キーワード Tec が含まれる動画 : 1742 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
一人遊び尽くすジーセンチュリー09
SDガンダムGCENTURY(PS版) シナリオ09 トリトン ガンダム強奪(アルビオン隊編)
まさかの記録更新 トリントン・・・トリトンて書いてあるならトリトンで行くしかない
注目ユニット GP-02Aサイサリス(Tec3):攻撃力と防御力(24)はTec4級というインチキユニット
GP-01Fb(Tec3):地上で運用して何が悪い!サーベル(33)が生命線
ここにパイロットレベル補正を加えると、1発5ダメージVS1発50ダメージという計算になります(クリティカル発生でダメ2倍)
シナリオ(デフォ)mylist/33512559 センチュリーmylist/37750409
シナリオ(ほか)mylist/37797364 おまけ等mylist/38330235
sm18795528 前 次 sm18805616
Fallout3◆Vault-tec社の正体を暴く◆実況動画
Fallout3に登場するValt-tec社について個人的にしらべてみました!
主の発言、動画、全てにおいてネタバレの可能性がありますご注意ください
今回のロケ地は技術博物館、Vault-tec本社です
※実況動画は初めてなのでお聞き苦しいところ、何言ってるかわからないところ多々あります。ごめんなさい…次から頑張ります(´∀`*)
次回:sm18847595
Fallout3実況:mylist/33729341
Fallout3◆Vault-tec社の正体を暴く Part.2◆実況動画
Fallout3に登場するVault-tec社について個人的にしらべてみました!
主の発言、動画、全てにおいてネタバレの可能性がありますご注意ください
今回のロケ地はVault92です
※私のマイクも雑音発生機能付きです、ごめんなさい
Part.1:sm18829341 前回:sm18829341 次回:sm18871981
Fallout3実況:mylist/33729341
一人遊び尽くすジーセンチュリー12
SDガンダムGCENTURY(PS版) シナリオ12 アイランドイーズ スターダストメモリー(アルビオン隊編)
ガーベラテトラと戦闘しようとしたせいで・・・砲撃ィィイイイ
コッセル「俺いなくね?」
GP02が強すぎた反動であまりパワーアップしていないガトーVSユニットもパイロットも超強化されたウラキ 以下詳細
注目ユニット GP-03デンドロビウム(Tec5):GP01と比べて防御20、格闘22増加、特殊・Iフィールド所有、しかも撃墜されると・・・
ノイエ・ジール(Tec5):GP02と比べて防御は11増えたが格闘据え置き Iフィールド所有
シナリオ(デフォ)mylist/33512559 センチュリーmylist/37750409
シナリオ(ほか)mylist/37797364 おまけ等mylist/38330235
sm18845134前 次sm18852890
一人遊び尽くすジーセンチュリー13
SDガンダムGCENTURY(PS版) シナリオ13 大気圏 大気圏突入(エゥーゴ編)
4「プレッシャーで外すとかマジないわーwww」
Zシナリオ、エゥーゴ側はすごく難易度低いです(つまりティターンズ側は・・・)
ネモがTec2なのにマラサイがTec1・・・エリート部隊()
この面はメッサーラ(Tec4)がいるからまだやりようがあるけど・・・
注目ユニット 百式(Tec4):原作と違って終始大活躍 逆に言うとこいつのせいでティターンズの難易度がやばい
ハイザック(Tec1):HP72のうち71消費して60ダメージ与える特殊持ち 戦闘能力はザクⅡ並
シナリオ(デフォ)mylist/33512559 センチュリーmylist/37750409
シナリオ(ほか)mylist/37797364 おまけ等mylist/38330235
sm18849965前 次sm18854210
一人遊び尽くすジーセンチュリー14
SDガンダムGCENTURY(PS版) シナリオ14 ジャブロー ジャブローの風(エゥーゴ編)
がんばれジェリド 汚名挽回道中~僕がヘックス線を消さない理由~
エゥーゴは百式以外全機Tec2です。一方、ティターンズは全機Tec1という絶望的戦力差
参考資料:Tecごとの大まかな防御力(MS編) 1<4<<10<<<20<<30(左からTec1)
注目ユニット ガルダ:2速 速いは強いを体現 おまけに乗ってる奴まで強い
ユソウキ:1速 無限ミサイルと輸送でティターンズを勝利に導け!
