キーワード Thanks! が含まれる動画 : 6796 件中 4769 - 4800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【黒子のバスケ】Ray of Shine【歌ってみた】
Ray of Shine(一筋の光)が差しますように!
青峰「最初はグー、じゃんけん、ポンっ」
黒子「・・・」
青峰「あいこで、ポンっ」
黒子「・・・」
青峰「あいこで、ポンっ」
黒子「あの・・・」
青峰「なんだ、テツ?」
■Thanks!【絵】栗田
【歌】青峰大輝:諏訪部順一/アノン(co1878375)
黒子テツヤ:小野賢章/ペス(co1826506)
【off vocal】sm21777812
▼ sm21455515 【マギ】モルジアナふぁんくらぶ ← 前作
【ラチェット&クランク】実況(笑)動画【ぴよ】Part1
初めまして、ぴよ、と申します。
実況初投稿になります。
図らずも、チュートリアルから、「(笑)」になりました。
SP Thanks!
編集(神)&カンペ(神) だふに(mylist/34888954)
後ろで珈琲ゼリーを食べる係 HIDEKI
次→(sm21942815)
ラチェクラマイリスト(mylist/38447941)
MAIL:[email protected]
Twitter@chromium24cr
EntryNo.3「三浦あずさ」
どうも、ハスキーです。あずささん誕生日おめでとう。
意外とコピーを作るのは難しかったですね、あずささんは。
えー、とりあえず取りこぼしないよね?ないはずだよね?
Special Thanks!PPP&HBP&SmokerP&ManhattanP!!
【Kanon】竹取オーバーナイトセンセーションを歌ってみた【杏沙-ansya-】
やらないか…BOY
杏「ほら、かのんさんリスナーさんに謝るよ!!」
か「…」
杏「…?」
か「カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ」
か「すいませんでしたーホジホジ( ゚┌・・ ゚)スマン」
杏「すいませんでしたっ_○/|_ 土下座」
素敵な本家様 sm18991041
vo.Kanon
vo&mix杏沙-ansya- mylist/36069767
enc.謎のエンコ師K様
special Thanks!!
【しー@】 不安定彼女 【叩いてみた】
分からない事ばかりで 噛み合わない事だらけで
それでも君の事が好きだって 思ってるから 傍に居てよ
次回からカメラアングル変更します!今回だけこのアングルでご容赦ください!
■原曲様→sm17365832/ 19 -iku- 様
■お借りした音源→sm17502035/ ほとり様
音源の使用許可、ありがとうございました!!
Special Thanks!
撮影・録音:ちょも→mylist/24954141
編集・エンコ:葵音→mylist/29623455
◆しー@
Twitter:shiori1005
マイリスト:mylist/37232343
踊ってみたもの:mylist/32803290
コミュ:co1574552
バイオハザード6 マーセナリーズ イドニア内戦後 1558k
Player :yossie_bb
Partner :na7nya
Special Thanks!
WAVE 歌ってみた 【Tyina-てぃな-】
はぁーーん
どうも、Tyina-てぃな-です!
今回はnikiさんのWAVEを歌わさせていただきました!
下手なのは承知で最後まで聞いてってくれると嬉しいです(´・ω・`)
☆special thanks! MIX:らふもふ【mylist/34174902】
〃 エンコ:ディスられ屋【mylist/28561629】
☆Vocal:Tyina-てぃな- 【mylist/34964292】(co1872762)Twitter(@tyinachi_nico)
前回→sm20727934
KRAFTWERK - Music Non Stop (Live at the Esplanade Theatre, Singapore 25-Apr-2013)
"including Boing Boom Tschak / Techno Pop"ということで。
シンガポール公演終了直後から続く現地有志によるshare映像(Thanks!)から、お馴染みのクロージングナンバーです。
限定的とはいえ背面スクリーン映像にフローリアンが健在なのは嬉しいところ。サムネイルは永遠の名コンビ"ラルフ&フローリアン"を意識してみました。
KRAFTWERK 3-D Concert 2013 mylist/36862018
オレンジ 歌ってみた 〔れるれ〕
さよなら、すべてよ。
Vocal/Mix/Encode/Movie:れるれ( co1455431 / mylist/35316254 )
Illust:双(http://www.pixiv.net/member.php?id=4232067)
--Special Thanks!!--
素敵な原曲様⇒sm19625630
お借りした音源様⇒sm19716075
(コンテンツツリーに登録させていただきました)
|∵)ノ{ shake it!を歌ってみた by sHioN
You&I funky night!
|∵)ノ{どうも!sHioNです!
