キーワード Thanks! が含まれる動画 : 6795 件中 3425 - 3456 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
檸lm゜*)n【 インタビュア 】歌ってみたよ☆
「ねえ まだ まだ間に合いますか?」
もう手遅れなれもねです←ぇ
[Special Thanks!]
◆素敵な本家様*【sm16075884】
◆Mix*ルーク【mylist/20269438】
◆Encode*梓馬【mylist/13652453】
◆Vocal*檸音【mylist/25461784】
☆Twitter:http://twitter.com/Remone310
前曲→ fix【sm15472207】
次曲→ glow【sm16551942】
【歌ってみた】 モザイクロール 【みそしーfeat.陸王】
陸王「モザイクロールのハモリがやりたい」
みそしー「いいね!」
陸「みそ歌って。俺ハモる」
み「ハモってくれるのおおおおおお?!やるわ。」
大好きな曲でしたので精一杯の気持ちを込めて歌いました。よろしくです(´味∀噌`)
本家様→sm11398357
Special Thanks!!
MIX&ハモリ:陸王さん→仕事用マイリスmylist/29024186/歌みたマイリスmylist/27770861
エンコード:mosukoさん→mylist/26501164
ありがとうございました!
お唄:みそしー→mylist/20152247
前回:雨音→sm15897169
次回:紅蓮百鬼夜行→sm16442572
こみゅ→co435046
!!10/30新作!!「ショコラと隕石」→sm19240406
「パズル」歌ってみた ver.yu-hi
こんにちは、yu-hiと申します。
十作目はパズルを歌わせていただきました。
胸が締め付けられました。
Special Thanks!
■素敵な本家様⇒クワガタPさん【sm8139134】
■Mix/Encode⇒D-i-dukeさん【mylist/22539375】
□歌⇒yu-hi【mylist/25023181】
□前作⇒放課後オーバーフロウ【sm16019624】
■追記
モグさん ニコニ広告での宣伝本当にありがとうございます!!
【健気カイショ】桜音【UTAU連続音β源配布】
VCV+CV β now on Nico finally! The quality was killed though. Hope you all enjoy her! CV needs major tweaking, so try not to use it. LipSync model by me, video put together by UtauReni. Converted into lower bps by Moonst4r. Thanks! ; u ; | ■UST by Leanpan (OkitaLean) user/14974828 | ■DL: http://www.mediafire.com/?mghvqvjbsvllbjz | ■Lipsync Model DL: http://www.4shared.com/file/2C0Mfs7w/Kenage_Kaisho__2_.html | ■Original by ピコ sm13405117 | ■YouTube: http://www.youtube.com/watch?v=oP1d97fJ-bA | ■mylist/31630822
【GUMI】移り行く時の中で【オリジナル曲】
時間と共も全て何もかも過ぎ去っていく、それは寂しいことのようだけど、だから前を向いて行こうっていう歌です。今回はメロディを何も考えずにいきなりキーボードを弾いて作ってみました。伴奏は全てループ素材を使用しました。ループ素材も考えて使えばちゃんと統一感が出せるのだと分かりました!ノリノリのテクノサウンドになりました。ループ素材をうまく使えば、いろんなジャンルの曲が作れそうです!新たな方向性が見えてきました!イラストは有識さん(http://piapro.jp/akito49)からお借りしました。Thanks!これまでに作った曲(mylist/27852275)
GUMIにL'Arc~en~Cielのsnow dropを歌わせてみた
作ってみて思ったのはHydeの音域広いなぁと、2オクターブ近く使ってるみたいです。すげー!あと、伴奏もギターソロも超カッコイイなぁと。参考にしてオリジナル曲作りに活かしたいと思います!イラストはVeliaさん(http://piapro.jp/Velia)からお借りしました。Thanks!一箇所声が裏返ってるとこがありますが、わざとじゃなくてなぜか裏返ってます。使ってるマシンスペックのせいかな?Pentium4とかだし。まぁ、そこは気にせず聴いてください!
Drake,Kanye West,Lil Wayne,Eminem-Forever REMIX feat.maru-ai,赤無白雪,百牙,elsamaria
■Drake,Kanye West,Lil Wayne,Eminem-Forever-Forever
maru-ai,赤無白雪,百牙,elsamariaの四人でのREMIXです。
■原曲→【sm9093763】
■MIX by ist(speciall thanks!)
