キーワード Test が含まれる動画 : 45966 件中 12033 - 12064 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【AfterEffects】 OPTICAL FLARES のデモ映像を作ってみた。【ソース付き】
VIDEO COPILOT OPTICAL FLARES を使用したデモ映像を作ってみました。
やっぱ本家のようにカッコよくはいかないですね。。
1万円ちょっとで買えるのと、リアルな演出の他にも素材としても使えるので応用範囲が広くコストパフォーマンス抜群なプラグインです。オススメです!
■ソースファイル、制作レポート
http://blog.ks-product.com/video-copilot-optical-flares-%E3%83%87%E3%83%A2%E6%98%A0%E5%83%8F/
■作品一覧 : mylist/13482385
新作: 【MotionGraphics】TEST REEL 01 sm10745156
F1 Valencia Test 2/01/2010
F1 Valencia Test 2/01/2010 mylist/7273483 & mylist/8204170 & mylist/7761882 & mylist/15697892
【Wi-Fi】スマブラX Wi-Fi対戦スレッド 対戦記 乱闘編part1
スマブラx Wi-Fi対戦スレッド 乱闘編part1です。 前回チーム編part1→http://www.nicovideo.jp/watch/sm9545950 時間的に2試合のみにしました。 次回で乱闘編を終えて、Wi-Fi対戦スレッド:対戦記1は終わりにしたいと思います。なにか希望があったら言ってください。 うp主のすみか【Wi-Fi対戦スレ】→http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/wifi/1263125872/l50 このシリーズのマイリストはこちら→http://www.nicovideo.jp/mylist/17233145
東方人形劇 紹介動画 (test)
友人に紹介するために撮っただけの動画。東方人形劇って何?って人なら退屈しないんじゃん? 適当にクリックして来た方も暇ならどうぞ。
【日本全国】第2回 ディシディア 対戦オフ【津々浦々】 前編
●2010年1月31日に東京某所で行われたディシディアのオフ会での試合をお伝えします。
今回は多くリプレイを撮った為、前編・後編の2分割。
●画面を二分割してあります。
私が上、対戦者様は下の画面。
音声はほぼ上画面のみ。
●次回のオフ会は2010年2月27日(土)に予定されています。
詳しくは定期OFF板にて。
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1260704620/
●後編:sm9634023
第1回:sm9294886
オフ会:mylist/15076279
【DMC4】type_test
サウンドカードががっかりなので音無し動画でtest動画作成初めてなので良く分からないままとりあえずUp。BP10階までの動画です、Notすーぱーぷれいっ、エネステも何もあったもんじゃないですが見てくれれば幸いかと
Ricotte 幸せのMelody -ミニリコッテ付w-
test用のため音質や動きとか全然気にしてないレベルのものです。生暖かい目でご覧ください!
【MikuMikuDance】 あれを飛ばす TEST 4
音楽以外自作
曲は、なのはさんより
ミクさんなどと合体すること前提のため水煙なども含めて頂点数8000以下で作ってあります。
島や海空 小道具など映るものすべてこのシリーズ用に新規に作成しております
前 sm9563321 すべてのマイリスト mylist/11655613 次sm9616094
ブログ http://ameblo.jp/atuuage/
【ピストンコラージュ】ピコピコフラワリングナイト(花映塚ver)
普段音MAD制作でお世話になってるピスコラ先生で何か曲を作ってみたかった、それだけです。音源はピスコラ付属のもののみを使いました。使用音源一覧 test001 test010 drum_bass5 drum_snare4 drum_tom1_midle hat1_open hat1_pedal マイリストmylist/4731083
TEST5
HDMIキャプチャテスト2 JA○KA○L IntensityPro Win764bit PS3上部がかけるのはこれに限らずなのか、検証中
TEST7
HDMIキャプチャテスト2 JA○KA○L IntensityPro Win764bit PS3 TEST6の内容がやっぱしょぼいので...
test 2
閣下のMPを0にしたら、何しても勝てる!・・・そう思っていた時期が俺にもありました。専用スキルは消費なしでも出せるとは、さすが閣下すげぇ!!
