キーワード Test が含まれる動画 : 45966 件中 44001 - 44032 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
upload test
[1990][ALPHA] THAT'S EUROBEAT MEGA-NIPPON D.J. MIX VOL.1 - PROGRAM 2
MEGA-NIPPON D.J. MIX VOL.1-1: sm1603279
MEGA-NIPPON D.J. MIX VOL.2: sm1604162
MIX MASTER D.J. BATTLE - 01 MST: sm1606613
upload test
[1990][ALPHA] THAT'S EUROBEAT MEGA-NIPPON D.J. MIX VOL.1 - PROGRAM 1
MEGA-NIPPON D.J. MIX VOL.1-2: sm1603543
MEGA-NIPPON D.J. MIX VOL.2: sm1604162
MIX MASTER D.J. BATTLE - 01 MST: sm1606613
電脳コイル 第24話【コメント用・絵無し音無し】
とりあえず、テスト用です。詳細はこのスレ(BoonPlayer友の会 http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1195839401/)まで。動画は各自で用意してね。一応、東京図書館で電脳コイルで検索したら、[share] Dennou Coil 24 RAW (704x396 DivX651)[92JeyRfcya].avi なんてのもありましたが。25話用→sm1609120
TRUTH セッション feat. 初音ミク
誰が名づけたか。T-MIQUARE・・・wwwそれにしても実際問題、これからのF1は何処へ向かうんでしょうね・・・ 【奏者】Guitar/TEST氏&海賊王氏sm1483582 Bass/ティッシュ氏sm1490174 Drums/馬氏sm1506399 Piano/ドの人氏sm1531004 シンセ/sm1586319 sm1588027両氏 ミクsm1277419 ■セッションリストmylist/1643359/3518455 ■投稿動画→myvideo/627005
TRUTHセッション 全部入りMix[TEST,海賊王,ティッシュ,馬,ドの人,EWI,92モナコ]
音の饗宴始まるよ!遂に登場したEWIを交えてTRUTHセッションをリミックスしました。ギター、EWI、ピアノがアツく絡んでるかと思います。プレイヤーの皆様へ最大の敬意と感謝を。ヘッドホン推奨です。
TEST,海賊王,ティッシュ,馬(だび☆すた),ドの人5氏の演奏音源でEQを使ってピアノを少しup、TEST氏から頂戴したGtのみ音源で主役を増強、EWI氏からいただいたEWIのみ音源を追加してます。バスドラ聞こえないのと、Gt,EWIの微妙なズレはうp主の腕の限界です。すみません。
EWI氏の演奏映像が無いので、、映像はやはりたっちゃん氏による6分割をお借りしました。改めて御礼を申し上げます。
TRUTHセッションリスト→mylist/1643359/3518455
元動画など(zip記載)→mylist/155541/3220735 マイリス→mylist/155541/1603512
[TEST,海賊王,ティッシュ,馬,ドの人&ウインドシンセ×2]TRUTH '00ベルギーGP
シューマッハvsハッキネン。今世紀最高のオーバーテイク。 【奏者】Guitar/TEST氏&海賊王氏sm1483582 Bass/ティッシュ氏sm1490174 Drums/馬氏sm1506399 Piano/ドの人氏sm1531004 シンセ/sm1586319 sm1588027両氏 ■セッションリストmylist/1643359/3518455 ■うp主の節操のない投稿動画→myvideo/627005 オープニングの字幕ミスってますが気にしないで下しあ・・・orz
[TEST]がよくやる練習方法2[4/25追記]
以前に出した動画が難しいとのご意見が多かったので今回は少し難易度を下げてあります。
内容はアドリブ練習曲、主にピッキングの練習法、そしてTAB譜の記号です。一部字幕が読み難いかもしれませんがご了承ください。
オケとTABをアップしました。宜しければダウンロードしてください。 http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_74605.zip.html pass=2525
次回のリンク切れからTAB譜はmylist説明文にあるblogよりDLして頂ければと思います。。blogに入りまして右側のブログテーマより日記のリンクへ飛べます。
この動画がギターを初められた方や弾かれてる方に、少しでもお役に立てれば嬉しいです。
[TEST]mylist mylist/1643359/2779693
コミケで教則DVDを出します!詳しくは→sm16558258
TRUTHセッション[TEST,海賊王,ティッシュ,馬,ドの人]でEWIを吹いてみた