■mp3音源あります→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/110352 (pass=nico)
残酷な天使のテーゼ歌ってみた@島根のゆん
「島根のゆん」と申します。歌ってみた3作目(前作「ウィーアー!」sm15004695)。またまたずいぶん上げるのが遅くなってしーましぇん>< 新世紀エヴァンゲリヲンより「残酷な天使のテーゼ」*何番煎じだよ!この曲かよ!と、罵声を浴びる妄想をするだけでわくわくします(再び×2)。名前だけでも覚えて帰ってね。※今回、自分で編集してみますた!相変わらずピッチ補正は出来てないのでお聞き苦しいですが、がんばったので(ゆんたんが)、がんばって(皆さんが)きいてください← 【Special Thanks!!!】★sm7763017→カラオケ音源お借りしました!【次作→sm17013351:檄!帝国華撃団歌ってみた】
『からくりピエロ』歌ってみたしら
触れてしまったの 君の温もりに
● 原曲:40mPさん ⇒ (sm15022913)
[Special thanks!]
● MIX&ENCODE:カボチャさん ⇒ (mylist/22849994)
● Chorus:ぴあにしもさん ⇒ (mylist/22854883)
● Vocal:姿羅(しら) ⇒ (mylist/20797732)
twitter : http://twitter.com/#!/shira_alf
DANCE FLOOR ver,MUSH=LLOW
本家様:sm15446135
Special Thanks!!
MIX:curoさん【mylist/17694259】【twitterID:curomusic 】
ENC:ますたぁさん【mylist/24182893】【co379015】
VOCAL:MUSH=LLOW(マッシュロウ)
ボクの倉庫【mylist/20112285】【twitterID:mush_llow】
小夜子 ver.MUSH=LLOW
本家様:sm15251289
Special Thanks!!
MIX:curoさん【mylist/17694259】
ENC:7@さん【user/10114232】
VOCAL:MUSH=LLOW(マッシュロウ)
【twitterID:mush_llow】
倉庫【mylist/20112285】
Bad Apple!! 練習しただけ。
うさきです!
去年の夏のイベント前にスタジオで合わせた時に撮ったものです!
動きの確認程度だったので、けっこう見切れてますww
髪短い懐かしい。
コミュ限誰得動画としてあげるつもりでしたが、
神的編集していただきましたww鼻血出ました、えぇ。
これから踊ってみたもちょくちょくあげていく予定です!
これからのよろしくお願いします(っ`・ω・´c)!
はぶ あ ないす にこにこ!
special thanks!!
たいさん
編集していただきました!ありがとうう!
(・肉・)<ロマンちっくブレイカー歌うよ【かるほ】
(・肉・)<かるほですが!
ピストンPさんのロマンちっくブレイカーがあまりにもかわいかったので衝動的に歌ってみました。
予想はしていたけどもいまだかつて無いキモさに仕上がっております。きんもー☆
本家様はとってもかわいいので是非聴いてくださいね。
◆素敵な本家様→【sm14875967】
◇おみっくす・えんこーど:ぐちょん【mylist/18399763】
◆おうた:かるほ【mylist/7547072】
Special Thanks! ぐちょんさん
半ばムリヤリれんきゅんのセリフ言ってもらいましたwww
【GUMI】 ボンバータイマー 【オリジナル曲】
どうも!びーびったPです。
GUMIの誕生日にアノ曲をリメイクして歌ってもらいました。
Music,Words:SE2(びーびったP)
イラストはもふ様よりお借りしました。(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=19829652)
Special Thanks!(五十音順 敬称略)
一茶 大 ただすけ 初葵 凡人P
原曲→sm13383584
■カラオケ→
■twitter→ http://twitter.com/#!/SE2_10
■マイリスト→mylist/19744326
※追記 動画にところどころおかしな部分がありますがミスだったりフォントの都合上だったり・・・すいません(´・ω・`)
■12/30 NNI新作→sm16555928
■1/2 ボカロ新作→sm16593190
【歌ってみた】Perfect Crime【むいびっつ】
うp担当のらびっつです。
今回はSAM(samfree)様のPerfectCrimeを歌わせて頂きました。
mimuiさんと2回目のコラボ♪(●・∀・●)ノ
mimui:今回は大人っぽく色っぽく!を目指しました><
「むいびっつ」としては最初のコラボ作品です(´`**)どうぞ最後までお聞き下さいませ・・!
のらびっつ:ルカ担当ということで、誘うような大人の女の色気に挑戦してみました。
英語とか高音とかはまぁあれだ。木の精だ。←
▼Special Thanks!!
色っぺぇ本家様 ⇒ sm11605938
絵描いてくれた ⇒ POCHI様 co397342
動画作ってくれた ⇒ M.Mouse様 mylist/22439806
mimuiレン mylist/18535422
のらルカ mylist/17194548
前曲 ⇒ 【proof of life/sm12494190】
ぴゅあぴゅあはーとを歌ってみた《こまい》
澪ちゃんの代表曲、ぴゅあぴゅあはーとを歌ってみました。
なかなか高くて難しかったです・・・
THANKS!!
