キーワード Thanks! が含まれる動画 : 6797 件中 1697 - 1728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[KSボ女子が]パンプキンズナイトメア[歌ってみた]@碧
はじめまして!碧(あお)と申します!初作品がこんなにKSくなると思っても見ませんでした(((次回作→アスノヨゾラ哨戒斑(sm27452702)スペシャルThanks!MIX:団子Pさん(ID:27346512)協力:SHIVちゃん(ID:34622533)*注意*・暴言、批判はお控えください。・KSいですがご了承を…。本家様:【鏡音リン】パンプキンズナイトメア(sm27271298)
[KSボ女子が]アスノヨゾラ哨戒斑[歌ってみた]@碧
はい。KSいですね。耳が腐りますね((だったらやめろ二作品目はOrangestarさんの「アスノヨゾラ哨戒班」を歌わせてもらいました!!スペシャルThanks!MIX:団子Pさん(マイリス:27346512)協力:SHIVちゃん(マイリス:34622533)そして聞いてくれた方々!!ありがとうございます!!*注意*・暴言、批判はお控えください。・KSいですがご了承を…。本家様:【IA】アスノヨゾラ哨戒班【オリジナル】(sm24276234)
【V4 frower】亡國覚醒カタルシス歌って踊ってもらった【キャラミん】
【亡國覚醒カタルシス】
本家:ALI PROJECT様
作詞:宝野 アリカ様
作曲:片倉 三起也様
【お借りしたツール】
圧縮: つんでれんこ(マジ神ツール)
【使ったツール】
DAW: SSW9、MUSICmakerMX2
ソフトシンセ: KOMPLETE10のやつ適当
ボーカル:V4frower+VOCALOIDO4 editor
動画: キャラミんstudio
モデル: Vfrower
special thanks!: ALI PROJECT様&今この瞬間これを聴いてくれてる貴方様
★コメント★
3人目は花ちゃん。ライブラリはV4なんですが付属のモデルとキャラミんの相性が悪くて手が動かなかったので旧花を起用。この髪型懐かしい・・・歌自体は裏声の調声が非常に大変な作品になりました
ぴよらじ。‐Christmas 2015‐ 前編
なんて色気のないクリスマス!
ぴよらじ。マイリスト(mylist/46229425)
MAIL:[email protected]
Twitter:@chromium24cr
SP Thanks!
だふにこる(ゲスト)→user/29287977(@daphne2525ufo)(@niconicole19)
Kaoru様(前編イラスト)→@kor0380
【鏡音リンレンV4X】Preserved Rosesを歌ってもらった【ボカロカバー】
【Preserved Roses】
本家: T.M.Revolution×水樹奈々
作詞:Akio Inoue様
作曲:Daisuke Asakura様
【イラスト】
神名雨様(URL:http://www.nicovideo.jp/mylist/48175116 )
【お借りしたツール】
編集/合成:AviUtl
【使ったツール】
DAW: SSW9、MUSICmakerMX2
ソフトシンセ: KOMPLETE10のやつ適当
ボーカル:鏡音リンレンV4X+VOCALOIDO4 editor
special thanks!: T.M.Revolution×水樹奈々様&神名雨様&今この瞬間これを聴いてくれてる貴方様
★コメント★
鏡音リンレンV4Xリリース記念アップ!発売おめでとうございます!(*゚∀゚*)なんとか間に合いはしましたが、色々手抜きですいません・・・(汗)調声(特にレン)のが思うようにいかず、伴奏で誤魔化しているのは認めます(何)次回はレンのソロで動画上げます(*´ω`*)
【千年戦争アイギス】極級:解き放たれし魔物★3【バタバタ攻略】
Thanks!
ファーwwニコ生の約束が果たされる。
会話無し…あっ(察し)。
初見は★1でしたが猿っ娘はギリギリ撃破。
多大な犠牲出たけど。そのリベンジが今回。
基本はコネっちの位置に強いアーマー配置安定かと。
ライチ君(好感度100%の50CC60)程度の防御力だとガリガリ削れる。
今回のMVPはエレットさんかと…ちょっとだけ射程アップが効いた。
「封じられた仙猿」
前半:初級:sm28006427、中:sm28006718、上:sm28007012、極:ここ、神:sm28031126
後半:上:sm28051163
千年戦争アイギスのマイリスト:mylist/54416712
編集ソフト:aviutl + ゆっくりmoviemaker
素材:FICUSEL(音楽)、きつねゆっくりさん(絵) ※一部素材自作
ゲーム提供:株式会社DMM.comラボ
Hina is Goddess
独りんぼエンヴィー ー しあ
―きみにつかまちゃった
■Music:sm19466301
■Vocal:しあ mylist/54275516
■Mix/Encode:Special Thanks!!*
昔歌ったものを勿体無いなあということであげ直してみました第二段(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
【DIVA F2nd】 仮面舞踏界 【PV+譜面】
乱れ舞う舞踏界へようこそ…
今回、謎の譜面師ミスターVに譜面の依頼をしました。依頼内容は「ミスターの思う通りに」とだけ。するとどうでしょうとんでもない譜面が。
素敵な譜面を付けてくれたミスターV、そしてそれをプレキャプしてくれたぷーあるさんありがとうございます!
