キーワード Thanks! が含まれる動画 : 6795 件中 3361 - 3392 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【のほほんと】ハロ/ハワユ【歌ってみた】
人生にタイムカードがあるなら
終わりの時間はいつなんだろう
私が生きた分の給料は
誰が払うんですか?
-----------☆彡Special Thanks!☆彡--------------
◆MIX・マスタリング・エンコ
COMO様【@como812】
-------------------本家様---------------------
【sm11448603】
----------------紡兄の寝袋-------------------
【mylist/23851054】
-------------------Twitter-------------------
【xxRevivexx】
前作品:アイロニ【sm27481174】
【週一で歌ってみた】ロベリア/Lobelia【戸部まり(kaNa)】
戸部まり(kaNa)でございます。
3月より改名いたしまして「戸部まり」となりました!
何卒何卒。
タイトルは相変わらず週一で歌ってみたですが、クオリティアップの為月一のペースになっております、暖かく見守っていただけたら嬉しいです!!
「週一で歌ってみた」第37回
今回は
sequel様の「ロベリア / Lobelia」を歌ってみました。
いつも私ひとりきりの意味も意味があるんでしょ・・・てね。
ご本家様よりPVをお借りしました・・・sm10748238
オケ・・・http://piapro.jp/t/0r_L
mix*sn・・・mylist/46237214
Thanks!!!
kaNaマイリスト・・・mylist/48189445
Twitter・・・08290M
←前作【空奏列車】・・・sm28124746
→次作【世田谷ナイトサファリ】・・・sm28754766
スーパー本気で【週一で歌ってみた】 空奏列車 【戸部まり(kaNa)】
タイトルは週一で歌ってみたですが、クオリティアップの為月一のペースになっております!
暖かく見守っていただけたら嬉しいです!!
「週一で歌ってみた」第36回
今回は
Orangestar様の「空奏列車」を歌ってみましたっ!
今回も本気ですっφ(..)
今空が歌うならば・・・!
ご本家様よりPVをお借りしました・・・sm25630992
オケ・・・http://piapro.jp/t/eIAd
mix*sn・・・mylist/46237214
Thanks!!!
kaNaマイリスト・・・mylist/48189445
Twitter・・・https://twitter.com/08290M?lang=ja
アメブロ・・・http://s.ameblo.jp/ka-na0309?frm_id=v.jpameblo
←前作【ハッピーシンセサイザ】・・・sm27938891
→次作【ロベリア/Lobelia】・・・sm28466783
【錐梨】スイートマジック踊ってみた【誕生日!】
魔法かけた甘い奇跡
ハッピーバースデイ、自分(笑)
誕生日なので調子に乗って踊ってみました!
たくさんいろんな経験して充実な一年でした!
来年もがんばるぞ!
▶使用音源 ろん×Junky様sm14044008
▷振付本家 さっちゃそ様sm14273747
▶錐梨mylist/50560810 @kiriri_kr
**Thanks!
撮影協力 さきそにー
【踊ってみた】マイルームディスコナイト【the清楚ちゃんりえ】
" 清楚系じゃね!これ!ニヤニヤ "
って思いながら踊りました。
たまには私だって可愛いの踊りたいんて。
楽曲本家様sm14996567様
振付本家様sm15152110様
ちゃんりえマイリスト@mylist/46975222
ちゃんりえTwitter@msmsman
撮影、編集、投稿@高杉くるり
( special thanks!! )
ニトブラ キャメイVSバトルポイントランキング1位 GOD沙耶
神には上がいる
ニトロプラスブラスターズ公式ホームページ
http://nitroplus_blasterz.marv.jp
ニトロプラスブラスターズwiki
http://npblasterz-wiki.net/nbfan/
ニトロプラスブラスターズ したらばBBS
http://jbbs.shitaraba.net/game/59007/
PreKVO
http://pre.kvo2k.com
大阪道頓堀で開催の家庭用格闘ゲームの大型ファンイベント
12月19日開催!参加者募集中!
Special Thanks!
スペースを貸していただいた
ウェブスタ様
http://web-sta.com/
キャメイtwitter
https://twitter.com/hir0yuk1
【疲れたから】アイロニ【歌ってみた】
もうわかんないよバカ!
