キーワード Test が含まれる動画 : 45966 件中 42913 - 42944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[ro][GG?][Gv?][0224]test in sara
ひどい超画質2。 その1 sm2430756 ...どうやらしばらく見ないうちに調べもしないで釣られてる可哀想な人が大量に発生してるようで^^;ニコニコサイズエンコ前の動画とか保存してあるのでゲーム内で本人へどうぞ^^!名前ぼかし修正が出来ないので名前がはっきり見えてしまう+チャもはっきりみえてしまうので、名前は控えさせてもらいますが^^!
暇の潰し方の結論
http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1203867311
車載動画 『F1 小田原GP開催!』
熱海sm2274877,湯河原sm2316507に続く伊豆箱根ラウンド第0.3戦を勝手に走ってみました。コーナー名等はいいかげんなので、いい名前が有ったら付けてください。BGMは前回同様TRUTHセッション 全部入りMix[TEST,海賊王,ティッシュ,馬,ドの人,EWI,92モナコ] sm1593856 です。その他の動画ですmylist/4458557。一箇所だけコース図とは異なる道を走ってますが内緒にしておいて下さいw
杉山翔@8~回答&カメラTest~
質問回答+ホテルで壊れたデジカメでのテスト撮影です。
内容は薄いんで、ササッと流してください@
杉山翔の日記帳→mylist/4936543
杉山翔のバイオ4奮闘記録(ゲーム)→mylist/8000126
杉山翔が歌ってみた→mylist/7424574
ブログ(http://blog.livedoor.jp/sho2525/) メール([email protected])
Oblivion : Test
多くの方に視聴していただいたようで、どうもありがとうございました!そしてごめんなさい、テスト動画用のタグがあることに気が付かず馬鹿正直なタグで投稿していました(T_T)もちろん修正することもできるのですが、最後に次の動画への伏線的な場面も入れてありますので、勝手ですがこのままにさせて頂こうかと思います。そう言えばその部分まで見てくれた方が結構いらっしゃったのがコメントで見て取れてちょっと嬉しかったですねw (以下、投稿日の説明文)Test動画です。もし見て頂けるかたがいれば、くれぐれも音量にはお気をつけ下さい。おそらく大丈夫かとは思うのですが、何ぶん素人なもので少し心配です…。
【MAD】コードギアス「Le Chevalier」 (test ver.)
スザクメインの暗めのスザユフィ。本うp前にtestうpしたものです。確か波紋の部分が違うはずだけれど、他は本うp版とどこが違うか覚えていません。すごく今さらの公開で「誰が見るんだ?」という状態なので、もし見てくださる方がいらっしゃったら感謝です(08/9/22)。[追記]歌詞が英語も和訳も・・・・! ありがとうございます。感謝です m(_ _)m
【RO】95ハンター バフォメットソロ狩り
エンコードtest
一度のアンクルで9999ヒールを上回るダメージを与えられれば
基本赤字ですがハンターでも一応倒す事ができます
次の大型パッチで待機時の行動に何らかの変更がされない限りは
パッチ後もこの狩り方が利用されそうですね
他の撮影動画はこちら mylist/5292646
[自主制作映画][オッカル] 第37話 名医オッカルジャック
本家新作の医者ネタに合わせてUP。デンタルが虫歯に、しかし名医オッカルジャックにかかれば・・・ 自主制作映画リスト:mylist/4352348 オッカルリスト:mylist/10377055 ジャッカルスレが新しくYOUTUBE板に立ちました。 ttp://pc11.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1210084751
[自主制作映画][オッカル] 第16話 オッカル航空エンゲージ
第四週はオッカルUPの日。オッカルは野望の一つである航空会社を設立することに成功した。しかし・・・ 自主制作映画リスト:mylist/4352348 オッカルリスト:mylist/10377055 ジャッカルスレが新しくYOUTUBE板に立ちました。 ttp://pc11.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1210084751
インディ・ジョーンズ4 トレーラー(字幕付き)
テストを兼ねた初投稿です。適当に字幕を付けてみました。かなり低画質になってびっくりなんですが、高画質で観たい方はhttp://www.indianajones.comのvideosからどうぞ。
三国志大戦3 携帯動画 その1test
携帯で撮影したテスト動画です。 音声がカナリ悪いので音消推奨。話し声が聞こえるのは隣の台の人たちです。 自軍:R馬超,U厳顔,U周倉,武将張角,C張梁 敵軍:SR劉備,SR魏延,R関銀屏,R徐庶,C王平
Hellgate London Patch1.2 を試してみた @ Nrm/NM L46 MM
Test CenterにP1.2が入っていたので、あれこれ試していた(Test Centerでは、LoginしなおすたびにReskill Itemがもらえます)ところ、なんか変なMMができたのでご紹介。Skillはこんな感じ http://img254.imageshack.us/img254/2344/ntsskillha8.jpg 立った状態では300ちょいのshieldが、しゃがむと一気に4000になり、その状態で減ったshieldも、一回立ち上がってまたしゃがめばすぐに4000に回復してしまう便利Skill, Overshieldを利用して、Melee職のような戦い方をしています。ちなみに得物はSplash 3mのVoodoo Rifle その他のHG:Lプレイ動画 mylist/5164219
(16:9test)大分交通 西大分駅前→かんたん→一の坂
DMC-LZ10買ったのでテスト
H.264テスト→sm2525683
techno dj mix (test) part2 HARD TECHNO
うpテストパート2 音声をライン接続で収録 DVカメラのトラブルで最後の方が切れてます mixer nuo3 effecter kp3 dvc dcr-vx1000 mylist/5259278
Test10
2008/2/21 グレートキャニオン 8vs8ジオン公国軍 ザクⅡ(S)大将・少将で入ったのに、階級がカオス・・・さらに編成も微妙・・・
Test11
2008/2/21 ラウンドワン高津グレートキャニオン 8vs8ジオン公国軍 ザクⅡ(S)なぜか大将・少将で入ったの階級がカオスそして編成もちょっと・・・(汗1戦目
[TEST]T-SQUAREをギター2,3本で色々演奏してみた[作業用BGM]
今回はあえて動画なしで作業用としてギターを2本を基本に所々3本重ねたりして作成してみました。
メロディは極力大胆にはアレンジせずにハモリを加えたり、コードにテンションを加えたりしました。
曲目は1.勇者(B.C.A.D.)~2.MISS YOU(YES or NO)~3.EURO STAR-run into the light-(Spirits)~4.PIOGGIA DI CAPRI(B.C.A.D.)~5.宝島(SPORTS)になります。
「注意」極力音をいじってないので音量を上げるとパソコンのスピーカーでは歪む可能性があります。ヘッドフォンorステレオ推奨です。
録音がそれほど良くないものもありますが楽しんで頂ければ幸いです。
[TEST]mylist mylist/2779693