シナリオ(デフォ)mylist/33512559 センチュリーmylist/37750409
シナリオ(ほか)mylist/37797364 おまけ等mylist/38330235
sm18852890前 次sm18854716
Fallout3◆Vault-tec社の正体を暴く Part.3◆実況動画
Fallout3に登場するVault-tec社について個人的にしらべてみました!
主の発言、動画、全てにおいてネタバレの可能性がありますご注意ください
今回のロケ地はVault92です
※外の車の音入りまくってます(´;ω;`)
Part.1:sm18829341 前回:sm18847595 次回:sm18967521
Fallout3実況:mylist/33729341
一人遊び尽くすジーセンチュリー15
SDガンダムGCENTURY(PS版) シナリオ15 キリマンジャロ キリマンジャロの嵐(エゥーゴ編)
不自然にレベルの高いハイザック 不自然にレベルの低いジェリドバグの嵐
ディジェを活躍させたかった せっかちさんは1PPにZを変形させて百式に隣接させ、2PPでサイコガンダムに突撃すればいいぞ。
注目ユニット ディジェ(Tec3):スペックはGP01とどっこい Ace3が乗ってるので実質Tec4クラス
サイコガンダム(Tec4):絶望の1速 ロケハンしてたらウェイブライダーのビームがIフィールド貫通した件
シナリオ(デフォ)mylist/33512559 センチュリーmylist/37750409
シナリオ(ほか)mylist/37797364 おまけ等mylist/38330235
sm18854210前 次sm18856852
一人遊び尽くすジーセンチュリー16
SDガンダムGCENTURY(PS版) シナリオ16 フォンブラウン ムーン・アタック(エゥーゴ編)
終盤のプレイはありえないわー
NTLVはサイコミュ兵器とクリティカル率に関係しています クリティカルは単純にダメージ2倍
ちなみに説明書にはクリティカルのことは記載されていません ジオン軍の方おかげで初めてその存在を知りました、感謝
注目ユニット Zガンダム(Tec4):変形時3速 特殊持ち 2速までなら完封余裕(キリッ
ドゴスギア(Tec4):簡潔に言えばティターンズのグワジン 木星帰り(NT80)のおかげで事故死頻発、確実に行くなら近接は避けるべき
シナリオ(デフォ)mylist/33512559 センチュリーmylist/37750409
シナリオ(ほか)mylist/37797364 おまけ等mylist/38330235
sm18854716前 次sm18864980
一人遊び尽くすジーセンチュリー17
SDガンダムGCENTURY(PS版) シナリオ17 ゼダンの門 宇宙の渦(エゥーゴ編)
Get Ride!ネモドライバー
時間短縮のためにロケしたのに本番に限って避けまくるバーザム
注目ユニット アーガマ(Tec3):相手がNTじゃなければこんなもんよ!
ハンブラビ(Tec3):変形時3速 MA形態でもサーベル使用可 Tec相応の攻撃防御だが強い
グワダン(Tec4):アクシズのグワジン 戦艦第2位の防御力17を誇る(ドゴスギア、レウルーラと同着)
シナリオ(デフォ)mylist/33512559 センチュリーmylist/37750409
シナリオ(ほか)mylist/37797364 おまけ等mylist/38330235
sm18856852前 次sm18881290
ニューヨーク州シェルター無料相談CM(1950年代)
ニューヨーク州民間防衛局が、フォールアウトシェルター設置などの無料相談を行うことを告知する1950年代のテレビCMです。前:sm18114925 次:sm18886967 マイリスト: mylist/8824462
一人遊び尽くすジーセンチュリー18
SDガンダムGCENTURY(PS版) シナリオ18 ダカール ダカール攻防戦(エゥーゴ編)
ZZ編スタートです
グレミー「運がなかったよ・・・」
相変わらず砲撃がカクカクかも
注目ユニット ジムⅢ(Tec2):×(威力20)も○(威力8)もミサイル ×の方が強いが・・・
バウ(Tec2):変形時3速 防御力はMSが4でMA形態が3 せめてTec3にしてやれよと思わずにはいられない
シナリオ(デフォ)mylist/33512559 センチュリーmylist/37750409
シナリオ(ほか)mylist/37797364 おまけ等mylist/38330235
sm18864980前 次sm18885232
一人遊び尽くすジーセンチュリー19
SDガンダムGCENTURY(PS版) シナリオ19 ダブリン(退避編) 落ちてきた空(エゥーゴ編)
シャングリラ組強すぎワロタ
ZZ編は敵が少ないからすぐ終わる
注目ユニット ZZガンダム(Tec4):ミサイルは便利だが変形2速
ドライセン(Tec2):折角のトライブレードもTec4相手じゃ・・・SFSで3速だ!