こちらの歌い直し、再MIXです【sm26163939】
だいぶ違うものになっております!!
-----------☆彡Special Thanks!☆彡--------------
◆MIX・マスタリング・エンコ
COMO様【@como812】
-------------------本家様---------------------
【sm17910036】
----------------紡兄の寝袋-------------------
【mylist/23851054】
-------------------Twitter-------------------
【xxRevivexx】
ハロ/ハワユ【sm28518305】
【ちろりあん・姫亜・おっさん】Lamb.【踊ってみた】
Happy Halloween!!
MARiAパート:姫亜 @aaa_krk
仮面ライアー217パート:おっさん @kuryu_ossan
mylist/31177954 co613490
みうめパート:ちろりあん @ccchi_roppp
mylist/46355494
使用楽曲『GARNiDELiA』様:sm22012252
振り付け『みうめ』様:sm22013530
Special Thanks!
☆hizen(霈然)さん
☆彼方さん
宣伝ありがとうございました!!
【REFLEC BEAT colette】RAGNAROK 叩いてみたよ【GITADORA】
急にこういうメタルを叩きたくなったので、叩いてみました。
まだ今作赤グラですが、よろしくお願いします。
動画ではREFLEC BEAT"collete"と表記されてますが、"colette"の間違いです。
すみません。
動画にくっつけたDM風譜面は正規譜面ではありません。
こんな感じで叩いているんだなぁ、的な感じでご覧下さい。
プレイヤー、動画編集:ある1625(mylist/24991735)
動画撮影@P4STUDIO東心斎橋店
ドラム録音@スタジオ246GEN(リハーサル一発ライン録音使用)
ミックス、エンコード:マエストロPさん(mylist/26850520)thanks!
twitter @a_ru_1625
魔王様降誕祭-7/26 370歳おめでとう!-
Alles Gute zum Geburtstag !!
魔王様へみんなから愛をこめて
参加者一覧
慧-akira-
たまねぇ
桔梗♪
恭弥
椎菜
さくりん
ゆきの
みなみ
澪-ray-
ruruka
Special thanks!
あきと★
こまめ
企画・画像:澪-ray-
構成:ねろ
音声編集:るくのすけ
動画編集・画像編集:ruruka
スーパー本気で【週一で歌ってみた】六兆年と一夜物語【戸部まり(kaNa)】
「週一でうたってみた」第20回
記念すべき20回となる今回は
kemu様の「六兆年と一夜物語」を歌ってみましたっ!
夕焼けの中に吸い込まれて消えてった…!
ライブ等の詳細は随時アメブロ・Twitterで更新-っ。
ご本家様・・・sm17520775
オケ・・・http://piapro.jp/t/qT_t
絵*めめし様・・・https://twitter.com/momosememeshi
Rec.mix*sn・・・mylist/46237214
協力vo・・・ShibA
Thanks!!!
kaNaマイリスト・・・mylist/48189445
Twitter・・・https://twitter.com/08290M?lang=ja
アメブロ・・・http://s.ameblo.jp/ka-na0309?frm_id=v.jpameblo
←前作【インビジブル】・・・sm26473412
→次作【奈落の花】・・・sm26550517
「恋愛勇者」を歌ってみた。by.ウルF
今回は大好きなLast Note.さんの「恋愛勇者」を歌わせていただきました!!
しかもオリジナルPVもつけて頂きテンションMAX!!
