キーワード TenTen が含まれる動画 : 448 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【こまねこ】白い雪のプリンセスは(DECO*27)@ 歌ってみた
のぼる↑ 様の「白い雪のプリンセスは」を歌わせていただきました(*´∀`*) ありがとうございました! Merry X'mas(。・∀・。) 聖夜にぶっ飛んだ曲もありかなと思ったんだけど・・ あえて今年はおとなしく← 暴れるのは来年からにします(★^ω^)ニッコリ★ 今年から始めたyoutube活動・・あっという間だったなぁ・・。 最初の1曲を撮るときのドキドキ感、 これじゃだめ!これじゃ違う!って四苦八苦してた最初と比べると 歌ってみたとか動画そのものを録るのもだいぶ慣れたかなって← 来年はもっともっと頑張るからね!∑d=(´∀`*)グッ 今年はあともうすぐで終わっちゃうけど、その前に皆わくわくのクリスマスだからね! 今日明日は聖夜を満喫しちゃおうぜ!!← 旦那「ってかこれ、クリスマスソング?」 私「いわれてみれば違う気がする」 旦那「冬ってだけならあってるけどね」 たしかに!! ◆チャンネル登録はこちら! http://www.youtube.com/channel/UCY9dC... ------☆Special Thanks☆------ ◆Original.... のぼる↑ 様 https://youtu.be/aPb-MTcpNbE ◇Mix&Mastering... mochidea 様 https://twitter.com/mochidea ◆Vocal... こまねこ https://twitter.com/komanekonana https://vt.tiktok.com/ZSJG8oh6B/ ◇Movie... 天狐 様 https://twitter.com/tenko_tenten21 ----------------キリトリ線----------------
【こまねこ】今年の最後はゴーストルールを聞いて年越そうぜ!(のぼる↑ )@ 歌ってみた
今年ラストの歌ってみたです!
DECO*27 様のゴーストルールを歌わせていただきました!
今回は一味違うぜ!!かっこいいだろぉ!?←??
「どうだっていいことを嘘って吐いて戻れない─」
こま「これ、エイプリルフールに歌うべきだった気がする」
天狐「それ今言うの?」
こま「あはん」
とても楽しく歌わせてもらいました★
いつもMIXしてくれるMIX師様にけいれーい!(`・ω・´)ゞビシッ
良いお年を(´・∀・`)ニコッ
来年もよろしくお願いします(*´∀`*)♪
◆チャンネル登録はこちら!
http://www.youtube.com/channel/UCY9dChbio82cW_jdTy5UDmw?sub_confirmation=1
------☆Special Thanks☆------
◆Original....
DECO*27 様
https://www.youtube.com/watch?v=KushW6zvazM
◇Mix&Mastering...
mochidea 様
https://twitter.com/mochidea
◆Vocal...
こまねこ
https://twitter.com/komanekonana
https://vt.tiktok.com/ZSJG8oh6B/
◇Movie...
天狐 様
https://twitter.com/tenko_tenten21
----------------キリトリ線----------------
【こまねこ】コールガール歌ってみた
syudou様のコールガールを歌ってみました♫
ぜひ聞いてみてください!(n*´ω`*n)
コールボーイは来週の金曜日に旦那が歌ってみたやつがでます!
そちらもお楽しみにっ!
天狐「呼吸音やべえ」
こま「呼吸の音とか入れるとき酸欠になったのは言うまでもない」
天狐「だと思った」
酸欠になりながら頑張ったんだ、ほめて!!!!
高評価・コメント・チャンネル登録をしてくれると日々の励みになりますっ!
◆チャンネル登録はこちら!
https://www.youtube.com/channel/UCY9dChbio82cW_jdTy5UDmw
------☆Special Thanks☆------
◆Original....
syudou 様
https://youtu.be/GK8s695c6uA
◇Mix&Mastering...
mochidea 様
https://twitter.com/mochidea
◆Vocal...
こまねこ
https://twitter.com/komanekonana
https://vt.tiktok.com/ZSJG8oh6B/
◇Movie...
天狐 様
https://twitter.com/tenko_tenten21
----------------キリトリ線----------------
【此村柊和】カメレオン【歌ってみた】
愛されたいから優等生
楽曲本家様【sm39680868】
vo.