■カラオケ音源&動画→sm10900969
■MIX&エンコ→*Yさん(mylist/19471577)
こまいマイリスト→mylist/11850226
なつ@【キャットフード】を歌ってみた(。・ω・。✿ )
(。ΦωΦ。)ノ ♥ あいせいにゃ~お!♥
初めまして、なつです(。・ω・。✿)ぬこが好きすぎて歌ってみちゃいました!
リズム感のなさや音痴は仕様です。どうして上手く歌えないのかなあ|ω・`)
Original. ⇒ ♥doriko様♥【sm12774972】
Mix&Enc. ⇒ ♥めめた(๑・д・๑)様♥ 【user/20911307】 Special Thanks!
【歌ってみた】S・K・Y【ぽめ】
たった3秒だけで伝えられる想いがある。
その3秒に行きつくまでが難しいんですよね。
どうも、おはこんにちばんわ。ぽめです。
3作目となる今回はライブPのS・K・Yを歌わせていただきました。
素敵すぎる本家様→sm10684009
MIX:ぽめ
Special Thanks!!
#ENCODE:ギンジ様 mylist/21668970
and you!!
今まで歌ってみたものたち→mylist/24019372
【鏡音リン・レン】STARDUST【オリジナル曲】 プレ版
QTbomberです。これが初投稿です。
※ただし直後に、画像、音質改善版をUPしました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13638990
ゆえに、本作のタイトルを当初の、
【鏡音リン・レン】STARDUST【オリジナル曲】
から
【鏡音リン・レン】STARDUST【オリジナル曲】プレ版
に、変更致しました(変更日2011.3.8
使用したイラストは、下記の方々の作品です。Special Thanks!
★ケロ助さん
「すたぁ らんなー」http://piapro.jp/t/tOVq
★さくさん
「☆」http://piapro.jp/t/n-Hw 「双子座の夢」http://piapro.jp/t/DKhO 「...」http://piapro.jp/t/_11H
★遠野蒼さん
「ホシゾラ」http://piapro.jp/skyletter
★トユさん
「聖なる夜に」http://piapro.jp/t/W1jU
★浅利とこさん
「星夜」http://piapro.jp/t/7sFQ
(を^・ω・^=)つ【BIN☆BIN☆BIN】を歌ってみたよ。
をたまじゃくしか、いいえレン廃です!
愛があふれて 止 ま り ま せ ん で し た …
ORIGINAL ☆ (/sm13116555)破壊的なPVお借りしました(*´ェ`*)ポッ
VOCAL ☆ をたま。 (mylist/22297686) ついったーID @wotamajakusi
MIX ☆ 未 さま (mylist/20941008) THANKS!
をたまじゃくしはカエルになるために日々精進。(を^・ω・^=)。
【ペリッとピーチ】おちゃめ機能でぴょんぴょん【りーち×ぺぴこ】
(へ゜ひ゜こ)ノ ぺぴこです
(*゜ω゜*)ノ りーちです
コラボ第2段☆おまけ的な動画ですが
「おちゃめ機能」楽しく踊ってみました^^
(へ゜ひ゜こ){この極寒の中りーち半袖とか…アホちゃうか…
(*゜ω゜*){寒くない!いける
(へ゜ひ゜こ){やっぱアホやな…
右の長袖:ぺぴこ
左の半袖:りーちmylist/19910166
◎素敵な本家さまsm10244728
◎素敵な音源元さまsm10780722
◎振り付け参考動画さまsm10898542
ありがとうございます><
special thanks!
sumireちゃん/chocobo/sumireちゃんの彼女/ichiくん
りーちがブログなんぞを作ったらしいよ。→http://ameba.jp/ri---chixx
ちなみに踊り手≠うp主です。ご了承ください
【恋する気持ちで】メランコリック歌ってみた【詩呂】
「ねぇねぇ」じゃないわ この笑顔 また眠れないでしょ>(-_-#)
詩呂と申します。今回はとっても可愛いJunkyさまの名曲「メランコリック」を歌わせていただきました♪
歌詞やメロディーがすごく可愛くて、恋ってこうだよね...!!と聴いていてきゅんきゅんします♪
大好きなひとを思い浮かべて歌わせていただきました(*´ω`*)
ケロケロなしでここまで素敵に仕上げてくれたPyu-さまに感謝(´;ω;`)!!ありがとうございます!!
***Special Thanks!!***
■とっても可愛い本家さま(sm10444862)
■Mix Pyu-さま(mylist/19164325)
■Encode ちゅうたさま(mylist/19166839)
■Vocal 詩呂(mylist/22000922)
『ヒステリ』を歌ってみたVerハル
ただ僕は嘆いてた―――
初めましての方は初めまして、ハルと申します。
今回はクワガタP様のヒステリを歌わせて頂きました。
クワガタP様が自身で歌ったVer(sm12827399)に聞き惚れて、ずっと歌いたいと思っていた曲なので、オケが公開されたのを知り嬉々として歌ってしまいました・・・
今回mixも自分でやってみたんですけどもうわけ分からない!mix難しいお・・・
素敵な原曲様:sm12953660
Special Thanks!