受け取った時は興奮状態が治まりませんでしたwww
【本家】
□Music : Last Note.様(mylist/22274906)
□Illust : スオウ様(http://www.pixiv.net/member.php?id=572026)
【Special Thanks!】
素敵な本家様 (sm16742993)
素敵なMix : 栗@リツ様(mylist/39166916)
素敵なMovie : 佐久間よる様(mylist/48195892)
素敵なIllust : 友人の犬様
Vocal:ウルF(mylist/33285940)(co1760885)
☆Twitter⇒https://twitter.com/wolF_nico0810
【前作】虎視眈々(sm26260329)
【次作】メリュー(sm26883272)
☪しわ@つきみ.*【歌ってみた】
お世話になりました.*平凡な毎日を平凡に過ごす。そんな当たり前の幸せで毎日笑って生きたいです。
素敵な本家様.*【sm17763107】
☽ Vo.つきみ.*【mylist/38585179】
☪special thanks!!!*MIX / なこチ *Enc. / 白丘 怜ンボー mylist/17306996*pic. / 桜中毒
殺人鬼でM.ask.ed bi.tcH
一度に一人としか付き合わないが彼女が腐ったらすぐ手を切る男なのか、
彼女が腐れば手を切るが一度に一人としか付き合わない男なのか。
……どっちが先かで何となく印象変わる気がします。
女性モーション使ってます。
お借りしたものはコンテンツツリーや動画内クレジットにて(クレジット、文字がかなり潰れてしまってます……すみません)
あと、thank!じゃなくてthanks!でした。
【Minecraft】上野駅を作ろう!Part11【ゆっくり実況】
「柱」と「やりなおし」と「茶番」の回。
今回からAviutlの環境を変えたのでフェード以外のエフェクトがかけられるようになりました
尚、動画冒頭でのOM08編成の「消滅」はあまぎ色のことです。
現在は斜めストライプ(初代)のカラーリングで走っているそうです。
素晴らしいMOD製作者様のフォーラムはこちら
・斜面ブロックMOD(mrtska様)
http://forum.minecraftuser.jp/viewtopic.php?t=9037
・More Material Blocks 他(Kerberos様)
http://forum.minecraftuser.jp/viewtopic.php?t=9037
[Thanks!]さわがみ様:差分提供
素材の一部はこちらからお借りしました:http://www.tyto-style.com/
sm25863658 ←前 次→ 打ち切りになりました。お知らせ→ sm26816060
マイリスト: mylist/38859758
【tmt】 終わりなき戦い 【歌ってみた】
tmt(とまと)と申します_(._.)_
今回は!へけけP様よりお声をかけて頂き、「終わりなき戦い」を
歌わさせて頂きました!MIXなどすべて本家様がやってくれました!
すごく不思議な曲でひきつけられました♬
難しかったけど!最後が特にオススメなので!
是非最後まで聴いて頂けたら嬉しゅうございます_(._.)_
★素敵な本家動画、へけけ食堂様=【sm25186550】
≪Special Thanks!≫
企画:へけけP様
作詞:モアイP様
曲 :JAM様
絵 :黒猫 ft.SAkuRA様
動画:シン様
MIX :雪兎ーゆきうさぎー様
素敵な機会をくださったこと感謝します!
【UTAUカバー】毒占欲【京音ロン】
:原曲:DECO*27 様 sm22783517
:key:−4
:音源:京音ロン連続音 act.2.1 低
:UST:sm22845210
しう。 様のUSTを参考にさせていただきました。ありがとうございます。
:核:mylist/49116478
キー変更、多少のアレンジ含みます。
:追記:中心核頂きましたthanks!!!!!!!!
弾けないギターを片手に。 歌ってみた / りすけ
今日で21歳になりました。
まだまだ大人になれない私ですが、関わってくれているみんなにありがとう。
今回はねこぼーろ様の「弾けないギターを片手に。」を歌わせていただきました。
本家様→ sm19007860(オケ、動画共にお借りしました)
Special thanks!*
■mix 団長(mylist/33049676 @dancho_haruhi)
■enc 友人
わたし(mylist/30540475 @__riii_xx)
【GITADORA】HEAVEN INSIDE 叩いてみたよ
復活が嬉しくて、ネーム赤グラだけど叩いてみました。
古参音ゲーマーです。
叩きやすいようにゲーム譜面からちょっと抜いたり足したりしています。
Master譜面よりは簡単かと思います、レベル7.5くらいかな。
動画にくっつけたドラム○ニアの譜面は、「こんなんしてるんだー」みたいな感じでご覧ください。
マイリスト→mylist/24991735
プレイヤー、動画編集→ある1625
ミックス、エンコード→白輪くん(mylist/9306174)
thanks!
twitter @a_ru_1625
【NNI】wither into the deep sea/もりまり
久しぶりの投稿です。
今回はピアノトリオ楽曲になりました。
music:もりまり(mylist/34205459,@haijinhyahhuiii)
illust:みやま(Special Thanks!)