此村柊和【mylist/65234280】@piyo2_hyrn
mix.
転々さん @mix_tenten
【こまねこ】神っぽいな 歌ってみた【Do you know?】
それっぽい感じで歌ったんだ 失敬!!!
ピノキオピー様の神っぽいなを歌わせていただきました(n*´ω`*n)☆
めちゃめちゃ楽しかったです←
無事に私も噛み様になれました←
(リテイク何度もとったなんていえない)
チャンネル登録、コメント、高評価をしてくれると
今後の活動のモチベにつながります←
してくれる・・よね?ね?( '-' )
◆チャンネル登録はこちら!
https://www.youtube.com/channel/UCY9d...
------☆Special Thanks☆------
◆Original....
ピノキオピー 様
https://youtu.be/EHBFKhLUVig
◇Mix&Mastering...
mochidea 様
https://twitter.com/mochidea
◆Vocal...
こまねこ
https://twitter.com/komanekonana
https://vt.tiktok.com/ZSJG8oh6B/
◇Movie...
天狐 様
https://twitter.com/tenko_tenten21
----------------キリトリ線----------------
テレキャスタービーボーイ / すりぃ cover テンすけ
三周年と誕生日を迎えました。そろそろシビアな年齢です。
今回はフラットな感じにしてみました、これからもよろしくお願いします!
-----
original
すりぃ 様 / sm37507315
chorus参考
抹茶music 様 / https://www.youtube.com/watch?v=ePTzb0U85kA&t=0s
-----
しぐま版 / https://www.youtube.com/watch?v=E8-CYS11I58
デュオ版 / https://youtu.be/EjJNnxsUKfQ
YouTube / https://youtu.be/smCx_K52SuA
-----
テンすけ / https://twitter.com/TenTen_0129
【こまねこ】ラヴィット【I Love it】
ฅ(ʘⰙʘฅ)か弱いウサギでいいの?
ピノキオピー様のラヴィットを歌わせていただきましたꔛ□‧₊˚□ * ⋆□
めちゃめちゃかわいい曲だし、面白いしで歌っててとっても楽しかったです□
リクエスト、ありがとうございました□
□チャンネル登録、コメント、高評価をしてくれるととっても嬉しいです!もっと頑張れます!□
◆チャンネル登録はこちら!
https://www.youtube.com/channel/UCY9d...
------☆Special Thanks☆------
◆Original....
ピノキオピー 様
https://youtu.be/--41OGPMurU
◇Mix&Mastering...
mochidea 様
https://twitter.com/mochidea
◆Vocal...
こまねこ
https://twitter.com/komanekonana
https://vt.tiktok.com/ZSJG8oh6B/
◇Movie...
天狐 様
https://twitter.com/tenko_tenten21
----------------キリトリ線----------------
【悪そうな】シャンティ 歌ってみた【こまねこ】
wotaku様のシャンティを歌わせていただきました!(n*´ω`*n)☆ 自分の中での無理のない低音を絞り出しました(*゚ノw゚)ウフフー♪゙ ← やぁ、知ってるかい? どんなに不幸なやつでも幸せになれる飴があるって話─。 □チャンネル登録、コメント、高評価をしてくれるととっても嬉しいです!もっと頑張れます!□ ◆チャンネル登録はこちら! https://www.youtube.com/channel/UCY9d ------☆Special Thanks☆------ ◆Original.... wotaku 様 https://youtu.be/POy0RvJeaqM ◇Mix&Mastering... mochidea 様 https://twitter.com/mochidea ◆Vocal... こまねこ https://twitter.com/komanekonana https://vt.tiktok.com/ZSJG8oh6B/ ◇Movie... 天狐 様 https://twitter.com/tenko_tenten21 ----------------キリトリ線---------------
【雲掴もゆり】シカバネーゼ@歌ってみた
笑ってよ
----------------------------------
本家様
youtube
https://youtu.be/7hYxU6Y5Xfg
niconico
https://nico.ms/sm35741149
楽曲
jon-YAKITORYさん
Twitter:https://twitter.com/jon_408
Youtube:https://onl.la/dNz4YXY
Vocal
Adoさん
Twitter:https://twitter.com/ado1024imokenp
Youtube:https://onl.la/UfvWLR4
イラスト(MV)
かゆかさん
Twitter:https://twitter.com/17_s_kyk
本家様より音源と動画をお借り致しました。
----------------------------------
Mix
中華麺 転々さん
Twitter:https://twitter.com/mix_tenten
店主 転娘さん
Twitter:https://twitter.com/tensei_musume
Encode
清野ひまりさん
Twitter:https://twitter.com/mokonahimari25
歌った人
雲掴もゆり
Twitter:https://twitter.com/kumotsuka_myr
---------------------------------
よければ。
Iwai - 妖猫 feat 小春六花(Synthesizer V AI lite)
ようびょう。
Illustration / Tama様
twitter : https://twitter.com/music_tenten
Movie / Music / Lyrics : Iwai (岩井)
Vocaloid : Synthesizer V 小春六花 AI ライト版
twitter : https://twitter.com/_xilley
instagram : https://www.instagram.com/_xilley
神っぽいな / ききょこ【歌ってみた】
歌わせていただきました!
