キーワード Thanks! が含まれる動画 : 6795 件中 3553 - 3584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【くりゅーとちろりあん】妄想税 踊ってみた【とnom】
く「私は鳥の皮!」
ち「私も鳥の皮!」
n「俺も鳥の皮!」
くりゅー(赤)@kuryu_ossan
mylist/31177954 co613490
ちろりあん(緑)@ccchi_roppp
mylist/46355494
nom(青)@nomchin1709
user/20331688
使用音源:DECO*27様【sm21764582】
振り付け:めろちん&てぃ☆イン!【sm22313406】
動画編集・エンコード:くりゅー
Special Thanks!
☆獅子唐(ββ)さん
☆hizen(霈然)さん
宣伝ありがとうございました!!
【かいたそ】 Hope 【歌ってみた】
Hope歌わせていただきました。
君が未だ 笑ってる
◆ご本家:ゆよゆっぺ様【sm5911252】
◆素敵PV:@まさたかP様【sm8530221】
◇MIX:カルクン【mylist/35127726】
twitter[@narukarei]
◇Encode:(銀´ω`龍)【mylist/28631336】
twitter[@ginryu_nico]
◇Vocal:かいたそ
ソロ【mylist/25628012】/コラボ【mylist/37507764】
twitter[@kaitaso1207]
◆Special_Thanks!◆
◇ShoutVoice:匿名希望
前⇒lllトゥルティンアンテナlll【sm25065403】
次⇒戯言スピーカー【sm25821287】
アイのシナリオ 歌ってみた【Tyina-てぃな-】
動画よりも生放送の方に力が入っているTyina-てぃな-です(* ・´ ∀・`*)←
お聞き苦しい点もあるかと思いますが最後まで聞いていただけたら嬉しいです
私事ですが昨年はライブに何件か出させていただいてとてもいい経験になりました。その経験をバネにもっともっと成長できたらなと思っています。
今年もよろしくお願い申し上げます
☆素敵な本家様→sm25402016
☆special thanks!
●MIX/エンコ:ソラリスト(co1662459)
●Vocal:Tyina-てぃな- 【mylist/34964292】(co1872762)Twitter(@tyinachi_nico)
前回→watch/1411009395
【レン誕コラボ!】 君想う蝶 【DIVA F2nd PV+譜面】
うp主「音取りできた!でも配置諸々苦手(*_*;」
漣さん「やりましょうか?」
うp主「まじすか?!」
漣さん「d=(´▽`)=b」
…そんなやり取りがあり、漣さん(user/22668381)とコラボさせていただきました!
※キャプ後に配置ミスを修正したため、ロダにあがってるのと少し配置が違います。ご了承ください。
また3つのモジュのデータを用意してます。お好きなものをお選びください(難易度は一緒です)
PVのみ:sm25267388(鶴ver.)
【Special Thanks!】
本家様:sm17403845 プレキャプ:ぷーあるさん user/1181804
【GUMI】 白灯 【オリジナル】
こんにちは、こんばんはこだ隊長です。
ボカロ曲3作目でございます。
札幌のオリジナルバンドRIBBONCIRCUSのボーカル"のらたま"さんに
マッチ売りの少女を題材に歌詞を書いていただきました。
music:隊長 mylist 【user/2875890】
community【co1872611】
lyrics:のらたま twitter【@syapppo】
Vocal:GUMIpower
Special Thanks!!
picture&movie まさきち community【co1342900】
前作 ホントキ nm22570145
デロリアンに乗る前に歌ってみた【yosiyoshi】
yosiyoshiから一言。
\ずっと前から歌いたかった!/
【profile】
song:yosiyoshi
MIX:後輩くん
Special Thanks!!本家様:日本ファイナルサラマンダー…co1648359
sm25019561【ローリンガール】←前作 次作→
1作品目→【カサブタ】sm21290667
yosiyoshi歌ってみたマイリスト→mylist/37713032
コメントできない方→sm25019561
yosiyoshi's BARコミュニティ⇒co2030411
実況動画一覧⇒mylist/37032520
「ポケモンFR オーキドだけでクryその2」を勝手に絵に・更に微修正版
*更に微修正版* 主に速度修正・BGM一曲追加・その他修正しました。 多分、テンポはやいBGMを聞きながら作成したので妙に速過ぎたのかも知れません。これもまだ速いかも知れません。 マウスで、ほぼペイントで、ハルヒゆとりは原作動画その1でのコメをパクらさせていただいたもの(すいません、書き忘れていました…)で、BGMはSO2とアレです。 勝手に変な事していてごめんなさい、うおのめ様。そして皆様、動画の速さとか円周率とかごめんなさい。 / thanks!:ツクスレ素材保管庫様(キャラチップお借りしました) 一作目(その1)→sm231983 三作目(その4)→sm249444 その4完成版→sm269865
WAVE 歌ってみた@ひなめ
まわる まわる せかいは ――――…
Special Thanks!
