キーワード Thanks! が含まれる動画 : 6797 件中 1601 - 1632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ドラゴニカ】 ビショップLV68 [英雄]大迷宮 パリス討伐
低スペックPC注意! 低負荷版はこちら→sm15106064
LV68 ビショップの[英雄]大迷宮巡り 突発的に録画したもので、色々とミスがあり10分オーバーしてしまいました…
動画に音声つけ忘れて、再エンコ2回したので負荷の割りに低画質で申し訳ないです。
ニカ用PC参考まで
CPU:Core i7 [email protected] Hyper-Threading Disabled
MEM:DDR3-2200 32GB RAM
HDD:Crucial RealSSD C300x4(RAID0)
GPU:HIS H699F4G4M(RADEON HD6990)
OS:Win7 Ultimate 64bit
Thanks!
Cap:アマレココ
Enc:つんでれんこ(ハクリエル)
Sau
1280x720 60FPS 1300kbps 3PASSx2 MP4
【阿波弁実況】PS2ドラクエVモンスターズ・ニューカマー縛り Part15
パパスが冒険家(無職)を貫いていた理由が明かされます。【Part14】sm15107819 ← user/21552416,mylist/25295721 →【Part16】sm15251138 ◆イラスト/アニメ提供:sanndoさんsm12123442,sm13898390 thanks!
【阿波弁実況】PS2ドラクエVモンスターズ・ニューカマー縛り Part18
諸事情であげ直しました。前コメは移植させていただきました。【Part17】sm15310180 ← user/21552416,mylist/25295721 →【Part19】sm15448063 ◆イラスト/アニメ提供:sanndoさんsm12123442,sm13898390 thanks!
『東京テディベア』歌ってみたしら
正直者は馬鹿を見る
● 原曲:Neruさん ⇒ (sm15308214)
[Special thanks!]
● MIX&ENCODE:カボチャさん ⇒ (mylist/22849994)
● Vocal:姿羅(しら) ⇒ (mylist/20797732)
twitter : http://twitter.com/#!/shira_alf
【阿波弁実況】PS2ドラクエVモンスターズ・ニューカマー縛り Part23
アキラトが居なくなった瞬間結婚するヘンリーとマリアってなんなの?【Part22】sm15787146 ← user/21552416,mylist/25295721 →【Part24】sm15900708 ◆イラスト/アニメ提供:sanndoさんsm12123442 thanks!
【杏李】からくりピエロ【歌ってみた】
切なくて、苦しくて。心に響いた気持ちを「今」表現したいと思って歌いました。▼本家様(sm15022913)▼歌:杏李(mylist/24293115)▼mix.エンコ.ハモリ:甘茶(mylist/25079885)special thanks!
【HIS】ニコラジCM録ってみた【月曜日】
どうも、HIS(ひす)と申しますm(_ _)m
ニコラジCM、録ってみました。
前回の火曜日verに続き、今回は月曜日verですっ!
Special Thanks! 岩T!(文章考えてくれたの~!)
コミュニティ『HIS's Confused room』co531884
Twitter http://twitter.com/his0117
|∵)ノ{ サイノウサンプラーを歌ってみた by sHioN
才能が欲しいので歌ってみました
|∵)ノ{Special Thanks!
原曲様→sm12849032
お借りしたPV様→sm14209197
MIX プフふ様(mylist/13932618)
勝手にありがとう きりえ様
コミュニティ(co173245)
マイリスト(mylist/18647000)
【歌ってみた】モノクロ∞ブルースカイ【貴路&のらびっつ】
うp担当:のらびっつです。
のぼる↑Pさんのモノクロ∞ブルースカイを2人で歌ってみました(・∀・)ノ
▼Special Thanks!!
素敵本家様:sm10150980
素敵絵師様:POCHI様 co397342
マイリスト:貴路 mylist/23415340
のらびっつ mylist/17194548
【ichii・グミ仔】パンプキン・シンドローム歌ってみた。
Happy Halloween!!
ichii「今日は!(`・Д・´)」
グミ仔「ハロウィン!(*´Д`*)」
ichii「お菓子をくれないと…」
グミ仔「いたずらしちゃうぞ!(`ω´*)」
素敵な本家様【sm16011405】
うた*
レンパート…ichii
マイリス* mylist/19140908
コミュ* co328621
リンパート…グミ仔
マイリス* mylist/26482423
Special thanks!
