キーワード Tec が含まれる動画 : 1742 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
勝利と一流星屑空を目指して 3発目
デンカイが手にはいったのでAMをつかってみようかなーと思って現在練習中です
TECは36、チューンはいまのところグレラピとハイシュにしてます
弾が結構余るので、弾削りにしちゃっても問題なさそう?だとは思いますね
やっぱまだ当てられないですね。全然しっくりこないです。でもチャージ時間は程よい長さなので、
横からメイン押し出しても普通に正面向いてから撃ってくれるので、シェイデンの反転の遅さに対応した武器かなーとは思います。
これからちょいちょいこいつが星屑のほかに顔だしてくるかもです(ぁ
前⇒sm14709975 次⇒sm15288391 星屑マイリス→mylist/26780436
コズミックブレイク らぷらぷ動画 Part2
らぷらぷ+Xらぷ 思いつきでXラプタンも育ててみた とりあえずロールアウト しかし動画の登場時間の短さに泣いた ショトブ+ラプタックルの可能性を探る Xさん以外はsm13439998で登場済 レリック@シャッフル部屋。BGM→ACE COMBAT 2より「Aim High」【ラプター(純正・標準塗装):TEC30FLY38TGH6:フロD/クイラン/ブチュン】【ラプター(純正・スキン済):TEC21FLY34TGH6:ステルス/フロD/クイラン/ブチュン】【Xラプター(純正):TEC17FLY38TGH6:ステルス/ブチュン/ショトブ】追記→こいつまだ(ry います 愛があればどうにかなる そう信じましょう
HALOWARS NSX PT3v3 愛LOVE3コブが行く 2-1
ブルートチーフ使いずらいですw やっぱりアービターに限る。みなさん見ていただけたら分かりますけどなんで?レイスってなりますw 僕には理解できませんでした^^なんでレイスなんでしょう?あいては普通に強いんですけど。分かった人教えてくださいwwWHY REISU?中盤資源がかなり貯めてTECをあげるか迷いまくりましたwまあ、あげました すいません。音楽が混じってました mylist/23115072 次 sm15241171
continent of the ninth (C9) scouter combo + tip give abyss
vs ranger tip speed(移動の中も 130+) / speed aim M + bow tec M korea socuter 1:1 rating 3006 + ps. critical is good option! (trap good damege!)
Br4以上部屋 無課金プレイ その4
対空戦用のバリシュセラフ。バリシュはデンセラにもよく当たるので同じ空戦に対してはとても使いやすいです。相変わらず芋ですがPC変えたらかなり戦いやすくなりました。ステはtec22fly29tgh8 一緒に飛んでたベクターさんがかっこよかた 前sm15101903 次sm15561271
【コズミックブレイク】ツンドラ核芋砲【プレイ動画】
トイボックスBD 内蔵強化カートリッジ二枚 TEC40
トイ子が闊歩する昨今のアリーナ事情
バンガやバロンやブリデンやセラフに落とされる鈍足砲戦
悲しみを背負ったトイボックスだってやればできる子だと証明したい
※芋してるだけです
うpしたもの mylist/10481988
ライオン
LION_-_PRO_TEC_scalp_washing_brush_''Dance''_by_Yo_Oizumi
【瓶が転がるFreejack】Sakurunner順路 4アビカ+アクセ
Go! Sakurunner!!順路 TIME[02:23:84] 難易度が高いと言われてるSCを使わずに走ってみました。レース時に意外と使えるコース取りです。 [アビリティ]:SPD+4 AGI+8 STR+0 TEC+4 [ユーティリティ]:ハードスターター エンハンスドチェスト スイマー クライマー ストレイキャッツ クイックストライク
CBR954RRとCB400SBの排気音を録ってみた
BEHRINGER XM8500で排気音を録ってみました。4mほど後方から録音しています。
CBR954RR '02 UK仕様 アクラポビッチ チタン スリップオン
CB400SB V-TEC SPECⅢヤマモトレーシング カーボン スリップオン
山奥で収録しています。
バイク雑談でも co414296
ペルソナ 両シナリオプレイ 1.mp4
PSP版ペルソナのプレイ動画です
雪の女王編とセベク編を同時にやっていきます
難易度はビギナーで主人公はTEC特化
雪は選択メンバー南条&エリー
セベクは選択メンバーはレイジ
雪編はヒュプノス>ネメシス>タナトスの順番で
一応この動画でレイジ加入条件と雪の女王編のフラグ立ってますが
もっと高難易度でタナトスの塔から雪の女王編をやりたい人は要注意
確実に詰みます!
