キーワード Tanto が含まれる動画 : 133 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[1087] TANTO COMO AYER @ DE TI DEPENDE - HECTOR LAVOE
Introducer : http://blacktube.tank.jp/Buy CD : http://goo.gl/ZoBP1
Bebel Gilberto - Tanto Tempo
ボサノヴァ界の巨匠、ジョアン・ジルベルトを父に持つベベウ・ジルベルトの99年リリースのファースト・アルバム『Tanto Tempo』に収録された表題曲。つべより。
自作曲その26
今日は今晩はお早うございます。あなたの小生です。本日のタイトルはSaber of Iceです。詳細は忘れましたが恋人に飽きて嫌われるよう仕向けるという痛い歌詞がついていました。 あ、ゲイです。生きててすいません。 ※画像は友人のババン子ちゃん(MOVEに乗ってると間違われる女)が作ってくれました。ありがとう!! 使用機材:YAMAHA EOS B900 マイリス→【mylist/17872342】
ダイハツ・タントのCMで音MAD
http://www.daihatsu.co.jp/cm/tanto/index_17.htm
[プログレ] I GIGANTI/Terra in bocca (Poesia di un delitto) [イタリア篇]
1971年の3rdより7. Fine lontana-Allegro per niente - 8. Tanto va la gatta al largo-Su e giu - 9. Larghissimo-Dentro tutto。イタリアン・プログレの定番(*^_^*)。相変わらず曲のつなぎ目が下手で申し訳ない。音源はAkarma盤。その他のうp曲は登録タグ「プログレ辺境地シリーズ」をクリックして聴いてね(^O^)/。
Fuma No Kojiro Kaze No Soldier Full Version InuYDesi Fandub
Despues de tanto festejo, el primer fandub que les traigo. Para mi queridisimo Martinete-kun. Link de descarga :http://www.4shared.com/mp3/A4tkg0KX/fuma_no_kojiro_kaze_no_soldier.html
Mazinger Z The Guardian Full Version InuYDesi Fandub
Ahora un fandub genialoso XD De Mazinger Z.Me la pidio Martinete-kun y el hizo la traducción y la adaptación. No te llena tanto como la original puesto que el karaoke no tienes los coros que van de fondo, los logre poner esos coros solo en el inicio, en la parte de enmedio y casi al final.Les dejaré el link de descarga.Link de descarga: http://www.4shared.com/mp3/KWj_8AaF/mazinger_z_the_guardian_full_v.html
【CoD4 Movie】JapanPlayersNight CallofDuty4 #6 Fraghighlight
2012年6月16, 17日に開催されたJapan Players Night Call of Duty 4 #6 のフラグハイライトムービーです。
CoDJPN公式サイト:http://www.codjpn.net/
CoDJPN Twitterアカウント: http://twitter.com/#!/CoDJPN
Starring:
fevak,Huy,G`dead,Judas,Mavix,NaNaChan, RakkuSu, tNumber,MaTiy, putcut,fix, R1n5, Yosh1o,Edgley, iku,,parasite,OKOTTI,idomiz,safin, Youichi,ShuraBoy, tanto,Aster, Since,Pixy
1st:Perpetrate
2nd:Wacko
3rd:Team Revenge
Song :
Split & Jaxta - Roulette (Le Castle Vania Remix)
大会ダイジェストムービーリスト
mylist/32117214
お前のバイクはどのクラスの4輪と同じ加速? 総集編 Vol.181
登場車種:HONDA TODAY/TOYOTA REGIUS ACE/YAMAHA CYGNUS-X/DAIHATSU TANTO/HONDA STEPWGN/Piaggio Vespa/HONDA CBR250R/HONDA ACCORD EURO-R/HONDA ACTY TRUCK
◇加速スレまとめサイト:http://user.wazamono.jp/kasokusure/index.html◇
Marcela Mangabeira - Samba De Verao
「 Summer Samba 」或いは「 So Nice 」。ニュー・ヨーク出身のボッサ・ノーバ歌手、ベベル・ジュベルト(ポルトガル語発音)の2000年アルバム『 Tanto Tempo 』収録曲。ボッサ・ノーバ音楽カテゴリー構築に貢献したブラジルのジュオン・ジュベルトの娘。アストラッド・ジュベルトの後妻との娘。ジュベルト直系の空気感が◎。
ギレリス&クリュイタンスのラフマニノフ"ピアノ協奏曲第3番"(1955)1/2
ラフマニノフ/ピアノ協奏曲第3番 ニ短調 Op.30
~第1楽章 Allegro ma non tantoエミール・ギレリス - Emil Gilels (pf)
パリ音楽院管弦楽団 - Paris Conservatoire Orchestra
アンドレ・クリュイタンス - Andre Cluytens
