キーワード Thanks! が含まれる動画 : 6797 件中 1665 - 1696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「┗|∵|┓告白ライバル宣言」歌ってみた Ver. MiLo
本家様:sm22885875
4作目です。
+5キーで歌いました。
Special Thanks!!:のりたま【mylist/35191484】
歌/Mix/Encode:MiLo【mylist/39536134】
【Minecraft】上野駅作ろう!番外偏・資材集めと工業云々【ゆっくり実況】
法事の都合で遅くなったり、受験の都合で遅くなったり。
非常にマイペースすぎる投稿間隔で本当に申し訳ないです。
[Thanks!]さわがみ様:差分提供
素材の一部はこちらからお借りしました:http://www.tyto-style.com/
sm22982377 ←前 次→sm23254716
マイリスト: mylist/38859758
【むてんMMD】smooooch(ΘwΘ)【紳士・丸・姫】
久々の桜屋さんと合作ですよォ!!
スカートやコートの関係で物理は入っておりません(あらかじめご了承ください)
等身のバランス上、シックモデルがミニマムになっておりますので、ご注意です!
・お借りしたもの
ダンス・カメラモーション:suttoko 様
曲:sm7098115 様
Special Thanks!!
海美モデル(通常・サンライト)&背景絵:桜屋シロウ 様
紳士モデル(2頭身デフォルメデザイン):zel 様
過去作品(mylist/34724127)
何かありましたら、ツイッター:@niwamisaki_0326 までどうぞ
※外部サイトへ転載行為はお控えください。
転載禁止 Reprint is prohibited
パチスロ クイーンズブレイドⅡ 玉座を継ぐ者 Part.4
見せ場のないパートを無理していじろうとして…適当感が否めない
(コメ補足:Q.台おいくら? A.25k(不要機込))
Part.3⇒sm23310212(この間にPCのUSB入力1個オワル&ポリから2回青キップGet!!) Part.5⇒sm23471624
一覧⇒mylist/42980141
動画途中のボイスはこの方に許可をいただきました⇒sm12498234 Thanks!!
ぶっちゃけ、動画上げることになった元凶発端者
2014.04.12(土) MBAACC ver1.07 津田沼2on2大会 part2
津田沼2ON2大会 4月分です!
登場チーム
相手目線のシールド択:ソイヤッハ(七夜)、カルケア(ネロ)
市川ソウルブラザーズ:千葉1HOTなHEARTを持つRicky (青子)、千葉1期待されるCOOLな翼 (赤主)
Special Thanks!:デバッガーザクロ (姫)、プログラマーろしゃ(シオン)
メルブラつまんない:負けたらどうしよう? (ネロ)、やめればいい(翡翠)
今までの津田沼動画⇒mylist/29310237
part1⇒sm23684698
【うぱー】rain stops, good-bye【歌ってみた】
うぱーと申します。
におPさんの「rain stops, good-bye」を
気持ちを込めて歌わせていただきました。
よろしくお願いします。
大好きな本家様[sm3075492]
Vocal:うぱー[@upauparupar25]
Special Thanks!
Mix:てのん[mylist/30980360][@thenon_pochi]
Photo:しず [@bluewhale_po]
[sm21965523]←前作
8倍速でGo!土佐くろしお鉄道ごめん・なはり線
高知県の第三セクター路線「ごめん・なはり線」の安芸~後免間を8倍速で爆走!前方が陣取れなかったので、後方展望です。うp主がトンネル内で映り込んでます。サーセン。DV Camera : HITACHI Wooo DZ-BD7H / Music : sm1483582 Thanks! 今度、高知~なはり間を鈍行で爆走してみたいと思います。やべぇ、オイラ乗り鉄だ。→7倍速でGo!土讃線+ごめんなはり線「高知~なはり」→sm2611148 →その他のUP動画:【鉄道】新築のJR高知駅。鉄道高架でGo!【JR四国】→sm2455893
「七つの大罪」ディアンヌを描いてみた!
お絵かき配信で描いた「七つの大罪」ディアンヌを描いてみた!ファンアートです。
完成絵↓
im4082785
ニコミュ
co2380542
「七つの大罪」の著作は鈴木央先生と講談社さんに帰属します。
http://www.shonenmagazine.com/smaga/nanatsunotaizai
Special Thanks!!