ー深海へ枯れゆくー
犯した罪を海へ沈める
その代償として
自ら深海へ身を投げ、いつかは朽ち果てる
【歌ってみた。】音偽バナシ 【小鞠&酸素】
Q.好きなおとぎ話なんですか。
小「春伊とヒキガエル」
酸「好きなおとぎ話なんも思いつかないねん」
小「なんか好きなキーワードをどうぞ」
酸「え、腰」
小「」
素敵な本家様:
【初音ミク】音偽バナシ【オリジナル曲】(sm22361272)
歌:小鞠(mylist/28390237)
酸素(mylist/30156110)
MIX:iinigo(mylist/10275134)
Special Thanks!!
アシエル、空原瑞稀、ミトサ、飴空(mylist/30962209)、Valley(mylist/27731820)
気づいたら、2人で歌うの2年と半年ぶりでした。
【黒バス替歌】R.e.o.n【赤司ver.】
此の手を止めてくれればいいと―――…
願う。
たくさんなくして、たくさん手放した数以上のものを、これから手にしていけるだろうと信じてるぞ…!!
幸せになってもらいたいですな。
▼Special Thanks!!
絵師:いまふゆ様
※なにこれキレイ:sm22899408&sm20117626
倉庫⇒【mylist/42973534】
※ご視聴、コメ、マイリス等ありがとうございます 感 謝 ! ! !
【ろっと】La,La,Love you【踊ってみた】
こんにちは!体の使い方がわからないまま生きてきて、きづいたら社会人の端くれになっていました!!ろっとです!!!!
観光船とビル風に翻弄されながら撮ってきました~(*´∀`)
あんな水路通ってたのしいんやろか…???
音源様本家*sm13354262
振付本家様*sm14670722
使用音源✿sm20729755
Special Thanks!
音源提供:ふだんしおん ◇@Xion_Laurant◇co1611680)
撮影協力:おその ◆@osonosaan◆co1551207
とてもあたたかなまなざしをくれた通りすがりのおじさん
ありがとうございました( ╹◡╹)
【Project DIVA F2nd】 LOL -lots of laugh- 【エディット譜面】
シェルです。miraiでプレイしていたら無性に作りたくなってしまいました。
F2ndは譜面が作りやすくなりましたねー。
■オリジナル動画→sm8033594
■使用音源:mikumix公式サイト: http://www.mikumix.com/
(タブ左 mikumix:ミュージックよりダウンロード)
■オンラインID:shell_n ■編集PASS:マイリストに記載
■マイリスト→mylist/14005667
■キャプチャ:あるくトトロさん(thanks!!) mylist/36287572
■山野さん制作のPVでこちらの譜面がプレイ出来ます!→sm24549875
※新作譜面アップしました。
◆Existence→sm27354174 ◆昨日見た夢→sm27357498 ◆SWITCH→sm27357591
マーブル歌ってみたんだZE☆【きっしゅ。】
先日・・・人生初☆視界が『マーブル』になるほど酔いました。←←
あ、そういうマーブルじゃない!?す、すみません((((( ;゚Д゚)))))
Special Thanks!!
♬Original :シンダメプロダクション 様(sm20279826)(mylist/36209757)
✂mix : t_shindame 様
♣VOCAL/ENC : きっしゅ。(mylist/20437859)(co449096)(@Quittern)
あ、あの…私の説明文は最悪ですが、本家様ホント~に素敵なのですよ~(。Θ`..´Θ。)♪
おばちゃんが声優っぽくしゃべって歌った!『ビバハピ』
卒業・入学・就職おめでとうございます!
