キーワード Thanks! が含まれる動画 : 6796 件中 4801 - 4832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【雀龍門】酔っ払い雀士が打ってみたpart-300【麻雀実況】
Special Thanks!!
目標
・レーティング1900を目指す!
サブ目標
・名人以上を目指す!
・連対率60パーセントを超える!(トップ率30%以上で)
・役満をあがる!
・勝ちにもこだわるけど、魅せる麻雀を打つ!
part- sm
part- sm
実況プレイ動画シリーズ mylist/28506773
酔っ払い主による麻雀講座「押し引き編」 sm16952739
生放送始めました 良かったらどうぞ♪ co1632350
「マーシャルの嬌声」を歌ってみました【ぽぴぃ】
切ないねっっ!!!
ご視聴ありがとうございます♪
今回はbuzzG様の「マーシャルの嬌声」を歌わせて頂きました。
-------------------------------------------
☆☆ Special Thanks!!☆☆
素敵な本家様⇒buzzG様:sm17618927
ミックス&エンコ⇒電車内制作P様:mylist/2536870
-------------------------------------------
歌⇒ぽぴぃ:mylist/28883597
前作…「心臓デモクラシー」sm17468033
【パチンコ】 CR戦国乙女2M9AX ~ノブナガVSノブナガ~
天下泰平モード中にMY武将を敵将に選んだ時の動画です。
今回はMY武将ノブナガ時に敵将でノブナガを選びました。
途中確定音がプレミアボイスになっています。
ヒデヨシVSヒデヨシが見たいというコメントがありましたが、あの連荘は即転落だったのでww
動画リンク
CR戦国乙女2 M9AX ~VS 卑弥呼~ → sm17769660
CR戦国乙女2 M9AX
天下泰平モード 「剣戟乱舞~初音ミクVer~」→ sm17326857
2013/01/09 1000再生 THANKS!!
【初音ミク】踊リ躍ル恋モヨウ【オリジナル】
PCに眠っていた数年前の作品。恥ずかしくなったのでうp。
Illust:環 椋様(Special Thanks!!)
http://piapro.jp/tamaki_ryo
拙い曲に素敵な絵をありがとうございました。
【歌ってみた】 キャットフード 【雛兎(ひなと)】
心に「それ」があるなら
言葉で 愛 だの 恋 だのとか
言わずとも わかるはずでしょ?
※アカウント変更に伴い、名前を変えての再投稿になります。
録音した1年前から成長したかはわかりませんが、精進したいと思います…!にゃー(「・ω・)「
本家様 + (sm12774972)
お借りした動画 + (sm12787717)
Thanks!Mix + ばにゃさん(co635800)(mylist/23054426)
Song/Encode + 雛兎(ひなと)(co1514792)(mylist/30898862)
Calc.(sm17230843) ←― Now! ―→ 次回作( )
【壱】二人でハッピーシンセサイザ歌ってみた【紅】
ハッピーシンセサイザ 君の 胸の奥まで
届くようなメロディ 奏でるよ
紅「寝れない」
壱「ぱんtレスリングする?」
紅「壱とベッドインできるならなんでもする」
壱「今夜は寝かせないぜ」
紅「沢山愛し合おう」
壱紅「・・・・・・・・」
どうも、壱紅です。この度はこんな会話を普段している私たちがハッピーシンセサイザを歌わせていただきました。
お聞き苦しいところもあるかと思いますが、よろしければ聞いてみてください( ´・◡・`)
GUMI:壱*ルカ:紅
Special Thanks!
MIX.encode:芋きんたんさん
素敵な本家様:sm12825985
【あざとい】PONPONPON【寮長】
「ぽーんぽーんだっしってーしまえっ…ゲッホゲッホ…」
◆稜(寮長) mylist/20782292
「オレがいつからあざといと錯覚していた…?ごめんなさい【あざとい】って言いたくて仕方なかった」
Thanks!
◇原曲さま:watch/1312205990
◆アレンジ元様sm15484827
◇MIX、Mastering:ABR-bone mylist/29874522
【Project DIVA 2nd】少女の交差点【EDIT】
「上手じゃなくてもいんじゃない?」
原曲 sm14564166
高画質プレイ動画(PERFECT)thanks!! sm17349257
ダウンロード http://ux.getuploader.com/mim_memo/download/14/girlscrossing.zip
友人が譜面を作ってくれたので、PVをつけました。
キャプチャの調子が悪く、二時間かけて撮った録画ファイルが保存できていなかった……ため、今回は、保険で録画してあったテストプレイの動画となります。
EDITした曲 mylist/30192143
レアアースで宇宙戦艦ヤマト! 必見
レアアース磁石で宇宙戦艦ヤマト!★必見動画提供してくださったのは、tend2it さんです~♪o(*^▽^*)oOriginal movie is by tend2it , many many thanks!
