キーワード Tec が含まれる動画 : 1742 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【動画】クロスシューター*4で戦ってみた
MAP:グレイシアナイト
使用機体:tec30 fly30
武器:Gリーチ*2 1本 他ノーマル3本
中々トリッキーな武器で驚きました。
GTA VC新カオスモード 51
なんなのよこの連中。
Tec9(ミニガン)やらショットガンやら銃持ちすぎだろ!
前sm8477487 次sm8512962 mylist/13807124
コズミックブレイク:なぜお前らは対空をせんのだ/2
無課金デスで対空をメインにやる動画、15人戦
相手に空戦が多いのにデスを出さない理由がない。
芋ろうと思ったらバルテオン先輩にケツひっぱたかれました。
TEC 21
FLY 20
内臓強化 2
エスカの対地性能は今の状態でも別に構わないけど、せめて対空性能とかなんとかならんかなぁ・・・。
2009/10/22
そのいち -> sm8582077
コズミックブレイク サルでもできるスコアの取り方 in レリックタワーズ
「すり替えておいたのさ!」
機体説明
一機目:TECチューンシェイデン
二機目:武器以外無チューンシェイデン
なんていうか、開発は新武器のテストしてないだろこれ!
運営がゲームをダメにするのか。
プレイヤーがゲームをダメにするのか。
どちらにせよ、もう限界なんじゃないかね?
他の動画 mylist/15358116
ユグドラ・ユニオン BF08 ニーチェ単騎クリア part03
マージリング取り忘れるとか……。このミスのせいでブレイヴリングでガルカーサと戦うハメになります。本当だったらマージリングでガルカーサと戦うつもりでした。ちなみにこのBFでニーチェのTECをドーピングをしたのは、ニーチェのTEC成長が遅いのもあるのですが、なによりラッセルのアイテムブレイクが怖かったのでドーピング系のアイテムを装備させました。ドーピング系のアイテムは使うと無くなるのでアイテムブレイクも怖くありません。前→sm9003659 BF09→sm9005529 マイリスト→mylist/13895935
コズミックブレイク オメガブラスターの破壊力
ギガンMADstage1に来てみました。
グレフォΩブラスターTEC28
楽です。
【コズミックブレイク】 リニアキャノン検証
リニアキャノンのいろいろな検証をしてみました。
動画編集?そんな面倒なことするはずがない(´^ω^`)
・リニアキャノン:グレートフォース×2
・TEC:40
時間割り
0:00~ 各方向からによるダメージ検証
0:16~ L空(FLY40)に当てられるか
0:43~ 貫通能力検証
1:03~ オブジェクトは貫通するか
1:17~ シェイデンBSに当てられるか
2:05~ M空(FLY40)に当てられるか
2:30~ S空(FLY40)に当てられるか
なお、動画中意外とL空に当たってないことがありますが、練習中は割りと命中率が高かったです。
ちゃんと先読みしたり、ラピッド系チューンすれば当てやすいってことかな?
