キーワード Tec が含まれる動画 : 1742 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
DD 北斗の拳 x Pro Tec Head (CM 1)
DD北斗の拳のコラボCM。転載。元動画の説明→「DD 北斗の拳 x Pro Tec Head (Spot 1) [DD Hokuto no Ken]http://r25.yahoo.co.jp/static/protec/index.html http://www.hokuto-chronicles.com」関連動画→『DD北斗之拳 予告』sm11875347 『ケンシロウの「北斗百裂拳」約5分耐久&公式4コマ漫画集』nm11980303
DD 北斗の拳 x Pro Tec Head (CM 2)
転載。元動画の説明→「DD 北斗の拳 x Pro Tec Head (Spot 2) [DD Hokuto no Ken]http://r25.yahoo.co.jp/static/protec/index.html http://www.hokuto-chronicles.com」
コズミックブレイク 剣鳥改を(ry Part3
ようやく無制限動画(仮) 新ステージの検証も兼ねて。このステージは割と飛びやすくて好き。いいステージ作るセンスのある人が羨ましいわ('A`) ルインテンプル@VSDOS部屋。BGM→ACE COMBAT 2より「sunset grow」【剣鳥(純正):TEC9FLY31TGH5:ステルス/スタリゲ/フロD/ブチュン】【剣鳥改(純正):TEC9FLY31TGH5:ステルス/スタリゲ/フロD/ブチュン】【ラプター(純正):TEC21FLY34TGH6:ステルス/フロD/クイラン/ブチュン】追記:確かに使い捨てにしてはちょっと重いかも…。
【YOUはSHOCK】 北斗的Fallout3を実況 第60話 【MEもSHOCK】
【今回のお話】
崖の上に住む孤独な老婆アガサ。彼女の求めているバイオリンを探すためVault 92を目指す。
まずは、目的地の手がかりを探すため、Vault-Tec本社への進入を試みる。
■前回のお話:sm13369155
■次回のお話:sm13491941
■マイリスト:mylist/20129024
コズミックブレイク らぷらぷ(+α)動画 Part1
らぷらぷ動画(仮) 純正2機目に作ったらぷたんが後発の登場で放置され気味だったのでたまに乗ることに。この機体だけチューンの方向性が違う…だから放置されてるんだった ダンプアンダー@シャッフル部屋。BGM→ACE COMBAT 2より「Elemental Particle」【ラプター(純正・標準塗装):TEC30FLY38TGH6:フロD/クイラン/ブチュン】【サイコ:TEC20FLY28TGH20:ブロレ/ステルス/ショトブ/ムビバ/ビムガ/ブラガ】【ラプター(純正・スキン済):TEC21FLY34TGH6:ステルス/フロD/クイラン/ブチュン】追記:名前出すのはアレかと思ったけどグライノートはファシルさん。見てて勉強になります。シグナスはぬるいプレイヤー。低空飛行なのは高高度から当てるエイム力がないから。目立つぶっ壊れは少ないけどブラバズはぶっ壊れ予備軍じゃないのか。
【YOUはSHOCK】 北斗的Fallout3を実況 第61話 【MEもSHOCK】
【今回のお話】
Vault-Tec本社のメインコンピュータより、Vault 92の位置を特定した。内部はすでに荒れ果て、人の気配は無い。
果たして、こんな場所にソイル・ストラディバリウスはあるのだろうか…。
■前回のお話:sm13415809
■次回のお話:sm13536848
■マイリスト:mylist/20129024
勝利と一流スウェー陸を目指して 5走目
テンプルサイトより、スウェー陸です
ここは砲戦が多いので、裏から撹乱し甲斐のある場所なはずでしたが
ブローとピラーがあんまりでないので中央に突撃するのが遅れた気がします。
TEC特化にしてSTR1でもいいけど、それだとスレDの信頼性が薄れるのであんまりしたくないんですよね。脆くなるんで
前→sm13592081 次→sm13606725 スウェーマイリス→mylist/23825517
CORAL TURN-TEC アイドラードライブ
希少 レア物! CORAL TURN-TEC コーラル アイドラードライブ
【ダラダラ】コズミックブレイクしようぜ 2/26
おとなしく盾とTECチューンでパティさん 音楽変えれる! ニューシネマパラダイスサントラでもかけようmylist/23994385
[CS1.6] tec0 POV movie
tec0 POV movie
created by Guillotine
そうです sm4468544 のパロディです…。
追記。続編自分で作った。sm16781063
Nonstop 東方MAJI Mix
Sound Chaos の MAJIさんの東方アレンジ曲でノンストップMIXを作ってみました
「TEC BOX」 の1~3から9曲・HPから1曲を選曲して30分間繋いでいます。BPMはいじっていないので多少強引かもしれません (153 - 230)
画像は昔旅行いった時に撮った写真を適当に映しています
※最初の5秒はノンストップとは無関係で流してます (8曲目の一部part)
mylist/18199762
サモンナイト4 ライリシェ+ミルでGO! 最終話②
LV30だと火事場を除き、可能な限り火力を上げたライでも300ちょっとが限界です