説明は動画を~♪オリジナル動画はこちらです:
http://www.youtube.com/watch?v=D0USjVC_ozI&list=UU3zbjz4a2fGueDrWz5NunAg&index=14&feature=plcp
コールドフュージョンのウエブサイトはこちらです
http://www.thecoldfusion.jp/
★クイズに答えて「コールドフュージョン キット」を当てよう♪♪ 詳しくはウェブで~♪!
http://www.flickr.com/photos/tend2it/
【歌わせて】ハピハピバースデー【いただきました。】
どうも、くろのです。
お世話になっている生主さんの誕生日を祝ってhigh_note(ハイノート)さんの曲「ハピハピバースデー」を歌わせていただきました。
原曲様:(nm6442619)
Special thanks!
MIX&エンコ:っうぇっ(;ω;)ちゃんさん(mylist/19689007)
イラスト:まぐた(mylist/23062346)※実況です
歌みたコミュ:http://com.nicovideo.jp/community/co1395341
実況ブログ:http://xxxenjoy.blog110.fc2.com/
普段は実況してます(´ω`*)つmylist/29525505
【踊ってみた】チルノのパーフェクトさんすう教室【in Australia】
こんにちは、HALCAちゃんです
2011年2月9日~3月6日までオーストラリアに滞在していたので、そのときにできたお友達とチルノのパーフェクトさんすう教室を踊ってきました。
冷やかしが英語なので音声そのまま入れてます!
ロケーションはメルボルンのカールトン庭園で、背景は王立展示館です!
撮影 出演:Nico
編集 エンコ 出演:HALCAちゃん
Special Thanks!:会長sm12402918 mylist/21465773 、 メルボルンの皆様
マイリスト mylist/23062616
「パラメタ」を歌ってみました【ぽぴぃ】
3作目は40㍍P様のパラメタ歌わせて頂きました♪
難しかったー!
-------------------------------------------
☆☆ Special Thanks!!☆☆
原曲⇒40㍍P様:sm16212632
ミックス&エンコ⇒電車内制作P様:mylist/2536870
-------------------------------------------
歌⇒ぽぴぃ:mylist/28883597
前作…「千本桜」sm16216738
次作…「Pelagic fish」sm16984296
|∵)ノ{ ゆるふわ樹海ガールを歌ってみた by sHioN
夏は退屈だったので歌ってみました
|∵)ノ{Special Thanks!
原曲様→sm15880465
Mastering ついんて様(mylist/23713512)
コミュニティ(co173245)
マイリスト(mylist/18647000)
追記:歌詞間違って描いてました 未和× → 未知○ 申し訳ございません 指摘ありがとうございます
みわ ってなんや…あきひろか…
【歌ってみた】 天ノ弱 【TapI】
※アレンジ・台詞有です。苦手な方はご注意を_(:3」∠)_
結構前から歌いたいと思っていた、天ノ弱を歌わせて頂きました。
最初、「てんのじゃく」って読んでたのは秘密です。
*Special Thanks!
本家様【sm14583646】
MIX:竜劾様【mylist/24824160】
そして聴いて下さった皆様に心から愛をこめて(ノ)ω(ヾ)
TapI【mylist/25469580 , co1220427 , @cocoa_tapi】
もうすぐテストだというのに投稿ペースがおち(て)ないよー・・・
【菊と童子】H.e.l.l.o【手書き】
★☆ info ☆★
はじめまして。ご覧いただきありがとうございます。
この動画は、本田さんと童子ちゃんの雰囲気動画です。
線が迷子になってますがご了承頂ければ幸いです。
全てうp主絵です。使い回しが多いです。
ちょっとカクカクしてます。直せませんでした。
★☆ special thanks! ☆★
sm1047695 こちらの音源を使用させていただきました!
投稿作品:mylist/34049930(他作品あります)
【HIS】ニコラジCM録ってみた【火曜日】
どうも、HIS(ひす)と申しますm(_ _)m
ニコラジCM、録ってみました。
今回は火曜日verです。
Special Thanks! 岩T!(文章考えてくれたの~!)