はたしてミスターVは何とりあさんなのでしょうか…是非プレイして解き明かしてください。
PV:sm27962338
【Special Thanks!】
本家様:nm16324204 プレキャプ:ぷーあるさん user/1181804
【千年戦争アイギス】投槍の一撃:中級 ★3【会話有り+ファーww】
Thanks!
ここから投槍マーマンが出てくるので王子かアーマーで序盤受けた方が良さげ?特殊MAP以外は天狗の錫杖と違って、防御有効な分幾分か楽かと思われる。
サハギン君とマーマンが横道からいきなり現れたりするんで不意打ちも注意。
とはいえ、ヒーラー起点に上下に展開してる筈なんで余程の事が無い限り大丈夫かと。
CCソルジャーが居ないのなら鍛えた銅アーマーで十分そうではある。
千年戦争アイギスのマイリスト:mylist/54416712
厄神様とアイギス様のマイリスト:mylist/54684654
編集ソフト:aviutl + ゆっくりmoviemaker
素材:魔王魂(音楽:http://maoudamashii.jokersounds.com/)、きつねゆっくりさん(絵) ※一部素材自作
ゲーム提供:株式会社DMM.comラボ
Hina is Goddess
何も考えて無い私がフリーゲーム実況プレイ【もちこさん Part.1】
始めまして。夜桜こはるです。
フリーゲーム『もちこさん』の実況プレイとなっております。
テキストの読み間違い、ド忘れ、無駄な動き等々ありますが暇つぶし程度にどうぞ。
次回⇒sm28380291
もちこさんマイリスト⇒mylist/55133243
【Thanks!!(敬称略)】
制作・脚本:ナーラ
イラスト:asilitom
音楽:Jirno
キャスト:motiko.、元樹 なこ、蠍媛
公式ページ:http://remuria0110.web.fc2.com/mochiko.html
蝶と花と蜘蛛 歌ってみた【紅井昂】
恋を、殺さないで……
リンちゃんリンちゃんハァハァ(*´Д`)ハァハァって気持ちで歌ってました。
相変わらずのぼっちです。
◇本家様[sm24159811]
◆special thanks!!⇒猿楽雅 様
◇(´゜ω゜`)つ[mylist/22323937]
【JK】ビバハピ 踊ってみた *aokuma&ミルクショコラ*【全編おまけ】
こんにちは!ミルクショコラとaokumaです。
こちらはミュージックラウンド(sm28493983)のおまけ動画となっております。
ミュージックラウンドを踊った時に、
なぜかその場のノリで私服のままビバハピも踊ることになりました。
うろ覚えですが楽しそうな雰囲気は伝わると思います!!
後半にはaokumaとミルクショコラの私服交換、本編NG集を収録。
(後半の音量が小さいのは仕様です)
ミルクショコラ(mylist/20517703)
twitter(@cat_chocolate)
aokuma(mylist/37282134)
twitter(@kumakichiaoi )
ご本家様:sm21443197
振り付け参考動画様:sm21643728
special thanks!! 撮影係:フォルティッシモ(mylist/39772854)
本編はこちら→sm28493983
【実況】死にたがりの天使と一緒に逃げ惑う。Part1【殺戮の天使】
皆さん、どうもベスです。
星屑KRNKRNさんが制作されたフリーゲーム「殺戮の天使」を実況していきます!
編集能力が上がった結果、冒頭に調子乗って作ったOPと、自分の好きなアニメネタが増えただけでしたww
殺戮の天使【http://info.nicovideo.jp/gamemaga/satsuriku/】
Special Thanks!
