キーワード Tec が含まれる動画 : 1742 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【すべてが】TEC 戦え!ふねつき!【崩壊しとる】
(sm10141839)(sm11251694)に続くゆめにっき関連漫画第3弾はTECです!好きだからこそなんです!お願い、僕を殺さないで!><【マイリスト→mylist/14347266】【ツイッター→http://twitter.com/panty_tintin】【ユーストリーム→http://www.ustream.tv/channel/panty-tintin】【pixivにも投下しました→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=manga&illust_id=11629574&type=scroll】
【空戦】コズミックブレイク【まったりまったり】
まったりといいつつ普通にプレイ動画
セラフは内臓を使う相手はトランプやシェイデンだけなんで使いません
フライしか上げれないからTEC13だけど別に良いんじゃね・・・
まぁ、バズーカ1発分のダメージ出すのに5発以上当てないと同等のダメージでませんがね・・・(´・_・)
機体メモ
セラフLv8TEC13FLY38リミプラハンドレーザー
クレストLv10TEC21FLY38ミニバズバルレーザー
コズミックブレイク 空格 メタルバラック
クソ画質だったので上げなおし。
身内の方で空格をやっていてそれに影響され私も空格をやっています。
その中でもマシな成績を取った時の動画です。まだまだ下手糞ですが、みてやってください。
ちなみにステータスのご紹介STR 23 TEC 7 WLK 8 FLY 34 TGH 14
武器はスラブレにハイグラ×2 スロウ ザンバーにハイグラ×1
※2機目はひどかったですε=ε=ε=ε=ε=ヽ_Oノ
ai sp@ceを真面目に取り組んでみた@逆襲 42s
ai sp@ceの水鉄砲シューティングを真面目に練習。高レベルになっても新米クエとかで逆襲たまにやるよね。そんな時に限って周回ノルマ多かったり。ということで、久しぶりにTA。Lv30、ATK56+7、TEC10+7に加えLv18カウガールの補正でお送りします。あと今回からアマレココさんで録画。できすとりーさんの文字が消えました。試し録画かもしれない。あと始めたばっかりの頃のやつ>sm9562352 キャラ性能も手際も向上したもんだ。
コズミックブレイク 適当プレイ
起動後初回+撮影=害悪ラグ
自分でも動画と同じように止まってたから相手からだとどうだったんだろう・・・
※追記:プラズマはグレラピハイフォでTEC21だから威力低めに感じるんだと思います。
ポコポコ鳴ってるのはスカイプです。
CB関連:mylist/8514786
ai sp@ceを真面目に取り組んでみた@バトル 4s
新米クエで、もじゃもじゃんがターゲットだとたまにやるバトル。某所で5秒切れないとか話題が出てたので。ai sp@ceの水鉄砲シューティングを真面目に練習。Lv30、ATK56+7、TEC10+7に加えLv20いぬみみ補正でお送りします。トリガー押しっぱで発射間隔短縮!右奥の一群倒すときに弾がもう一発出てるように見えますが、多分ラグで生じたゴーストです。
ユグドラ・ユニオン BF14 ニーチェ単騎クリア
特に語ることは何も無いマップ。ユグドラ・ユニオンにしてはぬるいマップです。しいて言うなら、MVPがTECになるように調整することくらいですかね。こういうぬるいマップはMVPの調整がしやすくていいです。でもMVPEは取れないという罠。これも単騎の宿命です。BF11B→sm11887647 BF15→sm11888309 マイリスト→mylist/13895935
ユグドラ・ユニオン BF15 ニーチェ単騎クリア part01
このマップは、考えようによっては稼ぎマップです。インザーギは空気なのでどうでもいいのですが、アイギナ隊の経験値とカードPOWがかなりおいしいです。なので、できるだけアイギナ隊で稼ぎます。ちなみにニーチェのTECがだいぶ強くなってきました。TECにドーピングとMVPを注ぎ込んだ結果です。そろそろGEMのほうも上げていきたいと思います。BF14→sm11887964 次→sm11888436 マイリスト→mylist/13895935
【ライダーの憧れ】TEC-Rで膝をするべさ【膝擦り】
免許取得して1年以内に膝擦りを目標として走ってきましたが、転倒を恐れナカナカできない事実。
なんとか克服したいがために転倒してもいいマシンとコースを借りて膝を擦って来ました
右旋回がニガテで何回もこける内に右旋回恐怖症になってしまったみたいです
普段の待ち乗りでも右旋回が怖くなってしまい、変に力が入ってしまいます
・・・なんとかせねばッ!