あげ↑的な?
|∵)ノ{Special Thanks!
本家様→sm17608134
ヒ:HiN_nico
コミュニティ(co173245)
マイリスト(mylist/18647000)
【2012年度】タイムマシン踊ってみた【ありがとう】
デブに拍車がかかってきたささみです。
グループのメンバーであるぴよりーのの音源で踊らせて頂きました!
さて、私事ですが今日は修了式でした。締めくくりでした。
そんな訳でもう、2012年度も終わり。
色んな事があった今年度ですが凄く充実してました!
2013年度もよろしくお願いします!!
所々間違えました。そしてカンぺを見た。ホントすみません。
素晴らしい本家様:sm12098837
参考にさせてもらった動画:sm17630196
(所々間違えました、本当にすみません。)
踊ってる人⇒ささみmylist/33463138(@skash0822)
音源⇒ぴよりーの(@piyopiyo26)
Special Thanks!⇒ゆずやmylist/33762625
我ながら最後の写真、キモい。
【TOW3】マイソロ3の主人公に顔グラをつけてみたその8【偽プレイ動画】
レディアントマイソロジー3の主人公に顔グラと台詞をつけてみた、誰得のその8。
そろそろうP主の文才の無さが明らかになってきました(ノ∀`;)
『MOISKYRIE』はエクストラクトじゃないだろーとかβ純血種の定義が違うだろーとか捏造設定のオンパレードですが気にしない方向で。
エステルが謳ってるっぽくしたくてハルルの動画を切り貼りしてみましたが、字幕省くと思ったよりエステル残らなかった…
そんなわけで動画が一部ループしてますが気にしないでください。
その7からのリンクがうまく繋がってませんでした。指摘thanks!
その7:sm19942838⇔その9:sm21438960
mylist/34037397
【使用BGM】
アルトネリコをメインでテイルズやらトラスティベルやらいろいろ
いーあるふぁんくらぶ、歌ってみた。*ろんめん・涼風-すずか-
(ろ´ω`め)「お願いしますって中国語でなんだろう」
(ろ´ω`め)「……しぇいしぇい!!!」
(s´ω`)「それはありがとうやん!」
(ろ´ω`め)「…………」
(ろ´ω`め;;;;;;)「うぉーあいにー!!!!!」
(s´ω`)「(ごまかした)」
(ろ´ω`め)(s´ω`)「「拜托您了♥♥」」
Special thanks!
■Original→みきとP様(sm18623327)
■Mix.Enc→ハリケーン様(mylist/25891048)
■Vo→GUMI→涼風-すずか-(mylist/22863189/co387296)(@suzukaberry)
リン→ろんめん(mylist/34406233)
【773】人生リセットボタン、歌ってみた
じんっ せいっ りせぇっとぼたん!!
18度目まして!773(ななみ)です(^^)
今回はリクエストをしていただいたので、
この曲を歌わせていただきました!
・素晴らしき本家さま!→sm16110005
・mix&エンコしてくれた人!:せーちゃん→user/31293805
・Special Thanks!→ニイさん(本当に感謝です!泣)
この動画に関わってくれる皆様に感謝します(*´∀`*)!
・twitter始めました(^^)→@773niconico
・歌わせてもらったリスト→mylist/34784334
【ぱぱぱ】怪盗・窪園チヨコは絶対ミスらない歌ってみた【霖花】
♥Happy Valentine♥
霖花(りんふぁ)です!!
ということで、
バレンタインにぽわぽわPさんの チヨコ を
歌わせていただきました!
歌ってみた投稿3作目になります(΄◞ิ౪◟ิ‵ )
気になるあの子にサイコキネシス送りたいねんけど、
わたしの気になるあの子って誰?誰?誰?どこ?(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )←
m皆さんいつも聴いてくださってありがとうございます!好きです!
素敵な本家様(nm14606908)
mix&エンコ テラさん(co1509139) special thanks!!