コミュニティ『HIS's Confused room』co531884
Twitter http://twitter.com/his0117
【GUMI】気楽に行こぅ!【オリジナル曲】
「あくせく頑張るより気楽に行こぅよ!」という歌です。かっこいいロックを作ろうと思ったら、なぜか、ほんわかした曲になりました!?自分的にはとても気に入ってます!音圧も限界まで上げずに程よい大きさかなと思うんですけど、もっと上げるべきですかね?イラストの切り替えに回転を使ったら、その部分がぼやけちゃいました。しまったー。UPしてみないと分からないんですよね、PC内ではきれいに映るわけで。前の曲で枠を抜ける切り替えが大丈夫だったんで、回転も大丈夫かと思ってたんですけどねぇ。イラストは美柚さん(http://piapro.jp/miyuzu_7)からお借りしました。Thanks!これまでに作った曲(mylist/27852275)
からくりピエロ piano ver. 歌ってみた まめきち]
君が思うままに操ってよ。
今回、からくりピエロのpiano ver.を歌わせていただきました。
素敵な曲、ピアノに惚れました。
素敵な本家様→sm15022913
素敵なピアノアレンジ様→sm15519907
Special Thanks!!
MIX・エンコード→ハイド mylist/22463447
「からくりピエロ」歌ってみた まめきち→sm15485834
前回→番凩 sm15494202
次回→おなかすいた sm16899273
マイリスト→mylist/21072590
コミュもどうぞ→co609576
Twitter→mamekichi0413
なにかあればこちら→[email protected]
東京テディベア 歌ってみた【ねりあめ】
「完成したいよ ズルしたいよ 今、解答を」
今回は東京テディベアを歌わせていただきました!
歌っているうちにだんだん感情移入してつらくなってきた…熱く歌うことができたと思います!(╹∀╹)
☆素晴らしいご本家様⇒sm15308214
Special Thanks!
☆Mix&Encode⇒ひょーか(mylist/19869579)
☆Vocal⇒ねりあめ(mylist/24699200)
【歌ってみた】fix
どうもです。
今回はkeeno様の「fix」を歌わせていただきました。
曲のイメージを壊さないように丁寧に自分では歌ったつもりです。
初のバラード曲ということで歌唱力が追いついていない部分が
多々あるかと思いますが、最後まで聞いていただけると嬉しいです(*´∀`*)
【Special Thanks!】
本家様(keeno様):(sm15416657)
MIX:graneさん(mylist/13478066)
【My Link】マイリスト⇒mylist/24926650 コミュニティ⇒co1074635
twitter⇒http://twitter.com/25apple89
【前作】夢喰い白黒バク⇒sm15062259
【阿波弁実況】PS2ドラクエVモンスターズ・ニューカマー縛り Part14
次の仲間モンスター誰をスカウトしようか悩んでます。【Part13】sm15035594 ← user/21552416,mylist/25295721 →【Part15】sm15171236 ◆イラスト/アニメ提供:sanndoさんsm12123442,sm13898390 thanks! [※追記]リンパ管炎症は治りました。
(を^・ω・^=)つ【おちゃめ機能】神と歌ってみたよ。
<●><●> <貴様らに外れた音程は聞こえない、すべて正しい音程で聞こえる
誕生日まだs……過ぎたあああああ!!!
VOCAL* をたま。 (mylist/22297686) ついったーID @wotamajakusi
MIX* 未 さん (mylist/22627300) いつも無理難題THANKS!
MOVIE* sm10969170 神に似ているといわれ召喚したが冒涜だったようだ。
ORIGINAL* sm10244728
すぺさるさんくす*みゅんの海親方
合コン終わったけど大好きな動画だから宣伝するっ
マトリョシカ【sm14575831】 キリトキセン【sm14784611】
【阿波弁実況】PS2ドラクエVモンスターズ・ニューカマー縛り Part12
奴隷なんてまっぴらゴメンだぜ。【Part11】sm14872277 ← user/21552416,mylist/25295721 →【Part13】sm15035594 ◆イラスト/アニメ提供:sanndoさんsm12123442,sm13898390 thanks!
【阿波弁実況】PS2ドラクエVモンスターズ・ニューカマー縛り Part10
更新が遅くなってすいません。今回OP曲歌ってみました。【Part9】sm14744957 ← user/21552416,mylist/25295721 →【Part11】sm14872277 ◆イラスト/アニメ提供:sanndoさんsm12123442,sm13898390 thanks!
【阿波弁実況】PS2ドラクエVモンスターズ・ニューカマー縛り Part9
気づいたら春どころか梅雨という始末。【Part8】sm14658993 ← user/21552416,mylist/25295721 →【Part10】sm14847163 ◆イラスト/アニメ提供:sanndoさんsm12123442,sm13898390 thanks!