【BGM】
フリーBGM DOVA-SYNDROME
http://dova-s.jp/
1 - No.1442:2月の教室/by "ハヤシユウ"
http://dova-s.jp/bgm/play1442.html
2 - No.1319:good noon/by "ハヤシユウ"
http://dova-s.jp/bgm/play1319.html
3 - No.674:Aggressive Fight/by "スエノブ"
http://dova-s.jp/bgm/play674.html
【効果音】効果音ラボhttp://soundeffect-lab.info/
【歌ってみた】赤心性:カマトト荒療治【実姫×夏御なつお】
夏「整いました。カマトト荒療治と掛けまして、ブラジルサッカーワールドカップと解きます。」
実「その心は!」
夏「(┓^ω^)┛高音(温)に気をつけましょう」
実「• • • ダメ(乂'ω') ダメ」
夏「ヨイヨイ(┓^ω^)┛))ヨイ♪」
★リン:実姫 【mylist/22752125】【@miki_op14】
★レン:夏御なつお 【mylist/37466407】【@natsovoca】
Special Thanks!
■原曲:スズム様⇒sm22793581
■Mix:sakuraka.keiさん【mylist/39904357】【@sakurakak】
「エイリアン」ビッグチャップを描いてみた!
H.R.ギーガー氏に哀悼の意を込めて、
「エイリアン」ビッグチャップの追悼イラストのメイキングです。
完成絵↓
im4067744
ニコミュ
co2380542
Special Thanks!!
【BGM】
フリーBGM DOVA-SYNDROME
http://dova-s.jp/
No.1-160:デッド・カーム
written by "稿屋 隆"
http://dova-s.jp/bgm/play160.html
No.2-1622:【TranceBGM】アップリフト2
written by "Masucu"
http://dova-s.jp/bgm/play1622.html
No.3-1453:哀歌そして戦闘
written by "Syun Nakano"
http://dova-s.jp/bgm/play1453.html
【効果音】
効果音ラボ
http://soundeffect-lab.info/
「ダークソウル2」古の竜と自キャラを描いてみた!
ダークソウル2でラスボス以上に苦戦した古の竜と自キャラを描いてみました!
ダークソウル2の著作はフロム・ソフトウェアさんに帰属します。
http://darksouls.jp/pc/
完成絵↓
im4073219
ニコミュ
co2380542
Special Thanks!!
【BGM】
フリーBGM DOVA-SYNDROME
http://dova-s.jp/
01:ドラゴン退治の伝説
written by "Syun Nakano"
http://dova-s.jp/bgm/play1761.html
02:Resistance
written by "Mr.アンニュイ"
http://dova-s.jp/bgm/play1811.html
【効果音】
効果音ラボ
http://soundeffect-lab.info/
|∵)ノ{ ドロボウナイトトリックを歌ってみた by sHioN
奪いつくすまで
|∵)ノ{どうも!sHioNです!
2年前金の入った財布すられました
|∵)ノ{Special Thanks!
本家様→sm20008695
ナレーション:447様(mylist/33271248)
ヒ:HiN_nico
コミュニティ(co173245)
マイリスト(mylist/18647000)
DmC neta movie2
DmCネタ動画第2弾
Special Thanks!
ろてぃす→http://www.nicovideo.jp/watch/sm20302136
Black_K→https://www.youtube.com/watch?v=3ilAKFImRmU&list=UUt0ip9V2vnN_09FtlIbD2BQ
解説はyoutubeの概要にて↓
https://www.youtube.com/watch?v=amqVF0VXkLs
【歌ってみた】神のまにまに【ピウ&プリモ】
ピウと申します(^ω^)
23作目の投稿となります!
今回は、れるりりさんの「神のまにまに」を歌わせていただきました!
なんと言っても!久々のコラボ作品です!!
初投稿をした時にコラボをしてくれた、プーちゃんことプリモ!
一緒に歌ってくれて凄く嬉しかったです♪
自分達なりに心を込めて歌いました♪
聴いていただけると嬉しいです!!
MIX下手でお聞き苦しい部分が多々有るとは思いますが
感想やアドバイスよろしくお願いします✿
※若干の音割れにご注意ください!
素敵な本家様:sm22831329
投稿動画一覧:mylist/34476939
Twitter:ピウ【@Piu_Anpnic】
コラボThanks!:プリモ【@purimo_dreams】ありがとう!
【替え歌】WAVEを社畜が歌ってみた【やなち】
そろそろ年末ですね、やなちです。
〆切三日前です。
書類に必要な参考資料画像が〆切前日じゃないと手に入りません、オワタ。
原曲:WAVE/niki様(sm18945135)
絵:S・Y様
Thanks!
前作:勤めてはじめてを歌ってみた(sm23659131)
【Mew】夢のココット【カバー曲】
かねイルカです。
私事ですが12/2が誕生日ということで、前から投稿したかった、すだち(モモの丁P)さんの初音ミクさん歌唱素敵なボカロワルツ夢のココット【sm16523519】を動画と配布中コーラス有のオケをお借りし、Mewでカバーしました。
本家に携わられてる方々(敬称略)
●音楽 すだち【mylist/21966379】【co564662】
●絵と動画 茅野カヤ【http://metronisca.web.fc2.com/】
Special thanks! → miyako
カバー版(この動画)
歌:Mew
調声・MIX:かねイルカ(オクターブ上P) 【mylist/34847475 mylist/30887374】
●ツイッター → https://twitter.com/KaneIluka
@KaneIluka
コミュ【co1714086】
前作 アルカナメロディ【sm24479567】← →【sm25220724】アンバランス ロマンティック 次作
ぼくらのレットイットビー歌ってみた【3】
(3`ω´)どうも3です
2014年ラスト歌ってみたです!
