キーワード Test が含まれる動画 : 45966 件中 43809 - 43840 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
やらないか PV いさじ with 島根ダンサーズ
島根ハレ晴レオフ(sm1725116)と一緒にホイホイ踊ってしまいました。雨天のため踊りの撮り直しが出来ず、一発撮りとなってしまったためミスが多いです。踊ってる最中、後ろをパトカーが通りました。動画内のセリフは私、メイドガイの声です。島根オフマイリスト:mylist/6213802。2ch、そろそろ島根でもハレ晴レ踊るオフhttp://sports11.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1189774068/
TEST 21-1
音源はIGASI○さんsm770571動画編集に疲れたので気分転換てか、自分に編集は不可能じゃないかと思ってきたモーション合わせはまだ
【2ちゃん】 ありがたい御言葉 【ニート浪人】
浪人生からニートになって、どうすればいいのかわからなくなったとき、初めて立てたスレです。今は目標ができて前向きに行こうと思えるようになりました。いろんな人の意見が聞けてよかったhttp://society6.2ch.net/test/read.cgi/soc/1179711970/201-300
素人レベルが学習してエンコ test きしめん
今回はきしめんでエンコtestです。まだまだ研究中なので、感想宜しくお願いします。こちらも宜しければお願いします→sm1716211(ハレ晴レユカイ)
『雪、無音、窓辺にて。』いさじ×Lu test
勢いで。いくつかの動画様よりお借りしました。音がどうもおかしいっぽいのでそのうち消します。。
紅白ニコニコ歌謡祭支援【三年の池上編】
紅白ニコニコ歌謡祭にぜひご参加ください。気軽に応募!ニコニコ歌謡祭で年末はニコニコ!!詳細は、(募集要項)sm1660815(本部wiki)http://www29.atwiki.jp/nikoniko_kouhaku/(メール)touhou_to_nico□yahoo.co.jp(□→@)(スレ)http://bbs.nicovideo.jp/test/read.cgi/question/1190890986/まで連絡よろしくお願いします。
ハレ晴レユカイ(M.H.リベンジ)
更に画質をうpしました。もう、わかんねー\(^0^)/(感想お願いします)きしめんtest→sm1719236慣れてきたらどんどん高画質な動画をうpしていきますので、宜しくです。
[TEST]さんのSPAINにまたまたベースで便乗させていただきました
どうも、otousanです。TESTさんと迷彩男さんグルーヴィー笹浦さんの素敵なセッソン(sm1710876)見てたら羨ましくなって、頑張って練習して自分もベース弾いてしまいました。皆さんすいません。もし何かアドバイスいただけると嬉しいです。でも自分には演奏中に口をうーってする変なクセがあることを発見できたのでよしとします。そこから治そう。こちらでドラムもつけていただきました!⇒sm1746923 他の演奏とか⇒user/266332 ブログ:http://oidemase4jouhan.blog.shinobi.jp/
歌ってみたTEST動画『暁の車』
25歳♂。歌ってみた処女作。って言ってもマイクは安物だしただ単にカラオケで録音した低音質低画質。ただ動画つくりの大まかな流れを理解するために試しに作ってみた動画。歌唱力は採点で90点だったから悪くはないけど、声質は...orz唄の評判よければちゃんとしたマイク買って作ろうとも思いますが...ドキドキです。。
対象aの歌にルパンの絵を重ねてみた
対象aの歌にルパンの絵を重ねて見ました。Vo:あおかびさん(?) G: [TEST]さん P:ASさん テスト版です。オリジナルはhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1406469
【歌い手】コウハク☆センセイション【紅白ニコニコ歌謡祭支援】
あれだ、キモイは誉め言葉で!ニコニコ歌謡祭で年末はニコニコ!!詳細は、(募集要項)sm1660815(本部wiki)http://www29.atwiki.jp/nikoniko_kouhaku/(メール)touhou_to_nico□yahoo.co.jp(□→@)(スレ)http://bbs.nicovideo.jp/test/read.cgi/question/1190890986/***完全に動かないのは俺のムビメーカーが悲鳴をあげたから。マイリストmylist/689572/1628438 支援として間違ってたら削除しますので言ってくださいませ。限定公開 以上GKビリーでした
[TEST&グルーヴィー笹浦&迷彩男] 「SPAIN」
チックコリアの名曲をニコニコでセッション!勝手に各動画をつなげてみました。 ★TEST(GT)sm1182217★ ★グルーヴィー笹浦(Ba)sm1579652★ ★迷彩男(Dr)sm1700695★
勇気を出して[TEST]さんのRoom335にフルートで参加してみた
どうも、otousanです。Room335のセッションに、他の方に勇気を与えるためにも下手ながらフルートでソロをとってみました。独学なのでアンブシュアとかよくわからんです。音スカスカですね…。どなたでもアドバイスいただけると嬉しいです。迷彩男さん、中雑魚さんも参加されてる[TEST]さんのRoom335は「Room335」タグから♪どうぞご自由にご参加くださいね⇒sm1686074 他の演奏とか⇒user/266332 みなさん暖かいコメントありがとうございます。TESTさんも皆さんも本当に優しいですね(´;ω;`)ウッ… ブログ:http://oidemase4jouhan.blog.shinobi.jp/
歌心たっぷりに(ニコ厨的な意味で)「Room335」をセッションしてみた
TESTさんotousanさん、ほんとすみません:(;゙゚'ω゚'): ギターはド素人ですがよろしくおねがいします。http://senblog.exblog.jp/ ★セッション、気軽にご参加ください!sm1686074
VOCALOID2 初音ミク オリジナル wing(後編)曲:とどかぬ思い(The snow 2nd ver.)
曲は2ちゃんねるのDTM板「◆おまえらの初音ミクに頼みがある◆」スレ、現行【ボカロ互助会スレ Session2】http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/dtm/1196497686/l50から生まれた、もう一つの(The snow)です。曲名:とどかぬ思い(The snow 2nd ver.)Composition : nightblow / kuro Versification : TuKaSa Graphic : 555 miku Graphic : kioいろんな偶然から、この曲がwingの後編として作る流れになりました。「初音ミク」というキーワードからいろんな人が、新しい何かを感じとり、そして動き出しました、拙作ながらその一つの成果として、動き出した人々に、この作品を捧げたいと思います。wing(前編)はこちらですsm1661338
紅白ニコニコ歌謡祭CM【しまっちゃう編】
おもしろそうな企画なので、何とか支援したくCMの様な物を作ってみました(`・ω・´)みんなで盛り上げていきましょう!!ニコニコ歌謡祭で年末はニコニコ 詳細→(募集要項)sm1660815 (本部wiki)http://www29.atwiki.jp/nikoniko_kouhaku/ 参加→(メール)touhou_to_nico□yahoo.co.jp(□→@) (スレ)http://bbs.nicovideo.jp/test/read.cgi/question/1190890986/
Mini Racing Online 【F1サーカス風味】
BGMはF1サーカスから。quzy氏ネタ勝手にパロってすいませんです。ゲームについてはコチラhttp://game13.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1199858658/l50MRO動画まとめmylist/812718/3847447#at_d