✿Original:【sm18945135】
✿Mix:麻糸【mylist/42716577】 @maito___
✿encode:まーのん【mylist/37432758】 @Marnonkun
✿vocal:ひなめ【mylist/22164512】
夢のイカスミチキンラーメンつくってみた♪
チキンラーメン研究マイリスト → mylist/46308733
誰でも簡単に作れる夢のイカスミチキラー♪
無印 いかすみパスタソースをあえるだけでホントに美味いチキラーができます。
「パスタでいいじゃん」そういうツッコミ待ってます♪
でもチキラーで悪い理由は何も無い!
材料
チキンラーメン:1袋
卵黄:1個
バジルの葉:1枚
生ハムはお好みで
Special thanks!
使用楽曲
曲名:「ねこみみスイッチ」
作曲者:daniwell
URL:http://aidn.jp
Youtube版
https://www.youtube.com/watch?v=F_mFDEbIb40
「drop pop candy」歌った ver.うらんの人と春架
春「6日に投稿しようと思う。」
う「俺の誕生日なんだよねwww」
春「まじかよwwwおめでとうwww」
うらんくんおめでとう!!!!!!
ユニット名はハルウララだそうです(ぱられい命名)
※ヘッドフォン着用・爆音推奨です※
本家様 ➤ sm24029703
れをる様とギガ様 ➤ sm24029695
Special Thanks!
➤ MIX:Seiha:mylist/34588599 ・ @Seiha___
➤ Enc:Charlie:mylist/41538942 ・ @Nicho_8bit3
Singer
➤ うらんの人(ルカ):mylist/36713073 ・ @pakopaaaaako
➤ 春架(リン):mylist/25955279 ・ @hrk__25
【お誕生日記念】 ぴんこすてぃっくLuv 歌ってみた 【Laugh feat zato】
Happy Birth Day To Me!!
無事二十歳にになれました!
そんなはたち記念にギガP様のぴんこすてぃっくLuvを歌わせていただきました!
頑張ったので、どうか温かい目で見守ってやってください!
素敵な素敵な本家様 【sm20644278】
☆Spesial Thanks!☆
レン君パート:zato 【co2316745】
MIX・Enc:組鳥 【mylist/44982047】
リンちゃんパート:Laugh 【mylist/45330595】【co2435682】
※音質等にこだわらず楽しく歌いました。誹謗・中傷など、ご遠慮願います※
バンドで「LET IT GO」演奏してみた
都内にて活動中の2.5次元バンド「Candy Bell」です!
アナと雪の女王より「Let it go」をバンドで演奏してみました!
member
Vo.Gt.*Miku*
Gt.LiLY
Ba.masa
Dr.IT
Special Thanks!!
MAMAMA&Alan Smithee&paperguitar
【DIVA F2nd】 桜上水 【エディットPV】
TsuKiOです。今回はアキバヲタPさまの「桜上水」をエディットさせていただきました。
ミクちゃんの優しい声がとても好きな楽曲でございます^^
ただギター弾かせるのがすっごい難しかったです…どうぞ薄目でご覧ください;;;
相手役をレンくんにしたのは多大なる趣味でもありますが、なんとなーく年下の子なのかなと…はい。
ですが、ミクレンちゃんも支援なうです。よしなにしてください^^
少しでも楽しんでいただければ幸いです。
【Special Thanks!】
お借りした素敵な本家様→sm20176660
帝都蒼嵐記 第参話「逢魔時」 2/3
せっかくなので自分の誕生日にUPしてみました。
遅まきながら、マイリスの公開ミスをご指摘くださった方、弐話に壱話への誘導タグを貼ってくださった方、ありがとうございます。松原の半分はみなさまの優しさでできています。
ちなみに、兄さんとレンの袴は馬乗袴(ズボン状のもの)、めーちゃんの袴は行灯袴(スカート状のもの)です。←ここ重要
Special Thanks! 揮毫:愚息様 mylist/31077035
帝都蒼嵐記 mylist/34895599
シドニアの騎士のテルルとつむぎを描いてみた!
シドニアの騎士のテルルとつむぎを描いてみました!
ファンアートです。
テルルとつむぎの著作は弐瓶勉先生と講談社さんに帰属します。
完成絵↓
im4101004
Special Thanks!!
