キーワード Test が含まれる動画 : 45966 件中 12001 - 12032 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ヒトラー総統閣下がiPadにお怒りのようです(英語字幕ver)
誰か訳して再アップしてくれるとうれしい。Youtubeより転載(http://www.youtube.com/watch?v=9_EcybyLJS8)
test
う~ん・・・
閣下に勝てない。
現在46連敗中、初挑戦から2カ月以上経ってる。
敗因は、主に第二段階のデカジャデクンダによるgdgd負けと
ピクシーに回復手段を持たせなかったことにある。ピクシーが回復できれば
魔弾>回復>気合いで効率よく攻められるのだけど・・・
確実に勝つにはMP枯渇を狙うしかない、色々我慢してここまで来たけど
ほぼ限界に近い。状況次第で55000くらい削ったこともあるけども。
もう、ゴールしてもいいかな・・・?
【MikuMikuDance】 あれを飛ばす TEST 3
ムービーメーカーで効果を付けたらどうなるか
やってみた
機体は現在直し中
音楽以外自作
曲は前回にひき続きi-depから
こういう感じの曲は作りやすい気がする
両機ともミクさんなどと合体すること前提のため水煙なども含めて頂点数8000以下で作ってあります。
前 sm9519667べてのマイリスト mylist/11655613 次 sm9584355
ブログ http://ameblo.jp/atuuage/
【MMDモデル紹介】ボカロ亜種四人の自作モデルです【9639派】
3/8:私の自作モデルについて重要なお知らせ【sm9957972】 ニコニコ初投稿が自作モデル紹介という、無謀野郎ですがお付き合いお願いします。メタセコに初めて触ったのが去年の11月。PMD化できたのが今年の頭。動画の編集がついさっきというド素人の作品ですが、彼女たちがMMDで活躍してほしいと思って作っていました。(需要は俺得モデルですので目に見えていますが…コピペできないとコメントあったのでこちらにも。 →http://www.geocities.jp/eternalstreamnsnote/test.html モデルの改造、修正は推称してますので事前連絡なしでも大丈夫です。(むしろ、素人の作品だから改善点が山ほど…orz 追記:2/2 帯人の足首の修正ができたのでダウンロード始めました。
初投稿TEST AVA
初投稿のTEST動画です。 その2→sm9569842 その3→sm9571226
カスタムは上から レーザーサイトmkⅡ ドット×2HS バーストバレルmkⅡ トリガー無し プロトタイプグリップ リコイルコントロールストック です。
課金していないので、省エネで補給防弾服のみ、INDIAはまだ空爆もほとんど知らないのでグレ1個で我慢しています。
<追記> ストックと防弾服の指摘ありがとうございますw完全に自分のミスでした。
その1はひどすぎるくらいボッコボコにされております。
初投稿TEST AVAその2
その2です。 その1→sm9569529 その3→sm9571226 螺旋階段を攻めるの苦手なので真ん中と1ばっかり行ってます。
TEST2
HDMIキャプチャテスト2 IntensityPro Win764bit つんでれんこいざとなるとまともなプレイ動画がないなぁ。
TEST3 ゲームパッドでよくある事
HDMIキャプチャテスト3 IntensityPro Win764bit つんでれんこゲームパッドってほんと苦手
初投稿TEST AVAその3
ラスト、その3です。 その1→sm9569529 その2→sm9569842 ご視聴ありがとうございました。
【三国志大戦3】進歩しない良将が久し振りに動画をあげてみる【Test】
以前こそこそ動画をうpしていたものの、その後プレイを半年ほど休止していたティムナんと申します。
以前もそうでしたが捻くれ者なので流行のデッキは使わない=いつまでも昇格しませんw
あまり昇格には固執していないのですが、とりあえず大尉目指して頑張ってみようと思います。
今回はテストうpということで不備があるかもしれませんがどうか生温かくみてやって下さい。
ついでにプレイもグダグダ&演習戦なのでご容赦下さいorz
自分:SR諸葛亮(大練兵)、SR趙雲(剛槍)、UC馬玩、C成宜、C夏侯月姫
相手:R閻行、R徐栄、UC李儒(虚誘)、C李カク&郭シ、UC厳夫人
以前上げていた動画→mylist/8958524
TEST【Version:マブラブオルタネイティブ OP】
プレミアム会員なんだもの
高画質うpを目指してのうpテストです
《追記》アス比狂ってた…
ソーサリアン PC-88VA オープニング 城 町Ⅰ 町II 宿屋
ソーサリアン PC88VAからオープニング 再生有難う御座います・基本シナリオはUPし終わりました。88VAなのでステレオです。要望があれば追加シナリオ・戦国ソーサリアンもUPします。宜しければX1版と聞き比べてみて下さい。特に書いて居ませんが・音質劣化TEST(なので)音割れ等は無いと思います。
