キーワード Tec が含まれる動画 : 1742 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『Tec』をゆっくり実況プレイその1
OPの質について
曲>>>>>>>越えられない壁>編集技術>うp主のやる気
♪BabeL~Grand Story~
前作『夢、所詮妄想』→sm16824044
次→sm17146500
Tecまとめ→mylist/33089883
パート1まとめ→mylist/27652101
コミュニティ→co1503082
『Tec』をゆっくり実況プレイその2
あ~…最近、日光を浴びてないなあ。
前→sm17094085
次→sm17162429
Tecまとめ→mylist/33089883
パート1まとめ→mylist/27652101
コミュニティ→co1503082
『Tec』をゆっくり実況プレイその3(最終回)
もうさいしゅうかいなの?ばかなの?しぬの?
あ~~~ゆ虐してぇ…。
前→sm17146500
次作『ドリーマーブリング』→sm17204478
Tecまとめ→mylist/33089883
パート1まとめ→mylist/27652101
コミュニティ→co1503082
『ドリーマーブリング』をゆっくり実況プレイその1
みょおおおおおん!
高機動型はちみつさん、宣伝ありがとうございました!
前作『Tec』→sm17094085
次→sm17238221
ドリーマーブリングまとめ→mylist/33089883
パート1まとめ→mylist/27652101
コミュニティ→co1503082
【RTA】 クラッシュバンディクー5 ・ any%RTA 【1:13:57.15】 Part1
ニコ生配信中にかなり好成績のタイムが残せたので動画化しました。
【ルール】
・「あたらしくスタート」を押した瞬間に開始
・エビルツインズに最後の攻撃を当てた瞬間に終了
【ありそうな質問】
Q.画質悪くない?
A.ニコ生のTSを録画したものなので悪いです
Q.ゲーム音声聞こえないんだけど
A.ステミキの調子が悪く、聞こえにくいです
Q.喋ってる人テンパり過ぎじゃない?
A.既に数回やり直してるのでテンパってます。すいません(´・ω・`)
開始~ペンギンとの会話(?)イベントまで
次 Part2 ⇒ sm17218870
マイリス mylist/30880658
【RTA】 クラッシュバンディクー5 ・ any%RTA 【1:13:57.15】 Part2
貴重なディンゴさんの登場シーンです
序盤のミスを取り戻す為に少し焦ってます(´・ω・`)
ペンギンとの会話(?)イベント~エヌジン戦まで
前 Part1 ⇒ sm17218254
次 Part3 ⇒ sm17219010
マイリス mylist/30880658
【RTA】 クラッシュバンディクー5 ・ any%RTA 【1:13:57.15】 Part3
ディンゴ「俺の出番は・・・!?」
いい感じにショートカットも上手く行ったので、ペースとしては上々でしょう!
エヌジン戦闘後~ニーナ編 まで
前 Part2 ⇒ sm17218870
次 Part4 ⇒ sm17219123
マイリス mylist/30880658
【RTA】 クラッシュバンディクー5 ・ any%RTA 【1:13:57.15】 Part4
ここまで来るとメンタルとの勝負ですね。
タイミング的にもニーナ編は難しいので(´・ω・`)
ニーナ編~ラスダン入口 まで
前 Part3 ⇒ sm17219010
次 Part5 ⇒ sm17219246
マイリス mylist/30880658
【RTA】 クラッシュバンディクー5 ・ any%RTA 【1:13:57.15】 Part5
ついに最終回。もちろんやらかします(ι´・ω・`;)...ンー
タイムは1:13:57.15でした
何度かミスはありましたが、とりあえず生主記録なので良しとしましょう(*´ω`*)
最後になりましたが…
動画撮影・エンコード Twilightさん
ルート開発協力 kageさん
生放送で応援してくれたリスナーの皆様
に感謝と愛を(*´ω`*)
前 Part4 ⇒ sm17219123
最初 Part1 ⇒ sm17218254
マイリス mylist/30880658
バイクDEジムカーナ07 【2012DUNLOP杯Rd.1】
2012/03/25 DUNLOP月刊オートバイCUP 第1戦。開幕戦!
