キーワード Thanks! が含まれる動画 : 6795 件中 3585 - 3616 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【超Lチキ】とろーりLチキ丼
どうも文鎮です。
超Lチキ創作レシピコンテスト応募作品です。
早く、大量に、作れておいしい丼料理になります。
レシピ的にすごく似ている動画が投稿されてて恐縮ですが、パクったわけではないですのでご了承ください
Special Thanks!!
絵「ゆっくり風Lチキ&からあげ君」みかりりさん mylist/27890875
マイリス:mylist/30642872
コミュ:co1266609
twitter:paperweight2525
誰でもいいから付き合いたい 歌ってみた 【@るぱか】
どもぉ!@るぱか(あるぱか)ですฅ(@ ŏ ω ŏ @)ฅ
もう今年も終わっちゃいますね^^
誰でもいいから付き合いたかった
そんな年でした。きっと来年も同じですw
ルカ姉にエルボーされてるレン君うらやましい
(thanks! ゚Д゚)ノ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
本家様:sm19480546
みゅーじっく:卓球少年様mylist/23062553
みっくす/えんこ:kiara様(mylist/33626578)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
前回【チェックメイト】sm19328783
■Twitter
⇒arupaka_2nmg
【ましろ×りく】いーあるふぁんくらぶ【歌ってみた】
ま:初めてやけど・・・やさしくしてね///
り:じゃぁマイクをもってもらおうか
ま:え!?いきなりそんなプレイ・・・っ!
り:ロリ声で頼むよ
ま:じゃぁりっくんもロリ声ね
り:ロリ声とか無r
ま:やれよ
り:・・・・・はい
ましろ→mylist/34981970
りく→mylist/33653414★co1285959
SPECIAL Thanks!!!
素敵な本家様→sm18623327
MIX→fujikyun mylist/33654588 & youtube.com/user/syufujikyun?feature=watch
And YOU(๑╹◡╹๑)☆
【年齢気にしながら】 命短し恋せよ乙女 @ しぉ* 【歌ってみた】
まだ人生1/4終わったとこだよ(╯⊙ ω ⊙╰ )←
どうもです!今回はデスおはぎ様の「命短し恋せよ乙女」歌わせて頂きました!
タイトル通り、年齢を気にしながら歌いました!!←
だって主も気持ちはティーンのままやねん←
冗談はさておきw
ラスサビでは右耳、左耳で聴き分けてくださいますと幸いですw
楽しんで聴いてやってください!!
*Special Thanks!=エンコ:ぺぺさん【co1248246】
素敵にエンコして頂きました!ありがとうございました!
(*´A`)<前作「いーあるふぁんくらぶ」⇒sm18759990 マイリス⇒mylist/25905392
コミュニティ⇒co1081862
こちらもよろしくお願いします!
テトらしい、可愛さカッコよさ溢れる素敵な本家様。ありがとうございました⇒sm19053765
【音魂屋二太郎】ネコミミアーカイブ【UTAUカバー】
お久しぶりの方はお久しぶり、初めましての方は初めまして
いつもあなたの後ろと頭上と足元に、うp主です。
今回は二太郎君にお願いしてネコミミアーカイブを歌っていただきました。ヌコォ…ヌコォォォォオオオ…………
:ustはこちらからお借りいたしました→ http://www.youtube.com/watch?v=CuIOmVucqYQ 様
:調声&MIX:和箪笥
:Movie&Illust:輝希様
:Special Thanks!すやひと様
その他の動画 【mylist/23940201】
seventeen 歌ってみた ver.しゅしゅ子
しゅしゅ子です!17歳になりました!
その記念として、すこっぷさんのseventeen歌いました(´ I `*)
♥Special Thanks!
本家様:すこっぷ様 sm10713103
Mix&エンコード:Neruru様 (mylist/32113560)(@neeeerurun)
Vocal:しゅしゅ子 (mylist/33313778)(co1614272)(@syusyukorone)
次作*「告白予行練習」:sm19722003
【優*】地球の空き地【歌ってみた】
大切なものって、なんだっけ?
優*です。お久しぶりのソロになりました!