他の動画:mylist/16913817
ai sp@ceを真面目に取り組んでみた@暁のスナイパー 2:42
後発で同タイムじゃ駄目なんですけど音楽でうやむやにする。曲はIMPELLITTERIのScreaming SymphonyよりYou are the Fire。混ぜるな危険な取り合わせですがきったはったの時は、このゲームに限らず裏でメディアプレイヤーさんがアップテンポな曲を演奏してることが多いです。ai sp@ceの水鉄砲シューティングを真面目に練習。暁のスナイパームービースキップ導入後のタイムアタック。Lv32、ATK59+7 TEC10+7に加え犬Lv20のステ補正でお送りします。レベル上がってへんねん(´・ω・`)
UVERworldのcore ability studioに再び集合!24
UVERworld.4月からのレギュラーラジオです。▼最初が重くてなかなか始まらず時間も飛ばせれなくて本当に申し訳ないです。それでも聴いて下さる皆さん、コメントを残してくれる皆さん、マイリスに入れてくれてる皆さんに感謝です。ありがとうございます。現在原因を調査中なので早めに直すよう頑張ってます...▼mylist/19401046
ai sp@ceを真面目に取り組んでみた@集団行動 with 撤退の文字は無い
チルノはサイキョーなので校庭から出ないらしいです。ai sp@ceの水鉄砲シューティングを真面目に練習。Lv33、ATK60+7 TEC10+7に加えチルノLV12のステ補正でお送りします。
ai sp@ceを真面目に取り組んでみた@黒きぼど 22s
曲はChildren of BodmのHatebreederよりWarheartの前奏。ai sp@ceの水鉄砲シューティングを真面目に練習。マップ「黒き者たち」でのタイムアタック。Lv33、ATK60+7 TEC10+7に加え犬Lv20のステ補正でお送りします。どんくらい練習したかといえば軍服黒x5個にチューブトップ橙x3個分くらい。それでも自己ベスト録画できず。もうゴールしてもいいよね=□○_あとLv20時の時>sm9601962
マリルAM4の仕様
マリルAM4を手に入れたので遊んでいたところ、変な挙動に気がつきました。どうやら本体部分が当たった時の相手を初撃の誘導弾が追尾する模様です。(アドネLGも同様の挙動みたいですね。ちなみに威力は完全にTEC依存でした。(TEC30のトイボに付けて砲戦の背面初撃55、STR30のダイダに持たせて同条件39動画が汚いのはエンコミスです
俺より年上のバイクのカメラマウント強化した
前回の動画は思った以上にたくさんの方々が見ていただいたようで、大変感謝しております。ありがとうございます!
さて、今回はカメラマウントについての動画をば。ちなみにウィンドジャマーはダイソーで買ったバフを切ってマイク部分に輪ゴムで止めただけですw
名前募集は締め切りました!申し訳ない!
TEC-R奇襲した:sm12566991
筑波山行ってきた:sm12124771
マイリスト:mylist/21661320
ついった:http://twitter.com/#!/toshiueGT
【TAS】サモンナイトクラフトソード物語 御前試合 30''33【アクス】
取り(T)敢えず(A)スピードラン(S)、所謂テストランです。斧は遅いと思っていましたが、意外と好タイムが出たのでうp。
ニャックル(sm10497139)と同じセーブデータなのでATKに全振りです。
TEC上限が255のフェザーアクスを選択、斧にしては珍しくAGLが下がらないのが特徴です。
バクステ攻撃を多用していますが、通常の振り下ろし(31F)や振り上げ(25F)と比べて発生が早く(13F)、通常の1.25倍の威力がある優秀な技です(発生フレームは今回のステータスでの値)。
連続ヒットにするとダウンしてしまうので、わざと繋げていない場面もあります。
ルベーテはドリルを突き出している時しかバクステで裏回りできなかったので2回に分けていますが、AGLを少し上げれば仰け反りを裏回りして連続ヒットで倒せるかもしれません。mylist/21719561
俺より年上のバイクでTEC-Rオフ奇襲してきた
名前決まりました!「年上GT」と申します。改めてよろしくお願いします!
さて、今回は10/2(土)に行われたTEC-Rオフに行ってきた動画です。祝!初ニコツー
前半は会場に着くまでのひたすらに走る動画ですが、2stのエンジン音をじっくり堪能できると思います!