録音: 13 June 1955, Paris
「 告白予行練習-another story- 」 歌いました_Rim
精一杯の笑顔をしながら歌ったつもりです。つもりです。
■ 本家 / HoneyWorks様(sm19218102)(sm19372291)
あいすさん(sm19392609)を参考にさせていただきました。
+3(男性キー)で歌わせていただいてます。
▼ Mix:kain( mylist/25971027 / @kain2525 )
▼ Encode:タント( mylist/34181852 / @tanto_niconico )
▼ Vocal:Rim( mylist/34346799 / co1376791 / @rimutaro )
前作「 フライトタイム 」⇒sm19375853
次作「 君の好きな本 -acoustic arrange ver- 」⇒sm21856672
【遅くなって】シャドウハーツ2実況プレイPart55【ごめん!!】
かなり遅くなってしまって申し訳ありません(´Д`;)
こんかいはまよっていたらいじめにあいました
いじめいくない(´・ω・`)
あのバトルの対処法とかあったら教えてください;;;
前回→sm19332746 次回→sm20184917 マイリスト→mylist/24098716
ブログ→http://jikkyoutanto.blog10.fc2.com/
コミュニティ→co1609088
効果音お借りしました→nc18954
ブロマガ開設しました!→http://ch.nicovideo.jp/jikkyou_tanto
そのうちこちらにブログ完全移行します(予定)
【プログレ】Miguel Rios/Memorias de un ser humano
74年にスペインで発表された6thです。76年の7thが有名ですが前後の作品もプログレファン向けです。
オーケストラ入りの歌物ロックです。01. Viviras tanto...(06:06) 02. El juglar (04:37)
03. La mina (04:15) 04. Buenos dias (05:04) 05. Por si necesitas (04:56)
06. Sweet California (05:33) 07. Desde mi ventana (03:48) 08. Memorias de un ser humano (06:06)
おすすめ度★★★☆☆ upした動画(プログレ中心)→mylist/27892866 ②→mylist/30318277 ③→mylist/38598778
【花粉症には】シャドウハーツ2実況プレイPart56【辛い時期に…;】
めげずに奥へ進みます(`・ω・´)
奴らの対策は1ターンでとにかく減らせ!!!
前回→sm19925358 次回→sm20360519 マイリスト→mylist/24098716
ブログ→http://jikkyoutanto.blog10.fc2.com/
コミュニティ→co1609088
ブロマガ→ch.nicovideo.jp/jikkyou_tanto
Tanto Metro & Devonte - Already Know [Music Video]
2012
Over 17 Riddim - The Baker Prod/Taxi Records/Dimmie Joe Muzik
Tanto Metro & Devonte - Already Know
DRIVEN - ドリフトでコイン拾い
Driven Joe Tanto 映画関係マイリス⇒(mylist/35034313)
ドリヴンはF1で撮影する権利を獲得したと発表したけど、
その後諸事情によりアメリカのCARTシリーズになりF1での制作は断念されました。
要望にお答えして、ささきいさおさんの吹き替えです。
スタローンことジョー・タントのコイン遊び、
リアルで出来るのはStig(sm20320832)だけ。
他に居るならレーサーならケン・ブロックにやって欲しい。
【花粉とかと】シャドウハーツ2実況プレイPart57【戦いながら】
スイッチに触って扉を開けるだけの
簡単なお仕事!
次回から一旦外に出て色々回収してきます!
前回→sm20184917 次回→sm20595926 マイリスト→mylist/24098716
ブログ→http://jikkyoutanto.blog10.fc2.com/
コミュニティ→co1609088
ブロマガ→ch.nicovideo.jp/jikkyou_tanto
【花粉とかと】シャドウハーツ2実況プレイPart58【戦いながら】
ちょっと戻っていろいろ寄り道~ヽ(・∀・)ノ
調べてみるといろいろ行ってないとこ多いですね…
ウルフバウト後で確認しないと(´Д`;)
前回→sm20360519 次回→sm20848842 マイリスト→mylist/24098716
ブログ→http://jikkyoutanto.blog10.fc2.com/
コミュニティ→co1609088
ブロマガ→ch.nicovideo.jp/jikkyou_tanto
「アザレアの亡霊」を歌ってみた足首
素晴らしき御本家様(PVもお借りしました)【sm19286279】
足首と申します。
トーマ様の楽曲「アザレアの亡霊」を歌わせて頂きました。あまりに難しくついついヒートアップしすぎてしまったようで、自慢の前歯がマイクに激突すると言う事故(0:39~0:40あたり)が起こりました。んもうあたしったらウッカリカリクソン☆
歯も心も折れていません。まだいけます。よろしくお願いします。
■Mix:Maruko Karisomeさん
■Enc:タント @tanto_niconico
■Vo.:足首 【mylist/24969026】@a_shikubi
車載動画[京都市:能見峠]前編 <NO SOUND>
TANTOでの車載動画です今回は大津市県道783号から京都市府道110号の能見峠まで オリンパスTG-630を使用しています 1.5倍速再生 7分45秒 ※映像は少し暗くしています
【暑くなって】シャドウハーツ2実況プレイPart59【きましたね;】
やっちまった!!!\(^o^)/
(わらしべ…)
見当違いのところへ行ってしまったけど
ムービー見れたから結果オーライかな?