【ボーマス16 G-33】十八掛【イラスト集】
全ページ描き下ろしの和服をテーマにしたイラスト集です。
『十八掛』
フルカラー24p 500円
■企画 氷穂 (mylist/19996221)
■参加絵師 氷穂、有識、森田せらぎ、春日菖蒲
ミノル、ユーフォン、わくらば
■PrismIce Presents
iPhone4ケース
個人サークル ボーマス初出展
初DTM(笑)(ミクさん挫折しました)
初動画製作
初動画投稿
稚拙な動画で、絵師様の魅力を引き出せていませんが、本はいいものが出来たと思います。
是非お手に取っていただければなと思います。
動画:氷穂
BGM:氷穂(1部)、AMAGI(2部)
Special Thanks!
突発で音源作ってくれてありがとう AMAGI (mylist/15016133)
エンコードありがとうございました ta_ka (mylist/21657416)
【阿波弁実況】PS2ドラクエVモンスターズ・ニューカマー縛り Part6
ガップルの果汁は眠気を誘うようです。ガップリャ!【Part5】sm14467669 ← user/21552416,mylist/25295721 →【Part7】sm14617909 ◆イラスト/アニメ提供:sanndoさんsm12123442 thanks!
【勢いで歌ってみた】心拍数#0822【しろまる。】
六段:うほ(:∞)rz
しろ:うほほ(:D)rz
そんなこんなで出来上がりました歌ってみた第二段。
皆にありがとうの気持ちを込めて。
(9/21)新作できました!→天ノ弱【sm15666345】
歌ってみたリスト【mylist/24781959】
----Thanks!
★原曲様→【sm11834233】
★MIX→六段琴羽様
【腐向けAPH】プ/リ/テ/ィ/ビ/ュ/ー/テ/ィ/☆黒/マ/カ/ロ/ニ【替/え/歌】
H.a.p.p.y B.i.r.t.h.d.a.y!
注)こ/の/動/画/は/誕/生/日/祝/い/動/画/で/す
注)う/p/主/は/西/ロ/マ/の/つ/も/り/で/い/ま/す
素/敵/絵/は/ま/り/り/ん/さ/ん/に/書/い/て/い/た/だ/き/ま/し/た/!thanks!
APHル/ー/ル/を守/っ/て/ご/鑑/賞/く/だ/さ/い/ま/せ!
ルームメイト同士で1925-piano ver.-を歌ってみた。
前作:Genesis→sm13816478
こんにちは。
今回は、T-POCKET様の1925【sm8430328】を
Verlがアレンジしたpiano ver.【sm13313391】で歌わせて頂きました。
*Special thanks!*
素敵なイラスト:ayko様(PIAPRO)→http://piapro.jp/t/rM4N
Verlと愉快な仲間達【mylist/22654297】
羽姫ちゃんマイリスト【mylist/24172291】
【Verl】ルームメイト同士でmagnetを歌ってみた【羽姫】
羽姫「magnetって、禁断の愛の歌なんでしょ?」
Verl「へぇー…うちら余裕じゃん」
羽姫「・・・。」
Verl「いつ籍入れようか?」
4年間連れ添ったルームメイト同士でmagnetを盛大にやらかしました。
か細い火が心の端に灯ってから4年が経ったので、いけるとこまでいこうと思った結果です。
イラストがあまりにも自分達の雰囲気(左:Verl、右:羽姫)に合っていたのでお借りさせて頂きました!
*Special thanks!*
素敵なイラスト:壱景様(PIAPRO)→http://piapro.jp/t/COg5
Aメロ&ハモり&断末魔の叫び:Verl
Bメロ&リード:羽姫
【UTAU】ワールズエンド・ダンスホール【香具山暁子・銀歌リュウセイ】
よーし、紅白参加しちゃうぞ~☆と、思い切り期間外に投稿したよ。赤っ恥人生。紅組でした一応。
かのこg-25の香具山暁子(かぐやま あかつきこ)と銀歌リュウセイさんでワールズエンド・ダンスホールをカヴァーしました。割とお気に入りの仕上がり。では皆様良いお年を~ノシ
UTAU系マイリスmylist/13094781 歌ってみたmylist/25328376
ってああああまた音源名間違えたアアごめんなさいいい ○銀歌 ×銀河
原曲:現実逃避p様:sm10759623
参考ust:koorima1様配布ust
リュウセイさんのイラスト:白菜/mute様
THANKS!!
おまけの朱賀かのこメイン版http://ux.getuploader.com/utauyo/download/3/wedKANOKO.mp3