流行りの服を着て流行りのメイクで流行りの曲を聴く、それってとっても「ぽい」じゃん?
❀本家様
sm39334235
❀mix:中華麺 転々 様
https://twitter.com/mix_tenten
❀illust:ひささとしゅ 様
https://twitter.com/hisasatosyu
❀vocal:ききょこ
https://twitter.com/kikyokosukiaso
【爽やかに】アニマル歌ったから聞いていきなよ【オリジナルMV】【なよくん】
『叫べ!ずっきゅんだ!!!!!』
なよくんです!□□□□
今回はDECO*27さんの「アニマル」を歌わせていただきました!
なよくんのお友達の力もあって爽やかにかわいらしく仕上がりました!!
Youtubeに投稿したMVはまた違うバージョンになってますので良かったら覗いてみてください!!!
youtube↓
https://youtu.be/UPjfjTV754A
ずっきゅんアニマルズ
□みいろ https://twitter.com/miiro08?s=20
□雛 https://twitter.com/Hina_Utau?s=20
□ねこ缶 https://twitter.com/nekokan__nya?s=20
□梨木つむぎ https://twitter.com/tsumugi_nashiki?s=20
DECO*27 - アニマル feat. 初音ミク
◆本家様→https://youtu.be/HtBqK6xsQ9k
Mix 転娘
Twitter: https://twitter.com/mix_tenten?s=21
illustration さるん
Twitter: https://twitter.com/sarun_1128?s=20
movie ゐさな
Twitter: https://twitter.com/IsaNa_sinG?s=20
key +3
【にゃう!】アニマル@歌ってみた【こまねこ】
「あたしは噛みついたら離さないにゃ!」
DECO*27 様のアニマルを歌わせていただきました♪
にゃーおうーにゃお!でしゃしゃしゃ!しました(n*´ω`*n)
こまねこって名前だからね!やっぱ猫曲は外せないよね!!←
みんなでにゃうにゃうしようにゃ!□
□チャンネル登録、コメント、高評価をしてくれるととっても嬉しいです!もっと頑張れます!□
◆チャンネル登録はこちら!
https://www.youtube.com/channel/UCY9d
------☆Special Thanks☆------
◆Original....
DECO*27 様
https://youtu.be/HtBqK6xsQ9k
◇Mix&Mastering...
mochidea 様
https://twitter.com/mochidea
◆Vocal...
こまねこ
https://twitter.com/komanekonana
https://vt.tiktok.com/ZSJG8oh6B/
◇Movie...
天狐 様
https://twitter.com/tenko_tenten21
----------------キリトリ線----------------
【こまねこ】アイデンティティ@歌ってみた【醤油味】
kanaria様のアイデンティティを歌わせていただきました!
リクエストありがとうございました□
めちゃめちゃ楽しかったし、歌った後はカップ麺食べたくなりました←
皆何味が好き?(*゚ノw゚)こっそり教えて←
私はどの味も好きだけどやっぱり一番はシーフードですかね( '-' )
あ、でもトマチリも捨てがたいぐぬぬ。
醤油は安定だし、ああおいしい味が多い・・(n*´ω`*n)
それはそうと、
カップ麺といえば日清だと思うでしょ?
