キーワード Test が含まれる動画 : 45966 件中 44033 - 44064 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】振り付けてみた【恋愛ボーカロイド】test.ver
ミクオリジナル曲でいちばん好きです。支援支援。マイクも反転させたままとか、鉛筆線がかすれていたりとか、フレームがずれてるとか、色がないとかありますが、とりあえずうp。原曲→sm1142180 12/22 ツッコミが来るとか考えずにやってしまいました。コメントありがとうございます。1/17次のver→sm2059368(-_-;)ゝ
TRUTHセッション Remix 6分割+Gt増強+たっちゃん+レース音声(β版)
EWI入りの新MIX作りました→sm1593856
TRUHセッションをギターメインでリミックス。たっちゃん氏の6分割に感銘を受けてます。TEST,海賊王,ティッシュ,馬,ドの人5氏の演奏音源をベースに、TEST氏から頂戴したGrのみ音源でギターを増強、たっちゃん氏のBaのみ音源を追加、レースの音声を入れました。実況音声がちょっと中途半端です^^;
TRUTHセッションリスト→mylist/1643359/3518455
うp主のあげたもの→mylist/155541/1603512
【final test】DDR SuperNOVA2- Pluto / Black∞Hole (EXPERT/SP)
encore extra clear ライフゲージは画面内にあったほうが落ち着くな。。細かいラグはflvの仕様? キャプ動画ではなく撮影動画として、これ以上の画質出すのは難しそうって意味で【final test】。さりげなく足音が混ざって丁度いい音量に仕上がった。踏んでくれた友人S,ありがとう。(11/8 専用曲解禁)(BPM50-220)レベル9 mylist/3607947
【MAD】 機動戦士ガンダム@機動武闘伝Gガンダム TEST
どんな感じでupできるのか、しばらく前に作ったのを試しに上げてみます。尺が合わなくて音の最後を切り飛ばしてます(汗)
【初音ミク】オリジナル「同じように」
ボーカロイド互助会/ミク持ちでないオレでもミクに歌ってもらえました!・曲名:同じように・作曲/動画:hatiku・作詞:てん・ミク:225・活動場所:2ch DTM板「◆おまえらの初音ミクに頼みがある◆」http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/dtm/1194016133/とりあえずショートバージョンでございます。スレッド>>172あたりからたどっていただけるとコラボの進行状況がわかるかも。各種職人募集中。■追記:FULL版できてます→sm1853527
PS版ぷよぷよ通決定盤 ドラゴンの漫才デモ
ドラゴンかわいいよドラゴン (ただの趣味) 前半→ノーマル延長戦、後半→通モード。裏技使用でデモのみ。 ■MANZAI観賞モードの出し方 - 通モードの3番目のデータ(一番下)でクリアして「おしまい」になってる状態(他のデータは不可)で、タイトル画面中に↑↑□×↑↓○と入力してSOUND TESTに入ると出現。 ■他機種版ドラゴンの漫才デモ上げてる人たちがいたので勝手にリンク。SFC版通REMIX→sm290183、SS版通モード→sm6654468、PCE版通2周目→sm4156634 / 3周目→sm4238354、PS版よ~ん→sm1760221、GBC版よ~ん→sm2881997
10/27ニコカラOFFin札幌 組曲『ニコニコ動画』を…
10/27(土)に開催された、ニコニコカラオケオフin札幌、今回は16人での組曲『ニコニコ動画』・マイク回しです。今回、副幹事様に動画を作って頂きました。なんという綺麗な動画、今までの自分は一体orz。本当にありがとうございます。「●」のマイク持ち表示、今回は出来なくてごめんなさい。それでは、よろしければご覧ください。次回は12/15です。詳しくは→ttp://sports11.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1192067751/866-867 今までのはこちら 7/22→sm706930 8/18→sm870873 9/29→sm1218323
涼宮ハルヒの憂鬱OP「冒険でしょ?でしょ?」ノンテロップ
画質test。ソースはDVD。どんだけ頑張ってもノイズなしのくっきり画質は無理ポ\(^o^)/
【TEST&海賊王】TRUTHのベースを弾いてみた。【11/26追記!!】
TESTさん&海賊王さんのTRUTHにベースを入れてみました。とても親切丁寧なTESTさんの反応に超感謝。ありがとうございました。ちょっと時期を逃した感が否めません。もう少し早ければ・・・。相変わらず携帯カメラですので画質最低。ちょいベースがマッチョな感じです。基礎練習からまた始めたいと思います。mylist/1586201/3123110【追記 11・26】家族に不幸があり追記出来なかったデス。申し訳ないです。Q&Aをしてみるテスト。「Q1 3フィンガー? A1基本2フィンガーです」「Q2 5弦むずくね? A2 5弦の右手ミュートに慣れればそこまで難しくありません」「Q3 パチモンのストラト? A3 FenderUSAのECModelです。兄のGuiなので兄が嘆いてましたw」見てくれてる方々に本当に感謝!ありがたう!
Shattered Galaxy VS Wulu (test up
寝る前にやっと取れたやつです。とりあえずテストってことで。次からはvs regをupしよう;P
永井先生ロマサガシリーズに再挑戦!!