最後まで是非聞いていただければと思います。
◇Original:sm17638999(動画もお借りしました。ありがとうございます。)
◇Mix:Nerumuさん(mylist/27406650)(co1138434)
◇Encode:とまっしゅさん(mylist/26304320)
◇Vocal:優*(mylist/22969300)(co573215)
前作:sm16926385(ドレミファロンド) | 次作:sm
,,,and you special thanks!!
【七星】ゆるふわ樹海ガール-Acoustic Ver.-【歌ってみた】
「今日も元気ーーーーぃ⤴」
おはこんにちばんは。七星と申します。初めましての方は初めまして。
この動画に目を留めていただいてありがとうございます。
今回は石風呂さんの「ゆるふわ樹海ガール」をのひさんがアコースティックアレンジしたものを歌わせて頂きました。
素敵な本家様:sm15880465
のひさんの素敵なアコギアレンジ:sm16803919
ゆるふわぐだぐだぐでんぐでん
Special Thanks!!(敬称略)
Mix&Mastering:清音流人 fromもちっとあいす mylist/24786516
Encode:35kg mylist/19277368
illust:杏里 mylist/24218559
Sing:七星 mylist/23730401 co1514694
twitter:http://twitter.com/nanahoshi6363
【ちゃぴ×らすと】ジュブナイルでリア充気取ってみた【歌ってみた】
ちゃ&ら『うーーいぇーーーーーーーーーいっ♪』
ら『…リア充いいなー…』
ちゃ『言うなよ…悲しくなるから・ω・`』
■本家様:sm5919610
■レンpart&mix ちゃぴ(mylist/30892244) twitter:chapi0224
■リンpart らすと(co1615844)(mylist/30318797) twitter:freedom03200506
■Special Thanks!
encode BB様(mylist/20742287)
【歌ってみた】フタリボシ【ひんてぃんシスターズ】
(・w・)にゃもです
⊂( ・ ̫・ )⊃樺凛です
(・w・)合体!⊂( ・ ̫・ )⊃
原曲様⇒sm11302054
☄ひんにゃも
マイリスト◇mylist/31134447
コミュニティ◆co1579765
Twitter ID◇nyamo_2525
☄樺凛てぃん
マイリスト◆mylist/27865461
コミュニティ◇co1460096
Twitter ID◆xx25karinto25xx
!SPECIAL THANKS!
mix&エンコード☪たまも◇mylist/19414996
producer♬ ...???
【勇人】東京テディベア【歌ってみた】
本家様⇒【sm15308214】
今回はNeruさんの東京テディベアを歌ってみました!
「イケメンに変われないの、女の子には飼われたいの、でもモテ期が無いよねー、俺∩( ◉◞౪◟◉ )∩」
勇人(Vocal)【mylist/27942636】
勇人twitter【hayato_huusyou】
勇人ブログ 【http://ameblo.jp/huusyou2525ch/】
《special thanks!》
MIX:よん@YoN様【mylist/25284886】
エンコ :卍Sirius卍様【user/11875468】
前作【恋愛勇者】⇒【sm17428603】
MEGARE!を歌ってみた《こまい》
毎日おつかれちゃんです。
色んな事あるけど、とにかく、頑張ろうぜっていうこの曲が大好きです!
元気いっぱい!歌わせていただきました!!
THANKS!!
■お借りしたカラオケ音源→sm14023617
■お借りした動画→sm13854253
マイリスト→mylist/11850226
コミュ→co1363557
【歌ってみた】 Mother 【aum*】
aum*ですッッ
21日が母の誕生日です。たくさん喧嘩もするけど大好きなお母さんへキョーヘイさんの「Mother」を歌わせて頂きました♪*
僕の声が届くように
◆Original: キョーヘイ【sm15069738】
動画もお借りしてます
◆Special Thanks!!
【Mix】
ししゃも(Doublebyseps)【mylist/23261658】
Youtube http://www.youtube.com/user/Doublebyseps
【Encode】
自遊【mylist/30390189】
(敬称略)
◆aum*のアレ【mylist/10441022】
【歌ってみた】マイリスダメー!【唯壱】
皆様こんにちは、そしてこんばんは、唯壱です。
前回までのしっとりしたバラードから一転、今回は元気にライブP様のマイリスダメー!を歌わせていただきました。
そしてなんと今回、恐れ多くも心優しい絵師さんとミキサーさんのお力添えにより動画がオリジナルのものとなっております!