今年度初の大会出場してきました。
コースは埼玉県のTEC-R(交通教育センターレインボー)。
俺得な上級モタード勢の動画もあります。
今回は同時再生の動画にしてみました。
情報量が多すぎて見えにくいかもしれません。
前(sm16181889)
4/3の射陸のUW
タギルチカラ
ラズのアセンを少し変えました
ブラガ切ってLv9 ショトブ、Qラン
浮いたキャパはTECに回しました、WLKは同じ
槍飛んでこないと楽だなー
後半あそこまで攻められると使う状況じゃないでしょうけど
味方のエリスの紫の煙なくしてくれないかな
紛らわしくてこまる
撮影中に時報流したニコ絶対にゆるさないよ
mylist/31153023
Gun Disassembly 2 「SVD」
海外ゲーム「Gun Disassembly 2」(銃分解)URL:http://noble-empire.com/news.php[OS :Mac OS X/Windows (XP, Vista and 7)/Android/iOS(iPad,iPhone 3~4)](フリー)Colt 1911/SIG P228/Glock 19/Intratec Tec-9(シェア)[Pistols]Beretta 82/Browning HP/CZ 75/Desert Eagle/S&W Sigma/Springfield XDm[SMG]MP5/UZI[Assault Rifles]AK-47/FAMAS F1/FN FAL/HK G36E/LR 300 ML/SIG SG552/STEYR AUG[Sniper Rifles]HK SL950/SIG SG550S/SVD[Machineguns]Browning 1919/M60/M134D Minigun[Revolvers]Colt Python/S&W Model 53 Revolver[Shotguns]Mossberg 500/Remington 870[Pocket Guns]Remington Derringer/Ruger LCP[World War Ⅱ]Lugcr P08/M1 Garand/MP40/Sten MK2/Thompson M1928A1/Tokarev Pistol[Historical]Borchardt C-93/Colt Pocket Hammer/Mauser C96/Maxim Gun
深淵にて待つ者 木こり
EXP+30%チケ使用で獲得EXP990 Lv5デスMAXとTEC34WLK33のアクセルを使用してますが、素デスと適度にWLKを上げてピアースガンを持たせた射陸があれば問題無いと思われます。 ここから先には行ってないのでもっと効率の良い方法があるかもしれません
P・GがキャピタルのVault Tecを探検した
壊したっていいじゃない。ハックが面倒なんだもの。
前→sm17642209 次→sm17838321 mylist/30863965
注)
・RP要素有り。
・A Requiem For the Capital Wastelandは不使用。
・NV装備は手作業で移植。モーション、リロード、音が違うのは仕様。
今回からの変更点
・バニラのクロスヘアを変更。
・コンバットショットガンの射撃音をバニラに変更。
・x264からx264exに変更。フィルタの最適化。
・画面サイズを縮小。ビットレート増加。
・暗視装置を2段階に変更。場面の暗さで調節する予定。
【初音ミク】 アンシエント・ドリームス 【オリジナル曲MV】
昔昔の胡蝶の夢と、今ここにある心臓の音。
●music 竹ノ湯
├mylist→mylist/26131576
├twitter→http://twitter.com/hadronika
└blog→http://hadronika.seesaa.net/
●movie てく
├mylist→mylist/26269537
└pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=2583481
← 前作「関ヶ原ラムネ」sm17015667
次作「フォーゲット・ミーノット」sm19115560 →
~追記~
第7回札幌国際短編映画祭CGMアワードにおいてこの動画が入選し、当日の上映が実現しました。
関係者の皆様に感謝申し上げます。
詳細→http://sapporoshortfest.jp/blogs/festivalupdate/2012/08/2012-pr-cgm-films.html
【GUMI】どうでもいいよ【オリジナル曲PV】
気楽になっていいんじゃない?