OPにも使用したアイコンのイラスト:しますけさん【user/52813853】
次回【sm28752630】
Part1 【sm28703042】
『殺戮の天使』のマイリスト【mylist/56871247】
実況part1集【mylist/55116905】
コミュニティ【co3291486】
更新報告はTwitterにて【https://twitter.com/BesNiconico】
【鏡音リン】のろいのめか”ね【もふコン DIVAエディット 譜面版】
DIVAシリーズ エディット総合コミュ開催中の"もふコン"参加テストプレイ動画です。
アップロードID:Wdn?5 758eA 9L9m% vSG8k vw
ぶっちぎりPさんの「のろいのめか”ね」(本家→sm6493884)のDIVAエディットPVに
ボヤくネギトロさんが譜面を付けて下さいました!難易度★9です。
音源はPIAPRO連動。出来ればプレイ動画をアップしたい所ですが、
私のDIVAスキルが鈍った上、元々ヘタレなので空譜面で許して下さいませ。
【追記】
パーフェクトプレイ動画をアップしてくれた方がおりました!
プレイ動画はこちらです→sm32861083
久々にエンコしたらサイズやビットレート設定とか忘れて手間取ってしまってた^^;
きっかけの輪を作って頂いた方、斡旋して頂いた方、譜面師さん&プレイヤーさん
そして閲覧してくれた方々 ALL THANKS!
【週一で歌ってみた】バレリーコ【戸部まり(kaNa)】
戸部まりです。
誰もいない放課後の廊下を歩くときの
あの何とも言えない不安感が嫌でした。
今回はみきとP様の「バレリーコ」歌わせていただきました*。
◆素敵ご本家様→sm24108252
◆MIX/エンコード*sn・・・mylist/46237214 Thanks!!!
◆戸部まり(kaNa)の歌ってみた・・・mylist/48189445
◆Twitter・・・戸部まり/08290M
←前作【世田谷ナイトサファリ】・・・sm28754766
→次作【地球最後の告白を】・・・sm29192579
TKのお部屋::004 『TKとえいご』もうすぐ300再生!Thanks!
説明文
今回はTKのお部屋で初のゲストさん!メルボルンと香港の海外コスプレイヤーのキノコさんです!現在は筑波大学にて留学中のようですが、ただの大学生ではありません…!それはラジオを聴いてからのお楽しみで♪
かなりタジタジでアレなTKですがお許しをwww ツッコミが光るよしださん!
ゲスト:小菌キノコ/kinokoさん
https://www.facebook.com/kinokoshion/ オフィシャルファンページ
https://twitter.com/kinoko_shion twitterアカウント
メインパーソナリティー
TK(taichikobayashi) co3180243 / twitter @TkTkhouse
よしだ(めがね)さん co106642 mylist/54962211 / twitter @platoronical
公式アカウント /twitter @TkTkhouse
公式メールにて楽曲リクエスト、お便りなどお待ちしてます! :[email protected]
【静寂音しの】ARROW 【UTAU】
曲:ARROW by.niki (sm29348475)
歌:静寂音しの
UST: メインパート: 碧華さん (sm29350800)
× ハモリーパート: Mr.づれいく (sm29353092)
カバー*調声:げっこう
Thanks !
【静寂音しの】脱法ロック 【UTAU】
曲:脱法ロック by. neru sm29081909
歌:静寂音しの belong to. 東雲 (@shinonome_1r)
*"Wow Wow Wow..."パート:静寂音しの * 欲音ルコ♂ * 狼音アロ -Nova Adult- * 歌幡メイジ * 瑞歌ミズキ ATTACK * 誠音コト -NEO-
UST: Neochroma
カバー*調声:げっこう (@gekkou07) mylist/55372548
Thanks!
【実況】 ビビリな2人がDOORをコラボ実況してみた 【DOOR】
どうも、投稿担当のベスです!
なおコさんとのコラボで、黒猫風船さんの制作されたゲーム「DOOR」を実況しました!!
すっごく楽しかった! ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
DLはこちらから →【http://www.freem.ne.jp/win/game/12476】
なおコ&ベスのコラボ実況第2弾:RaNuBui.exe →【sm29658737】
なおコ ⇒ user/4381784 @naoko252525
ベス ⇒ user/56077501 @BesNiconico
Special thanks!!
素敵なイラスト:ふたばさん【@xx28Ftq】
追記)32分11秒に奇跡が・・・
AXIA~ダイスキでダイキライ~歌ってみた Ver.鈴歌-Rinka-
はじめましての方も、そうでない方も。鈴歌(りんか)といいます。
約2年ぶりの「歌ってみた」になります。
マクロスΔの第10話を見てAXIAに惚れてしまい、歌うこと自体
しばらくお休みしてましたが、とうとう作ってしまいました!