シナリオ(デフォ)mylist/33512559 センチュリーmylist/37750409
シナリオ(ほか)mylist/37797364 おまけ等mylist/38330235
sm18881290前 次sm18888077
一人遊び尽くすジーセンチュリー20
SDガンダムGCENTURY(PS版) シナリオ20 ダブリン(防衛編) 重力下のプルツー(エゥーゴ編)
サイコミュ兵器との戦闘は正攻法でいくと運の要素が強すぎてたまらん
シャングリラ組は低LV高NTLVなので特に相性が悪い(アポロ作戦前後のマイリスト※参照)
注目ユニット キュベレイ(Tec4):サイコMk-Ⅱに対してサーベル以外通らない件
サイコガンダムMk-Ⅱ(Tec5):1速 HPと防御が高いのでビットとの相性良 Iフィールドも大活躍2013/6/3追記:指摘されて思い出した ユニットを動かさずにスタートボタンを連打するともっと早くクリアできるぞ!
シナリオ(デフォ)mylist/33512559 センチュリーmylist/37750409
シナリオ(ほか)mylist/37797364 おまけ等mylist/38330235
sm18885232前 次sm18907319
一人遊び尽くすジーセンチュリー21
SDガンダムGCENTURY(PS版) シナリオ21 アクシズ アクシズの戦闘(エゥーゴ編)
安定の長時間
エゥーゴは戦線から離れているので漁夫の利で楽勝です
注目ユニット フルアーマーZZ(Tec4):変形できない代わりに若干頑丈に ちなみにエゥーゴはTec5ユニットが・・・
クイン・マンサ(Tec5):1速 運用はサイコMk-Ⅱと同じ ジュドーのLVが高いのでZZでもあまり苦戦しない
ドーベンウルフ(Tec4):NT、特殊所持と贅沢 ラカンがNT?コンプリートボックスか!
シナリオ(デフォ)mylist/33512559 センチュリーmylist/37750409
シナリオ(ほか)mylist/37797364 おまけ等mylist/38330235
sm18888077前 次sm18914201
一人遊び尽くすジーセンチュリー22
SDガンダムGCENTURY(PS版) シナリオ22 5thルナ 逆襲のシャア(連邦軍編)
サザビーの倒し方は意外と多い
1:エンドラごとたたきおとす
2:BWSの引き撃ちで卑怯にも完封
3:ラーカイラムを剣にして突撃
4:ジェガンを生贄にしてファンネルを使い切らせてからリ・ガズィで切りかかる
注目ユニット サザビー(Tec4):ファンネルも脅威だが3wayビームも厄介 振り向き戦法がやりにくい
ラーカイラム(Tec4):連邦軍のグワジンといいたいところだがミサイルが少なく若干不便
シナリオ(デフォ)mylist/33512559 センチュリーmylist/37750409
シナリオ(ほか)mylist/37797364 おまけ等mylist/38330235
sm18907319前 次sm18938025
ガんダムブロントオデッセイ~失われしGの伝説~38
38話。機動コロシアム(最終戦)
コロシアム最強最後の相手は、大方の予想通りあの格闘王者。
比喩や誇張ではなく『ラスボスより強いボス』のうちの1機です。
この動画は敵にも見せ場があるよう作っていると前に書きましたが、
それにしたって今回のダメージは作者自身ビックリしました。
また、話の展開上ハクホウ(萃香)を戦闘メンバーに入れていますが、
使えるBSTやTECの関係で、レンザー(妖夢)の方が格段に楽です。
今回は実況なし。凄い漢達の動画のあの人を使おうかとも思ったんですが…w
マイリス mylist/21842601 sm18741287 前 次 sm19424721
一人遊び尽くすジーセンチュリー23
SDガンダムGCENTURY(PS版) シナリオ23 ルナツー 謀略のルナツー(ネオジオン編)
説明しよう!無防備とは、ノーガード戦法のことである!