実はこまねこさんの住んでるところの近く(ゆうても車で30分ちょっとする)に日清のカップヌードル作ってる工場があるんです。
それはそれはおおきなカップ麺の煙突があるんです。
小さいとき、あれは怪獣のカップ麺で、出来たら電柱を引っこ抜いてお箸にして食べるんだとお母さんに教わってから小学校にあがるまで信じてました。
純粋なんですね。
なんならまだ小さかった頃の私は空に浮かぶ雲を見て
「あれはなに?」とお母さんに聞いたそうです。
しかしそれに対して雲だと教えずに
「あれは綿あめ。黒いのはコーラ、夕方の赤いのはいちご、
普通の白いのは普通の綿あめ」とかって教わったものだから、
純粋すぎた私は小学校低学年まで信じてました。
夢があっていいじゃない。
チャンネル登録、コメント、高評価をしてくれるととっても嬉しいです!もっと頑張れます!
◆チャンネル登録はこちら!
https://www.youtube.com/channel/UCY9d
------☆Special Thanks☆------
◆Original....
kanaria 様
https://youtu.be/M9moY0hEJRE
◇Mix&Mastering...
mochidea 様
https://twitter.com/mochidea
◆Vocal...
こまねこ
https://twitter.com/komanekonana
https://vt.tiktok.com/ZSJG8oh6B/
◇Movie...
天狐 様
https://twitter.com/tenko_tenten21
----------------キリトリ線----------------
【こまねこ】キャットラビング@歌ってみた【にゃんにゃん】
香椎モイミ 様のキャットラビングを歌わせていただきました□□
可愛いかわいい猫はほかの子にとられないように必死なんです。
こまちゃんは猫なので、にゃんにゃんしました。
ラストまで聞けばわかります。
それはそれはかわいくにゃんにゃんしました。
□□チャンネル登録、コメント、高評価をしてくれるととっても嬉しいです!もっと頑張れます!□□
・・・どうした?かわいいだろ?( ^∀^ )〈カワイイッテイッテ
◆チャンネル登録はこちら!
https://www.youtube.com/channel/UCY9d
------☆Special Thanks☆------
◆Original....
香椎モイミ 様
https://youtu.be/7gwvBrlUiww
◇Mix&Mastering...
mochidea 様
https://twitter.com/mochidea
◆Vocal...
こまねこ
https://twitter.com/komanekonana
https://vt.tiktok.com/ZSJG8oh6B/
https://www.instagram.com/xxcomacat22xx/
◇Movie...
天狐 様
https://twitter.com/tenko_tenten21
----------------キリトリ線----------------
【こまねこ】消えろ@歌ってみた【天使になってみた】
じん 様の新曲、消えろを歌わせていただきました(*´ω`*)
リクエストありがとうございます!(n*´ω`*n)
天使になってみたんだ!!←
君に私の翼は見えましたか?(('ω★)ゥフフフッ♪
タイトルだけ見たらシンプルな悪口なんだよねこれww
録音するときにインストってものを取って歌を録音するんだけど、
録音環境を旦那にいつも整えてもらってるんですね。
それで、今回も旦那にお願いをしたわけです。
私「ねえ旦那。消えろなんだけどさ~」
旦那「え!?!?!?(´;ω;`)」
私「ん???あ、違う!ちがくて!!じんさんの!消えろって曲なんだけど!」
旦那「あ、、ああ~・・・。びっくりした・・wついに面と向かって悪口言われたのかと・・・w」
悪口じゃなかったことでとっても安心した旦那氏でした(*゚ノw゚)ウフフー♪゙
チャンネル登録、コメント、高評価をしてくれるととっても嬉しいです!もっと頑張れます!
◆チャンネル登録はこちら!
https://www.youtube.com/channel/UCY9d
------☆Special Thanks☆------
◆Original....
じん 様
https://youtu.be/jp0_IuC-9Lo
◇Mix&Mastering...
mochidea 様
https://twitter.com/mochidea
◆Vocal...
こまねこ
https://twitter.com/komanekonana
https://vt.tiktok.com/ZSJG8oh6B/
https://www.instagram.com/xxcomacat22xx/
◇Movie...
