キーワード Test が含まれる動画 : 45953 件中 6081 - 6112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
test(小鳥さんモデリング試作バージョン2)
いろいろ頂いたアドバイスでティンッときたので早速修正してみました。前回→sm2268675
眼のサイズ・形、鼻・口の位置、髪のボリューム、頬の輪郭等です。
だいぶ春香分が抜けたでしょうか…
小鳥さんのモデリングで手を抜くわけにはいかないのでこれからも可能な限り修正したいです。
mylist/3826966
x265画質test 鳥の詩 フロッピーサイズ
参考x264版→sm19489323
x265(h265/HEVC)でエンコ→x264で劣化が無視出来る程度のビットレートに変換(音声はそのまま)
x265元動画→http://j.mp/1hVd4By (右クリックから保存可)
動画x265,rev不明(https://x265.cc/)480×270 9.99fps 41.9kbps 8bpp yv12 音声fdkaac hev2 19.0kbps(32khz 32bit 2ch) 1,456,107byte(1.38MB)
x265設定 --preset placebo --crf 38.5 --aq-strength 0.2 --bframes 16 --b-adapt 2 --tu-intra-depth 3 --tu-inter-depth 3 --subme 7 --merange 128 --ref 16
x264設定 --crf 16 --aq-strength 0 --psy-rd 0:0 --no-psy --b-adapt 2 --me umh --subme 9
まだ低ビットレートじゃx264とそこまで変わらないように感じますね highプロファイルに期待
作業用BGM HIPHOP PART3
ラッパ我リヤ - Do the GARIYA thing
ZEEBRA - Street Dreams
BUDDHA BRAND - DON'T TEST DA MASTER
OZROSAURUS - AREA AREA
COMA-CHI - name tag (C-O-M-A-C-H-I)
AK-69 - Ding Ding Dong
KREVA - スタート
ケツメイシ - トモダチ
co2224003
ワルキューレロマンツェOP「UN-DELAYED」コーラスを入れてみた
video-src: sm22103032
AAC 361kbps
歌:橋本みゆき
作詞:畑亜貴
作曲:fandelmale(Arte Refact)
編曲:fandelmale(Arte Refact), 酒井拓也(Arte Refact)
LACM-14143
20131023
韓国海軍対空ミサイル、相次ぎ不発…欠陥補償要求に米国「ノー」
【韓国】イージス艦の対空ミサイル、リムパック演習で命中率わずか50%。米海軍にクレームするも相手にされず [10/16]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1382140922/
新型ロケット打ち上げ … 軍事用ミサイル開発が目的?
【韓国】軍事転用可能な新型ロケット「イプシロン」打ち上げ、日本の軍事評論家からも批判の声 [09/14]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1379165556/
【ポップン】序 ピアノパート楽譜
楽譜DL : http://sdrv.ms/18ccAlm
soundcloud : http://snd.sc/1d8jh88 (piano only)
I said that I'll come back after I take a test...
But I did it before the test...
http://youtu.be/DWX5fE0oEdE
マイリスト mylist/36278531
https://twitter.com/95jack95jack
フィリピンで相次ぐ韓国人への襲撃・・・「解決策はないにか?」
【比韓】フィリピンで相次ぐ韓国人への襲撃・・・「解決策はないにか?」[09/02]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1378081099/
[DCS World] UH-1H Test
着陸無理ゲー
Digital Combat Simulator(DCS)[mylist/29930430]
DCS:BS Deployment [mylist/23175633]
Lomac FC2 [mylist/21945158]
[co1599289]
【MMD】凛々しいアメリカさんでWAVE
作成中のモーションを溶かした悲しみをアメリカさんに癒していただきました…;;
※原作にない衣装のモデルさんです、気になさる方は視聴をご遠慮頂きますようお願い申し上げます(m´・ω・`)m
追記)ナンタケットの登録ボタンを押し忘れたみたいです…(全力土下座
■お借りしたもの
Music:sm18945135 niki様
Motion:sm20060499 化石様
Dance:sm19058079 ゲッツ様
Camera:sm20503806 ざっきぃ様(微改変)
Models:co1879823 roco様(roco式アメリカ gunslinger ver.1.02)
Effect:sm15605396 針金P様(Appeal.fx ver0.0.3改変)
Stage:sm16765919 カブッP様
※他お借りしたものは後程コンテンツツリーへ記載いたします。
※TEST-09 キスウマイ用に作成したパーティクルを右手2回左手1回使用しています。
mylist/34247622 前sm20364744
[2ch]歌い手厨「歌い手さんは神! 本家超えたwこれは神の上か?!」←は?