良かったら聴いていってください。
Δ歌+コーラス:鈴歌→mylist/7154452 co1605132
ΔMIX:えび(Evina)さん →https://soundcloud.com/evina_sc
Δカラオケ監修:ワタラヒさん→mylist/26459027 co1034915
ΔSpecial Thanks!:kazu、やーくん、アンナ、ミュウミュウ、夕@リン
竜兄@flack,ちゃんく、ちぐさ、わたこ(敬称略)
何も考えて無い私がフリーゲーム実況プレイ【デンシャ Part.1】
ご視聴ありがとうございます。夜桜こはるです。
フリーゲーム『デンシャ』の実況プレイとなっております。
相変わらず勘違いや読み間違いなど多々ありますがお見逃しください(汗)
また、こちらの作品は『劇団「少年王者舘」へのオマージュ作品』との事ですが
申訳ありませんが実況主は内容を把握しておりませんのでご了承下さい。
【Thanks!!(敬称略)】
制作:小麦畑
公式サイト:http://wheat.x0.to/
次回⇒sm29623448
今作マイリスト⇒mylist/56964019
前作マイリスト⇒mylist/55133243
自作MMD動画マイリスト⇒mylist/55915358
【雪歌ユフ】ツギハギスタッカート【UTAU】
作曲:とあ feat. 初音ミク
本家:sm23762151
歌:雪歌ユフ
UST: echoblossom123
カバー:げっこう (@gekkou07)
Thanks !
【マクロスΔ】GIRAFFE BLUES 歌ってみた Ver.鈴歌-Rinka-【歌ってみた】
こんにちは、鈴歌(りんか)といいます。
「マクロスΔを歌ってみた」の第2弾です♪
前回の「AXIA~ダイスキでダイキライ~」に続き、
今回は「GIRAFFE BLUES」を歌ってみました!
良かったら聴いていってくださいね。
Δ歌:鈴歌→mylist/7154452 co1605132
ΔMIX:えび(Evina)さん →https://soundcloud.com/evina_sc
ΔSpecial Thanks!:アンナ、ミュウミュウ、夕@リン
竜兄@flack、やーくん、ちゃんく(敬称略)
【ゆっくり実況】Gジェネ無印をプレイ part5【前編】
だいぶ遅れてしまい申し訳ありません。※ザンジバルを何故かガウと呼んでる場面が有りますがもう気にしないでください。
PS版で発売された無印Gジェネをゆっくりにプレイされました。更新速度はおそらく遅めなので、気楽にお付き合いください。
max-hibino様、広告Thanks!
前→sm29593045
次→sm29638391
このゲームのマイリス→mylist/56876022
他part1→mylist/55229324
コミュニティ→co3309873
ご意見ご要望→[email protected]
【千年戦争アイギス】異世界からの逃亡者☆3【会話あり+縛り無し】
Thanks!
御城プロジェクト:RE ~CASTLE DEFENSE~とアイギスのコラボ企画ステージ。
一般版のみのイベントなので一部の王子は見逃した可能性が・・・どちらもデータは一般版もR版も共用なので元々プレイしている人は鍛え直す必要が無い。
ナヴィに雪辱を晴らす為に鍛えたメンツで挑んでみたけど・・・(´・ω・`)
注意:イベント期間:2016/9/1(木)-2016/09/08(木) 10:00(終了済み)
千年戦争アイギスのマイリスト:mylist/54416712
厄神様とアイギス様のマイリスト:mylist/54684654
編集ソフト:aviutl + ゆっくりmoviemaker
素材:FICUSEL─VaLSe─(音楽:http://ficusel.com/)、きつねゆっくりさん(ニコ動:sm22695742)(絵) ※一部素材自作
ゲーム提供:株式会社DMM.comラボ
Hina is Goddess
【かるた】金曜日のおはよう【踊ってみた】
こんにちわ!こんばんわ!
かるたと申しますん(・・)
今回はえど踊でコラボしたこの曲を!動画に(・□・)!
目標を書いてみたのですが…あんまり見えませんでした←
見えた方はそっと心の中にしまって置いて下さいまし(*´A`)ノ
おまけはanotherを、そっと(。っ・Д・)っ
やっぱりかるたらしく踊れる方が良いよねーっ(」゚□゚)」!
―special thanks!―
音源本家様:sm23910729 sm24555945
お借りした音源:sm23911169 sm24559315
振付本家様:sm23912175
―かるたmemo―
twitter:@karutatatann 「ふぉろーみー!」(*・□・)
mylist:mylist/33910451
ヨーソロー(・∧‐)ゞ
ひとつまえ〔sm29381145〕←(*ノ´∀`*)ノ→〔coming soon〕ひとつあと
【千年戦争アイギス】竜姫の復活 ☆3一挙攻略【一部会話有り】
Thanks!