天狐 様
https://twitter.com/tenko_tenten21
----------------キリトリ線----------------
【こまねこ】魔法少女とチョコレゐト を歌ったら魔法が使えたようなので伏字を伏せずに歌ってみた【魔法使ってみた】
ピノキオピー様の魔法少女とチョコレゐトを歌わせていただきました!
だんだんでぃだんでらりぱっぱらです!←
〇〇〇のところをこうかな・・?っていう完全なイメージでそれっぽく当てはめてみたんだぜ!←
どない?( '-' )
魔法のせいです。全部全部魔法がいけない( ˙-˙ )
でもほら、とってもいい曲でしょ?ね?
多分この言葉が入るんだよね?って何回も聞いて何回も確認したんだ・・!
つまりあの・・・ピノキオピー様の曲大好き・・(n*´ω`*n)♡
チャンネル登録、コメント、高評価をしてくれるととっても嬉しいです!もっと頑張れます!
◆チャンネル登録はこちら!
https://www.youtube.com/channel/UCY9d
------☆Special Thanks☆------
◆Original....
ピノキオピー 様
https://youtu.be/T2kS1gAbxhc
◇Mix&Mastering...
mochidea 様
https://twitter.com/mochidea
◆Vocal...
こまねこ
https://twitter.com/komanekonana
https://vt.tiktok.com/ZSJG8oh6B/
https://www.instagram.com/xxcomacat22xx/
◇Movie...
天狐 様
https://twitter.com/tenko_tenten21
----------------キリトリ線----------------
【こまねこ】CH4NGE@歌ってみた【( ´ー`)y-~~】
Giga(ギガP) 様のCH4NGEを歌わせていただきました!
聞いてみ?飛ぶぞ( '-' )
カッチンシテラッキマニードッチモムリーシガーシガー( ´ー`)y-~~
チャンネル登録、コメント、高評価をしてくれるととっても嬉しいです!もっと頑張れます!
◆チャンネル登録はこちら!
https://bit.ly/374bqik
------☆Special Thanks☆------
◆Original....
Giga 様
https://youtu.be/LbO4pg_LHUI
◇Mix&Mastering...
mochidea 様
https://twitter.com/mochidea
◆Vocal...
こまねこ
https://twitter.com/komanekonana
https://vt.tiktok.com/ZSJG8oh6B/
https://www.instagram.com/xxcomacat22xx/
◇Movie...
天狐 様
https://twitter.com/tenko_tenten21
----------------キリトリ線----------------
【こまねこ】んっあっあっ@歌ってみた【ゲラアアアアアア!!!!】
SLAVE.V-V-R 様のんっあっあっを歌わせていただきました!
とんでもなくかっこいいよね、わかるう。
最後のゲラー!がどうしてもでなくて諦めました( '-' )
これ以上どうにもなりません。ごめんなさい←
でも後悔はしてません←
だってとっても楽しかったから(`・ω・´)
ちょっとでもいいなって思ってくれた人は
高評価・コメント・チャンネル登録をお願いします☆
これからの活動へのモチベにつながります( -`д-´)キリッ
◆チャンネル登録はコチラから!
https://www.youtube.com/channel/UCY9d...
------☆Special Thanks☆------
◆Original....
SLAVE.V-V-R 様
https://youtu.be/ZDfedFXfb3w
◇Mix&Mastering...
mochidea 様
https://twitter.com/mochidea
◆Vocal...
こまねこ
https://twitter.com/komanekonana
https://vt.tiktok.com/ZSJG8oh6B/
https://www.instagram.com/xxcomacat22xx/
◇Movie...
天狐 様
https://twitter.com/tenko_tenten21
----------------キリトリ線----------------
【こまねこ】ロウワー@歌ってみた【魔女とメイド】
ぬゆり 様のロウワーを歌わせていただきました!
リクエストありがとうございました!(*´σ з`) ~♪
「これから何度思い出すのだろう─」
ちょっとでもいいなって思ってくれた人は
高評価・コメント・チャンネル登録をお願いします☆
これからの活動へのモチベにつながります( -`д-´)キリッ
◆チャンネル登録はこちら!
https://bit.ly/374bqik
------☆Special Thanks☆------
◆Original....
ぬゆり 様
https://youtu.be/3sEptl-psU0
◇Mix&Mastering...
mochidea 様
https://twitter.com/mochidea
◆Vocal...