霖花のコミュニティ(co1693030)
歌ってみたマイリスト(mylist/34806821
KRAFTWERK - Intermission/News/TVOE/Antenna (Live at Tate Modern, London 7-Feb-2013)
ロンドンで開催中(投稿日:2013年2月9日)の『3-D CONCERTS』から"Radio-Activity(邦題:放射能)"デーとなった第2夜の様子。現地の有志よりシェア(Thanks!)された映像より
Intermission
News
The Voice Of Energy
Antenna
オリジナルアルバムではA面終盤からB面の前半にあたる部分です。
※ 続きRadio Stars, Uranium, Transistor, Ohm Sweet Ohm(sm20043177)へ自動ジャンプします。
※ 2013年2月13日追記 Kraftwerk来日が決定しました。本動画と同じ『放射能』再現公演は5/9(木)赤坂ブリッツ 19:00~の予定だそうです。
KRAFTWERK 3-D Concert 2013 mylist/36862018
君の知らない物語-Guitar Arrange Ver.- 【竜ヶ峰帝人っぽいど】
竜ヶ峰帝人ぽいっどなんで、ご了承をっ!
(*`・ω・)v
君の知らない物語のギターバージョンです。
よろしくおねがいします!
■ Thanks! 【本家様】 sm19950568
■ ペス 【マイコミュ】 co1826506
新作 → Can Do 【黒子テツヤっぽいど】 sm20129200 ▲
【囀ってみた】ヘッドフォンアクター【つもり?】
未だかつてこんなヘッドホン大根役者が居たであろうか!?←
―世界はまだまだ終わらないが、とりあえず今年は無事に終わって欲しい;
今回初めてとなるMIXは 秋音@ともつん(http://www.nicovideo.jp/user/7693654 ) 様に依頼させていただきましたっThanks!
素敵な原曲様(&お借りした動画) →【sm16429826】
今回お借りした音源 →【sm16433581】
過去の駄作(?)品 → mylist/33738984
【まあち】サリシノハラ 歌ってみた【・ิω・ิ】
♡♡... 触りたいよ もう一度 .。
.゚ Special Thanks!
originator:sm19042393
mix:クトゥ屋様 mylist/22538311
encode:七瀬 未羽様 mylist/32169503
song:まあち co1478335
【歌ってみた】初めての恋が終わる時【白焔奏】
☆Happy Christmas☆
幸せいっぱいのクリスマスを過ごしてみたいものです。
同じ次元の人を好きになりたい…(∪´ω`)
*素敵な原曲様*
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5524166
*Special Thanks! Mix・Encode等*
おくさん(http://www.nicovideo.jp/user/11757477)
*マイリスト*
http://www.nicovideo.jp/mylist/33057915
*Twitter*
shiroen_kanade
【おりぜ】君はいなせなガール 歌ってみた【ちっころ】
せーの!
素敵な本家様 : sm17536640
IA : ちっころ mylist/29569045
miki : おりぜ mylist/14910949
Illustrations : まなみん *Special Thanks!!
|∵)ノ{ lllトゥルティンアンテナlllを歌ってみた by sHioN
ボクも ₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾に なれるかな
|∵)ノ{どうも!sHioNです!
ティンティンティティ−ン⊂二二二( ∵)二⊃ティンティティンティティ−ン
|∵)ノ{Special Thanks!
本家様→sm18972745
ヒ:HiN_nico
コミュニティ(co173245)
マイリスト(mylist/18647000)
【平m@s】ブラックバンナムズ 黒い天使が舞い降りた!
【アイマス×平松伸二】まさかの第二弾! ところでこれ連載になっちゃうんですかね……?