mylist/16575793
DONUTS45 NEW YEAR SPECIAL 2010 @Studio Candy
DONUTS45 NEW YEAR SPECIAL 20102010.01.28 STU @Studio CandySTART.22:00-5:00ADM.2500YEN with 1D(WITH FLYER 1000YEN OFF) GUEST SOUND ・Scorpion the silentkiller GUEST ARTSIT ・BIG BEAR ・NATURAL WEAPON・22&GAZZILA・RED-CARPETMUSIC SELECT BY・CASINO891・DJ ケンイチ・K-TEC SOUND・DJ SWITCH・DJ NOBUODANCE SHOW・RIPPE&BLAR・BIANCASTAGE UP・HANA・REINA・REIPI
ユグドラ・ユニオン BF10 ニーチェ単騎クリア part02
このニーチェはTECを星2つ分ドーピングしているので、オルテガとなんとか勝負になりますが、ドーピングをしていないニーチェだとグングニル装備でも勝負になりません。ちなみにBF12がクリアできない理由もオルテガのせいです。ニーチェ単騎だとオルテガが強すぎて士気を削りきれなくてゲームオーバーになります。このゲームはカード枚数制限がなければもっと難易度がやさしくなるのに……。前→sm9332473 次→sm9333482 マイリスト→mylist/13895935
【コズミックブレイク】最速挑戦 ハクメン☆3ソロ
チョンボイのウンティ動画。動画初投稿です。音量、画質、ともにウンティ動画かもしれませんがみてもらえると幸いです。○備考一機目:マイティ STR34 ブロソトンパイル二機目:ミカド STR40 コンビ×2三機目:Gゼロセ STR&TEC15くらい ショットガン×3+コンビ
コズミックブレイク 強いよ!タイタンバズーカ in ダンプアンダー
タイタンバズーカが実は強いんじゃないかと勘違いさせるための動画
アセンはあまりものの寄せ集め
HD:クロスラプターHD テク*2 ハイテクβ*1
アクセサリ:サンタキャップ
BS1:ビームプロペラ ハイブーストβ*3
BS2:マリルマーチBS ハイブースト*3
AM1:シェイデンAM テク*1 ハイテクα*2
AM2:シェイデンAM ハイテクα*3
LG:ソア・ラLG ハイブースト*3
武器:タイタンバズーカ ハイシュータ*2 グレートラピッドα*1
カートリッジ:キャパシティアップ * 7 ブラストガード
STR 0
TEC 38
WLK 1
FLY 27
TGH 22
他の動画 mylist/15358116
ai sp@ceを真面目に取り組んでみた@四角との遭遇
ai sp@ceの水鉄砲シューティングを真面目に練習。マップ「四角との遭遇」でのS取り。Lv20アイテム&追加スキル無し。ステはATKにポイント全振り、加えてATニワンゴでATKとTEC各+6です。
リムジンで最速の彼方へ行ってみよう! Part 1/2【レーシングラグーン】
■市営バスBLT脱出に続くアホウ攻略第2弾……
リムジンで終盤のバトルに挑戦してきました。
1人の黒服が裏切って、悪の大企業WON-TECに立ち向かっていく…というイメージでw
11thNight Darkness GP ⇒ BLT脱出
■その他レーラグ動画mylist/12561907 ★★★続き(完結編)sm9917404
■たくさんのコメントありがとうございました! 本当に励みになっています!
でもリム人って何すか……冗談じゃねえ……
ai sp@ceで2010/02/21運営企画のイベントに参加したときのはなし
アイスペ情報部と水鉄砲! ~ウォーターガンをぶっぱなせ!!~ の21日の部に参加してきました。AMのフェーべさんが入室ボタン早押し勝負に勝利した美しい仲間たちと共に、AMのリシテアさんとのクリア時間勝負にのぞむ!今回は経験値配分色々と良く出来たので前回の雪辱を晴らせたはず。ATK39+7、TEC10+7で進行しております。連射力は程々。 02/27の/sm9864554と01/24の/sm9601571の水鉄砲イベントも録画しております。
ai sp@ceを真面目に取り組んでみた@暁のスナイパー3:49 with ほめれ~
ai sp@ceの水鉄砲シューティングを真面目に練習。マップ「暁のスナイパー」で、ほめれさんといっしょ。Lv20、アイテム無し。ATK39+7 TEC10+7 に加え魔女Lv15のステ補正で進行しております。ノーミスじゃないのでもうちょっとタイム縮められそうですが、後半の敵の動き次第なのが難。以前の/sm9708109のタイムが/sm9949328の人に塗り替えられてしまったので暁再挑戦・・・したらsm10052590で抜かれたようなので次は sm10059213
【ポケスロン】バウンドフィールドてきとーにやってみた