超豪華セッションに合わせてEWIを吹いてみました。こんな凄い豪華ニコニコミュージシャンが勢揃いだと、なんか萎縮してしまいますが、我慢できなかったんです・・・すいません(´・ω・`) しかもEWIが目立ちすぎてギターが全然聴こえなく・・・重ね重ねすいませんorz [sm1543554] ←使わせて頂いた素晴らしいセッション動画です。【まとめ追記】極力イトタケさんのプレイを再現したつもりです。[sm1593856]←EWIのみ音源を使ったRemixができたようです。こちらもどうぞ~。使用楽器はEWI4000sです。特に音も作っていません。3000mと3020mはクローゼットの中に・・・。 mylist/4088641←まだ数は少ないですが、演奏動画をマイリストにまとめてみました。
ペルソナ2より「全ての人の魂の詩」を弾いてみた
前にもtestあげしましたが1ループ半+再録してうp。左手16分は…orz。最後早く音きりすぎた^^;高音音が硬いのはフェルトが薄くなっているためです。前作sm1570865。次作sm1667995何気にぎしぎしイスの音がうるさいや^^;ピアノの上に乗っている楽譜は終わり10小説分の楽譜です。(P3のゲームオーバーのやつ)2のベルベットルームの楽譜は残念ながら所持していません。この演奏は昔、弾いていたものを記憶を頼りに弾いています。ただ楽譜は弾いているやつとほぼ同じものが「でこちゃmidi」というサイトにあります。(でこちゃのほうが多分完成度高い)ググルで「ベルベットルーム、楽譜」ですぐでます。(僕のやつはその楽譜+右手のメロディだと思ってください)
みくみくにしたるがね♪
ご当地ミクで名古屋バージョンを作ってみました。しかし、うp主は名古屋(愛知)とは縁もゆかりもありません。部外者がイメージだけで作りました。□作詞はDTM板に書き込まれていたナナシ様のもの。□初音ミクに歌わせたい曲を書くと誰かがうpするスレ□http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/dtm/1192865070/190□DTM板には他にこんなスレッドもあります。◆おまえらの初音ミクに頼みがある◆http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/dtm/1194016133/□前記のようにうp主は名古屋(愛知)のことを知りません。イントネーションやニュアンスに間違いがあると思います。写真も名古屋(愛知)以外のものもあるかもしれません。始めに言っておきます。すいませんでした。
初音ミク オリジナル とどかぬ思い(The snow 2nd ver.)
2ちゃんねるのDTM板「◆おまえらの初音ミクに頼みがある◆」スレhttp://pc11.2ch.net/test/read.cgi/dtm/1194016133/l50から生まれた、もう一つの(The snow)です。曲名:とどかぬ思い(The snow 2nd ver.)Composition : nightblow / kuro Versification : TuKaSa Graphic : 555 ミクの絵は竹下けんじろう画伯のを使わせて頂きました。同じ原曲から最初に生まれた曲がsm1492086にあります。人それぞれがそれぞれの感性で変わっていく、そして「初音ミク」というキーワードでいろんな人が、それぞれの新しい何かを見つけていってる気がします。
MHFいいことわかちあいスレ【全俺が泣いた】part5
【MHF】いいことわかちあいスレ【全俺が泣いた】より mylist/86941/3592633 質問スレの方から終わらそうかなと思います。なので、続きはいつになるかわかりません。気になる方は→ http://ex21.2ch.net/test/read.cgi/ogame2/1185712772/
【TEST】Last regrets Ever stay snow【I've】
aviutlを使ったエンコード。挑戦2回目です
【作業工程】
①CD音源をExact Audio CopyでWAVEに変換(1411Kbps)
②Windous ムービーメーカーで静止画とWAVEに変換した音源を合わせる
③AviUtiでエンコード〔設定〕512×384 上下反転 〔ビデオ圧縮時設定〕344Kbps VBR
.. Max Frames Btw Keys→300その他は初期設定でon2 VP6 2 pass 音声はPCM44.1KHz 2ch
④AviUtiで作成したWAVEをLame Ivy Frontend Encoder ver.2.97でMP3に変換(320Kbps)
⑤FLV_ffmpegmux_D&D.batで映像と音声を結合(28.3MB)で完成
【変更点】Max Frames Btw Keysを300に設定
前回の設定sm1536896
東方二重極 ~キワミシューティング、アッー!~ ver0.30
ojos.exe(10fps)On2VP6 vbr9m.bat ver0.30 test 5min そのほかアップロードしたもの→mylist/1610428/3369316 http://www4.ocn.ne.jp/~yuuzann/ 半完成版 ver0.80 公開中です。 0.80デモ動画は sm1737490 テストプレイしてくださった方、ありがとうございました。