【BGM】
フリーBGM DOVA-SYNDROME
http://dova-s.jp/
No.01:蒼い朝焼け
by "かずち"
http://dova-s.jp/bgm/play892.html
No.02:今日の日も日が暮れる
written by "田中サムシング"
http://dova-s.jp/bgm/play488.html
【効果音】
効果音ラボ
http://soundeffect-lab.info/
.
【みさたろ】ドレミファロンド踊ってみた【誕生日記念動画】
今日で21歳になりましたんんんん!
素敵にお祝いしてくれる人がいて
私は幸せです(;_;)
参考音源様:sm16719809
振付本家様:sm16749170
みさたろ
マイリスト:
コミュニティ:co1515266
twitter:@she_love_dance
撮影・編集:まことさん
special thanks:純さん、ma-boさん、あおとさん、たっくんさん
thanks!
KRAFTWERK - Live in Soest 1970 (part1 of 4)
ラルフ・ヒュッター、フローリアン・シュナイダー、クラウス・ディンガーのトリオ編成による、最初期のライヴ映像がYouTubeにてshareされました(Thanks!)ので、4つのパートに分けてご紹介します。動きまくるメンバー(つか若い!)、自由すぎるオーディエンスなど見所満載です。
地元・西ドイツ(当時)のTV番組『Rockpalast』で放映されたものと思われます。字幕ではタイトルが"Stratovarius"となっていますが、むしろ"Von Himmel Hoch"ですかね。なにげに再現性高いし。
※ part2=sm23301081へ自動ジャンプします。
【P4U2】直斗同キャラ戦 電波vsあひるvsわか Part3
(この動画がラストです)
3月30日、秋葉原レジャラン2号店にホールドアップ三銃士が集った・・・!
元動画は修復して頂いたものの為、音ズレがあったりしています。
参加者>> 電波、あひる、わか(敬称略)
電波さんのコミュ「Radio noise」co1976511
わかさんのコミュ「クソショボ3人組」co2081150
投稿動画一覧 mylist/42911229
編集:ほうる(Special Thanks!) アップ:A.K.(Twitter@ak_muguchaos←問題があればこちらまで)
【つい出来心で】虫コナーズテクノ【歌った】 ver.sqki*
すみませんでした!!・・・・でも楽しかったです(ボソッ
よかったら聴いてやってください。
歌:sqki*(mylist/39464830)
Special Thanks!!
音源提供&MIX:SRE様(user/4164924)
前作【シロツメクサの花冠】⇒sm23118486
【MMD】葦木場君が”通称合唱付き”を踊った
「アタマのクラシック 鳴り止まなァい!!」―――28巻より
葦木場君の脳内イメージ・・・という名の悪ふざけ。正直悪かったと思っている。ちょっとだけ。
大体半日クオリティなのでモーション修正が甘いですが笑って頂ければ幸いです!
special thanks!!
モデル:ななし様
モーション:sm16577634様
エフェクト:im2622914様
Tool:MMD、MME、ムービーメーカー、つんでれんこ
彼の彼女 あの人を想いながら歌ってみた 〔れるれ〕
ずっと好きでいさせてくれてありがとう
※注意!※
※キー変更しております。※
※苦手な方は、ブラウザバックをよろしくお願いします。※
Vocal/Mix/Encode:れるれ( mylist/35316254 )
-- Special Thanks!! --
素敵な原曲様⇒sm18450781
【P4U2】わか(直斗)vsパーフェクトマッド(クマ) その2
動画編集にて至らない点があり画質が悪いですが、ご了承ください。
その1→sm22758433
対戦動画→mylist/42911229
Thanks! アミパラ広島店、つんでれんこ
虎視眈々 二人で歌ってみた【mikuma×めい】
「「私たちもしこしこたんたんしたい!!!」」
ってことで、即日完成してしまいました。
ンパッ☆
≫本家さま≪
☆梅とら さま sm22110492
≫歌ってる人≪
☆mikuma(初音ミク&IA) mylist/35031152
☆めい(巡音ルカ&GUMI&鏡音リン)
≫special thanks!!≪
エンコード まない mylist/23376584
MIX mem mylist/37194671
【萎え犬 feat.ゲッコ】 慟哭ノ雨 を 歌ってみました。
GRANRODEOの慟哭ノ雨を歌ってみました!
もっと勢いほしいなあ...
今回コーラスをゲッコさん(mylist/18157476)に歌って頂きました(`・ω・´)b Thanks!!
