの隠しコマンドでしょうが、全滅出来た例がないので分かりません。さて、残すは基板のみとなりましたが、なかなか環境が揃わないのでもっと後になりそうです。
その他ゲームのUp⇒【mylist/19259111】メガドライブ⇒【mylist/17514896】
セガサターン版 メタルブラック 2/3
セガサターン版「メタルブラック」続きです(そのⅠsm15171465)3面ボス「ダイオ&ギシーン」は糞を壊しまくって虐めています。稼ぐ場合この作業になるのですが、誤ってビームに両断されることもしばしば。また自壊前に本体を破壊する必要があるのですが、なかなかタイミングが取れず苦労します。音楽の3ループ目が目安みたいです。4面ボス「アマゾ」は自壊まで周回してみました。普通は瞬殺が一番なのですがボス本体は1000点の激安野郎なので稼ぐ場合は周回する必要があります、ただしかなりの強敵になりますが。アマゾかわいいよアマゾ、太くて硬いし(*´д`*) ハァハァ。そのⅡは3面~4面までです。
そのⅢ⇒【sm15171871】その他ゲームのUp⇒【mylist/19259111】メガドライブ⇒【mylist/17514896】
【ダライアス】「ダライアスバースト アナザークロニクルEX」プロモーションムービー
伝説は進化する。DBACEX・フェイズ1でついに姿を現した新機体、アサルト。
新兵装「スパークバースト」を駆使し、戦場へ挑め!
◆「ダライアスバースト アナザークロニクルEX」公式サイト:http://darius.jp/dbac/
「ダライアスバースト アナザークロニクルEX」稼働直前プレイムービー。これが新機体「アサルト」を交えた4人同時プレイだ
アーケードゲーム「ダライアスバースト アナザークロニクル」の新バージョン「ダライアスバースト アナザークロニクルEX」が2011年7月29日に稼働を開始する。今回は,タイトーの海老名開発センターで撮影されたムービーを掲載したので,新バージョンの変わりっぷりをチェックしよう。
関連記事:
2回のバージョンアップで完成形に。「ダライアスバースト アナザークロニクルEX」フェーズ1は7月29日稼働開始。ライブCDの予約もスタート
「ダライアスバースト アナザークロニクルEX」公式サイト
【アトリエ祭】モンハン実況 第56作 【MHP3】
こんにちは!!うp主のkappyです。
ほいじゃあ56回目の実況動画といきましょうかね!
いや~まさに夏真っ盛りです!
【今回の参加メンバー】
wakaba・Koyomin・TAITO・you
暑さに負けずがんばりましょー!
【撮影・編集・OP絵】 牛若丸
前作⇒sm15032012
第57作⇒sm15126648
マイリスト⇒mylist/24157119
アトリエ祭BLOG⇒http://atoriesaiblog.seesaa.net/
【アトリエ祭】モンハン実況 第55作 【MHP3】
こんにちは!!うp主のkappyです。
さあ55回目の実況動画といきましょうか!
あと少しで学生は夏休みですね!
【今回の参加メンバー】
wakaba・Koyomin・TAITO・you
しかし私たちは就活という^^;
【撮影・編集・OP絵】 牛若丸
前作⇒sm14989129
第56作⇒sm15108703
マイリスト⇒mylist/24157119
アトリエ祭BLOG⇒http://atoriesaiblog.seesaa.net/
至玉の名曲、ニンジャウォリアーズをMIDIで鳴らしてみた(3曲)
ダディーマルクはありません、他にも似たような動画をUPしています。mylist/13441451
レイストームHD(7面・8面)
PS3版「レイストームHD」の1周動画です。難易度はノーマル設定。
画質・音質ともに低いですがご容赦ください。
まだレイストームHDでのR-GRAY2動画がなかったので、単に1周するだけの動画です。
スーパープレイは一切ありません。ゆとりの5機設定です。
色々とミス多いのでそのうち差し替えたいと思います。
sm15010007(St.1-3)
sm15010201(St.4-6)
sm15010423(St.7-8)
mylist/18036145
co215718
レイストームHD(4面・5面・6面)
PS3版「レイストームHD」の1周動画です。難易度はノーマル設定。
画質・音質ともに低いですがご容赦ください。
まだレイストームHDでのR-GRAY2動画がなかったので、単に1周するだけの動画です。
スーパープレイは一切ありません。ゆとりの5機設定です。
色々とミス多いのでそのうち差し替えたいと思います。
sm15010007(St.1-3)
sm15010201(St.4-6)
sm15010423(St.7-8)
mylist/18036145
co215718
レイストームHD(1面・2面・3面)
PS3版「レイストームHD」の1周動画です。難易度はノーマル設定。
画質・音質ともに低いですがご容赦ください。
まだレイストームHDでのR-GRAY2動画がなかったので、単に1周するだけの動画です。
スーパープレイは一切ありません。ゆとりの5機設定です。
色々とミス多いのでそのうち差し替えたいと思います。
sm15010007(St.1-3)
sm15010201(St.4-6)
sm15010423(St.7-8)
mylist/18036145
co215718
【アトリエ祭】モンハン実況 第54作 【MHP3】
こんにちは!!うp主のkappyです。
では、54回目の実況動画といきましょう!
ついにセミが鳴き始めましたよ^^;
【今回の参加メンバー】
TAITO・kappy・Nadeshiko・you
そしてさりげなく牛若丸のセカンドキャラの初登場ですw
【撮影・編集・OP絵】 牛若丸
前作⇒sm14905382
第55作⇒sm15032012
マイリスト⇒mylist/24157119
アトリエ祭BLOG⇒http://atoriesaiblog.seesaa.net/
【アトリエ祭】モンハン実況 第53作 【MHP3】
こんにちは!!うp主のkappyです。
はりきって53回目の実況動画いきますぜ!
関係ないですが最近スロットにハマってますw
【今回の参加メンバー】
牛若丸・kappy・TAITO・you
このイベクエはよくわからん;
【撮影・編集・OP絵】 牛若丸
前作⇒sm14905382
第54作⇒sm14989129
マイリスト⇒mylist/24157119
アトリエ祭BLOG⇒http://atoriesaiblog.seesaa.net/
きゃらコレ! / Hinder Four(Dariusburst)
バーストのBoss戦でこの曲が流れると、テンション上がります。
【STG】ダライアス外伝V'ルートノーミスクリア【SS】
稼げない自分でもなんとかギリギリ1000万いけました
このルートはわりとボム(ブラックホールボンバー)が多いのでゴリ押しできますね
SS版連射コマンド使用
【アトリエ祭】モンハン実況 第52作 【MHP3】
こんにちは!!うp主のkappyです。
では52回目の実況動画いきます!
いやー、最近ほんとに暑い^^;
【今回の参加メンバー】
TAITO・kappy・Koyomin・you
さあ今日も頑張って行きましょう!
【撮影・編集・OP絵】 牛若丸
前作⇒sm14905382
マイリスト⇒mylist/24157119
アトリエ祭BLOG⇒http://atoriesaiblog.seesaa.net/
【MMD】ガンフロンティア的な何か【モデル仮配布】
配布はこちら(おまけ付き)→ http://bowlroll.net/up/dl419 ※このモデルは試作品のため、予告なく削除する場合があります。あしからず。