1年サンクス!
素敵な本家様:sm16844849
‐Special Thanks!‐
参考にさせて頂いた素敵コーラス:町田くん(sm17331486
Vo/Mix/Enc:3(mylist/28012597
Twitter:@saaan_3
きっと僕達は出会う時が来る きっと
ぴよらじ。‐Christmas 2014‐
ぴよ・スーマル「「メリーぼっちマース!!☆(*^o^)乂(^-^*)☆」」
ぴよ・スーマル「「(´・ω・)・・・(・ω・`)」」
ぴよらじ。マイリスト(mylist/46229425)
前回(‐1st Anniversary‐)→sm24700107
SP Thanks!
ゲスト&イラスト スーパーマルコ様(mylist/44028897)
|∵)ノ{ エンジェルフィッシュを歌ってみた by sHioN
ひらひら踊る
|∵)ノ{どうも!sHioNです!
ニモだと思ってた時期が俺にもありました
|∵)ノ{Special Thanks!
本家様→sm24593788
ヒ:HiN_nico
コミュニティ(co173245)
マイリスト(mylist/18647000)
いもがとんとんまーえ!歌ってみた!【紅いも】
初めまして。紅いもと申します。現在中学一年生のいもです。
今回は初投稿です。
頑張ってレン君も歌ったので是非聞いてください(*´▽`*)
【Vocal】:紅いも
【MIX】:りょうたろ(Special thanks!!)
【Encode】:雪兎-ゆきうさぎ―(Special thanks!!)
【そして素晴らしき本家様】:sm20615010
僭越ながらキーを+2にさせていただいております。
コメント、マイリスよろしくお願いします!!
次作→sm25488244
【奏@鶏肉先輩】 愛迷エレジー 【歌ってみた】
元・奏ネアです。
かっこよく歌えたかもです。聞いてください
mix:ИOЯΙ mylist/35403862
エンコ:結城 湊 mylist/46751298
素晴らしき本家様 sm22478322
Thanks!
奏@鶏肉先輩 mylist/40186603
痩せたいので壁を登ってみた
心の中で超エキサイティンっ! (ポд゚ゥ)ノ
その他動画 mylist/31288539
THANKS!
BGM:Battlefield 3 Main Theme
Who Let The Dogs Out?/Baha Men
Font:隼文字/霧風隼 Serendipity!:http://hayatotin.web.fc2.com/index.html
ダヴィンチの告白を歌ってみた@れいじゅ
感じるままに、演じるままに…今。
素敵な本家様:sm21442972 (666 feat.GUMI様)
mylist/37605239 Twitter/@zerosum4117
Special Thanks!
動画・エンコード:柚敍さん
「キミと☆Are You Ready?」歌ってみた[魁]
いっせいのせで!
_____________
Special Thanks!(合の手協力していただきました)
リク/十歩【mylist/48048469】
カイ/愛羅【mylist/38104324】
_____________
シュウ☆ゾー/魁【mylist/12874082】
前作:放課後ストライド【sm26063864】
ツイッター【http://twitter.com/kaic_2525】
【林檎π】からくりピエロ【歌ってみた】
*これが悲しい僕の末路だ*
40mP様のからくりピエロを歌わせていただきました。
からくりピエロは2回目の投稿です。
歌い直したいと思っていた曲の1つでございまする。
Music & Lyric:40mP様 [mylist/7975931]
Movie:√Effect様 [mylist/13455504]
Illust:ヤマコ様 [mylist/21352204]
Vocal:林檎π[mylist/31108574]
special thanks! Mix & Encode:心結[mylist/35560851]
twitter:https://twitter.com/ringo_pie2525
*前回:ドミノ倒シ[sm25368703]
【週一で歌ってみた】 インビジブル 【戸部まり(kaNa)】
「週一でうたってみた」第19回。
今回は
kemu様の「インビジブル」を歌ってみましたっ!
いまぼくはここに...!!