こまねこ
https://twitter.com/komanekonana
https://vt.tiktok.com/ZSJG8oh6B/
https://www.instagram.com/xxcomacat22xx/
◇Movie...
天狐 様
https://twitter.com/tenko_tenten21
----------------キリトリ線----------------
邪魔 Covered by Lettie
syudou様の「邪魔」を歌わせていただきました。
原曲:syudou様
https://nico.ms/sm32633575
Vocal&Enc:Lettie
Twitter https://twitter.com/Lettie_song_
MIX:中華麵 転々様
Twitter https://twitter.com/mix_tenten?s=20&t=JtTNWLthZ4vmdZ4Bu0sXyw
【Original】melancholy girl/Stargazer
melancholy girl/Stargazer
YouTube: https://youtu.be/hYjmx48J6KA
Lyrics.Stargazer
Music,arrangement,Guitar2,3.ぴーす
Twitter:https://twitter.com/STG_piece
Vocal.紫
Twitter: https://twitter.com/osayoinu
YouTube: https://youtube.com/channel/UCoJ3dz8DtGzPvsIzSplRNkQ
Keyboard.さてらす
Guitar.1.あゆ
Twitter:https://twitter.com/ayumusic3131
Cajon.渚
Drum programming.ぴーす,渚
Bass.てん
Twitter:https://twitter.com/b_18tenten
From シトネトイト
Twitter:https://twitter.com/StNtIt_M
━━━━━━━━━━
about Stargazer:https://lit.link/Stargazer
secret base〜君がくれたもの〜(Cover): https://nico.ms/sm40477040
八月の夜(Cover): https://nico.ms/sm39811964
ファンサ(Cover): https://nico.ms/sm39676476
リクエスト、感想等: https://marshmallow-qa.com/stargazer_0309
━━━━━━━━━━
歌詞
喧騒かき分け 夜の中へと
帰り道を照らす 輝く街のネオン
Ah 吐息を漏らす やりそこないの自分
背負う闇の重さに耐え忍ぶ
Ah 水面に映す
ふれられない記憶の全てを 過去に泳がせる
周囲からの反感 底なしの孤独感 負の連鎖に絡む絶望感
死にたい消えたいいつものこと 落ちていく闇へと
無垢だったあの日のこと
何も知らずに踏み出した夜の街へと
Ah 吐息を漏らす
新しい都市と壊れていく自分がいる
Ah ワインに映る
真っ白な花びらの未来が歪んでにじむ
薄れ消えゆく五感 底なしの無力感 負の連鎖に絡む焦燥感
死にたい消えたいいつものこと 落ちていく闇へと
エリート / 歌ってみた しゃのん。
YouTube(オリジナルMV)版:https://youtu.be/3H3VLuDaToY
- - - - - - -
本家様:Chinozo様 sm39570961
Mix:転々様 (@mix_tenten)
Vocal:しゃのん。 (@Syanon_lazy)
mylist/73012177
ATELIER / 歌ってみた しゃのん。
一部歌詞を間違えています…すみません
本家様: 大沼パセリ様
https://www.youtube.com/watch?v=juHEaW3-V9E
Mix:転々様 (@mix_tenten)
Vocal:しゃのん。 (@Syanon_lazy)
mylist/73012177
【こまねこ】だいあるのーと 歌ってみた 【ASMR House】
前回からかなり時間あいちゃったけど、やっと一つ出すことができました(;´・ω・)!
Twitterでリクエストしてくれた方、ありがとうございました□
y:https://t.co/XemsNgOT6b
◆チャンネル登録はこちら!
https://www.youtube.com/channel/UCY9d.
↑チャンネル登録とか高評価とかコメントとかしてくれたらやる気につながります!
------☆Special Thanks☆------
◆Original....
七草くりむ 様
https://youtu.be/m_6mVDi3UOs
◇Mix&Mastering...
mochidea 様
https://twitter.com/mochidea
◆Vocal...
こまねこ
https://twitter.com/komanekonana
https://vt.tiktok.com/ZSJG8oh6B/
◇Movie...