この動画 sm16075661 セベク編2 sm16086442 雪の女王編2 sm16098073
【鏡音リン・レン】 さらば青春の闇 【オリジナル曲】
Anthem for 少年少女
●music 竹ノ湯
├mylist→mylist/26131576
├twitter→http://twitter.com/hadronika
└blog→http://hadronika.seesaa.net/
●movie てく
├mylist→mylist/26269537
└pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=2583481
← 前作「ドローイングライフ」sm15791895
次作「空想スパイラルガール」sm16156928 →
初音ミクをオリジナルで描いてみた【アナログ】
■製作時間:24時間
■使った画材:パイロットHI-TEC-C(ハイテックC)0.4ブラック
マッキー極細MO-120-MC-BK
Too copic sketch
アナログで放送中に描きました。初めての描いてみた動画です。
■ お借りした音楽 【sm13252011】【sm11217750】【 sm15022913】
■静画 【im1515333】
■コミュニティ co593344
コズミックブレイク チビキャラ限定ペペンリベリオンソロ
ペペン<10人で来るとか余りにもヒキョウ過ぎるでしょう?うp主<おk1人で行く。無課金で手に入る且つ無チューン、レベル5縛りです。ラズちゃんにTEC上げるアクセ付けてソドガキャパ4ハンバズアンデッドユニットでおk死ぬ気でよけて時間を捻り出せ。レーダーさえ生きてれば安い。御神体時間切れの悲しみは深い。多人数でMADクリア|sm16137830|他のミッソン|mylist/22237925|MADソロクリア|sm16218329|
勝利と一流星屑空を目指して 8発目
スタイリッシュ自殺プレイ
1機目シェイデンBD(TEC:31 FLY:38 TGH:10 星屑チューン:グレラピ*2+パララ)
2機目ジオグラF(TEC:37 FLY:38 TGH:18 星屑チューン:グレラピ+グレフォ*2)
3機目シェイデンカイ(TEC:35 TGH:14 星屑チューン:グレラピ*2)
もっと詳細が見たい人はSNSでスウェードのアルバムを参照で。
前回→sm15824293 次→sm16621823 星屑マイリス→mylist/26780436
コズミックブレイク チビキャラ限定ペペンリベリオンMADソロ1
公式の用意した最凶のミッション。チビキャラ限定ペペンリベリオンMAD。難易度EXナイトメア|概要|シャインバスターとBPの没収。また、BPを増やす手段は存在しない。一機死亡、弾切れでゲームオーバー。|制限時間付き。無駄な行動は死に直結|縛りとして機体、武器チューン禁止。レベル5の機体、1人で行う。|機体(生贄)はラズちゃんレベル5ソードガードキャパ4エンシェントバズーカアンデッドユニットACによりTEC+2|実装期間の一週間以内にクリア|攻略方法:祈れ。ただひたすら祈れ。|次の動画|sm16218429|
【瓶が転がるFreejack】4コース1RAP走 4アビカ+アクセ
Sunny Harbor順路, Schoner Abend順路, Scorching Seaside順路, the Crossroad順路の4コースです。 [アビリティ]:SPD+4 AGI+8 STR+0 TEC+4 [ユーティリティ]:ハードスターター エンハンスドチェスト スイマー クライマー ストレイキャッツ クイックストライク
[CS1.6]mSelection - tec0
Player - tec0
Music - Pendulum
mylist/29000777
無課金プレイ その8 星屑
ジーウェインBDの星屑空を作ってみました。FLY35TEC20パララGらぴ正直プラズマより強い!当てやすさに感動。でも15人満杯で砲戦が多い時はボコボコにされました・・・・砲戦にしてみればカモです。陸戦多い時や乱戦マップで使いたいですね。試合は4以上部屋でやはり逃げ腰。見所はあまり無いですがビットガードを最近覚えたので2戦目で使ってるくらい。 まとめはユーザー画面からお願いします
FALLOUT Tacticsをゆっくり実況プレイ MISSION 16-2
AC祭り(BGM的な意味で) 16-1→sm16442250 16-3→sm16875183 マイリストmylist/20398187 明けましておめでとうございます。拙いうp主ですが、今年もよろしくお願いします。
Kel-Tec KSG 15 ブルパップ・ショットガン
つべにあったものを編集。ブルパップ式のショットガンって今までにも無かったわけではないが、これは7発チューブ式弾倉を2本並べている。下から排莢するので利き腕を選ばない。でも下に排莢して下から給弾って普通の銃ではやらない。この動画の射撃シーンでも排莢がうまくいっていない部分がある。とはいえ、チューブ弾倉を2列にすれば装弾数も多くなるし弾の種類も使い分けられる。アイデアとして面白い。 mylist/30163826
無課金プレイ その9 ネガトロンゴースレイダー
ステルスブロレスナイパーサイトの超ロマン隠密プレイ(芋)ができるのは全空戦中ゴースレイダーだけ!移動ステを全てTECに振り、コスト265速度475射程400オーバーのサジタル顔負けネガトロンライフルで戦います。 一味違ったUWが楽しめる、そんな機体。ゴースレイダーとネガトロンの良さが少しでも伝われば幸いです。 試合はゴスレ部分のみのダイジェスト。 注:35部屋以下で使って遊びましょう 追伸:ライ♂が隠密3点セットできた。なんか悲しい・・・・・・・