ボカロオリジナル5曲目にして初のGUMI曲、みんなで色々限界突破してみました!
誰か歌ってみろ!いや歌ってください。。。
音源&カラオケ&歌詞
http://piapro.jp/t/oF_J
追記(7/1)
ニコカラ・・・、だと・・・・・・?!!
sm18239068 (on Vocal)
sm18239110 (off Vocal)
~メンバー~
music&lyricks :へたれさん【mylist/27937298】【TwitterID:hetalesan】
movie :kero【mylist/20313958】【http://kerotext.blog10.fc2.com/】
illustration:てく【mylist/26269537】
チャイム系POPな新曲:「コトバヒトツ」sm19520878
ポップな前作:「だんだんかんたんになったんだ」sm16832434
へたれ蛙 ボーマス20&21頒布CD「TRIPLET」sm17567361
みなぎってくる東方トランス&テクノアレンジで作業用BGM!
自分用に作った作業用BGMをうp。テンションが上がる東方インスト8曲をチョイスしました。速さが足りない、そんな貴方に(`・ω・´) 竹取飛翔(Alstroemeria Record)/神さびた古戦場(来夢緑)/幽霊客船の時空を越えた旅(Frontier Records)/TEI TEC(ALiCE'S EMOTiON vs Cis-Trance)/ヴワルゲヱム(IOSYS)/UndergroundBridge(Alstroemeria Records)/DEADLYBLOW(Rolling Contact)/Firebird(Sound Online) ★その他作業用BGM→mylist/32208109
俺より年上のバイクで第5次YBC! 前夜祭編
皆さんお久しぶりです!私情が色々ありましたが、復活しました!
さて、今回は第5次ゆっくりブートキャンプの前夜祭レポートを投稿します。
たくさんの人と挨拶を交わし、体験談なんかも聞けて非常に有意義な日だったと思いました。
ちなみに今回より次回のコンツー編がメインになりますのでお楽しみにw
1/7追記:想定より中の人がかなり忙しくなっています。次のYBCまでには完結するよう、尽力します。
TEC-R奇襲した:sm12566991
第5次YBCコンツー編:sm20790928
マイリスト:mylist/21661320
ついった:http://twitter.com/#!/toshiueGT
MUGEN CR-Z GT(2)本稿
誤って編集素材のsm18346068(削除済み)をアップしてしまいました。 申し訳ございませんでした。
youtube.hondaJPPR様からの転載です。→http://www.youtube.com/watch?v=99muAQLtQG8 / http://www.youtube.com/watch?v=5g_tmyBwJFM
この車両の諸元はsm18267785で確認していただければ幸いです。
baobab _ My green (live version)
2009.11/27 land ship cafeでのbaobab liveの様子♪アルバム「Botanical」よりMy Greenですが、ライブバージョンで原曲とはアレンジが違いますね。後奏が、切れていますが、別動画で続きがあります。http://www.youtube.com/watch?v=dDlwQk2_FNc つべより転載→http://www.youtube.com/watch?v=tEC6pfP3YTY
ARTAとLEON SLSのクラッシュ
2012年SUPERGT Rd.5鈴鹿ポッカ1000km決勝でのARTA HSV-010GTとGREEN TEC & LEON Mercedes-Benz SLS AMG GT3のクラッシュです。黒澤選手に怪我はありませんでした。 mylist/31112639
【コズミックブレイク】マイティガールA、ルーシェmode:Rその他
グリストBS、メカジェッターOMGLG、マイティガールA、ルーシェmode:R
モーション確認にどうぞ、武器も撮ればよかった
マイティガール(STR19:TEC5) ルーシェ(TEC23) メカジェ(STR7:TEC16)
