キーワード Test が含まれる動画 : 45966 件中 43873 - 43904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミクTEST】 夢のなか 【てれび絵本】
この神曲に誰も手を出さないなんて・・・検索が甘かっただけかもしれないけど。正直この曲に手を出してよかったのかどうか・・・自分のレベル的に。
【紅白】紅白ニコニコ歌謡祭を応援してみた【支援】
酔った勢いでエースコンバットの予告を字幕差し替えて紅白ニコニコ歌謡祭支援動画にしてみた。 【紅白歌合戦スレ】→http://bbs.nicovideo.jp/test/read.cgi/question/1190890986/【まとめwiki】→http://www29.atwiki.jp/nikoniko_kouhaku/pages/19.html【告知動画(募集要項)】→sm1660815
【MoE】Master of Epic vs罠で紙芝居のtest(音声注意!)
前回の動画sm1478182とゲーム内でたくさんのコメント、アドバイスありがとうございました
それを踏まえまして動画を作りましたので見てくださると嬉しいです。。
BGMについて:MoEとゲームCDから拝借。これでアニメそのままよりマシだと思います。
紙芝居について:細かくではなく2箇所に纏めました。
戦闘内容について:申し訳ないですが昔Stage6に公開した動画の流用です。
会話が見づらい:喋っていない人を灰色に塗り替え
私の動画リストはこちらmylist/95139/1319779
音声には注意して下さいね!責任は持ちません。
特別編03.DDR SuperNOVA EDIT [STALKER] - Fascination -eternal love mix- SINGLE EXPERT 10
EDIT投稿特別編第3弾:2ちゃんねるのEDITスレにてEDITのリクエストを取ったところ、「FAXXリミ」という回答しか得られなかったので(汗)、もうひとつ作ってみました。今回特別編にしたのは、「現時点の自分ではクリアできない」から、です。元の激・鬼譜面をクリアできる人たち向けです。
【EDIT名の由来】…足をバタバタさせる箇所を多く盛り込むことで、徐々に迫りくるストーカーの恐怖を表現してみました
投稿EDIT一覧:mylist/61262/1123226 ----コメントしていただいた皆様、どうもありがとうございます。
参考 → http://game13.2ch.net/test/read.cgi/otoge/1149869919/608-609
初音ミクtest00
ミク動画ではないw 本家→sm1200230 最近、偽装がはやってるみたいなのでミクにやってもらったw
InFiNiTyCaT MuGeN
sm1675679より画質悪し、320x240 tEsT Pentium4 3GHzはもう時代遅れですか?
[TEST]さんのRoom335にベースを足してみた[アドリブ用パート有]
どうも、otousanです。TESTさんのRoom335がごっつええ感じやったので後からセッションで参加される方が演奏しやすいようにと、伴奏用にベースを足させていただきました。この動画よりちょい高音質でちょい演奏マシな(あんまりヨレてない)mp3(Ver2.0)を上げたので、セッション参加される方はこちらの修整Verを使ってやって下さい。(http://sakurachan.dip.jp/up/src/up8413.zip 解凍Pass:niconico)アドリブ取れこのヤロウ!というお声もあがっておりますので、現在ソロ録音中です。どの楽器にしようかな…。TESTさんのRoom335リスト→mylist/1643359/3801331 otousanのうpリスト⇒mylist/1992880 セッションリスト⇒mylist/5491594
[TEST]初音ミクがStones(英語版)を弾き語りしています
■sm1615686で要望のあった英語版を作ってみました…が、私には無理っぽい。こんなのでごめんなさい。■一応Ymochel the Drow版を聞いて作っています。■歌詞とmp3聞くとなんかずいぶん違う気がします。空耳として表現できないと非常に難しかったです。■ブリ城のBGMは既にMEIKOに歌われているのを発見してしまった。残念。■ちょい色々テストしてたのはsm1660919
【F1】mini racing online【レースシム】
sm1286800を見たのをきっかけに私もfraps使ってUP。ゲーム内容についてはsm1286800かhttp://game13.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1199858658/l50のテンプレをご覧あれ。fps、サウンドともによく録れたのでゲームの感触は掴んでいただけるとは思いますが動画作成もfrapsも初心者なものであまり面白いものではありませぬ(´・ω・`)そのうちまた面白いの録ってきます。