第一弾:sm14342784
第三弾以降は思いついたら:ドーベルマン凸 , 外道嬢 , ザ・日高
自ウソm@s関連:mylist/22438566
最近全然作ってない普段作ってるもの:mylist/21263646 , mylist/23830151
Special Thanks !! : 二酸化硫黄P
【NRM】『パンプキン・シンドローム』を歌ってみた【EVALO】
EVALO:「せーノー、ハッピーハロ」
NRM:「...ちょっと待って、きょうはハロウィンじゃないよ?(。 ☣ฺ⋌⋚⋛⋋☣ฺ。)ゲップ」
EVALO:「...え?違う?ヽ(´Д`;)ノ」
NRM:「10/31ですよ?(゚∀゚)」
EVALO:「え?きょうは...おおおおおおおお!!!!」
NRM:「...マジ馬鹿www」
「Happy Halloween!!」(諦めだ
【Special thanks!】
●素敵な本家様:sm16011405
●NRM:(user/6937861)
●mix:秋月ソラ(mylist/29899341)
●エンコード:TaMaki(mylist/24351179)
●EVALOリスト:(mylist/32971984)
●Twitter:@evalo1109
【ニコラップ】 My Story 【やってみた】
得意のラップで楽しむ後輩(Shot)と、
慣れないラップに苦戦する先輩(れるれ)で、
ラップコラボしてむた!あ、噛んだ
歌詞はそれぞれのパートごとに考えたものです。
Vocal:Shot、れるれ
Mix/Encode/Movie:れるれ
--Special Thanks!--
原曲⇒sm18217353(コンテンツツリーにも登録してあります。)
女っぽくない女1人でFF5を実況してみた16
古代図書館編終了!
ここの敵さん面白かったなぁ(`゚ω゚´)
Special Thanks!
編集:みやびさん(co1398775)
前→sm18838727 次→sm19049833 マイリス→mylist/33063516 今までの実況→mylist/22961499 コミュ→co1536440
【いりねこ】『双色』歌ってみた【まあしい】
「この歌声重なり合わせ」
い「荒ぶるまあ姉hshshshs」
ま「ごめんなさいw 抑えきれませんでした///」
い「私も抑え切れませんでしたwww」
ま「いりにゃんhshs (*´ω`*)人(´∀` ) 」
◆素晴らしきご本家様:【sm7795829】
☆MEIKO(いりねこ):【mylist/20526615】
★ル カ(まあしい):【mylist/23274382】
♪Special thanks!
人柱してくれたラボメン そして、聴いてくださった皆様 「ありがとう!!!」
【VOCALOID3カバー】 君の知らない物語 【ギャラ子】
The kanji can be wrong, I'm not expert in Japanese. Sorry for any misunderstanding OTL. Thanks for watching.
VSQ: Ciel
MP3: http://www.mediafire.com/?rqi5t9yh6of0g6e
Picture: PixivID: 29359048
YT Mirror: Not yet.
Wav: ユキトケンビ (Thanks!)
ACAH×iM@S 『72胸導飛行隊』
放送内で編隊飛行し撮影しました
しかしながらうpするつもりはなかったので
無線入るは、追っかけが背面飛行してるは、おまけにカメラワークも雑
まぁテスト投稿やしええかww
くっ
参加者の方、Thanks!!
音源【sm13025116】
【VOCALOIDカバー】+REVERSE 【CUL】
Original by Lily ■ Composed by niki ■ VSQx by SakuneUtau04 ■ Art, edit and mix by me ■ This is my entry for GALACO contest ■Thanks!
【歌ってみた】 ルービックキューブ
かちゅぜちゅが・・・
かちゅぜちゅが・・・
ろれちゅがまわりましぇん(´・ω・`)
でも、頑張りました(`・ω・´)
■素敵な本家さま‥sm16334416
Special Thanks!!
■MIX・エンコード‥Lexer
【たーち】ハッピーシンセサイザ踊ってみた【あいたん】
た「お面ゲットした!!<ドヤァ」
あ「えっえっじゃあ私は・・・サ、サングラス!!」
た「・・・・お前ホント可愛いよな」
お久しぶりですこんばんは!!うp担当のたーちです!!
今回はハッピーシンセサイザに挑戦しました。
今学期は雨が多くて外で取れなかったので校舎内撮影!!廊下狭かったわ・・・
・・・相変わらずぐだぐだです^q^<てへぺろ☆
温かい目で見てやってくださいー
お面野郎→たーち
サングラスちゃん→あいたん
使用音源本家様:sm12825985 振付本家様:sm12926280
Sprcial Thanks!!:秋草 壱様
カメラ担当してくださいました。いっちゃんありがと!!
たーちマイリス→mylist/32783389
次作→sm18316005(たーち一人で千本桜)
