キーワード Tec が含まれる動画 : 1742 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FALLOUT3 FPSヘタレの送る、実況プレイとは名ばかりの独り言プレイPart1-3
Vault-Tec Assisted Targeting System略してV.A.T.S.
FPSが苦手な人もこのシステムで戦う事が出来る...と言うのが目的ではじめたはずだった
音量を弄ってみました...と言っても全体音量を弄っただけです
実際のところPC上の音量が他人にどう聞こえているのかが気になるところ...
常識的な範囲で大きいに越した事は無いのでしょうか...?
前回 Part1-2 sm7297372 /次回 sm7315561 マイリスト mylist/13000226
コズミックブレイク 低wlk射陸で戦ってみる ダスティ編
べ・別に高wlk陸持ってないとかそんなんじゃないんだから勘違いしないでよね
青い方 STR7 TEC11 WLK13 FLY9 TGH5 キャパ×4 ブラガ スウェー ブーラン
赤い方 STR6 TEC9 WLK19 FLY4 TGH7 キャパ×4 ブラガ スウェー ブーラン
最後の方でぽろぽろ死んでますがそこはご愛嬌で 他の動画→mylist/12041257
追記 たくさんのマジパネェコメントありがとうございます
コズミックブレイク UPテスト番外
ふと・・・高TECミニバズはどうなるのかと思い、前回投稿時に使用していたシェイデンのパーツを流用してジェッターに積み変えて見ました
想像以上に酷い事になってます。あとブロードレーダーに慣れると無いと怖くて仕方なくなりますね、もうダメです
怖い機体の居なそうな所に行ったり、孤立してる機体を襲ったり、多数集まる前に察知出来るブロードレーダーは大好きです mylist/12073283
現状ガイドサーキットの入手方法が兎と遊ぶぐらいしか無いのですが、今後の更新で解消されそうな雰囲気です
高TECミニバズが増え始めたら、どうチューンしてもL空を出せない時が来るかもしれませんね……
コズミックブレイク デストラクト参考動画その1ダンプアンダー
lv4でFLY重視、内臓2リゲインブラガのTEC23ハンバズ盾を2機回しです
この程度の機体でも活躍出来る事を知ってください
そして砲戦志願の人に参考にしてもらい、水準を上げるのが狙いの動画です
声も入れたのですが、音量が小さくボソボソになってしまった。聞き苦しい
その2ステイプロックス:sm7422666
その3ネビュラツリー:sm7429140
その4サンセットシティ:sm7429859
GA2関連動画:mylist/8399533 CB関連動画:mylist/7859090
コズミックブレイク デストラクト参考動画その2ステイプロックス
lv4デストラクト 内臓2スタンリゲインブラストガード、TEC23FLY10ハンバズ盾を2機回しです
前回は敵空戦多数勝ち戦場だったので、今回は敵陸戦多数負け戦場を撮影しました
コツは、多少無茶してちょっと奥に居る空戦を狙う事です。
あと11:00ごろから処理落ちが激しくなり、最後の方までほとんど何も出来なくなりました
困るなあ
その1ダンプアンダー:sm7411026
その3ネビュラツリー:sm7429140
その4サンセットシティ:sm7429859
GA2関連動画:mylist/8399533 CB関連動画:mylist/7859090
コズミックブレイク デストラクト参考動画その3ネビュラツリー
lv4内臓2スタンリゲインブラストガード、TEC23FLY10ハンバズ盾を2機回し
拠点無しマップでも立ち回れるのがデストラクトの強み
エスカゴットとはまた違った趣向でこれはこれで面白いです
今回は空戦が少なくてあんまり稼げませんでした
その1ダンプアンダー:sm7411026
その2ステイプロックス:sm7422666
その4サンセットシティ:sm7429859
GA2関連動画:mylist/8399533 CB関連動画:mylist/7859090
コズミックブレイク デストラクト参考動画その4サンセットシティ
lv4内臓2スタンリゲインブラストガード、TEC23FLY10ハンバズ盾を2機回し
めっちゃ猛ってて面白かったです
はっちゃけてるので参考になるかどうか怪しいです
その1ダンプアンダー:sm7411026
その2ステイプロックス:sm7422666
その3ネビュラツリー:sm7429140
GA2関連動画:mylist/8399533 CB関連動画:mylist/7859090
【アポロ】 司令船と着陸船のドッキング (TD&E Part1)
アポロ10号で撮影された、司令船と着陸船のドッキングの様子。サターンVの第3段目に収められた着陸船に司令船が近づいていきます。この様子はカラーテレビで生中継され、地上管制もリアルタイムで同じ映像を見ています。当動画は同時に撮影されたフィルム映像も挟んだ編集版です。
交信記録 http://www.jsc.nasa.gov/history/mission_trans/AS10_TEC.PDF ページ33の 00 03 05 49 からスタート
アポロ計画関係画像集 mylist/2087991