[TEST]今更ながらRoom335 acoustic ver.を演奏してみた[セッション用パート有]
以前からリクエストのあったRoom335を弾いてみました。
以前は教則CDにのせて弾いてたんですが、今はそういったものを使わないようにしてるのでacousticアレンジをしてみました。
ソロは全てアドリブです。何テイクか録ってまだ許せるテイクを採用しました。 やはり本家は凄すぎます。
本家は色々ソロが入ってるので後半はあえて空白にしてあります。
伴奏もガットのみです。因に若干ハネております。
「注意」伴奏のガットがパソコンのスピーカーでは歪むかもしれません。
演奏mylist mylist/1643359/2779693
335セッションリスト mylist/1643359/3801331
11/17ニコカラOFFin札幌 組曲『ニコニコ動画』を…
11/17(土)に開催された、ニコニコカラオケオフin札幌、今回は13人で組曲『ニコニコ動画』・マイク回しです。録音:幹事、動画作成:副幹事様です。副幹事様、今回も本当にありがとうございます。セルフ弾幕が無い箇所は、皆様の手で弾幕を飛ばしちゃってください!それでは、よろしければご覧ください。動画ラストにある通り、次回は12/15です。詳しくは→ttp://sports11.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1195929752/17-18 今までのはこちら 7/22→sm706930 8/18→sm870873 9/29→sm1218323 10/27→sm1562145
C.D.C.D. OP
600kbpsオーバーでアップしました。
なんか先にアップされていたのと違うので上げました。
以外に高画質?
mylist/690702/4196263うpリスト
Jackson Browne - About My Imagination 訳付き
2002年のアルバム 'THE NAKED RIDE HOME' 収録曲。see と me 、rest と test などで韻を踏んでいる歌詞ですが、 '-ation' で韻を踏んでいるところが特にわかりやすいです。ジャクソンブラウンの他の曲→mylist/2220864/3644725
[test2] あのフレームを使用したテスト
以外にもaviutlで何とかなったので1位の動画で試してみました。
・・・3代目仮の人は以外と早くうpされましたね。
CDTVの動画の背景に別の動画を入れるのってどうするんだろう。
aviutlじゃ無理なのかなぁ?
完成しました!(→sm1696728)
・・・上げるタイミングがいつも悪いような気がする・・・・。
宣伝→mylist/1815417
掲示板 兼 集計結果置き場→http://com-nika.osask.jp/bbs/
前作→sm1653640(ED風#29互換ランキング)
ちなみにこの動画に使用している動画はsm1641236です。
TRUTH セッション【Gt×2,Ba×2,Dr×2,Pf,EWI×2,Re】05年鈴鹿GP
フィジケラは残念なことに・・・やはり日本GPは鈴鹿がいい。 【奏者】Guitar/TEST&海賊王氏sm1483582 Bass/ティッシュ氏sm1490174 どっこいしょういち氏sm1508434 Drums/馬氏sm1506399 おぐにゃ氏sm1587528 Piano/ドの人氏sm1531004 Synthesizer/sm1586319 sm1588027 両氏 Recorder/blue氏sm1631438 ■セッションリストmylist/1643359/3518455 ■投稿動画→myvideo/627005
PSU 【 動作&音声Test 】
SoundTestも 兼ね テストなので…
ランクCのミッションで Play動画 の 投稿テストです(-_-)。
コントローラ キーコンフィング間違えて 動作が可笑しかったりします…(-_-)
キャプチャ動画は、負荷 を 低くする為 ウィンドウ自体を 300 Pix まで、縮小したものをキャプチャしてます。
…僕のPcだと、もう少し整理しないと…色々無理が在るみたいです…orz
動き カクカクし過ぎだし…………でも、音質は…中々だと思ふ(-_-)
/ 追記 : 普通に聞く分には、気にならなかったけど イヤホンつけると雑音入ってますね…(-_-)
ありがとう、頑張ります(T-T)
12/13 追記 : 新しいPc購入したので、届き次第色々やってみます (T-T)b PSU : mylist/3776155
東方緋想天 プレイ動画 test
画質テスト。左(射命丸)が自分、右(アリス)がCPUです。音が拾えなかったのでとりあえずBGMのみ貼り付けてます。編集ソフト windowsムービーメーカー 撮影ソフト DxCapture東方を選んだのはエフェクト等が派手なので処理等が分かると思ったからです・・・ 画質向上版→sm1721944