MIX/エンコ:みぃあ*さん mylist/23008292
グミ仔とのコラボ 前:マトリョシカ>>sm14228817
「ストロボハロー itikura Remix」を歌ってみた-スズロ
ぽわぽわPのストロボハロー(nm11753681)を市蔵さんのRemix(sm15523227)で歌わせていただきました。
ユフの無機質な温かさが表現できてるといいなあ。
Special Thanks!→Encode:KaYaさん
2/23 新作→アイシンクアンシン(sm17058551) マイリスト→mylist/18673540
※最後の1分ほどはずっと黒画面&無音です
【阿波弁実況】PS2ドラクエVモンスターズ・ニューカマー縛り Part29
海を渡って砂漠の国へ。【Part28】sm16225880 ← user/21552416,mylist/25295721 →【Part30前】sm16402192 ◆イラスト/アニメ提供:sanndoさんsm12123442,sm13898390 thanks! 〶伝書箱:[email protected]
東京テディベア 歌ってみた 〔れるれ〕
自分なりの『アツさ』を表現した…つもり、です。
--Special Thanks!(敬称略)--
MIX:ろーと(mylist/28860394|co1416281)
Encode:ルケ(mylist/20502519|co381151)
素敵な本家様⇒sm15308214
|∵)ノ{ PONPONPONを歌ってみた by sHioN
|∵)ノ{どうも!sHioNです!
なんか祭りと聞いたのでちょっと勢いで参加しました
最初のはなんかあれですあれ!あれ!
|∵)ノ{Special Thanks!
原曲様→watch/1312201302
カバー動画様→sm15484827
影響を受けた某嘔吐物様の動画→sm16347777
コミュニティ(co173245)
マイリスト(mylist/18647000)
最初の歌の部分がフルで聴きたいと言う強者は「http://tmbox.net/pl/20684」で試聴できます
※この動画には過度な加工がかかっています。苦手な方はブラウザバック推奨です。
【歌ってみた】心の形ver.cliP
梨本Pの楽曲「心の形」(sm7716044)を歌わせて頂きました!!
新しい年ということで、マイリスも一新しました!!にゅーくりっぷ!!(mylist/29936701)
Special Thanks!!
mixをしてくれた兎雲さん(mylist/16237074)
檸lm゚*)n【 ウタヲキカセテ 】 歌ってみたよ✩Ver.Remone
「 あなた以外を 愛せはしない 」
自分なりに時間をかけて頑張りましたので、
良かったら最後まで聞いていってくださいねヽ(*´∀`)ノ
[Special thanks!]
◆Music*かずくんP様→【sm16772925】
◆Encode*自遊様→【mylist/19696212】
◆Vocal/Mix*檸音→【mylist/25461784】
☆Twitter:http://twitter.com/Remone310
前曲→ bouquet【sm16626567】
次曲→ 吐息アンサンブル【sm17327794】
【風の電話】Heart Beats踊ってみた
うp担当のふーちゃんですふ*゚∀゚)℡さんとコラボさせていただきました!忙しい中ありがとうございました(;∀;) 中学生2人、楽しく踊れました♪℡先輩上手すぎ(^ω^) 《℡マイリスト⇒mylist/22957067 コミュニティー⇒co596515 ツイッター⇒venetiaano》 《ふーちゃんマイリスト⇒mylist/29198541 ツイッター⇒fuuchan_nico》 撮影・編集→赤身 Thanks! 本家様【sm11134936】 振り付け参考動画(気まぐれプリンス様)【sm14391156】はとびつ大好き☆
【ハッピーシンセサイザー歌ってみた】猫柳×杜若
●REC
∑(・д・猫)「こ・・・これは・・・!」
(杜・ω・)「どした」
(・∀・;猫)「ハモリがまるでお経やーんっ!!汗」
(杜;゜д゜)「っそんな・・・馬鹿な・・・!」
猫&杜『・・・・・えっ、ハッピーバレンタイン?