元スレ:http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1361861435/
【BGM素材】魔王魂 http://maoudamashii.jokersounds.com/
◆YouTubeのチャンネルです◆http://www.youtube.com/channel/UCSQkt8narvinMeizYklrvOA/videos?view=0&flow=grid
◆2ちゃんまとめ動画◆mylist/36067011
脳漿炸裂ガール(灯油ver.)を二窓にしてみた
ウワー編集ミスッテ、ズレチャッタミタイダー(棒)
Aviutlで動画を作ってみるtest
解説:同じ動画を少しずらして重ねるとエコーとかの加工をかけたように
聞こえるよって話。私は加工とか詳しくないのでよくわかりません。
以下敬称略
◆原曲&動画:れるりり(sm19133907)
◆歌い手:灯油(sm19213211)
◆他の→mylist/18376302
Renai Moyou_maasa(on cam)
Enjoy♪・*・゚・゚ 一般test
854x480 :Video:Bit rate:535 Kbps :Audio:Bit rate:93.6 Kbps
ごぶごぶちゃん☆-20121217
test誰も上げてないので、とりあえず上げました。 画質&音質は落としてます。 (すいません・・・) ごぶごぶちゃん☆ インターネットラジオ配信 http://seaside-c.jp/program/gobu/index.html の方がクリアかもしれません。 (多少更新にタイムラグあります。)
GoProHD Hero3 (BkEdition) External-Mic Test
ゴプロ3を新たに買って装備の環境も整い、ちょっとばっかりテストです。
編集や色調整、音の拾い方も含め、今後まだまだテストしますん。
環境:GoProHDHero3 タンクステーにマウントで固定(クイックシューで取り外し容易に)
LCDTouchBackPacをつけて常時給電と外部マイクを差別化
(LCDオプションがないと給電とマイクは両立不可能)
マイクは自作マイク(無指向性コンデンサWM-61A使用)防風対策
高画質なようつべ→ http://youtu.be/3XmUIK6fi4g
This File is GoProHD Hero3 External-Mic Test
【2ch】好きなコピペ貼ってけください
初見も多いと思った(小並感)
投稿動画集→mylist/31150104
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1355144599/
【車載】RX-8運転日記【ver.TEST】
こちらのカテゴリでは初めまして。
既に上がっている素晴らしい某動画に感化されて、車載動画を上げてみました。
秋葉原→池袋に向かっておりますが、TESTのため、12分で切ってあります。
特に上手い訳でもありませんが、徐々に改善して良い動画を作ろうと思っていますのでよろしくお願いします。
足下の映像取り方変えますorz
第3回 2chバイク板サーキットスレ走行会
スレタイ:サーキットの走り方
「俺、サーキット走ったこと無いんだ。
何処にあるのかも知らない
そんな俺をオマエラが導け。
1000までにデビューさせろ」
http://log.paffy.ac/test/read.cgi/bike/1083856633/
事の発端は>>1が立てたこのスレッドでした。
当初ネタスレかと思われたがレスが進むにつれスレッド主催でサーキット走行会を開くまでに発展しました。
走行会は第5回まで続き多くのサーキットデビュー車を排出させました。
これは2005/7/2に行われた第3回2chバイク板サーキット初心者スレ走行会の時のものです
第4回→sm1908436 第5回→sm1908567
その他投稿動画mylist/4207995
SONY HDR-AS10 Test Movie
本日アメリカから届いたので、ハンドルマウントとヘッドバンドで試し撮りしてみました。
設定:1920x1080/30p→864x486(1000kbps)
自転車の運転についてはクロスバイクを購入して、一週間足らずで、
まだ分かっていないところがあるので、目を伏せてやってください