よかったら最後まで聞いてやってくださいな('ω'U(ΘωΘ)
お借りした動画様:sm10758107
犬小屋:mylist/24450952
【Project DIVA extend】 アンハッピーリフレイン 【エディット譜面/自作】
シェルです。DIVA Fでプレイしてたら無性に作りたくなってしまいました。
(背景はオマケ程度)
(エディットデータはDIVA2ndでもプレイ可能・背景を削った判定良verも同梱しています)
■原曲動画→sm14330479
■マイリスト→mylist/14005667
■エディットデータ→http://ux.getuploader.com/shell_edit/download/21/unhappy_refrain.zip
■キャプチャ→N.あずまさん(thanks!! mylist/15013959)
※新作譜面アップしました。
◆Existence→sm27354174 ◆昨日見た夢→sm27357498 ◆SWITCH→sm27357591
世田谷ナイトサファリ 歌ってみた@ひなめ
―――― ねぇ ほら、よく見えるよ。
Special Thanks!
✿Original【sm19519044】
✿Mix:NORA/Noise【mylist/28593039】&【mylist/28509868】
✿vocal:ひなめ【mylist/22164512】
KRAFTWERK - Autobahn (Live in Düsseldorf 19-Jan-2013, Mitternachtskonzert)
来日直前予習用(投稿日:2013年4月16日)。
1月、地元デュッセルドルフでの"3-D CONCERTS 12345678"第7夜『THE MIX』デーの深夜公演分からAutobahnです。
現地の有志がshareしてくれた(Thanks!)動画を基にしていますが、100MB未満に抑えた関係上、せっかくの映像が少々なめらかさを欠いてしまった点、お含みおきください。それにしても今回のアレンジも相当、カッコイイ。楽しみですね。
KRAFTWERK 3-D Concert 2013 mylist/36862018
神様の云う通り(●´⌓`●)歌ってみた【渚涼香】
涼◡◕*)❤渚涼香(なぎさすずか)です。
西沢さんP(TOKOTOKO)さんの新曲!!と思って衝動的に歌っちゃいました。
MIXしていただいた三ツ矢さんいつもありがとです!
あーあ、学生に戻りたい
また同じような恋に落ちちゃって、あーあ
素敵な本家様:【sm20448162】
Special Thanks!
◆MIX:三ツ矢様【mylist/31819165】
❤Vocal:渚涼香【mylist/4164318】
前作ソロ :ヘルシーな生活【sm19994370】
前作コラボ:東京電脳探偵団【sm20367897】
さかさシンドローム 歌ってみた ver.しゅしゅ子
―愛してもっと こんな僕を くだらないって思うなら―
♥Special Thanks!
本家様:19's Sound Factory様 sm20432353
Vocal&MIX&エンコード:しゅしゅ子 (mylist/33313778)(co1614272)(@syusyukorone)
前作*君の好きな本:sm20398460 次作*ヤキモチの答え-another story-:sm20574681
1:32の「この世界もそう」が「この世界はもう」と歌ってしまいました‥。申し訳ございません。
君の好きな本 歌ってみた ver.しゅしゅ子
東野圭吾さんの小説好きでござる。
♥Special Thanks!
本家様:TOKOTOKO(西沢さんP)様 sm19239798
Vocal&MIX&エンコード:しゅしゅ子 (mylist/33313778)(co1614272)(@syusyukorone)
前作*BALLOON:sm20350293 次作*さかさシンドローム:sm20538472
広告ありがとうです。゚(゚´Д`゚)゚。
【ツギハギとロジカル】が大好きなので歌ってみた【ひせー】
◆「ねぇ、いっその事僕を――」
◆ども、ひせーです!
原曲様聞いてたらこういう歌い方合うんじゃないかなとふと思ったもので実行してみました。
しかし高いですね…ハモリとか不安定になりまくって苦労しました…(遠い目)
◆ Thanks!
本家 : Matica 様 , 梅太郎 様 sm20168580
エンコード : ゆうげ 様 user/31681266
★同時うp!→ヘルシーな生活 sm20289915
前作 sm19939354┃マイリス mylist/5011625┃ついった @linen_h┃コミュ co543497
【DOTA2】Spirit Breaker集いの場【戦術】
Spirit Breaker使いよ!
共に強くなろうぞ!!
【動画説明】
ニコ動でDOTA2の動画が少なかったのと、
Spirit Breakerが1つもなかったので、うpしちゃったw
彼を使ってる方、戦術やこだわりなど、気楽にコメしていってくれ!
※うp主はnoob(初心者)ですよ。
【Thanks!】
「ショトカ」「BKB」「余裕があったらAssault Cuirass」を覚えましたw
おかげ様で100勝98敗になりました!皆さんありがとうございます!
-----------------------------------------------------------
投稿動画一覧 → mylist/29268310