【CS:GO】ゆっくり実況するよ
※noobです。
腕は期待しないでね。 Tec-9のとこ、乾いた音するから正面で打ち勝てないってなんかおかしいね。
一人遊び尽くすジーセンチュリー01
SDガンダムGCENTURY(PS版) シナリオ01 オデッサ オデッサ作戦発動(連邦軍編)
クリアできなかった人の参考になると幸いです誰が今更やるのか
腕前はお察しください
今日の敵味方ユニット Gファイター(Tec2) 連邦軍(ファースト)唯一の最速ユニット 速度は重要
グフ(Tec1) 変形で最速(CPUは変形しない) ジオン側の救世主
シナリオ(デフォ)mylist/33512559 センチュリーmylist/37750409
シナリオ(ほか)mylist/37797364 おまけ等mylist/38330235
次sm18728219
【コズミックブレイク】カグラでアリーナに行ってみる
いつものリニア機の代わりにカグラで無制限部屋に行ってきました。
-使用したカグラについて-
TEC40 FLY31 業炎の型
カートリッジ・・・フロートダッシュ、スナイパーサイト
弓にはハイシューター3枚入れてあります。
投稿した動画 mylist/25760478
【ココロコネクトOP】パラダイムを叩いて弾いてみた。
どうも、三宅肉です。
今回は友人のうどんひっぷ君と一緒に演奏してみました。
素晴らしい曲だと思います。
ちなみにうどんひっぷ君の顔をかくしているのはHip君といいます。
うどん「怖い。夢に出た」
三宅「え、可愛いじゃん」
三宅 mylist/12324406
動画編集 Ark*さん user/5866197
Mix 録音協力 (有)深田SOUND TECのみなさん。
一人遊び尽くすジーセンチュリー05
SDガンダムGCENTURY(PS版) シナリオ05 ア・バオア・クー 星一号作戦(連邦軍編)
講和(砲撃)
ソーラ・レイ「」
この経過フェイズでこの時間!あの人の苦労が知れるぞ
今更:ユニットにはTec(製造技術レベル:MAX5)が設定されています。基本的に、高Tec機体のほうが強いです。なんでこんな話をしたかというと、連邦の高Tecはガンダム・ジムカスタム・Gファイターの2、に対して…
注目ユニット Gファイター:低リスクでグワジンを落とせる生命線
グワジン:Tec4 防御16(WS3番目の固さ) 無双可能なくらい強い
シナリオ(デフォ)mylist/33512559 センチュリーmylist/37750409
シナリオ(ほか)mylist/37797364 おまけ等mylist/38330235
sm18756844前 次 sm18787831
一人遊び尽くすジーセンチュリー07
SDガンダムGCENTURY(PS版) シナリオ07 サイド6外宇宙 サイド6突入作戦(ジオン軍編)
マップ名の表記がゆれている…ジョン・シーラは変な日本語喋ってるし…
あとサムネ、エピソード名入ってないほうがかっこよくね?
せっかく動画上げてるんだから紹介の意味もこめて武器を使いまくろうと思った。格闘が強い理由も察していただけると幸いです
注目ユニット ゲルググJ:Tec3相応の防御力そしてナギナタ
ザクⅡFZ:ジムカスタムとどっこいの強さ(超重要)
シナリオ(デフォ)mylist/33512559 センチュリーmylist/37750409
シナリオ(ほか)mylist/37797364 おまけ等mylist/38330235
sm18787831前 次 sm18795528
一人遊び尽くすジーセンチュリー08
SDガンダムGCENTURY(PS版) シナリオ08 サイド6コロニー内 ポケットの中の戦争(ジオン軍編)
戦闘BGMバグに再現性はあるのだろうか
ポケ戦シナリオはいろんな意味で短いけど、戦力バランスが比較的良好で好きです
注目ユニット アレックス:ゲルググJよりTecが低いことを言ってはならない
ケンプファー:設定相応に推進剤が少なく、設定不相応に防御力が高い
シナリオ(デフォ)mylist/33512559 センチュリーmylist/37750409
シナリオ(ほか)mylist/37797364 おまけ等mylist/38330235
sm18795122 前 次 sm18801038
おまけ:明後日の方向に充実したオプション(一部分)