ライブ等の詳細は随時アメブロ・Twitterで更新-っ。
ご本家様・・・sm16474954
オケ・・・http://piapro.jp/t/TtR2
絵*めめし様・・・https://twitter.com/momosememeshi
Rec.mix*sn・・・mylist/46237214
協力vo・・・ShibA
Thanks!!!
kaNaマイリスト・・・mylist/48189445
Twitter・・・https://twitter.com/08290M?lang=ja
アメブロ・・・http://s.ameblo.jp/ka-na0309?frm_id=v.jpameblo
←前作【Fire◎Flower 】・・・sm26413766
→次作【六兆年と一夜物語】・・・sm26526382
【週一で歌ってみた!一発録り編】 奈落の花 【戸部まり(kaNa)】
「週一でうたってみた」第21回
21回目となる今回はタイトルにある通り
一発録り編でございます!
島みやえい子様の「奈落の花」を一発録りで歌ってみましたっ!
あなたは奈落の花じゃない…!
ライブ等の詳細は随時アメブロ・Twitterで更新-っ。
絵*めめし様・・・https://twitter.com/momosememeshi
Thanks!!!
kaNaマイリスト・・・mylist/48189445
Twitter・・・https://twitter.com/08290M?lang=ja
アメブロ・・・http://s.ameblo.jp/ka-na0309?frm_id=v.jpameblo
←前作【六兆年と一夜物語】・・・sm26526382
嗚呼、素晴らしきニャン生 歌ってみた 〈L&おと〉
L「初!!!!」
おと「投稿!!!!」
素敵で素敵な本家様:sm14990051
Special Thanks!!!:しょぴ(Twitter:@p_q)(mylist/36982884)
Encode&Mastering:えそらん(Twitter:@esola_8)(mylist/50843597)
Vo(GUMIPart):おと(Twitter:@o_to_ntak)(mylist/50865152)
Vo(RenPart)&Mix: L (Twitter:@muuminkawaii)(mylist/48937551)
【週一で歌ってみた】 イヤホンと蝉時雨 【戸部まり(kaNa)】
「週一で歌ってみた」第24回
今回は
Orangestar様の初の殿堂入り曲「イヤホンと蝉時雨」
一周年おめでとうございます!!
ということで「イヤホンと蝉時雨」
を歌ってみましたっ!
夏の夢に染まっていたいだけ…!
ご本家様・・・sm24024502
オケ・・・http://nemiu.com/baku.zip
絵*めめし様・・・https://twitter.com/momosememeshi
Rec.mix*sn・・・mylist/46237214
Thanks!!!
kaNaマイリスト・・・mylist/48189445
Twitter・・・https://twitter.com/08290M?lang=ja
アメブロ・・・http://s.ameblo.jp/ka-na0309?frm_id=v.jpameblo
←前作【夢喰い白黒バク】・・・sm26679352
→次作【1/6 -out of the gravity-】・・・sm26782138
【週一で歌ってみた】インターステラ【戸部まり(kaNa)】
「週一で歌ってみた」第26回
今回は
ぼーかりおどP様の「インターステラ」を歌ってみましたっ!
1/6 -out of the gravity-のアンサーソングですっ!
君に出会う呪文・・・!
ご本家様・・・nm11069744
オケ・・・http://piapro.jp/noa7010
絵*めめし様・・・https://twitter.com/momosememeshi
Rec.mix*sn・・・mylist/46237214
Thanks!!!
kaNaマイリスト・・・mylist/48189445
Twitter・・・https://twitter.com/08290M?lang=ja
アメブロ・・・http://s.ameblo.jp/ka-na0309?frm_id=v.jpameblo
←前回【1/6 -out of the gravity-】・・・sm26782138
→次回【幻想奇行】・・・sm26885641
【合唱】ゆ.る.ふ.わ.樹.海.ガ.ー.ル × S.i.g.n.a.l.i.z.e【創作】
\ゆるふわ樹海ガールは今日も元気!/
*使用させていただいた音源は動画内に記載しております。
S.i.g.n.a.l.i.z.e→ツイッター上の企画でうまれた架空のアイドルユニット。
動画/エンコ/一部イラスト→るた(Twitter/@hoshineru)
Special Thanks!!
Illust:照内悠→てちゅう(Twitter/@comitchu)
成田成政→なりなり(Twitter/@nariko_1024)
【週一で歌ってみた】 脳漿炸裂ガール 【戸部まり(kaNa)】
「週一で歌ってみた」第29回
今回は
れるりり様の「脳漿炸裂ガール」を歌ってみましたっ!
一部友人の物まね入れてみました←
どうでもいいけどマカロン食べたい・・・っ!
ご本家様よりPVをお借りしました・・・sm19133907
オケ・・・http://piapro.jp/t/RLQl
Rec.mix*sn・・・mylist/46237214
Thanks!!!
kaNaマイリスト・・・mylist/48189445
Twitter・・・https://twitter.com/08290M?lang=ja
アメブロ・・・http://s.ameblo.jp/ka-na0309?frm_id=v.jpameblo
←前作【カゲロウデイズ】・・・sm26957315
→次作【いろは唄】・・・sm27048673
