キーワード Test が含まれる動画 : 45966 件中 42849 - 42880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ソーマブリンガー プレイ動画 test
デジカメで直撮りテストup このデジカメだとこのコマ数が限界っぽい…orz
実際のゲーム画面は非常に滑らかです。ミラーズ カンプス 攻撃速度170%にて撮影。
マイリスト mylist/257598
[ MAD ] [ ジャッカル ] 実験作品 荒らしを呼ぶ男
自主制作映画ジャッカルを題材にしたMAD。最後の台詞はレコード版と映画版で違うんですね。 自主制作映画リスト:mylist/4352348 ジャッカルリスト:mylist/4741516 ジャッカルスレが新しくYOUTUBE板に立ちました。 ttp://pc11.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1210084751
「恋は戦争」を歌ってみた。
こんにちは。PAGECOです。ryoさんの「恋は戦争」を歌わせて頂きました。
歌詞1箇所ミスってるけど(゚ε゚)キニシナイ!!
■本家様はコチラ→sm2397344 オケ&動画をお借りしました。有り難うございます。
--------------------------------------------------
「恋は戦争」を演奏してみた方の音源もお借り致しました。
■ギター:[TEST]様→sm2439903 ■ギター:mosk様→sm2460993 ■ベース:ハロゲン娘様→sm2457456
この場をお借りして御礼申し上げます。本当にありがとうございました。
■マイリスト:mylist/15764384
「いつしか、必ず。」のベースを弾いてみた
二度目まして、哲犬です。デッドボールP様の「いつしか、必ず。」 のベースを弾いてみました。あまりに素晴らしい曲だったのとdimeman様とTEST様の熱い演奏に心を奪われました。[TEST]様のギター sm2291618 [dimeman]様のピアノ sm2248578 デッドボールP様の原曲 sm2097116 皆様に感謝しています。前作はコチラ「牛乳飲め!のベースを弾いてみた」 sm2158836
音質改善版をアップしました。sm2538846
02/23ニコカラOFFin札幌 組曲『ニコニコ動画』
02/23(土)に開催されたニコカラオフin札幌での、組曲『ニコニコ動画』です。遂に20人達成、最大人数での組曲をどうぞ。録音:幹事、動画作成協力:裏幹事様。動画ラストにある通り、次回は3/22です。詳しくは→ttp://sports11.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1195929752/931 今までのものは、タグ「ニコカラオフ札幌」よりどうぞー。 副幹事様に先にネタ打たれたのでせめて画質とか頑張ってみたよ(´・ω・`)
test
初投稿。色々実験中です。動画作るのって難しい・・・・・・。修正点や改善点など、コメントで言っていただけると嬉しいです。現在→sm3056372
techno dj mix (test) part3 DEEP/ACID/ELECTRO DISCO/NEW WAVE
うpテストパート3 画質、音質調整 テープに収録してからPCに取り込む方が音が良い気がする mixer nuo3 effecter kp3 dvc dcr-vx1000 mylist/5259278
【再up】恋は戦争にギターでのっかってみた【TESTさん+地味侍さん+???】
修正前→http://www.nicovideo.jp/watch/sm2479542 やっぱオケだけだと寂しいので、Vo付きで再うpしてみました。歌が入ってさらにこの曲の良さが生きますね!!さらにmixもいじりました。てか、動画作んの難し!!↓mp3(+カラオケ付き)。もしよろしければどぞ。http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_43811.zip.html key:kamakura[追記]ごめんもっかいイジってupしちゃったw→sm2496992
【COD4】Call of duty4 test play
ニコニコに動画を上げるのは初だからテストということで実況プレイしようと思ったが一人でしゃべるのもなんだが恥ずかしかったのでただ普通のプレイ動画どこも捻ってません。FPSはこれが初めてなのでテクテク様のような上手なプレイは期待しないでくだしゃい様子をみて今後なにするか決めますぅ
【A列車で行こう7】ニコニコ鉄道 良船支社 08 - 平熱大陸 後編
どうも、期末TESTが目前に迫り頭がパンク状態の とたけけです。◆今回の画質が低いのは、反省しているのだわ。でも、これで38MBなのだわ。◆本当に、はいらんど支社長様はじめ各支社長方、Instree様には感謝しております。いつもありがとうございます◆そしてまた、勝手にCMを作っちゃいました。反省はしています。◆平熱大陸のシナリオがgdgdなのも反省していますなのd(ry ◆誤字訂正 地券→『地権』。ご指摘ありがとうございます。 ■まとめWiki http://nicotetsu.wikiwiki.jp/ ■プレイリスト mylist/4478171 ■ ←前駅 sm2377587 |sm2552219 次駅→