黒ユニット:アーニャ入手イベント。
竜姫の復活:逃亡者、竜姫の復活:再侵攻、竜姫の復活:乱戦、
竜姫の復活:ドラゴニュート2、竜姫の復活:竜人の王2、
竜姫の復活:闇の世界、竜姫の復活:竜の巣、竜姫の復活:地底の決戦、
竜姫の復活:大長老、竜姫の復活:知竜の双攻 を収録。
知竜の双攻はリベンジ攻略。
竜姫の復活:大長老の編成はこちらの動画を参考にしています。
参考元:sm29806863
千年戦争アイギスのマイリスト:mylist/18249407
作った物:mylist/45587786
編集ソフト:aviutl + ゆっくりmoviemaker
素材:FICUSEL(音楽:http://ficusel.com/)、きつねゆっくりさん(ニコ動:sm22695742)(絵) ※一部素材自作
ゲーム提供:株式会社DMM.comラボ
Hina is Goddess
【響姫あひる】ぼくらの16bit戦争【音暖ののん】
あ「あひのんの日ですね。」
の「どう見てもコスプレですね分かります。」
あ「あひる祭りじゃあああああああああああああああ!」
の「喧しいフォアグラにされるぞ!」
あ「静まれじゃがいも!」
こうして2人の戦争が始まったのであった。
本家様:sm7610111
お借りしたust:Chasing Fireflies様
Vocal:響姫あひる3音階VCV、音暖ののん多音階β
Mix&Mas:ぐあっぐくん(mylist/51139767 & @gcayhtg & co2497402)Thanks!
その他:うp主(mylist/51109845)
前作:sm30356307
【はんねこ、虹夏】メランコリック 踊ってみた【4時間仕上げ】
みなさまこんにちは!はんねこDEATH☆
今回はなんと!!2回目のコラボですよ~~~~~\(^o^)/
「はじめまして、踊ってみた初心者の虹夏(こなつ)です!
がんばって踊ったので、応援よろしくお願いします!」
とのこと!ちなみに今回、2日で4時間しか練習できておりません…
だからちょっとgdってるけど温かい目で見てほしいなっ(*´ω`*)
原曲様:sm10444862
振付本家様:sm13481109
左で踊ったねこ:はんねこ
Twitter…@neco_hanneco
右で踊った人:虹夏(こなつ)
Twitterのせる?「ううん」あ、そう…笑
Special Thanks!:やっぱり今回もうさ男♡
背景にこだわりなかったマン
【うたスキ動画】アイスリープウェル/After the Rain 【歌ってみた】
感情入りすぎちゃうと音程そっちのけになってしまうよ^^;
友達のぺんさんとのコラボで覚えました☆(ぺんさんThanks!)
After the Rain のカッコ可愛さにとり憑かれた一人です。(笑)
(※機械雑音が入っています。)
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2755723413/
【セイレン】キミの花 演奏してみた!
キミの花
作詞:奥華子
作曲:奥華子
演奏:yoriyuu(mylist/57116255)
セイレン1話:watch/1483673720
本家MV:watch/1486957450
YouTube URL:https://youtu.be/o5sM04FXasA
リクエストはこちら➡https://goo.gl/forms/yCqO0qCayzLIP3si1
ブログ始めました➡http://yoriyuumusic.blog.jp/
今回の記事➡お待ちください。
今回は、セイレンのオープニングテーマでおなじみ、「キミの花」です。
ちなみに、up主は常木派です。
Special Thanks !:Bingyo Mizukaiさん
砂漠行こうぜ!!
さばくでワイワイ. SEXY DANCE!! Hi, watch the video of DESERT? これは私が始めて Arab の国を訪れたときの模様ですよ. どうぞ見てください! そうです. ここは Dubai です. 7星 hotel は Burj al Arab です. Arabian adventures ランクルの中ではしゃいでるお姉さんは中まで見学してきたってさ. 真夏に裁判所の前をウロチョロして, taxi driver から警告を受けたのは, この私です. 確か裁判所は「しぇいくざいいど通り」にありました. あと, McDonald's にすっぴんの韓国人ね~ちゃんが働いていました. お土産のナツメヤシは超甘かったぁ. Pakistan 人のプラタップさん(だったっけ)に, 訛った arabia 語挨拶を教わりましたw 通じませんでした. でも thanks!