マスタリング&エンコード:紗稀-saki-さん mylist/10948364
歌ってみたリスト:mylist/8429911
前作:sm12933288
二周年記念で歌った『文学少年の憂鬱』cvコマ
「素敵な語り手」コメが嬉しくて。また来てしまいました。
自分がここで活動を始めて、2年が経ちました。
自分を支えてくれる人達に感謝をこめて。
そして遠い日に誓い合った約束を果たす日がようやく来ました。
あの時の約束とは違う形になってしまったけれど、
最も敬愛する二人のボカロPに贈ります。
【本家】 sm9340347
Special Thanks!
【mix】mar mylist/12254336
【動画】べんとう屋 mylist/12769368
公開マイリスト 『コマの言霊』 mylist/7675306
いつも支えてくれてありがとう。これからも頑張ります。
MMDスターターパックで「No Life Queen」
初心者なので許して下さい。ヾ(;´▽`Aアセアセお借りした物モデルデータ:MMDスターターパック原曲:東方紅魔郷/亡き王女の為のセプテット サークル:SOUND HOLIC☆⌒(*^-°)v Thanks!!
【時スペ】菊地真探検シリーズ「かけそば」【大喜利M@ster時の記念日SP】
本編は 2:15 ぐらいから。
とある動画( sm9401057 )と、このタイミング。もう、参加するしかないですよね!
……と言うわけで、左之字P主催の大喜利M@ster時の記念日SPに参加致します!
主催者から提示されたお題は「時」と「宇宙」。
壮大すぎる! 結果、物語も壮大に!
正式タイトル:
「衝撃! 地球外生命体は実在した! 広大な宇宙の果てで、UFOアイドル雪歩を救え!!」
皆様、よろしくお願いします!
iM@Sモノ作成リスト→mylist/15617520
【Thanks!】
(Tool)紙芝居クリエーター(すいぎんP様)/VideoStudio 12/Audacity/AviUtl/つんでれんこ/AmaRecCo/GIMP 2
(Material)立ち絵グラフィック制作P様方/びたちー素材館様/Veoh
洋楽♪日本語訳&歌詞付き!
youtubeから。
MikeTyson55555さんの作品を1つにまとめたものです。thanks!
酸欠になったフリゲをフルボイス!2-2【シルフェイド見聞録】
ども!ヾ(・ω・`)ノ
さて本格的に学部を探すエシュターとガゼル。
どこもおかしな学部ばかりですねw
前:第2話その1→sm9863605 次:第2話その3→4月中
シルフェイド見聞録マイリスト→mylist/17404861 パート1集→mylist/10566693
Special Thanks!! 103jさん・粘らっぱ~さん・Rさん・憂月ひなさん
ネロ・カオス バンカーネタ動画
バンカー以外のものも混じっていますが、何か参考になればと思います。
菊水さんthanks!!本当は他にもネタが有るのですが、各キャラの起き攻め等を練習せねばならず、
ゆとりネロ使いには無理す( ・ω・)
解説が必要ならばwikiで書きます。
by ネロwiki管理人
インタレ解除するの忘れた(´・ω・`)
寒いんで【ポケスペ☆ファイア―エンドレストリップ】歌ってみた
とある日の街中(という名のニコ動)
東「寒いから放火(という名の歌ってみた)したいけど灯油がry…
灯油プリーズ♥」
カイ「つ俺」
春なのに寒い日が続きますね(´∀`)サミーヨ
そんな今日この頃、この熱い替え歌原曲【sm9389472】と俺らの熱い歌で、
体あたためていけよおおおお!ポケスペもっと熱くなれよおおおお!
ということで,巷で噂のJK的に歌わせていただきました。
爆音推奨!(´∀`)人(゚Д゚)再生Thanks!
かいずま「地球を温暖歌させたい」
Main Fire:東【mylist/16772931】
Chorus Fire:カイ
MIX Fire:ぬぬ【mylist/13731799】
Thank you!(´∀`)ノ And you.
『下剋上(完)』歌ってみました。【Any】
再生ありがとうございます。こんにちわ、Any(エニー)と申します(`・ω・´*)
名前を豆粉から「Any」に改名しました。よろしくお願いします。
今回は一行Pの「下剋上(完)」を歌わせていただきました。
べっべつに、リンっぽい声出すの必死だったとか…そんなんじゃないんだからねっ///
◆本家様⇒sm2871474
◆使用させて頂いたPV⇒sm4538553
◆MIX⇒あたりめP(お忙しい中ありがとうございました!)⇒mylist/12904063
◆動画エンコード⇒ロッカ様
★Special thanks!⇒Velia様
◇歌ったもの⇒ mylist/12853362