【アポロ】 着陸船と第3段の切り離し (TD&E Part2)
アポロ10号で撮影された、着陸船とサターンV第3段目の切り離しの様子。ドッキング完了後、司令船と着陸船はS-IVBから離れていきます。この様子はカラーテレビで生中継され、地上管制もリアルタイムで同じ映像を見ています。
交信記録 http://www.jsc.nasa.gov/history/mission_trans/AS10_TEC.PDF ページ41の 00 03 56 48 からスタート
アポロ計画関係画像集 mylist/2087991
【アポロ】 司令船から着陸船へ
アポロ11号で撮影された、ドッキングした着陸船のハッチを開けて移動する様子。この様子はカラーテレビで生中継され、地上管制もリアルタイムで同じ映像を見ています。
交信記録 http://www.jsc.nasa.gov/history/mission_trans/AS11_TEC.PDF ページ155の 02 07 09 58 からスタート
アポロ計画関係画像集 mylist/2087991
コズミックブレイク マッハナイトワン グリンウインド
まだまだ改善すべき点は多い。TEC20FLY11コスト650の2機回し。今は素材入手がだいぶ楽になったので、無課金でももっと効率いいチューンができるかもしれない。VCの方には許可とってないですごめんなさいステイプ:sm7512848
コズミックブレイク マッハナイトワン ステイプロックス
TEC20FLY11コスト650盾ミニバズ2機回し 悪い動きも含めての動画です グリンとココはマッパにとって非常に稼ぎやすいMAP マッパ使うなら特攻は狙いたいところ。 VCの方には許可とってないですごめんなさい グリン:sm7498631
【かってに改造】サモンナイト4 第5話(1)【オールスター】
第5話イベントバトルその1。回復の手段が少ないので、投具使いを回復させている余裕がありません。なので、なるべくダメージを受けないような行動を最優先で。主人公はAT:TECを2:1で振ってるので、結構クリティカル出てますね。てか防塵スカーフのHP+15つえー 一覧>mylist/13172066 続き>sm7553057
最強1年生チームを結成せよ。 part4「方向性」
遅れてしまいました、すいません。練習試合が本当に長い・・・。でもカットするにはあまりにもいい試合だったので・・・(2戦目)。一応倍速はしてるんですが。題名が『最強』なのにTEC無駄にあげすぎたり、南次郎に勝ったりどうしようか。と思っていたら最後の週…。技も遊び系でいけということですね。part3→sm7544257 part5→sm7584441 マイリスト→mylist/13314035真田ver「たとえ 風の中 林の中 火の中 山の中 あの子のスk(ry 」
ニートに限りなく近い何かがペーパーマリオRPGを実況 part48
TECのHD死亡/(^o^)\part47→sm7641923 part49→sm7703750 マイリスト→mylist/10842848
新作始めました→sm8951185
【かってに改造】サモンナイト4 第7話(1)【オールスター】
敵の数18体って多すぎなんですけどー!ポワソ意外と攻撃力高いですね。敵のTECが低いので、ポワソの攻撃は当たるし味方はよく攻撃を避けてくれました。 一覧>mylist/13172066 続き>sm7878987
GTA VC新カオスモード 4
打撃系武器を全てチェーンソーに置き換えたので、撮影しなおしました。
また、フリーズの原因が、ミニガンのモデル自体にあるっぽいので
M4と同性能のcolt45
ミニガンと同性能のTec9
のように変更しました。
にしても、チェーンソーを持った警備員っていったい・・・
前sm7815807 次sm7854680 mylist/13807124
GTA VC新カオスモード 7
ディアス&ランス「見ろ!ライフがゴミのようだ!!」
トミー「・・・・・・・・・(怒)」
ディアスとディアスの手下はUzi、取引相手はTec9(ミニガン)、敵はTec9(ミニガン)を所持。
ということは?
前sm7863708 次sm7879472 mylist/13807124
コズミックブレイク Lv5 ランサーロット運用
せっかくランサーロットさんが当たったので射陸?として運用してる動画
ネガトロンがなけりゃ砲でやれって感じのアセン
グレイシアとかレリックとか、特定のマップだと貫通のおかげで思ったより高めのスコアが出る感じ
HP 420 STR 12 TEC 17 WLK 16 FLY 6 TGH 18 COST 1090
カートリッジ:キャパx4、ブーストランニング
武装:ネガトロンライフル、ロケットランチャー(Gラピx3)
GTA VC新カオスモード 11-1
わ~いヘリコプターだ~。
といっても操縦するのはランスですけどね。
市民は蚊帳の外なので楽なミッションだ!
・・・あれれ~?ひょっとして、敵の武器はTec9なのかな~・・・
前sm7902942 次sm7920342 mylist/13807124
【Fallout3】うぇいすとらんどさばいばー Part14【PC】
今回の攻略目標はVault-Tec本社!