前回→sm20595926 次回→sm20997849 マイリスト→mylist/24098716
ブログ→http://jikkyoutanto.blog10.fc2.com/
コミュニティ→co1609088
ブロマガ→ch.nicovideo.jp/jikkyou_tanto
効果音お借りしました→nc18954
「哀傷歌コンテキスト」を歌ってみた足首
御本家様(PVもお借りしました)【sm19259107】
足首と申します。
ねこぼーろ様の素敵な楽曲「哀傷歌コンテキスト」を歌わせて頂きました。夢と言えば昔、夢の中で尿意を催しトイレを済ませようと試みたのですが夢なのでどれだけ放出してもすっきりせず、やがて目が覚めて「あっなんだ夢かぁ」とがっかりし、つい意地になって布団の中でそのままおし
精一杯気持ちを込めて歌いました。よろしくお願いします。
■Mix:Maruko Karisomeさん
■Enc:タント @tanto_niconico
■Vo.:足首 【mylist/24969026】@a_shikubi
車載動画[京都市:能見峠]後編 <NO SOUND>
TANTOでの車載動画です 今回は大津市県道783号から京都市府道110号の能見峠まで オリンパスTG-630を使用しています 1.5倍速再生 8分17秒 ※映像は少し暗くしています 前編は sm20848338 です
【梅雨と】シャドウハーツ2実況プレイPart60【戦いながら】
ラスプーチンとの戦いもいよいよ決着!
こいつを敗者にしてやる!!!(`・ω・´)
相変わらずですが、見逃して…;
前回→sm20848842 次回→sm21203454 マイリスト→mylist/24098716
ブログ→http://jikkyoutanto.blog10.fc2.com/
コミュニティ→co1609088
ブロマガ→ch.nicovideo.jp/jikkyou_tanto
効果音お借りしました→nc18954
【梅雨と】シャドウハーツ2実況プレイPart61【戦いながら】
お久しぶりのアポイナの塔!
ディスク1も終盤に入ってきました(`・ω・´)
…カットしたら短くなっちゃった;
次回、ディスク1ラストになります!
前回→sm20997849 次回→sm21291343 マイリスト→mylist/24098716
ブログ→http://jikkyoutanto.blog10.fc2.com/
コミュニティ→co1609088
ブロマガ→ch.nicovideo.jp/jikkyou_tanto
【梅雨と】シャドウハーツ2実況プレイPart62【戦いながら】
ニコルを倒す!!!(`・ω・´)
肝心なところで決まらないのはお約束…(´・ω・`)
今回でディスク1終了です!
前回→sm21203454 次回→sm21514810 マイリスト→mylist/24098716
コミュニティ→co1609088
ブロマガ→ch.nicovideo.jp/jikkyou_tanto
【熱中症と】シャドウハーツ2実況プレイPart63【戦いながら】
今回からディスク2突入!
新キャラ登場でテンション上がりまくり(*゚▽゚*)
そして迷子になる…OTZ
前回→sm21291343 次回→ マイリスト→mylist/24098716
コミュニティ→co1609088
ブロマガ→ch.nicovideo.jp/jikkyou_tanto
ラフマニノフ:ピアノ協奏曲第3番/ワイセンベルク&バーンスタイン
Rachmaninoff:Piano Concerto No.3 in D minor,Op.30/ラフマニノフ:ピアノ協奏曲第3番ニ短調作品30
Ⅰ.Allegro ma non tanto/第1楽章:アレグロ・マ・ノン・タント #00:00
Ⅱ.Intermezzo(Adagio) /第2楽章:間奏曲(アダージョ) #17:38
Ⅲ.Finale(Alla breve) /第3楽章:フィナーレ(アラ・ブレーヴェ) #30:36
ピアノ:Alexis Weissenberg/アレクシス・ワイセンベルク
指揮:Leonard Bernstein/レナード・バーンスタイン
演奏:フランス国立管弦楽団
【ゆっくり劇場】 ブリッジポートのシニガミ Episode Final 【Sims3】
最後までお付き合いいただきありがとうございました!!
またいつかお会いしましょう!!
撮影小話&CREDITなど→ar498886
前回→sm22877063
ブリッジポートのシニガミ→mylist/37649164
Part1集→mylist/37649168
ついった→https://twitter.com/piita_niconico
R.Muczynski - Second Piano Sonata, Op. 22: 2nd mvt. Con moto, ma non tanto
アメリカの作曲家 ロバート・ムチンスキ (1929 - 2010) のピアノ作品『ピアノソナタ 第2番 作品22(1965-66)』より第2楽章ですー
アル・カポネが幅を利かせて取り仕切っていた頃, そのシカゴの街に生まれた彼は地元私大であるデ・ポール大学に進学します
作曲を師事したアレクサンドル・チュレプニンの影響を強く受け, 癖のある楽曲を残しました
とりわけ管楽器の作品群に秀で, 『フルート・ソナタ』『アルトサックス・ソナタ』『タイム・ピース(cl&pf)』は器楽専攻の奏者から人気があります
← 前 カーター sm24163431 | sm24178576 カプースチン 後 →
演奏: Robert Muczynski mylist/45260295
コールドスチールドラゴンフライの新作動画
本家:https://www.youtube.com/watch?v=cJuCDFNkR4g
