キーワード Test が含まれる動画 : 45953 件中 6145 - 6176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
NHKにハゲ神様降臨
これは新しいヘアースタイルですねっ!ちなみに原子力危険・不安院のアノ人はカツラです!これ豆。 音量小さめなので調整してください スレのURL忘れたので、ここに貼っておきますね。datでも取得しちゃってください。 http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1300972444/ ニコニコ動画って画質下がるのが残念だね。希望があればSkyDriveにアップしますよ。
【代々木公園チャリティーライブ】 参加者様のご紹介
私の大好きな歌い手さん達が、先日代々木公園でチャリティーライブを行いました!これは本当に素晴らしい事です。ぜひ、この方達をもっと多くの人に知ってもらおうと思ってこんな動画を作ってしまいました。ブログやTwitterで歌い手さん達のかわいいイラストもありましたので、添えさせて頂きました。【検索ワード】代々木公園 チャリティーライブ ニコ動歌い手 歌ってみた うさ 野宮あゆみ 転少女 ちょうちょ ほんこーん やまだん [Mint] [TEST] ショボン 紅い流星 事務員G Fooさん 横澤大輔
平野達男内閣府副大臣 「自分らで判断して行動しろ」
政府がとうとう主権放棄「米軍さん、東北さん勝手にやってください」http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1300584955/より59:20頃から自分で責任持て発言内容がNHKのなので消されるかもしれません。保存推奨
【MMD】画質確認がてら「Nyanyanyanyanyanyanya!」を踊ってもらいました
動画初投稿で画質が残念な事になってしまったので、再挑戦してみました。
うまくいくとよいのですが・・・
曲&モーションには、「Nyanyanyanyanyanyanya!」を使わせて頂きました。
色々お借り致しました。全ての作者様・関係者様に感謝致します。
■Music & Motion:Nyanyanyanyanyanyanya!(sm11509720 , sm13350648)
■Model:銀次郎(sm14308455)
■アクセサリ:Diffusion5(sm12182051)
■ステージ:monotonehall(万年寝不足-別館様),
MMD杯より、参加賞「ミク神殿とアクロポリス」のスカイドーム
■ツール:MMD ver7.30,Tso2Pmd ver0.2.3,PMD Editor ver0.1.0.0,MME ver0.26
■動画原本:H.246-MPEG4 1280x720 2064kbps 30fps/AAC 128kbps
http://ma-ho-ro.ddo.jp/samy333/sv/K-Masaki_MMD-test201103120.asx
【実況】ラブプラスアーケードを初心者がやってみた【寧々さん】
初めての方は初めまして。そうでない方はいつもありがとうございます。
無事に稼動開始となった「ラブプラスアーケード」ですが、原作ゲームをプレイしていなくても楽しめるのでしょうか?身体を張って検証してきました。
※testバージョン。。。だったよ?
※もしかしたら削除されるかも知れません。
※本人のeアミューズメントパスは行方不明です。
次回→sm13808275
mylist/29422870
【MMD】魔王エンジェルでBREEZE【TEST版】
納豆カレーさんのハーフランバートシェーダー使ってみました。
ステージは紅魔館ロビー風ステージ sm13673658
使用した音源はこちら sm10999810
モーションはこちらから sm11877395
テストで作ってみましたがどうでしょう?
エフェクトの設定やカメラワーク等手直しして再公開予定です。
コメント、宣伝ありがとうございます。
【初音ミクの消失】 中国語 test version
初音未来的消失-中文版-测试版Test version of "Hatsune Miku no syoshitsu" in ChineseVOCALOID by farteryhr
既出だけどカスタムメイド3D エディット体験版でTEST[Full HD]
動画投稿をしたことが無かったのでテストでうぷ
カスタムメイド3Dエディット体験版のベンチをアマレココ310aで1920×1080 60fpsキャプチャ
それをつんでれんこ(夏)Ver2.62でエンコしました。
動画設定
1920×1080
60fps
映像7034kbps、音声128kbps
ファイル容量 98.39MB
結構重いかもしれませんが再生できなかったらごめんなさい
他の解像度も試したい物好きな方はこちら→mylist/25396993
らぶ式ミク【 ストロボナイツ 】Effect_降雪test_2
らぶ式ミク【 ストロボナイツ 】Effect_降雪test_2です。
黒バックで、降雪テストです。
カメラを振ると、雪の向きまで変わって見える、あら不思議。
前は、目立たなかったけど、カメラの振り方に要注意。
:tool MikuMikuDance_v716
:tool MikuMikuEffect_Ver.0.11
:tool TexSnow
:Model らぶ式ミク.pmd
:Motion ストロボナイツ.vmd(sm7937678)
:Wave 【MMD】ストロボナイツ - キオ式ミク
:ビデオ圧縮コーデック Koepi's XviD Codec 1.2.2
:encode tde240(つんでれんこ2.40)
以上
パチンコ 創聖のアクエリオン AD
test On2 vp6 400kbps ノンインターレス 25 auto w512 h384 audio mp3 96kbps
スパイクアウトFE 60f test 4-2
テストプレイです。インペリアルオペラ中盤エンコ時間妥協したので画質ダウン。再生は軽め?