500点越せない人がたくさんいると聞いてやっつけで作った。かなりグダったけど参考になればいいかなぁ。一応よく見ればわかると思うけど最高記録724点だからしょぼいとか言わないでね☆使ったのはSp1Pw1Tec1St1Jp4のコイキング3匹。SpPwはおそらくこの競技に影響なし、Tecは横に飛びやすさ、Stはピヨリからの回復速度、Jpは縦への飛びやすさに関係してる。 他の動画→mylist/16693786
【レーシングラグーン】4th Night "D"再び 【作ってみた】
作る…最速の彼方へ…… 注意:この動画は、ゲーム「レーシングラグーン」の世界観に基づいてオリジナル要素を付加した作ってみた動画です。ラグーンシラネって方は2:59あたりまで飛ばすとただの工作動画になります。 今回は長編ってことで、「模型を作る」ことに主眼を置いてます。どうか短い旅ににつきあってやってやってください。 世界の新着に載ってしまったので当該時間のコメントを削除しました。 Last Night→【sm8943121】 Next Night→【sm10401927】 作ってみた系マイリス→【mylist/3586870】
ARES(アレス)・H&K/G36K
ARESという中国だか台湾だか(香港だったかも)のメーカーの電動ガンです。マルイのG36Kは今更な気がしたのでこちらを買ってみました。ハンドガードにバッテリー(GiGa Tec/SOLID R)が入らない!(ニッケル水素ならおkなのでしょうか・・・?)ブローバックが楽しめますが、リコイルは軽めです。でもストロークはマルイの倍ぐらいはありそうです。ただ、モッサリ感が否めません。。。動きそのものはまぁまぁ良い感じではありますが。2010/4/17追記:セパレートタイプのヌンチャクバッテリー(IRE製)はなんとか入りました!次世代電動ガンほどでは無いと思いますが、消費電力が大きいと思うので大容量のニッケル水素バッテリーを使用するほうが吉と思います。ニッカドバッテリーを使用しているとすぐに熱くなってきます。。。
ai sp@ceを真面目に取り組んでみた@暁のスナイパー3:28 with ほめれさん
ai sp@ceの水鉄砲シューティングを真面目に練習。マップ「暁のスナイパー」で、ほめれさんといっしょ。Lv20、アイテム無し。ATK40+7 TEC10+7 に加え魔女Lv20のステ補正で進行しております。まだ伸び代ありますね。以前のsm9954577のタイムがsm10052590の人に塗り替えられてしまったので暁また再挑戦。ぬかれたらぬきかえす。まさかの世界の新着動画爆撃二回目。雰囲気は嫌いじゃないのでまあいいかと思えてきたり、安心と信頼の72割
【OBLIVION】 都市観光案内 Vol 6-2 Bravil編 【BBC他】
ブラヴィル編第二回。
撮影中もそうでしたが、編集中も自分がどこにいるんだか見失うこと多数。
ブラヴィル恐るべし……
あ、MOD追加の街については、TECのArenthia、Bartholmを今のところ予定しています。
前回→sm10174500 次回→sm10393250 マイリスト mylist/17203053
【関東】ニコツー全国ミーティングに行ってきた【突撃】
ニコニコツーリング全国ミーティングに参加してきたよ!
凍死キャンプの写真は、中国・四国支部のぱんみさんからお借りしました!
良く分からないうちに解散してしまったのでgdgd編集です・・・
翌日のTEC-Rバトルはしばしお待ちを・・・
さきょうさんの動画:sm10258250
ぱんみ~さんの動画:sm10244780
私の投稿動画:mylist/10873303
ヴォーTEC
創価学会が独自に極秘開発したエンジンの初公開映像
HONDAのB18C DOHC VTECによく似た仕様らしく、形やサイズも酷似しているようでテスト時にはインテRに積んでいる模様。
あっ、て思った時MUGeeeenというタグを見てインテじゃなく無限のダブル☆Rにすればよかったなぁって、 つくづく思いました。
UVERworld 恋しくて 歌ってみた【DA∞】
GOLDを歌ったときに、前々からリクエストを頂いていた、恋しくても歌ってみました。発売したばかりの時にチャレンジしたときは、すぐに挫折したのですが、昔と比べると(D-tecやシャカビを投稿した時)少しは声が出るようになったのと、皆様にも昔と比べてよくなったと言っていただける事が多くなったので、再チャレンジしてみましたが、自分の一番苦手分野が裏声だということがわかりました。GOLDも恋しくてもUPできるレベルではないですが、今後のレベルUPのためにも、アドバイス等いただけると嬉しいです!現在、個性をもった歌い方というのを練習していますが、やり方がわかりません・・・精進します!一応歌ったって見た→mylist/5500072
【関西】TEC-R&埼玉支部襲撃オフ前編【埼玉】
ゆっくりゼルビスさんを筆頭とするニコツー埼玉支部を襲撃してきました!