中は警備をしているロボでいっぱいだぞ!
しかしCrossRepairWeaponsMODを入れているとロボが修理材料にしか見えない不思議。
sm7910061←前の話 次の話→sm7923779 マイリスト→mylist/13875969
高速で
5000回転までまわしました。しかしインナーサイレンサー入れてるからトルクはあるけど出力パワーがないです高回転になったらなんちゃってV-TECですよね3S-FEエンジンはwww車載動画 mylist/18195532 VISTA 0-100km sm16041539
コズミックブレイク どうしてこうなった
TECが今まで影響し辛かった武器に掛かるようになった、と聞いたのでGフォースプロトンを持ち出してみました
何か動きが微妙なのはいつもプラズマなので勘弁してください
どうするんでしょうこれ…… mylist/12073283
※高TECでダメージ増が反映されるようになった。という内容でプロトン自体のダメージが増えたわけでは無いと思います、多分
The Beatnuts - Reign Of The Tec feat. Sadat X
"EP:Intoxicated Demons(1993)"
"Label:Relativity"
"Producer:The Beatnuts"
mylist/8446430
コズミックブレイク デストラクトCN運用
空戦が増え砲戦が増え出した今日この頃、みなさん如何お過ごしでしょうか。
リニュ前に作ったランサーロットさん(sm7907065)は陸が減ってネガトロンがいまいちになったのでガレージで充電中。
そんなわけで対空&砲用にデストラクトCNさんを組み立ててみました。
名前がデストラクトなのは一回解体してるからです。
HP 340 STR 10 TEC 22 WLK 9 FLY 3 TGH 10 COST 725
カートリッジ:キャパx2、内蔵強化x2
武装:ハウザーAMJ、内蔵武器(射程390のバズーカ)
コズミックブレイク メカジェさんが完成したので
久々の動画うp、FLY36のTEC32。プラズマ27、ビームガン14の威力。陸に背面51ダメ出ます。mylist/13924042画質悪すぎだなこれ・・、悪すぎるのでまた後日撮りますわー。
GTA VC新カオスモード 28-1
敵が撃ってくるロケランの弾道が見えたのって、SA以来だ。
市民がピストル(M4)、Tec9(ミニガン)
警察達が火炎放射、手榴弾、火炎瓶、ロケラン
どこのリバティー・シティーだよ!
※設定ミスの為、今回はロケランしか出てきません。
前sm8104175 次sm8121471 mylist/13807124
GTA VC新カオスモード 28-2
VCの武装チートの内容が、Ⅲと同じだったらこれぐらいの酷さになるのだろう。
市民がピストル(M4)、Tec9(ミニガン)
警察達が火炎放射、手榴弾、火炎瓶、ロケラン
ラジオが無いのでBGMつけてみたり。
BGMのヒント:妹様、消毒ソング、メイド長、金曜ロードショー、クルールの本気、新生モード
前sm8113389 次sm8130480 mylist/13807124
GTA VC新カオスモード 29-1
鬼畜ミッションキタコレ。
最後の数人がM4である以外は全員Tec9(ミニガン)なので、チョッキがいくつあっても足りない。
パトカーのバグをフル活用しても結構きつい。
前sm8121471 次sm8140131 mylist/13807124
【録画テスト】アマレココを使ってみた。
それだけ。動画は拡大してみたほうが良いかも 参考:http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/tec/winxp/20050422/112072/ 【投稿動画】myvideo/121637
コズミックブレイク タイタンデス動画その2 グレイシア
※途中まで補正ゲーです
機体はいずれもlv5のFLY8
カートリッジはキャパ2ブラガビムガリゲインで、内臓は取ってないです
そして1機目のタイタンにはグレートリーチが刺さってます
TEC40で使ってみたいなあ~
その1ディープ:sm8306285
その3レリック:sm8321679
CB関連動画:mylist/7859090
SDガンダムGセンチュリー ジオン軍プレイ パート32
フォン・ブラウン攻勢。前sm8091245 次sm8467368 マイリストmylist/8175911
今回は編集のタイミングが取れなかった&編集の勘が掴めなかった。
最近はC.D.Aハマーン(14才?)が可愛過ぎてショック受けた。
追記1:Tec5は様子見でパラメータ設定しているので再調整も考慮。デンドロは今のところAce3ノイエかAce3イフリート(何故か宇宙に行ける&Gセン最強MSの1体)
くらいしか太刀打ちできないように設定してます。再調整を考えている理由は 1対1のアクションバトルでは複数機戦闘での戦力調整が難しいためです。(10月4日)
追記2:Excelユニット表(おまけ付) http://dumas.chagasi.com/Unit parameter list6.1.zip Readme修正しました。(10月17日)