ちょっと頑張りました 結果、思考時間が延びてトントンですが
注目ユニット レウルーラ(Tec4):ラーカイラムとどっこいの性能なので無双可能 クラップとの砲撃合戦が長くてうんざり
クラップ(Tec3):MSがTec2なので主戦力 ヤクト・ドーガキラー
シナリオ(デフォ)mylist/33512559 センチュリーmylist/37750409
シナリオ(ほか)mylist/37797364 おまけ等mylist/38330235
sm18914201前 次sm18945272
一人遊び尽くすジーセンチュリー24
SDガンダムGCENTURY(PS版) シナリオ24 アクシズ(逆襲のシャア編) アクシズ強奪作戦(ネオジオン編)
ルナツーよりも簡単になってる!それと整合性は気にしてはいけない
注目ユニット ギラドーガ(SFS):SFSは3速なのでそれだけで強い
サラミス(Tec1):なんで注目かって?ヤクト・ドーガの弾切れに使えるからさ!
シナリオ(デフォ)mylist/33512559 センチュリーmylist/37750409
シナリオ(ほか)mylist/37797364 おまけ等mylist/38330235
sm18938025前 次sm18947405
OLDER実況プレイ 最終回
たかしちゃんとはなんだったのか ありがとうございました mylist/33881581 次のTEC→sm18955117
EDGE BGMメドレー
Mobigameによるアクションパズルゲーム「EDGE」とその続編の「EDGE Extended」のBGMメドレー
このゲームは当初iOS(iPhone/iPod touch/iPad)向けにリリースされ、大ヒットしました。
その後Mac App Store、PlayStation Minis、Steam (Mac/Win)、Androidにも移植され、今もなおヒットし続けています。
面白いゲームなんで、ぜひみんなも遊んでみてね。
簡易頭出し用リンク
Not So Cubic Title Music #0:00 / Eternity #1:37 / Quiet #3:50 / Pad #6:03 / Tec #7:27 / Kakkoi! #8:36 / Dark #12:00 / Squadron #13:21 / 8 bit #15:25 / Pixel #17:33 / Jupiter #19:32 / The Shameful Last Minute Music #21:33 / Debrief #24:43 / Voyage Géométrique #26:05 / M Zone #28:08 / R2 #30:26 / Mystery Cube #31:24 / Duty #33:09 / You Are Perfect #34:55 / Fun #38:40 / LOL #40:48 / Lostway#42:44 / Wall Street #44:20
TECを実況プレイpart1
前の動画(sm18932755)とのかかわりが多いのでその話をよくしてます。 よろしくお願いします。 次→sm19037123 mylist/33918803
一人遊び尽くすジーセンチュリー25
SDガンダムGCENTURY(PS版) シナリオ25 アクシズ落とし 最後の対決(連邦軍編)
T======
地味に大活躍している盾 ダメ半減・クリティカル無効は大きい
ファンネルさえ撃ってこなければα・アジールなんか楽勝だというのに・・・
OTにやさしくNTに厳しいファンネルをとくとご覧あれ
注目ユニット νガンダム(Tec4):普通のTec4 シナリオモードはNT高いから役に立つよ!
α・アジール(Tec5):Iフィールド、ファンネル、2速 νを無策で突撃させると返り討ちに遭うので・・・
シナリオ(デフォ)mylist/33512559 センチュリーmylist/37750409
シナリオ(ほか)mylist/37797364 おまけ等mylist/38330235
sm18945272前 次sm18947700
一人遊び尽くすジーセンチュリー26
SDガンダムGCENTURY(PS版) シナリオ26 フロンティア1(ドレル奇襲編) クロスボーン・バンガード強襲(連邦軍編)
連中は2速だ。この大型ジェガン・タイプでもなんともないぜ
フォーミュラー戦記のベルガ・ダラスはあんなに強いのに・・・
サムネはシュールなF91 だけど登場は次回
注目ユニット ヘビーガン(Tec2):諸々の性能がジェガンに劣っている(判りやすいところでサーベルの威力)
ベルガ・ダラス(Tec2):飛行系なのでバーニア切れしない クロスボーンのMSは飛行系が多い
シナリオ(デフォ)mylist/33512559 センチュリーmylist/37750409
シナリオ(ほか)mylist/37797364 おまけ等mylist/38330235
sm18947405前 次sm18965189
Fallout3◆Vault-tec社の正体を暴く Part.4◆実況動画
Fallout3に登場するVault-tec社について個人的にしらべてみました!