もう本当にとてつもなくかっこいい素敵な動画となっておりますので、是非その辺に注目しながら聴いて頂きたいです!
マイリスダメー!とは歌っておりますが、寧ろマイリスどうぞー!!ですヽ(。- -。)ゝドウゾッ✧
▽special thanks!!
素敵な本家様:ライブP様【sm10443906】
Mix/動画:ガムシロップ様【mylist/23571602】
絵:右様【mylist/22915970】
佐倉ノ箱:【mylist/25929768】
KRAFTWERK - Radioactivity (Live at the MoMA, NYC 11-Apr-2012)
ニューヨーク近代美術館(MoMA)で開催中(投稿日:2012年4月14日)の"Retrospective 1 2 3 4 5 6 7 8 Performance"、有志がYouTubeで報告してくれた(Thanks!)第2夜の模様です。
ファンサイトの情報による『RADIO-ACTIVITY(1976年発表)』デーのセットリストは以下のようなもの。
1.The Robots 2.Radioactivity 3.Radioland 4.Airwaves 5.Intermission
6.News 7.The Voice Of Energy 8.Antenna .Radio Stars 10.Uranium
11.Transistor 12.Ohm Sweet Ohm 13.Autobahn 14.Trans-Europe Express 15.The Model
16.The Man Machine 17.Numbers 18.Computer World 19.Home Computer 20.Tour de France
21.Planet of Vsions 22.Boing Boom Tschak / Techno Pop / Music Non Stop
※ KRAFTWERK Retrospective 12345678 Performance 2012 mylist/31519976
恋におちて-Fall in love- コラボして歌ってみた 〔れるれ〕〔倫、〕
ギターの切ない響き、吸い込まれる臨場感。
Vocal/Mix/Encode/Movie:れるれ
Guitar:倫、(co1095018)
--Special Thanks!(敬称略)--
Write:湯川れい子
Compose:小林明子
天ノ弱 うたってみた 【ringi】
まだ 待つよ ――
・・・original・・・
sm14583646
・・・vocal・・・
ringi <mylist/25017796
twitter @misaringi
http://ameblo.jp/fijikino/>
・・・Special Thanks!!・・・
mix:ciar様 <mylist/18412866>
待って,なんて簡単に言えないよね,
『Emotion&Reason』歌ってみたしら
ゆよゆっぺさんのEmotion&Reasonを歌わせていただきました。
● 原曲:ゆよゆっぺさん ⇒ (sm10045359)
[Special thanks!]
● MIX&ENCODE:カボチャさん ⇒ (mylist/22849994)
● Vocal:姿羅(しら) ⇒ (mylist/20797732)
twitter : http://twitter.com/#!/shira_alf
■ 前:グロリアス・ワールド(sm16211311) | 次:独我論 code:altered(sm17007733)
『Track』を歌ってみた。【みっちん。】
みっちん。「僕らだけの和田ーーーッチ( ゚д゚)」
迷いながらもあなたの歩んできた道は貴重なものです。
『僕の前に道はない。僕の後ろに道はできる。』(高村光太郎『道程』より)
的な歌だと思ってたら和田の歌だったでござる(´・ω・`)
素敵な本家様→sm16061957【ハヤシケイ/KEI】『Track』
お歌→みっちん。(mylist/25525751)(co1320971)
痛いブログ→http://ameblo.jp/micchin38/
Twitter→Micchin2525
Special thanks!
MIX→かちゃ(mylist/21737790)(co395541)
【合唱】ワールズエンド・ダンスホール 歌ってみた【にいふじ走】
楽しく踊ろうぜ!!