みんなの新生活がハッピーでありますようにヽ(=´▽`=)ノ
素敵な本家様 sm21443197
Vocal・Mix うたのおばちゃん mylist/27779348
co1961318 @miz73
お手伝い ほんやさん
Thanks!☆
わたしいろ
Merijean #わたしいろ
他のミク曲はこちらから→ mylist/42093551
※2014.4 MerijaneはMerijeanにスペルチェンジしました。読みは同じくメリジェーンです☆
Special Thanks!(登場順)
永倉さん #0:20 http://piapro.jp/t/0BfE
みくる。さん #0:45 http://piapro.jp/t/DaOe
からなしさん #1:55 http://piapro.jp/t/UP1G
3to2さん #2:10 http://piapro.jp/t/nxKJ
ちづさん #2:25 http://piapro.jp/t/aSvY
sozoroさん #2:30 http://piapro.jp/t/uiLg
うづさん #2:50 http://piapro.jp/t/B7X5
おおぐろてんさん #3:05 http://piapro.jp/t/tKgN
ぴれふさん #3:15 http://piapro.jp/t/_B5b
牛乳さん #3:23 http://piapro.jp/t/1UD7
snaoさん #3:50 http://piapro.jp/t/ROP0
水乃ミナトさん #3:59 http://piapro.jp/t/yWP1
ありがとうございました♪
【篇流昊来春】ずっと、ずっと・・・【歌ってお祝いしてみた】
緇衣たん誕生日おめでとおおおおうおおおおお
ということでみんなで愛を込めてお祝いしました!おめでとう!
Vocal:(ペン`・ω・´ギン):mylist/35830078
流兎
昊(コウ):mylist/24760796
ライチ:mylist/38967063
はるさめ:mylist/33551694
Special Thanks!!
MIX:akt:mylist/32686440
Illust&Movie:(ペン`・ω・´ギン):mylist/35830078
本家様:sm2573003
×よろしくね 〇楽しくね
急いで作業した結果色々とミス多めな動画になってしまって申し訳ない byペンギン
告白予行練習 歌ってみた 【Tyina-てぃな-】
「ずっと前から好きでした」
どうも、Tyina-てぃな-です!
今回はHoneyWorksさんの告白予行練習を歌わさせていただきました!
音痴なのは承知の上で最後まで聞いてってくれると嬉しいです(´・ω・`)
※私は歌が好きであげてるので音痴なのは承知の上で上げています
中傷コメは投稿者や視聴されている方々が不快に思われますのでやめてください
また中傷コメは各自NGにいれるなどして対処してください、反論はしないでください
☆素敵な本家様→sm19218102
☆special thanks! MIX:らふもふ【mylist/34174902】
エンコ:トゥエ
Vocal:Tyina-てぃな- 【mylist/34964292】(co1872762)Twitter(@tyinachi_nico)
前回→sm20728548 新作→watch/1411009395
せっかくなのでユ○クロのポロシャツをAE社仕様にしてみた
前作(sm21090579)のおまけです。
せっかくなのでシュライクとAE社のワッペンをミシンで作りました。
無論、前回同様に作ったワッペンは、ユ○クロの服に付けます。
ちなみになぜ赤いポロシャツかというと・・・某紅い人(「某」要らねぇ)をイメージしたからです。
グレーラインが入っているのは、彼女がグレーゾーn・・・おっとこれ以上は言いますまい。
※某同志より、動画の一部映像(sm17990825)を拝借しています。Thanks!!
これまで作ったやつ > mylist/34507650
新作>ヤーデパーカー(sm22286440)
twitterで製作の経過報告を行っています。>http://twitter.com/triplean
(C)SEGA
【ユフ/オリジナル】ゆいごん
どうも、lalaverafloat(男女P)です。twitterでP名貰ってから初投稿になりますね。 【今回はどーらん美人様のコンピに参加させて頂いた曲になります。http://doh-run.tumblr.com/loneliness_records】 【THANKS!! MIX:@justice857 Pic:@july_9birthday】 【作った曲→mylist/28485476】
威風堂々を本気で喘いでみた【杏沙-ansya-】
もっと本気出していいよ…?///
ってことで本気喘ぎしました(*´д`*)ハァハァ
まあとりまハアハアしてるとこ聞いてやってくださいw
素敵な本家様⇒sm19233263
vo.エンコ.杏沙-ansya-⇒mylist/36069767
mix.ガウ様⇒mylist/34291129
special Thanks!!
前作 インタビュア sm21009745