主の発言、動画、全てにおいてネタバレの可能性がありますご注意ください
今回のロケ地はVault87です
※漢字苦手なのになんでこの企画を始めてしまったんだ(^ω^)
Part.1:sm18829341 前回:sm18871981 次回:sm18983046
Fallout3実況:mylist/33729341
一人遊び尽くすジーセンチュリー27
SDガンダムGCENTURY(PS版) シナリオ27 フロンティア1(ザビーネ奇襲編) フロンティア1制圧作戦(連邦軍編)
アンナマリーさんの台詞は文字に起こしてよかったのか
やめてよね、レベルが同等なのにTec2がTec4にかなうはずないだろ・・・
注目ユニット F91(Tec4):ヴェスバーがE消費・射角変更不可だけどなかなかの火力 生産モードならνよりこいつ!だが・・・
ベルガ・ギロスβ(Tec4):3速、飛行型 βってなんだ、黒の部隊仕様か
シナリオ(デフォ)mylist/33512559 センチュリーmylist/37750409
シナリオ(ほか)mylist/37797364 おまけ等mylist/38330235
sm18947700前 次sm18968314
Fallout3◆Vault-tec社の正体を暴く Part.5◆実況動画
Fallout3に登場するVault-tec社について個人的にしらべてみました!
主の発言、動画、全てにおいてネタバレの可能性がありますご注意ください
今回のロケ地はVault87です
※編集していくうちに気が滅入ってしまった…あまちゃんだった(´・ω・`)
Part.1:sm18829341 前回:sm18967521 次回:sm19123209
Fallout3実況:mylist/33729341
一人遊び尽くすジーセンチュリー28
SDガンダムGCENTURY(PS版) シナリオ28 フロンティアサイド 鉄仮面の野望(連邦軍編)
セシリー「なんとぉーっ!」
C.V.「本当の無防備を見せてやる」 これ絶対バグだよな・・・
注目ユニット Gキャノン(Tec2):砲撃のダメージ計算式の恩恵とあおりを一番受けているであろうユニット
ラフレシア(Tec5):チンポコユリ前後が分かりにくくて大変イラッとくる バグはトライブレード系誘導だったかな
シナリオ(デフォ)mylist/33512559 センチュリーmylist/37750409
シナリオ(ほか)mylist/37797364 おまけ等mylist/38330235
sm18965189前 次sm19010153
一人遊び尽くすジーセンチュリー29
SDガンダムGCENTURY(PS版) シナリオ29 アーティジブラルタル ジブラルタル攻防(リガ・ミリティア編)
おまたせしました
待たせて開幕これだよ!
注目ユニット ガンイージー(Tec1):防御1のヘビーガン ジャベリン未満の性能 戦争する気があるのか
トムリアット(MA)(Tec2):ミサイル乱射してくるので危ない 飛行型なのでガンイージーは接近前にミサイルシャワー
シナリオ(デフォ)mylist/33512559 センチュリーmylist/37750409
シナリオ(ほか)mylist/37797364 おまけ等mylist/38330235
sm18968314前 次sm19034698
一人遊び尽くすジーセンチュリー30
SDガンダムGCENTURY(PS版) シナリオ30 カイラスギリー 戦略衛星を叩け(リガ・ミリティア編)
ちんこ祭り 了解いたした
ガンイージーが粗大ごみすぎてつらい
注目ユニット V'ガンダム(Tec3):変形3速だが残念なことに階級ユニット この機体の真価は次のシナリオで発揮される
スクイード(Tec4):WSで一番硬い剛直、弾もドバドバ出す 後ろが死角だがミサイル完備 タシロがシロッコ並のレベルで危ない
ジャベリン(Tec1):リガミリティア陣営のユニット ショットランサー(威力30弾数4)は地味に脅威
シナリオ(デフォ)mylist/33512559 センチュリーmylist/37750409
シナリオ(ほか)mylist/37797364 おまけ等mylist/38330235
sm19010153前 次sm19041561
TECを実況プレイpart2
ぶつ切りでごめんなさい続きます。 次→sm19141533 mylist/33918803
一人遊び尽くすジーセンチュリー31
SDガンダムGCENTURY(PS版) シナリオ31 タンピコ 巨大ローラー作戦(リガ・ミリティア編)
ひどい誤植があるよ!探してみてね!
V´がV2より優れている点をとくとご覧あれ弾幕()
注目ユニット V2ガンダム(Tec4):変形3速・特殊持ち V´動かしてる方が楽しい気がするぜ
アドラステア(Tec4):防御力18(1位) 火力はすごいがミサイルが無い 地味に水中最強ユニット
シナリオ(デフォ)mylist/33512559 センチュリーmylist/37750409
シナリオ(ほか)mylist/37797364 おまけ等mylist/38330235
sm19034698前 次sm19042585