底辺歌い手たちが、楽しく、あほらしく
歌ってみました(o・ω・o)
▼歌い手
┣ にゃあ。:mylist/27116017
┣ いつとせ:mylist/26325266
┣ ふふる:mylist/27221769 co1396664
┣ じゅうに:mylist/25882129 co1295428
┗ 走人:mylist/22690159 co1028257
thanks!!!▼本家様:wowaka様(sm10759623)
▼MIX:leal様(mylist/28821475)
▼動画/ENC:にゃあ。
▼絵師様
┣ KAITO,がくぽ:我妻カヲル様
┣ GUMI:こーき様
┣ リン:1484様
┗ ルカ:子し子-koshiko-様
「ねえ、この手を引いてみようか?」
DANCE FLOOR 歌ってみた@ひなめ
「でもマジョリティには逆らえないんだ!!!」
どうもお久しぶりです!ひなめです(・ω・)
今回はbuzzG様のDANCE FLOORに一目惚れして歌わせていただきました!
ありったけの思いをぶち込みました!!
とりあえず、動画に出てくるGUMIちゃんが可愛すぎるぐへへ/////
Special Thanks!
✿素敵な本家様⇒【sm11884641】
✿MIX:NORA様⇒【mylist/25676528】
✿マスタリング・エンコ:ひょーか様⇒【mylist/19869579】
✿歌ったもの⇒【mylist/22164512】
【ichii・みぃあ*】嗚呼、素晴らしきニャン生歌ってみた。
みぃあ*さんとにゃんにゃんしました
みぃあ*さんのGUMI萌え。
みぃあ*さんのGUMIかわいい!
うはうは(*´Д`*)
こんな変態にお付き合い頂きまして
ありがとうございました◎
素敵な本家様【sm14990051】
うた:
レンパート…ichii
マイリス* mylist/19140908
コミュ* co328621
GUMIパート…みぃあ*
マイリス* mylist/23008292
コミュ* co1147756
【お世話になりました。】
MIX/エンコ:MASAKIさん(mylist/22741297)
Special thanks!
【GUMI】低空飛行【オリジナル曲】
「諦めずに続けていくことの大切さ」を歌った曲です。詩の内容は博士の異常な鼎談という番組に元2チャンネル管理人でニコ動も作ったひろゆきが出演した際にWebサービスを成功させる秘訣について「低空飛行を続けることじゃないですかね」と言っていたことから思いつきました。低くても飛び続けることでいつか花開くのだなと!イラストはハルヤさん(http://piapro.jp/mc_efj)からお借りしました。Thanks!これまでに作った曲(mylist/27852275)
【今更ながら】ハッピーシンセサイザ 踊ってみた!【春樹】
踊ってみた 初投稿でございます!
今回はEasyPopさんのハッピーシンセサイザを
踊らせていただきました!
何故無風で蒸し暑い日に撮影したのだろう…
若干、というかすごくぐだぐだですが
よろしくお願いします!
おまけに関しては、ただの出来心ですww
NGに関しては……見ての通りでございますorz
因みに練習時はHanさんの音源をお借りしました。
歌本家様 :sm12825985
踊り本家様:sm12926280
おまけ音源:sm11624795
踊ってる人:春樹(mylist/26509062)
動画編集・エンコ:ミなぎ(user/1857449)
Special Thanks!
沙子/俺の自転車/近所のスーパー/おっちゃん
ウィーアー!歌ってみた@島根のゆん
「島根のゆん」と申します。歌ってみた2作目(前作「エージェント夜を往く」sm14832359)。ずいぶん上げるのが遅くなってしーましぇん>< ONEPIECEより「ウィーアー!」*何番煎じだよ!今更この曲かよ!と、罵声を浴びる妄想をするだけでわくわくします(再び)。名前だけでも覚えて帰ってね。※音域あってなくて無理矢理うたったので出来は「・・・。」ですが、でもうたいたかったのおおお!!お聞き苦しい点が多々あると思いますがお許し下さい。※***【Special Thanks!!!】★sm2230544→カラオケ音源お借りしました!★MIX:ピースケ様【次作→sm15694493:残酷な天使のテーゼ歌ってみた】
アブストラクト・ナンセンス 歌わせていただきました。
おはこんばんちわ。
きーぬと申します。
neru様の素晴らしい曲を歌わせていただきました。
めっちゃかっこいい!素敵!たまらない!
でも明日雨はいやです(´・д・`)
すばらしい本家さまはこちら→「sm14375135」
|゚ω゚)ノきーぬ
Mylist 「mylist/22492822」
Twitter 「kinu__」
Special Thanks!!