天狐 様
https://twitter.com/tenko_tenten21
◆illust...
eiry 様
https://twitter.com/noomeiry
----------------キリトリ線----------------
#だいあるのーと #七草くりむ #歌ってみた #こまねこ
#女性
心という名の不可解/Ado 歌ってみました。ver.柚子風味
“感情の判断はどうしたらいい?”
こんにちは、柚子風味と申します。
今回はAdo様の「心という名の不可解」を歌わせていただきました。
ずっと歌いたいなぁって思ってたやつだったのでとても気合いが入ってます\(* ॑꒳ ॑* \三/ * ॑꒳ ॑*)/
よければ聴いていってくだされば嬉しいです。
コメントや高評価、チャンネル登録等もしていただけるととても喜びます。
よろしくお願いします。
----------------------------------------
本家様:https://youtu.be/BMb5IetESGE
本家歌唱/Ado 様 : https://twitter.com/ado1024imokenp
音楽/まふまふ 様 : https://twitter.com/uni_mafumafu
絵/0楼 様 : https://twitter.com/0oL_ou
MIX/転々 様 : https://twitter.com/mix_tenten
歌/柚子風味 : https://twitter.com/Yuzu_humi
今まで歌ったもの→mylist/67864767
【スプラ3】初心者だけどウデマエSを目指したい実況#1
スプラトゥーン3で、シリーズ未経験者がウデマエSを目指します
(実況は)初投稿です。
Twitterはこちら→https://twitter.com/sky_tenten_78
【スプラ3】初心者だけどウデマエSを目指したい実況#2
スプラトゥーン3で、シリーズ未経験者がウデマエSを目指します
前回からの続きです。
「#1後編」にしようかとも思ったんですが今後のナンバリングがめんどくさいのでシンプルにpart2にしてあります。
sm41052356←前回|次回⇒comming soon
~投稿者について~
Twitterはこちら→https://twitter.com/sky_tenten_78
【スプラ3】初心者だけどウデマエSを目指したい実況#3
スプラトゥーン3で、シリーズ未経験者がウデマエSを目指します
前回からの続きです。
録画ができていなかったせいで実質第3.5話です。
既に単調な動画構成が心配で夜しか眠れません。
sm41056876←前回|次回⇒comming soon
~投稿者について~
Twitterはこちら→https://twitter.com/sky_tenten_78
【うさぎさんたちが】Seventh Heaven 【Cover】したよ。
おはようございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!てんかすです!!!!!!!!!!!!!!!!!!
3ヶ月ぶりの動画投稿ですね……ずっとちまちま準備しておりました。待っていてくれた人がいたら、ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!おまたせしました!!!!!!!!!!!!
以前、なおがれ さんに声をかけていただき、この曲を歌うことになりました。Kalafinaが大好きで、nanaにもたくさん投稿していたのでとっっっっても嬉しいです。
動画の始まりと終わりに出てくるお名前も手書きしていただきました。
実は今、他の動画も準備しているので、そちらもぜひ見にきてくださいね!では!!!!!!!!!!!!!!!!!!
原曲▶️「Seventh Heaven」 Kalafina さん
https://youtu.be/QAKUfNOMx5g
伴奏・MIX・動画制作▶️なおがれ さん
YouTube
https://www.youtube.com/user/neoharp1
Twitter
https://twitter.com/neoharp
nana
https://nana-music.com/users/9690041
歌・イラスト・動画制作▶️てんかす
Twitter
https://twitter.com/tenten_kasukasu
nana
https://nana-music.com/users/4857118
【スプラ3】初心者だけどウデマエSを目指したい実況#4
スプラトゥーン3で、シリーズ未経験者がウデマエSを目指します
ウデマエA昇格戦です。
フェス動画は結果発表後に作ろうという魂胆。
sm41056876←前回|次回⇒comming soon
次回予告BGMはイカの動画よりお借りしています。
BGM:トーマス大森音楽工房
https://www.youtube.com/c/freemusicth...
~投稿者について~
Twitterはこちら→https://twitter.com/sky_tenten_78
【スプラ3】初心者だけどウデマエSを目指したい実況#5
スプラトゥーン3で、シリーズ未経験者がウデマエSを目指します
フェス本番です。
二本同時投稿です。
sm41056876←前回|次回⇒comming soon
~投稿者について~
Twitterはこちら→https://twitter.com/sky_tenten_78