【オケ】恋は戦争にギターでのっかってみた【TESTさん+地味侍さん+???】
はじめまして!初参戦させていただきやす(-_-)/恋は戦争。。。まさに”アルバムの一曲目”にふさわしい曲ですね。「Vo,G,Ba抜き」音源、TESTさん地味侍さんのパート音源があったので、恐れ多くも思わず自分もギターをのっけたくなる衝動にかられてしまいましたw右チャネルから聞こえてくるのがそうです。TESTさんのアレンジにあわせるように弾くことを意識しました。でも、ところどころ俺のパートが2人様+曲に邪魔してますw無許可で音を使わせて頂いてる事とあわせてお許しくださいm(_ _)m&感謝です。万が三、需要があれば各音源等アップします。【追記】歌付き+mp3もupしました→http://www.nicovideo.jp/watch/sm2484424【追記2】sm2496992。。。疲れた…
秒速5センチメートル予告編 test
エンコ練習。映像:544kbps音声:96kbps合計ビットレートは643kbpsです。最初合計で655kpsでうpしようとましたができず結局ここまで落としました。
きしめん test
エンコの練習中です。高画質で作ったつもりです。映像:554kbps音声:96kbps合計ビットレートは653.6kbpsです。秒速5センチメートル予告編→sm2479396
ブーン小説朗読したおwww
http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1204284404/←このスレで元ネタ→http://vipmain.sakura.ne.jp/end/409/005.html
半分くらいそれが僕らのジャスティスショートverイメージ
かなり省力で作ってるはずなのにさっぱり進みません。他の人のアニメを見てへこんでます。画質TESTを兼ねて途中アップ。音も再圧縮でかなり落ちてるorz。全部→sm2512070 マイリスト→ mylist/15992569
ロケットジャンプ test
出来ればジャンプと同時に十字キーを進行方向に入れた方がいい、たぶん。――――ルアー離すのはこれより遅らせた方が威力はあるかも。よく分からん。
KAITOでピエロ
コーラスに力入れてみました。m(_ _)m
今回はメインVoとコーラス高・低、うぇうぇ高音・ゲラゲラ普通音、ベース音です。
つーか作ってる最中に元唄の歌手の方のPV消されまくってて
コレも消されるヨカソ!Orz
▼絵はピアプロよりizuxcoさんからお借りしました。
http://piapro.jp/a/content/?id=zj5w79ez6vf5nrnv
■いままでわがまま言ってKAITOに歌ってもらったやつ・・・)>ω<)ノmylist/2559756
test http://www.nicomimi.com/tag/コロスケP
Test14
2008/2/28 ニューヤーク(R) 8vs8 ミノ粉 50% ジオン ザクⅡ(S) 3人同店舗 2戦目 Test13のリプレイ画面
Test13
2008/2/28 ニューヤーク(R) 8vs8 ミノ粉 50% ジオン軍 ザクⅡ(S) 同店舗3人 2戦目 T/S溝の口 POD No.4
Test12
2008/2/28 ニューヤーク(R) 8vs8 ミノ粉 50% ジオン軍 ザクⅡ(S) 同店舗3人 1戦目 T/S溝の口 POD No.4
phun - 散水
test;次があれば画質も含めてなんとか>早送り;緑の奴はCADで描いてデータを整形しました;タワーは大きさの比較用に一応置いてみましたがあまり意味は無いです;{二段階構造なのは左だけだとうまく吸い込んでくれなかったためです;もっといいやり方があるのかもしれませんが…;}{CADを使った方法ですが、私は;1:普通に作図;2:各頂点(もしくは頂点にしたい箇所)に順番に点をうつ;3:点をうったレイヤーをテキストタイプのフォーマットで保存;4:テキストを整形してphnファイルを編集;とやりました;AR CADとxyzzyでやりました;}
しょこたんにゴミ機種認定されたSH905iは本当に不良品だった!の証拠動画
SH905iでW2chを使うと必ずこうなります。こんな不良品を製造、販売したドコモとシャープは恥を知れ。本スレで話題になってたので。http://hobby10.2ch.net/test/read.cgi/keitai/1203090940/
[TEST]Stranger in Townを演奏してみた[ギターduoアレンジ]
久しぶりにチャレンジ曲です。需要なくてもやりますwww 昨日巡回中にリクエストを見かけたのでPat MethenyのStranger in Townを弾かせて頂きました。一発撮りで勢い重視です。
本家はピアノやシンセ音などたくさん重なってて豪勢ですが、動画はギター二本でシンプルになってます。その分、粗も見つかり易いですが…
ソロは最近僕が弾くようになったmethenyお得意の3rdインターバルのクロマチックやトライアドのクロマチックなど取り入れてみました。
フルアコは最近ネックの付け根が割れてお休み中です。音に関しては強くピッキングした時に若干パキッと言うくらいが自分の好みです。
まだまだ研究中ですが楽しんでもらえると幸いです。
[TEST]mylist mylist/2779693
methenyリスト作成しました![mylist/7106176]