せれーね「mylist/25524747」
仲良し3人同時うpです!,
にるぶ「sm14907763」 せれーね「sm14908242」
キミ以上、ボク未満。 歌ってみた@ひなめ
『今日はこれくらいにしといてやるよ♪』
前回の投稿からハイペースですおはこんばんちゃーヽ(`・ω・´)ノ
今回はDECO*27様の「キミ以上、ボク未満。」を歌わせていただきました。
リア充ソングキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!
ありったけの「すき」を詰め込んでみました!
よかったら聴いてやってくんなまし(*´ω`*)/////
Special Thanks!
✿素敵な本家様⇒【sm8298201】
✿MIX:こなたP様⇒【mylist/22737381】
✿エンコード:ひょーか様⇒【mylist/19869579】
✿歌ったもの⇒【mylist/22164512】
【ひろる☓楽音】ハッピーシンセサイザ【歌ってみたよ(●´3`)~♪ 】
はじめまして。
うp担当の楽音と申します。
今回、ひろるさんと2人で
『ハッピーシンセサイザ』を歌わせて頂きました★
少しでも楽しい気持ちになってもらえれば嬉しいです!
皆幸せになぁぁぁれぇぇぇぇ(*ノ´ω`)ノ゚*。+゚。:+.
そしてたまたま妹が今日誕生日だったりするのですw
☆幸せが溢れてる本家様⇒【sm12825985】
『ハッピーシンセサイザ』セリフ入りver(sm14197853)
-Special Thanks!!-
★Encode⇒ふぁいぼんさん(mylist/17675187)(co134668)
Vocal⇒ひろるさん(sm12148490)
ブログ:http://ameblo.jp/hirorunba/
Vocal&Mix⇒楽音(mylist/24969052)
Twitter:http://twitter.com/sanematsu_smsp
【もう一度】from Y to Y【歌ってみた】
ここは始まりか、終わりか?
でも終わりって書かれると結構ツライんだぜ。
ども、のらびっつです。
今回はジミーサムP様の『 from Y to Y 』をリテイクさせて頂きました。
いつ聞いても涙が出る、素敵な曲ですw^^
音程はさて置き、心を込めて歌いました。
是非最後まで聞いて頂けると嬉しいです。
1年前この曲に出会い、そのとき投稿したものよりも、
少しは成長してたらいいなぁ・・・
▼Special Thanks!!
素敵な御本家様 ⇒ sm6529016
イケレンイラスト ⇒ 白皙様(ピアプロからお借りしました)
動画作ってくれた ⇒ M.Mouse様 mylist/22439806
のら歌 ⇒ mylist/17194548
前曲 ⇒ キリトリセン sm13803487
よーみver.夢は終わらない を歌ってみた《こまい》
よーみさんver.の夢は終わらない~こぼれ落ちる時の雫~です!
私をヲタクに引きずり込んだRPGです。
その思い入れのあるこの名曲を今更ながら歌ってみました(´ω`*)
チェスターとアーチェのコンビをニマニマしながら見てた気がします
THANKS!!
■動画→sm4181742
■MIX&エンコ→*Yさん(mylist/19471577)
こまいマイリスト→mylist/11850226
【APヘタリア】夕暮れドロップス【親分子分替え歌】
個人うpの動画ではお久しぶりです!
冬なので、ほのぼのふそふそしつつ、ちょっぴりきゅんとするそんな歌
Special Thanks !
絵:meaさん(sm12208841)
原曲:動画内で記載
mylist/19679671
歌ってみた動画様 sm13425988
【YAYOMANIAシリーズ】ウミガメのスープ 他1編【第三次ウソm@s祭り】
一度やってみたかったネタ。
ウソm@sだと気楽に見れて良いですよね!
……と言うわけで、糸冬P主催の第三次ウソm@s祭りに参加致します!
皆様、よろしくお願いします!
iM@Sモノ作成リスト→mylist/15617520
【Thanks!】
(Tool)VideoStudio X3/つんでれんこ/AmaRecCo
(Material)立ち絵グラフィック制作P様方/A9-System様/scramble様