火力低下の最大の理由はクリティカルが出ない事。ギアンのTEC値が150と高いためクリティカルがほとんど期待できません
削れても600だと青を吸収されただけでアウト。破片ダメージとターン経過解除だけでも辛いのに、そこに送還が発生します。毎ターン2回攻撃出来るわけでない事を考えれば、ぶっちゃけほとんど減らせません
直接攻撃を行う際に応援を使えれば、また違った展開になったかもしれないのですが…
ちなみに教主像は、召喚すると何故か送還を使われまくったため使用していません
まぁ気のせいだと思いますけどね
一覧 mylist/19818377
最終話前半 sm14031343
コズミックブレイク ブリッツェルト育ててみた Part1
レニーロップ出そうとしたときの副産物。しかしその後にGブリブラをロトキューブから出してしまったので、それを運用できる機体を作るということで。お披露目動画。ついでにミカドも公開。ネタ機だった作って後悔。DWW@BR4以上部屋。BGM→ACE COMBAT X2より「In The Zone」【ブリッツェルト(純正):STR-2TEC27FLY34TGH10:ステルス/クイラン/フロD】【社員(純正):STR15TEC16FLY31TGH17:ブロレ/ショトブ/ブチュン/ビムガ/ブラガ】【ミカド(純正):STR34WLK21:ステルス/ショトブ/ブラガ/ブーラン】追記:ミカドは完全に埋め合わせ 育成も不十分だしネタ機としかいえない現状 今回の主役はブリッツェルトなのです… Jハンは扱い方が未だに分からないという 弾切れしやすい=プラズマとの比較。
コズミックブレイク ニコルと愉快な仲間たち Part1
勢いでニコルも純正で育ててしまった。お披露目動画。あまりいないFLY型ニコルにしたおかげで、チューン数は抑えられたものの…?まだLV9なので、LV10に上げるときにはどうしようか。とりあえずニコルかわゆす。店売りでこれだけ満足できる機体ってのはいいもんだね。今後もガラポンばっかりじゃなくて店売りの拡販もお願いしたいところ。ネビュラツリー@DOS30部屋。BGM→ACE COMBAT 5より「Elemental Particle 2」【ニコル(純正・LV9):TEC8FLY31TGH15:ブラガ/ショトブ/クイラン/ブロレ】【剣鳥(純正):TEC9FLY31TGH5:ステルス/スタリゲ/フロD/ブチュン】【ブリッツェルト(純正):STR-2TEC27FLY34TGH10:ステルス/クイラン/フロD】追記:パララブリブラはよくスタンするようになるよ!ってそのままか。
コズミックブレイク ツンドラ15
ぶれないけど威力の低いコンマグかぶれるけど威力の高いカスマグか…そうだ!弾が大きくて威力が高くてぶれないバズーカを使えばいいんだ! ちなみにTEC10の時バズーカは実弾部分だけで17あるらしいですよ
edgebug_infe by tec0
Player tec0
通常は落下ダメージがあるが うまい具合に角に落ちるとタメージは0になる。
inf以外でもどこでも出来るバグである。
tec0 de_nuke 5damage drop
普通、5ダメ落下というと鉄骨の間に一瞬足を引っ掛けて最速でボムサイトに落ちる方法を指します。しかし鉄骨の間に完全に体が挟まってしまった場合でも、プリストレイフ(助走)および空中でのストレイフによって無理矢理5ダメージにできます。
使用したマップはAnkoroMamEさんによる自作マップです。
http://www.gamebanana.com/maps/155798
tec0 de_nuke wallbang
今までで一番印象に残っている壁抜き@紅白戦
あまりの気持ち良さに、しばらく放心状態になった。
TGH減衰検証
攻撃側:プラズマガンTEC20
被弾側:1機目TGH40、2機目TGH30
下がり方の傾きを確認するための動画
http://www.cosmicbreak.jp/openpne/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=602767
コズミックブレイク 狙い撃つぜ!!!【1800RTの形見】
vsWIZ30
トイボ女欲しさに1800RTワンワンして金ひとつ出なかったのは内緒です。
今回運用するサジⅢは、鬼ばかり出る中、唯一出たまともな砲戦です。
全く味方依存の芋仕様ですが、対空メインで狙い撃ってみました。
主要ステータス、内臓×2 TEC27 WLK27
私がUPしたものとか⇒mylist/11300858
映像の記録
http://zoome.jp/kamikazeattack/
神風のゲーム動画倉庫
http://www.youtube.com/user/kamikazeattack2003
稼ぎ厨が分裂ガールをプレイ Part7
「ヴィエスタが私に言うんだ。君が自分の二の舞になるのではないかと。」
博士はTECとINTが高いので物理型にも魔法型にもできますが、
SPDが致命的に低いのが欠点です。
前:sm14449949|mylist/25117572|次:sm14515384
ブーストガンとピアスとバルクマグのWIZアーク コズミックブレイク
ブーストガンのときはよく動けてるのになぁ 中番あたりから必死になってPS守ってますが敵>>>味方な所 敵PSだったらしいですね 前出すぎたわー RT売りされましたけどブーストガンいい武器じゃないですかね ハイシュかGラピ弾削り刺したらもう殆ど完成でしょうし TEC上げてもほぼ変わらないし PSハイシュ常に使えば火力不足もあんまりきにならないし ラン盾はリスポンして段差上るときに使いました コニーのあとセラフに撃たれて0になってるので恐らく構えバグでしょう