永井先生がロマサガ3に1と2の要素を取り入れた改造版のプレイを開始したようです。この動画のゲームとsm1422090←こちらの動画の『改造版ロマサガ3』をプレイしたい方はまず『http://game14.2ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1193282603/』こちらに行ってみましょう。スレ住民の方が親切に教えてくれると思います。【【その他リンク】】■初心者指南所(まず一読してください。ここに書いてある質問はスルー対象です。) →http://www3.atwiki.jp/romancing/pages/111.html■SaGaUpLoader(ここにパッチがあります。木霊:RSaGa3.12 plusと言う物がsm1422090のパッチです。) →http://saga.no.land.to/upload.cgi【この動画は自分でプレイした物ではありません。】
【初音ミク】1stアルバム「みっくみくにしてやんよ」その1【作業用BGM】
アルバムっぽいのを作ってみた。その2→sm1552153と合わせて16曲収録。
ミク職人様、ファイル拝借します。m(_ _)m 99.99%は職人様によってできています。
初でtestも兼ねて。このタイトルのせいか再生数伸びてる?? サーセンorz
収録曲
01 みくみくにしてあげる♪(1:39)→sm1097445
02 packaged(4:53)→sm1136355
03 celluloid(4:01)→sm1204327
04 WhiteLetter(2:45)→sm1379990
05 moon(5:34)→sm1400559
06 寝・逃・げでリセット!(4:31)→sm1059995
07 saturation(4:57)→sm1237688
08 えれくとりっく・えんじぇぅ(3:26)→sm1249071
改造版ロマサガ3をプレイする方法!!(永井先生最高)
sm1422090←こちらの動画の『改造版ロマサガ3』をプレイしたい方はまず『http://game14.2ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1193282603/』こちらに行ってみましょう。スレ住民の方が親切に教えてくれると思います。【【その他リンク】】■初心者指南所(まず一読してください。ここに書いてある質問はスルー対象です。) →http://www3.atwiki.jp/romancing/pages/111.html■初心者質問総合受け付け&四天王パッチ攻略スレッド(ゲーム内の質問はここで) →http://jbbs.livedoor.jp/game/22181/■SaGaUpLoader(ここにパッチがあります。木霊:RSaGa3.12 plusと言う物がsm1422090のパッチです。) →http://saga.no.land.to/upload.cgi【この動画は自分でプレイした物ではありません。】【うp主は永井先生が好きです。】
アイドルマスター プレイ動画 あずささん 21週目(オーディション)
あずささん、躍動する。
あずささん「あらあら~オーディション用の服しか無いです~」
更級P「仕方がないので、そのまま本番お願いします」
自分の動画にコメントをするのは、恥ずかしいというか何というかでして、チュートリアル一週目のtest以外やったことがありませんw
いつも皆さんは、マイリストから来られているんでしょうか?ちょっと疑問です。
今回のオーディションは結構グダグダな展開になってしまいました。結果は見ての通りなのですが……まだまだ精進が足りません。
新しく購入されたプロデューサーさん、一緒に頑張っていきましょう!
マイリスト(mylist/256146/3349075) 前(sm1545515) 次(sm1549770)
【Test Up】Mazda 「Feel Zoom-Zoom」【高画質?】
前回 投稿した動画の画質がいまいちだったので再度エンコードしてみました。画質良くなっていればいいのですが…ON2 VP6 2-pass 512×384以前の動画→sm1467566旧バージョン→http://www.nicovideo.jp/watch/sm576540
俺の嫁がTEST&海賊王両氏のTRUTHセッションにベースで参加させてもらった
キョン「長門、やはりお前にもあるのだろうか。一人で居るのは寂しい、と思うことが」
長門「……割と」
まず最初に、こんな格好で参加してごめんなさい。TESTさんと海賊王さんのプレイが素晴らしすぎて嫁の下半身が大洪水で危うく溺死寸前だったので参加させていただきました。でも今回は悪ふざけは無しです。(例:ティッシュ箱)
一応ベース演奏動画なのでベースの音量大き目です。両氏には本当に感謝です。ありがとうございました!
追記:最後の所は2本指です3本なんて弾けねっす。貴様等何度チンコ付いてると言わせれば気が済むんだ(^ω^#)ビキビキ
本家→sm1483582 嫁リスト→mylist/783860/3751694
Quest of test D 3度目の正直
スキル枠の関係上イフとワロスは空気でお荷物。イフでMP余らせない為にブリ入れると段位サンダボ入れられなくアメ車並の燃費効率、段位サンダボ入れてアイスラ柿にすると1発180程度ロンソオラ程度。なので全身全霊でクリスタル管理と燭台管理をする事に。ワロス戦は高火力暗×2ということもあり紫オーラ中に2発サラスピ後属性チェンジまで様子見する事にしました。イケメンのタゲ取り最速で撃ったのになぜか1Pで失敗してます。RD戦MP管理失敗しました。空気を読まないRDの回復量をご覧下さい。申し訳ないですがステバー開かせて頂きました。メテオは殲滅力あるPTのみ使います。2ターン目のような状況ならMPを消費せずに雑魚処理してコアにしっかり叩き込めますからね。3ターン目はヤケクソでメテオw
ニコニコバンドオフin名古屋(第2回)07/10/27
2007/10/27に行われた名古屋ニコニコバンドオフの様子です。
第1回:sm1001306
第3回:sm3049836
まとめWiki:http://wikiwiki.jp/nbo/
スレ:http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1253519183/
参加方法等はまとめWikiへ。