そして、TEC-Rで乱闘だぜ!!!
前編は奥会津~TEC-Rまでです。
編集ソフト乗換えPC不調でえらい時間かかってしまった・・・
私の投稿動画:mylist/10873303
コズミックブレイク:量産型タラバトロン・試作1号・2号機
2010/03/03に撮ったもの
誰でも手軽に作成できてお試しできるスイム機が出来ないものか、と試行錯誤したらこうなった。
無開放、軽チューンでブラガスイム付きWLK30以上が出せる機体はタラバトロンだけ!(たぶん)
(ハイランβx2・ハイランαx2・ハイランx4)
チューンの余計な部分を削ってボスアクセつければTEC9維持&WLK30越えも可能だと思いますけど、
もうそれ普通にスイム機作ったほうがよくね?になる。
WLK 30
TEC 5
コズミックブレイク シノビダガー in トレーニングアリーナ
飛行中はブーストゲージが切れるまで投げられる模様
1セット投げるごとに方向転換可能
ダメはTEC依存で近接攻撃に反映されない
実用性は・・・・どうでしょうね
CB動画:mylist/17506635
【関西】TEC-R&埼玉支部襲撃オフ後編【埼玉】
ゆっくりゼルビスさんを筆頭とするニコツー埼玉支部を襲撃してきました!
そして、TEC-Rで乱闘だぜ!!!
前編はTEC-R~ラストまでです。
編集ソフト乗換えPC不調でえらい時間かかってしまった・・・
私の投稿動画:mylist/10873303
【TAS】サモンナイトクラフトソード物語 御前試合 27''15(旧記録)
見当たらなかったので作ってみました、初TASです。追記は100回前後。
相手を殴るだけの動画です。また、プラティが可愛いだけの動画です。
特殊ネーム不使用で、LvUP時のボーナスは全部ATKに振っていますが一部AGLに振った方が良かったですね。
ヴァリラをパンチ(P)>アッパー(U)>P>P>P>P>Uで倒すにはATKが13ほど足りないようです。
ケノンに接近しすぎですが、行動パターンの調整でこうなりました。
【追記】必殺ニャックルを選んだ理由はTECの上限が255だからです。ドクロナックル(TEC上限100)と比較すると最終的に猫拳の方が攻撃力(LvUPボーナスをATKに多く振っている場合)・機動力ともに高くなります。mylist/21719561
【追々記】再挑戦しました→sm12402781
ai sp@ceを真面目に取り組んでみた@暁 3:41 必殺技仕様変更後
ai sp@ceの水鉄砲シューティングを真面目に練習。マップ「暁のスナイパー」での4分切り。Lv20、ATK41+7 TEC10+7に加えメイドLv19のステ補正でお送りします。恥らいアタックの仕様変更があってからだいぶ経ったけど、一応あげとこかー的な。まじめにれんしゅうとかいってびみょうにれんしゅうがたりてないでござる
ai sp@ceを真面目に取り組んでみた@脱出 3:43 with 敵全滅
ai sp@ceの水鉄砲シューティングを真面目に練習。マップ「脱出」での敵全滅4分切り。Lv20、ATK41+7 TEC10+7に加えメイドLv18のステ補正でお送りします。コスチュームのLv上げがてら録画シリーズ。メイドはご主人様~じゃないくて旦那様だってエマ女史がいってた。