コズミックブレイク GG姐さん【地獄の奇術師】
vsWIZ30
最近使い始めたパティロップことGG(ガトリングガン)姐さん。現在立ち回りを研究中
最近、なぜかよくフリーズするようになりました。途中繋いでいる所がありますが、これはフリーズしたので編集したところです。
エリア、UW関係なく、突然20秒ほど固まるんですよね、頻度もまばら、全く原因不明・・・。
主要ステータス、武器:フォース、ハイシューター TEC22 WLK32
私がUPしたものとか⇒mylist/11300858
映像の記録
http://zoome.jp/kamikazeattack/
神風のゲーム動画倉庫
http://www.youtube.com/user/kamikazeattack2003
【コズミックブレイク】 Br4↑部屋 妥協、ソアラ砲編
リニアキャノンの修行してたけど敵チームが陸まみれでござる…おまけに次のMAPはレールウォーカーでござる…→もう妥協してソアラ砲で良いよもう。ってことですこぶる月並みな動画内容となっております。お察し下さい。次回辺りリニアV1の動画にしたいなぁ…。アルバでもいいけど。スペック:ソアラAM3:ハイシューター*3 TEC=FLY=40 mylist/25665136
アルバトレオスHDパラライズの有無
コズミックブレイクにてアルバ頭パラライズチューン有無の違いを確認
・最初の動画(00:00~)
TEC39グレフォグレフォチューンアルバ頭
相手1機目TGH20セラフ・TGH16パシファ
・2つ目の動画(01:10~)
TEC39パラライズハイフォチューンアルバ頭
相手1機目TGH20セラフ・TGH16パシファ
・3つ目の動画(02:28~)
TEC39パラライズハイフォチューンアルバ頭
相手1機目TGH21セラフ・TGH40ジオグラ
・今回は相手を視界に入れてヒットさせるために実戦とは撃ち方の感覚が大分違います
・この動画を見てアルバトレオスHDが強い・弱い等を判断しないでください
・TEC39の場合:ハイフォパララのダメージ初弾28、グレフォグレフォのダメージ初弾31
【FREEJACK】ロルフの+32以下部屋動画【動画】
ロルフは じまくいれ をおぼえた!どうがへんしゅうりょく が3あがった!しかし タイトル がない! ただのへんしゅうミスのようだ・・・。+32以下部屋とは~服につけられるアビリティーカードにおけるステータス補正を、総合で32以下限定にしたレース部屋です。 総合+32は無課金装備で実現可能な理論値です。 フェアなレースがしたい方や、プレイヤースキルを磨きたい方には、オススメのレース部屋だと思います。 ちなみにうp主のステ補正は総合+18 AGI+10 SPD+4 TEC+4となっております。 マイリス出来ました⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/25860656
【GT5】グランツーリスモ5荒ぶるシビックTYPE-R【オンライン】
某マスコットキャラの青いあいつの仕業 私のブログ「http://vera1959.blog38.fc2.com/」 マイリスト「mylist/25236092」 登場人物は架空の人物です、ラグのせいで、同レースに参加していた人の 車両が当たった位置が違いますが、ご了承下さい。 踊るドア○「sm1489303」 冒頭でのスペル間違えてましたすいません、誤TYEP>正TYPE 予想以上のコメ率とマイリス率に困惑してます、皆様有難う御座います!
【GUMI】 グッバイ・ジャーニー 【オリジナル曲】
竹ノ湯と申します!
DTMを始めてちょうど一年、初のボカロ曲がようやく完成しました。
ずっと弓を引いたままだったけど、放つからには高く飛ぶといいな。
●music 竹ノ湯
├mylist→mylist/26131576
├twitter→http://twitter.com/hadronika
└blog→http://hadronika.seesaa.net/
●movie てく
├mylist→mylist/26269537
└pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=2583481
次作「ドローイングライフ」sm15791895 →
おかしな電話のやりとりの話~たたかい~
8作目でございます。なぜか左足が腫れてきて悶絶中です。なので普段の力が・・wいつもコメありがとうございます。この動画は皆様のやさしさでできています。1作目⇒sm14967672 前作⇒sm15028900 次作⇒sm15058500 過去作品のマイリス⇒mylist/26102742 こちらもよろしくお願いします
無課金者のBr4以上プレイ その3+最近のラグ動画
4以上で使えそうな機体、3機目ができました。課金してないってだけで一部課金パーツ使ってます。fly30tec20tgh12、機体がもろく速さも4以上では並以下なので、相変わらずチキンプレイです。チームとしては全く役立ってないので、どうにかして前線いけるようにしたい・・・。 2試合目は最近のラグ動画です。今までは1秒くらいのラグでしたが、クテンが出た後のは3秒くらい止まります。決してエンコの問題でカクカクしてるわけじゃありません。 前sm14585252次sm15450646