20120629追記が大変遅れて申し訳ありません。動画内では続くとなっていますが、TEC-R様側から施設内撮影NGがありましたので、後編は自粛いたしました。楽しみにしていた方々、申し訳ございませんでした。
第5次YBC前夜祭:sm18216090
カメラマウント強化した:sm12441646
マイリスト:mylist/21661320
ついった:http://twitter.com/#!/toshiueGT
高強度高精度高耐久のメタルフィット(金物接合)工法 テックワンP3
http://www.tatsumi-web.com/new-site/tec-one.html木造軸組の継ぎ手・仕口加工(アリ・カマ・ホゾ等)をアゴ掛け金具・ホゾパイプなどの金具に置き換え、ボルトとドリフトピンで緊結する接合金具「テックワンP3」。木材の中に納めやすく、扱いが容易であると同時に、効率性と経済性を高めています。テックワンP3を用いた「金具接合工法」は、在来工法に比べて●木材の加工欠損が少なく耐力が大幅にアップ●寸法精度の向上。●簡単施工により、 現場の作業性が向上。●金具が木材の中に納まるため、断熱材・パネルなどがスッキリと納まる。●構造材の完全部材化も可能で、施工の合理化に貢献。 (本投稿は、テックワンP3のメーカー(株)タツミの代理店である佐藤木材工業(株)の承認を得ています。勇和建設株式会社)
【V系】ほぼ90年代個人的名曲集Vol.2
自己満足曲集の続きです。疾走感のある曲をどうしても選んでしまいます。。。
【vol.2】
La'Mule:01.ask 02.Plant 03.Curse 04.ナイフ
Syndrome:05.Deepsky 06.domestic 07.涙の下弦・・・
ROUAGE:08.everblue 09.endlessloop 10.白い闇 11.Queen
MASCHERA:12.ekou 13.ROM TEC SPEEDER 14.ラストフォトグラフ
音声・画質共に(´・ω・`)ショボーンですが、よろしくお願いします。
Vol.3はこちら→sm12763404
Vol.1はこちら→sm12742825
その他作成したもの→mylist/22155556
拳銃使いのFallout:NewVegas 外伝 - VAULT 11究明編 -
ここVault-Tecでは、あなたの安全が最優先事項なのです――――この動画にはVault11でおこった事件の核心に触れるネタバレが含まれています。短い尺に収めようと足早になり字幕が一部読みづらい部分が出てしまいました、ごめんなさい。前回 → sm12816580
☆*★ペーパーマリオRPGのこのこ実況part38★*☆
モチロン、ルイージさん草ネー
part37←sm12818473 ■ mylist/20384107 ■ sm12864619→ part39
YAMAHA R1-Z 排気音
YAMAHA R1-Z(3XC-1)'90の排気音です。
□改造したとこ
k2tec クロスチャンバー TYPE-1
3xC-00CDI微改
にしてもCA65は夜に弱いですね…
2stコミュもお願いします>co468778
YKZ feat.Dev-Large,NIPPS - reign of the tec'02
NIPPS元気いっぱい mylist/18018194
【実況】変態がサモンナイト2を普通にプレイ part4
1-3 前sm12963012 mylist/22315542 次sm13078555
変態が『サモンナイト2』を普通にプレイしていきます。
待望の前衛が登場。肉壁となって頑張ってもらいましょう。
*育成方針その1
・マグナ→MAT中心にMDFチョイ振り予定。 ・ハサハ→Lv31時点で仙狐になるようステ調整しつつMAT極。
・ネスティ→MAT極、必要に応じてTEC。 ・フォルテ→悩み中。
・ケイナ→ATK極、クラスチェンジは未定。
その他実況ものpart1 mylist/19896416
Roadkill (Original) / Dubfire
『Metamorphose 2010 Official Compilation』収録。
コズミックブレイク 剣鳥改を育ててみた
C21からやっと移植されたかと思ったらボルカノ剣鳥じゃないですか!やだー!→BSもいで剣鳥改にしました。レベルも10になったところで鳥・鳥改・蜂の純正3機回しでテスト飛行。蜂は育成途中。ランダムアルカンタス@2000部屋。BGM→ACE COMBAT ZEROより「The Round Table」【剣鳥(純正):TEC9FLY31TGH5:ステルス/スタリゲ/フロD/ブチュン】【剣鳥改(純正):TEC9FLY31TGH5:ステルス/スタリゲ/フロD/ブチュン】【蜂:育成中につき性能非公開】追記:腕前()披露とかじゃなくて単に剣鳥改完成したよーという見せびらかしみたいなのが目的 PCスペックはCPUがAthlonⅡX4、GPUがRADEON HD 4770という並のスペック FLY31は正直遅い キャパに余裕があるなら上げるべき
コズミックブレイク 剣鳥改を育ててみた Part2
お披露目動画(仮)無制限で動画撮ろうと思ったらヘタッピを露呈するだけだった。ので相変わらずのコスト制限。剣鳥改かわゆす。剣鳥はコスト部屋にはいい選択だと思いますよ。Cost1200越えでビーゾルで調整してコスト制限()の現状はどうにかしてもいいと思う。バトルセメタリー@2000部屋。BGM→ACE COMBAT ZEROより「glacial skies」→ACE COMBAT ZEROより「Contact」【剣鳥(純正):TEC9FLY31TGH5:ステルス/スタリゲ/フロD/ブチュン】【剣鳥改(純正):TEC9FLY31TGH5:ステルス/スタリゲ/フロD/ブチュン】【蜂:SPEC非公開:ステルス/スタリゲ/ブチュン】追記:そもそもうp主の動きがぬるい 剣鳥はかなりチューンしてるけど剣鳥改に関してはチューンが武器含め6箇所というお手ごろ機体
SDガンダムXハンデ戦 我がジオン軍は永久に(ry その1-1
お久しぶりです。初めましての方は初めまして。タイトルに何が略されているかはこの戦争の結果次第です。(不滅or破滅) ハンデ内容は以下となります。 ①自軍(青)はネオジオン(シャア)のみ、TEC1、資金0からスタート ②敵軍は連邦・ティターンズ・CBの連合軍で、TEC3、資金MAXからスタート ③うp主は戦闘以外操作しません。(戦略に手出しできません) 前作で見舞われたようなことのないよう、PCも買い換えました(^^) その1-2 → sm13302696