・・・・・私たちには関係なーいww』
猫柳×杜若の初コラボ!!
*Thanks!!*
*Mix【もみじ豆腐様:mylist/29924222】
*エンコード【羽望様:mylist/25239653】
*本家様【sm12825985】
*Vocal
ルカパート:猫柳 GUMIパート:杜若【mylist/29880380】前作:【sm16519549】
さよならミッドナイト 歌ってみた【ringi】
君に出会えて本当によかった――
・・・original・・・
sm15965793
・・・vocal・・・
ringi <mylist/25017796
twitter @misaringi
http://ameblo.jp/fijikino/
・・・Special Thanks!!・・・
mix:ciar様 <mylist/18412866>
人との出会いに幸せを感じています。
なんてね。
センセーショナル 歌ってみた 【いそら】
(✌՞ټ՞)✌センセーショナルな生き様って ちょっと憧れるかも
でもひっそりと家にこもって過ごすのもry
⋆special thanks!⋆
本家様:YM様 sm16913245 素敵なPVもお借りしました!
mix/encode:たまも様 mylist/19414996
and you!!
※一部ケロケロなどのエフェクトを使用しています。苦手な方はご注意ください。
vocal:いそら mylist/22587998
twitter⇒isr_ra13
blog⇒http://ameblo.jp/second-turn/
前作⇒「ドレミファロンド」 sm16753953
うそつき 歌ってみた@ひなめ
――― まぁいいか もういいや。
どうも私です(^ω^)
今回はめざめPさんの「うそつき」歌わせていただきました!
前作から大分早いペースになってしまいました!
でも全力でやらせていただいたので、よかったら聴いてください!
ちなみに、私はうそをつくと顔に出ちゃうタイプです。
Special Thanks!
✿素敵な本家様【sm14703600】
✿Mix:NORA/Noise【mylist/28593039】&【mylist/28509868】
✿Mastering・Encord:ひょーか【user/7020965】
✿歌ったもの⇒【mylist/22164512】
【Project DIVA 2nd】ワンダーラスト【EDIT】
原曲 sm6020985
ダウンロード http://ux.getuploader.com/mim_memo/download/25/wonderlast.zip
改訂版プレイ動画(PERFECT)thanks!! sm17586100
2012-04-17より配置間隔ミスとDT2ndでのモジュール消失を修正した改訂版を再配布しております。
ダウンロード済みのかたは、同梱readmeに改訂履歴記載があるかどうかをご確認ください。
友人が譜面を作ってくれたのでPVをつけました。
既によくできたPVがたくさんあるし、なにか変なの作るか〜、元動画リスペクトで、ルカさんの左腕と足を極力映さないとか……と思いついたせいで、ひどい目に。とにかくカメラ指定がつらかった。
EDITした曲 mylist/30192143
|∵)ノ{ ビビアンドアクアをもう一回歌ってみた by sHioN
果てるまで
|∵)ノ{どうも!sHioNです!
マルボロメンソールライトの香りが抜けないので歌ってみました
|∵)ノ{Special Thanks!
