キーワード Test が含まれる動画 : 45966 件中 10977 - 11008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ARToolkitで○○を部屋に呼んでみた4.1(640×480test)
超初心者が挑むARtoolkit第4.1弾(test)
ARToolkit+某スレ202氏のツールで
寧々を部屋に呼んでみたよ。
今回はテスト
第1弾:寧々sm8605902
第2弾:凛子sm8611143
第3弾:愛花sm8616567
第4弾:寧々(瞬き)sm8645991
第4.1弾:寧々(640×480test)sm8653772←
第5弾:凛子(動きtest)sm8705586
test
世界の新着動画放映記念に残しておきます。
完成版を使用したCMはこちらのマイリストからどうぞ。
0905合作マイリスト mylist/15575923
【ボーダーブレイク】デモ画面【TEST】
画質のテスト
元画像があんまりよく無いので微妙かも
撮影日:09/10/12 1280x720 AVC/H.264 59.93fps 1949.19kb/sAAC-LC 44100Hz 127.98kb/s
早く港マップでやりたい!!
【アイドルマスター】Butterfly【HD Test Ver.】
現在残っているプロジェクトが前作(sm8423736)のものしかなかったので、これをHD Ver.にしてみました。
カクカクするという方が多ければ、これよりもう少しサイズとビットレートを下げることを検討しようと思います。
■サイズ:1280×720
■ビットレート:3M
マイリスト:mylist/6046157
ブログ:http://www.plastic-style.net/nf/
twitter:http://twitter.com/aramax
Peggle capture test
Game : Peggle / XBOX360(XBLA) / Resolution : D4(1280x720) / encoder : MP4 (1500kbps / 160kbps / 1pass)
【作業用BGM】snoozer [100 BEST SONGS 2001-2005] No.21-30
30.【 Bucky Done Gun / M.I.A. / 0:00~ 】 29.【 Up The Bracket / The Libertines / 3:48~ 】 28.【 I Luv U / Dizzee Rascal / 6:26~ 】 27.【 Circle Square Triangle / Test Icicles / 10:31~ 】 26.【 Rocker / Alter Ego / 13:38~ 】 25.【 Move Your Feet / Junior Senior / 18:25~ 】 24.【 1 Thing / Amerie / 21:26~ 】 23.【 Maps / Yeah Yeah Yeahs / 25:24~ 】 22.【 Weak Become Heroes / The Streets / 29:04~ 】 21.【 Fake Tales Of San Francisco / Arctic Monkeys / 34:32~ 】 ////////// 音楽誌snoozer('08年12月号)での特集 [100 BEST SONGS 2001-2005] から、30-21位まで。よろしかったら作業用にどうぞ。/// 他に上げているもの : mylist/11992112 //////////
BF1942 FHSW SECTOR318 枢軸軍 1/2
また撮ってきますた test動画になります 2/2→sm8668755
ニコニコ動画の仕様が変わったようなのでビットレート上げてみました
IEですと全画面+F11でも耐えれるかと思います
ビットレート 動画1500kbps 音声128kbps
マイリスト等→user/5841455 BF1942コミュ→co7298
wiki等こちら→http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
【画質TEST】 第3回東方M-1ぐらんぷり 『オープニング』 【制限解除】
TESTという形でうpしてみました。640×480,60fpsです。ついでに音質も320kbpsになってます。この動画でやる事に意味があるかは聞かないで… ※ノーマル版→sm5696529 マイリスト→mylist/10237653
機動戦士ガンダム戦記 アバンタイトル
初回生産特典。
今日までなの忘れてた。あやうく見逃すとこだったぜ・・・
あと上限ビットレート変更あったみたいなんでtest。約1600kbps
mylist/14890360
【フルHD】 test へたれフルHD動画 名鉄6750形
ビットレートや解像度の制限が無くなったみたいなのでテストでUP。 撮影機 PowerShot SX1IS 解像度 1920×1080 ビットレート 9Mbps 名鉄瀬戸線 清水駅で撮影 (手ぶれ付きでデカイモニターだと酔うかも...フルHDの意味がねぇ) 駅名間違えてましたスミマセン(近所なのに)
モンスターハンター3を自己満でやってみた-part1-アルバトリオン
初めまして、りょうです。モンハン3もそろそろマンネリ化してきたので、デジカメも買ったし何かしてみたいなと思い、プレイ動画を直撮りしてうpしてみました!!この動画はデジカメで直接撮影しているので、途中黒い線が入っておりお見苦しいかとは思いますがご了承ください。今回はアルバトリオンです!!前回は倒せなかったのですが、今回は倒せました(笑)なんか画面が白いと線が入るみたいですね・・・・それにしても画質が粗すぎる。bpsを下げたからかな・・・、プレミアム会員になるしかない!?それとも・・・キャプチャーボードにしようかな(笑)mylist: mylist/15573485 前⇒test upバージョン:sm8671403 次⇒画質向上バージョン:sm8685013
アイドルマスター 春香 I Want 1080p TEST
1920x1080p 59.97fps 6Mbps
こりゃ無茶だwww
1,2ヶ月前に1080iより合成したものですが、720pを拡大したものと比べ若干線が細い程度。
ノーマルPVはライト同期が必要なので手間がかかり過ぎ。BBならまだ楽なのですが・・・
BBを拡大して画質を落としたくない場合以外無駄です。
低負荷版 sm8683720 ・・・でもまだ重い
2010/3/15 i7-960 + GeForce GTS 250 で初めてまともに再生出来た。
マシンパワー若しくはそれなりの h.264 の再生支援が必要なようです。
らきすた☆X Test version
機動新世紀ガンダムXのOPより。後期版(sm6114245)、その他自作らきすたMAD(mylist/5929115)。。。「機動新世紀だよ」/(^д^;)\アチャー
【ACfA】 第三回大会 参加依頼 【X Arena fA】
Xbox360版の大会です。
参加方法や開催日程などの詳細 >>> http://d.hatena.ne.jp/LeCuroe/
多数の参加、お待ちしています。
※高画質testも兼ねております(1280x720 3000kbps程度)。軽負荷版→sm8677665
※動画内の発言は半ば冗談であり特に気にする必要はありませんが、同時に半ば本気ですtasukete。
(test)アイドルマスター 伊織 「おもちゃばこのロンド」
h.264 2800kbps, AAC-LC 192kbps, 640*480