[CS1.6] tec0 POV movie 2 (1/2)
どーもtec0です。POV movieの続編は結局自分で作ってしまいました。シーンは微妙です。HS少な目、身内紅白多め。相変わらずのしゃがみ癖です。ありったけシーンを詰め込んだら思ったより長くなったので二分割しました。こっちがpart1です。part2は sm16781138 です。
[CS1.6] tec0 POV movie 2 (2/2)
後半部分です。前半は sm16781063 です。どちらもほとんどがマグレショットです。でもマグレがたまーにあるからCSまだ続けてるって部分は正直ある。編集が本当に面倒臭くなってシーンチェンジエフェクトはほぼ無しです。今になって観てみるとラストのおまけパートのせいで無駄に長くなってるなーこれ。
変態的な排〇をする Kel-Tec 「RFB 」
排泄じゃないから!排莢だから!!うp主はスカトロにはあまり興味ないから!!! 先日ケルテック社のショットガンを紹介したので今回は同社の 7.62mm NATO(.308ウィンチェスター)弾を発射する「RFB」の紹介。グリップの後方に弾倉を配置するブルパップ式の銃の長所は、短い全長でも銃身長を長く出来ること。しかしエジェクションポートが顔の横にくるので通常は右側に排莢して右利き向けの銃として作られる事が多い。この「RFB」はカットアウェイモデルでの射撃シーンを見てもらえば解るだろうが実に変態的な排莢。ここでは銃身長18インチ(日本の64式小銃の銃身長とほぼ同じ長さ)のカービンモデルを紹介しているが、24インチ、32インチのライフルモデルもある。 mylist/30163826
サモンナイト2 ノーダメージブレイブクリア(4/12)
サモンナイト2DS(リメイク作品)のブレイブバトルを、ノーダメージでブレイブクリアする動画です。
ステータスは、戦士はATKに、術師はMATに全振りしています。ノーダメージなので防御に振る意味がありませんからね。無限回廊に行かないならTECも振る必要もないし、回避の高い相手には素直に魔法攻撃すべき。通常プレイでも極振りは基本だと、個人的には思っています。
なお、ハサハだけは10話まではATK全振り、それ以降はMATに注ぎ込んでいます。序盤を越えるには護衛獣にATKが必要なもんで、おかげで最終的に微妙な娘にはなってしまうんですが・・・
Part0→nm16854929、Part3→sm16890160、Part5→sm16924456
『夢、所詮妄想』をゆっくり実況プレイその5(最終回)
クリアも考察も、皆さんのコメントやいろんな考察サイトに助けられて終わらせられたということを、しっかりと心に留めておきたいと思います。
いきなりですが、明日から葬式で地元に帰ることになりました。
去年の5月にも葬式があって、立て続けに不幸がありましたが、こういう時こそ明るく振舞いたいと思います。
以上の理由により、次回作の更新が非常に遅れる可能性があります、なにとぞご了承ください。
前→sm16930297
次作『Tec』→sm17094085
夢、所詮妄想まとめ→mylist/33089883
パート1まとめ→mylist/27652101
コミュニティ→co1503082
うしろゆびさされ組 LP音声
うしろゆびさされ組 LP音声です。ターンテーブル:Tec SL-1300、カートリッジ :Ortfon 2M Red、アンプ:Yamaha AX-620、にてテストうpします。
チャイコフスキー 交響曲第四番 第四章
チャイコフスキー 交響曲第四番 第四章です。通称:チャイ4。元気になれるクラシックのひとつだと思います。若干ですが、6:11位から射手座の日の動画を組み込ませてハルヒ風味にして再うpしています。指揮:ムラヴィンスキーレニングラードフィルハーモニー管弦楽団ターンテーブル:Tec SL-1300カートリッジ :Ortfon 2M Redアンプ :Yamaha AX-620にてお届けします。
サモンナイト2 ノーダメージブレイブクリア(9/12)
サモンナイト2DS(リメイク作品)のブレイブバトルを、ノーダメージでブレイブクリアする動画です。
装備アクセサリーは11話までは全員がサングラス(MAT+4 MDEF+1 TEC+1 暗闇無効店で販売)を装備しています。戦士系のキャラはATが上がる物を装備すべきですが、視聴者の皆様にもわかりやすいように統一しました。
12話以降は全員でつがいのお札(全ステータス+5 全状態異常無効 フリーバトルにて入手)という規格外の強さを持つ装備をしています。
とはいえ、攻撃力の上がる状態異常、狂化をも無効にしてしまうのは、デメリットと言えなくもありません。
Part0→nm16854929、Part8→sm16983066、Part10→sm17041280
コズミックブレイク アイラとかフェンサーとか Part1
2011年以降製造の機体総集編 その1 対象はニコル・ブリッツ・フェンサー・Xらぷたん・バグジー・アイラ…零ゲーで挫折した勢 名目上はアイラのロールアウト動画ということでここはひとつ WLK33FLY18ブーラン超速いです レガシーファイト20120225@ツンドラ BGM→ACE COMBAT 2より「Night and Day」【Xラプター(純正):TEC17FLY38TGH6:ステルス/ブチュン/ショトブ】【アイラ(純正):STR16WLK33FLY18:ステルス/ブロレ/ショトブ/ブーラン/スタリゲ】【鳥フェンサー:STR30WLK31FLY5:ブロレ/ショトブ/ブーラン/ブラガ】