原曲様→sm16256339
ヒ:HiN_nico
コミュニティ(co173245)
マイリスト(mylist/18647000)
※これは再録したものです
追記:MP3用意しました どうぞ http://tmbox.net/pl/172798
【まみっ娘】おちゃめ機能【踊ってみました】.wmv
初めましてまみっ娘といいます壁]・ω・*)
下手ながら一生懸命踊りました。
お見苦しいですがよかったら見てやってください(。・ω・。)つ
*素敵な本家様*sm10673673
*素敵な音源の元動画様*sm10244728
※映像が遠いのは仕様です(´・ω・`)
※友人にお願いしたため手振れで画面が揺れる場合がございます
Special thanks!! 撮影してくれた友人
【jubeat copious APPEND 】ダダパラ!!【EXT】player:TOUYA-S【EXC】
冬|ω・`)ニコニコ動画でははじめまして♪
Player:TOUYA-S
撮影:4N5*C.X2
Special Thanks!:妹
撮影場所:柳ヶ瀬アクセス
チームsexyPR動画です。
【sexy】チームサイト
http://01.mbsp.jp/jubeat/
普段はYoutubeに投稿しています♪
http://www.youtube.com/playlist?list=UUtOqjnOM4Cgi37iH4fAvaUA
KRAFTWERK - Showroom Dummies (Live at the MoMA, NYC 12-Apr-2012)
ニューヨーク近代美術館(MoMA)で開催中(投稿日:2012年4月14日)の"Retrospective 1 2 3 4 5 6 7 8 Performance"。有志がYouTubeで報告してくれた(Thanks!)第3夜(現地時間12日)の模様です。
※ KRAFTWERK Retrospective 12345678 Performance 2012 mylist/31519976
東京テディベア 歌ってみた 【りお】
SPECIAL THANKS! http://www.nicovideo.jp/watch/sm15308214 どうも、歌い手のたまごのりおです!・w・*今回は(壁ドンにも負けず)東京テディベア歌ってみました☆いつもへったくそに歌ってる私でしたがこれは特に頑張りました!!一発録りですwwぜひぜひ聴いていただけると嬉しいです!><。というわけで、ゆっくりしていってね^^* 見てくださった方、コメしてくれた方、マイリスしてくれた方。。。ありがとうございます!!><。
インタビュア 歌ってみた 【furafai】
お久しぶりです、ふらふぁいです。
今回は初めてMIXに挑戦してみました…!
なので聞き苦しいところが多々あると思うので出来ればアドバイスなどいただけるととても嬉しいです(*´ω`*)
切ないけれど前向きな本家様(sm16075884)
VOCAL,MIX:furafai(mylist/21046432)
special thanks!!
mi-star様(mylist/22477640):MIXのアドバイスとマスタリングをしてくださいました!!
前作:鏡音レンの暴走(sm16511831)
次作:coming soon...
KRAFTWERK - Sex Object (Live at the MoMA, NYC 15-Apr-2012)
リクエストを頂戴した"Retrospective 1 2 3 4 5 6 7 8 Performance"第6夜の"Sex Object"です。
世界的に「観たい!」要望が高い楽曲のようですが、極端に動画が少ないんですよねえ…。有志がYouTubeに投稿してくれた(Thanks!)なかでは、この後半2分半ほどのものが最長でしょうか。残念ながらラルフの歌唱シーンはありません。"...your sex object"のところでファンの 失笑 感激の笑いが被っている、ごく短いものは観ましたが…。ま、これもファンの歌声が入り込んでいたりはしますが。
※ KRAFTWERK Retrospective 12345678 Performance 2012 mylist/31519976
初音ミク【mirage rebirth】オリジナル
こんにちは!shiraです。2曲目です。前作がスローテンポな曲だったので今回は疾走感のある曲にしてみました。また、ミックス環境が変わったので少し聴きやすくなってるかもです。ぜひ、聴いていただけるとうれしいです。
作詞、作曲、編曲、ミックス/shira
ボカロ一覧 / mylist/31787012
shira ツイッター https://twitter.com/shira39030244
special thanks! イラスト もち臣さん / http://piapro.jp/t/oCUf
【ポケモン】白黒マリオネット【歌ってみた】
--操り糸を断ち切っておくれ--
--本家--
東京テ/ディベ/ア 【sm/15308214】
--替え歌本家--
白黒マリオネット 【sm16460468】
--動画本家-- 白黒マリオネット 【sm17679118】
--special thanks!--
N/er/u 様
はのえ 様 mylist/23708962
ギャース様 id=564139
かみふくろ様 mylist/29691814
歌・MIX・エンコ→mylist/583950
セツナトリップ 歌ってみた 【りお】 酸素がログアウト
SPECIAL THANKS! 本家様:http://www.nicovideo.jp/watch/sm17720979またまたこりもせず歌ってみました!・w・*今回は最近話題のセツナトリップ歌ってみました☆マイリス、コメしてくださる方、ついったーにきてくださるこえ部の方。。ありがとうございます(u_u)♡