【test】Ani-Tra EX Nonstop 30min Running Mix 1st【走る用BGM】
作業用BGMのUPテスト兼ありがちな床への映り込みエフェクトの練習。
iPhone的なもので再生しながら走る用に“EXIT TRANCE PRESENTS SPEED アニメトランス BEST エクスタシー”と“~エクスタシー Second Season”のBPM180の曲を片っ端から繋いでみた。動画の尺をきっかり30分にしてある(・・・のはずなんだけど1/3秒長いみたい)ので、作業用BGMとかタイマー代わりとかにもどうぞ。
注:コメント「次」で曲送り、「前」で曲戻し。
2nd Mix → (公開未定)
512x384 24Bit AVC/H.264 Main@3 30.00fps 54001f 136.95kb/s , AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 320.00kb/s , MP4 v2
[MPEG4] 00:30:00.033 (1800.033sec) / 103,764,962Bytes
魔法少女リリカルなのは 「星光(ほし)の戦士」改
test 前作でのコメントを参考にして作り直してみた(イントロの時間は前作と同じだから、プロは凄いと感じました)
戦国BASARA弐 番組宣伝 HD test
1920x1080 test
劇場版が待ち遠しいです
BASARA関連動画 upload list mylist/21420467
【TAS】魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL Part7【TEST】
モニカのボールギャグと亀甲縛り中の顔グラはもっと色んな所で使うべきだと思う
今回は三十路前美人ババアの初登場です、でも今は、そんな事はどうでもいいんだ。重要な事じゃない
今回あと1ターン縮められるのに妥協してしまった、TESTだと言い訳をして
まあ縮めてももう一個のルートと同じと言えば同じなんだけどなんだかなぁ…
気を取り直してキャラ紹介
ミオ・サスガ:貴家澪 二代目、実力も二代目の北斗神拳伝承者
sm12046036←前|次→sm12114271 mylist/20295543
【内定取消】くら寿司の社員宣誓をゆっくりにしゃべらせてみた
無理でした!
http://www.nikki.ne.jp/bbs/2695/
http://upload.fam.cx/cgi-bin/img-box/7wy100905093843.jpg
http://upload.fam.cx/cgi-bin/img-box/pgp100905093859.jpg
学生たちが被害に遭う誇大広告
http://job.rikunabi.com/2011/company/top/r443010083/
mylist/15597113
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news/1283653252/(N速現スレ)
【MHF】第31回韋駄天杯 雌火竜高速討伐! 大剣部門@1鯖
test投稿。1鯖2位だったやつ。ミス多くて1分台出せなかった・・・韋駄天はほぼ引退状態ですが、気が向いたらちょくちょくUPしていくつもりです。マイリスト→mylist/14331007 BGMはN.E.R.D-Rock Star[Jason Nevins Remix]2曲目SUM41-Grab The Devil By The Horns
【ゆっくり実況なし】ゴミ箱-GOMIBAKO-Hell stage2 その1
声優のゆっくりさんは夏休み中です。
PCが直ったので新初期設定ではどうかとTESTうp。そうゆうわけで途中経過をうp。
カクカクしてて酷い場合コメントください。
クリアーすらままならないので逃走しようと準備してたんですが暑いので断念。
コメントありがとでした、PCはもう大丈夫!でもSSSは遠い…
ざんねん動画ですが参考程度に御視聴下さい。Hell2SSSとか地球に何人いるの?→えへへ
百物語 mylist/20038585
ゴミ箱 mylist/19453512 前 sm11434586
次 ゆっくり入りでその2 → sm11557860
FolksSoul(フォークスソウル) ‐失われた伝承‐ OP
testです。エンコ適当です(`・ω・´)♪
画質は動画時間短いのでなんとかみれる程度かと・・((( ;゚Д゚)))ガクガク
「Trust You Forever」を弾き語ってみた
どうも、C4です。
今回は機動武闘伝Gガンダムの後期OP「Trust You Forever」をアコギで弾き語ってみました。
久しぶりの弾き語りだったのでgdgdですが、宜しければ見てコメントして下さると嬉しいです。
10/09/04 追記。
コードはこちらから拝借しております。 → http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/asong/1274120586/
実際は逝ケメソです。事実は小説より奇なり。
●マイリスト → mylist/4763535
●動画お借りしました → sm5302344
LOVE & JOY in OBLIVION
TESTその2です。すばらしいMODを提供していただいたMODDER様たちに感謝
OBLIVIONテスト動画→mylist/19437469
OBLIVIONプレイ動画始めました→mylist/19324114
