キーワード Thanks! が含まれる動画 : 6795 件中 3073 - 3104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ノリと勢いでMr.Musicをコラボった
ミク : まいか
ルカ : うさすけ
リン : いちぱん
アペミク : みお
GUMI : ぼぶめろ
レン : 之介
ユキ : みしま
Special Thanks!!!
MIX/エンコード : みちぇり様(mylist/32007177)
ご本家さま : sm13774194
【出来上がったのを聞いたみしまの感想】
之介なまら高音質だなオイwwwwwwwwwww
【かいたそ feat 春日_陣】 威風堂々 【歌ってみた】
陣『威風堂々歌えよ』
か『喘ぎたくない』
陣『じゃあ俺が喘ぐ』
か『(゚∀゚)!!』
『もっと本気だしていいよ♥』
♥ご本家:【sm19233263】
♥曲:梅とら様 (mylist/28524172)
♥絵:柾見ちえ様 (mylist/24587311)
♡MIX:カルクン【mylist/35127726】@narukarei
♡Encode:黒椿【mylist/37573702】@kurotubaki2525
♡Vocal:かいたそ【mylist/25628012】@kaitaso1207
Special Thanks!
♡heavy breathing/rap:春日 陣【mylist/38333900】@kasuga_jin
【MHP2】【MAD】モンハンな日常
練習用に作った動画です。狙ったプレイしようとしてかなり外れてるのがバレバレです。2クエ分の録画材料しかなくやっつけ仕事なのであしからず。(クエストその1:肉調達その2:ルーツの前で肉焼き+α)そのウチちゃんとしたの作ります。録画[カハマルカの鐘] あと何気に最初のほうに空耳書いてくれた人、Thanks! 第2弾⇒sm2686244
【ガルシャ】東京レトロ【歌ってみた】
あなたもわたしも ぽっぽー!
私もこんな風に車掌さんに見守られたいです(´◒`*)
❁つい乗車したくなっちゃう本家動画様→【sm21113426】
❁今回mixしていただきました!:Lio様【mylist/37558878】 Thanks!
❁歌ってみたマイリスト【mylist/28093894】 コミュ【co1706917】
※音程は録音時三日クオリティ仕様ですごめんなさい(;´☁`)いいかげんな歌ってみたで申し訳ないです……
EntryNo.2「日高愛」
どうも、ハスキーです。愛ちゃん誕生日おめでとう。
二人目がこんなに早く来るとは思わなかったよ。びっくりだ。
曲のバリエーションが貧相でごめんね。ある意味縛りですね。
Special Thanks!PPP&HBP&SmokerP&ManhattanP!!
スキキライ 歌ってみた 〔又三郎&しゅしゅ子〕
又三郎(∩*´∵`)/\(´∵`*∩)しゅしゅ子
合わせて又子\(´∵`*)(*´∵`)/
♥Special Thanks!
本家様:HoneyWorks様 sm13361994
MIX&エンコード:うみでーる様 (mylist/36493717)(@umix_nc)
Vocal
又三郎 (mylist/35623796)(co1953084)(@mtsbmtsb)
しゅしゅ子 (mylist/33313778)(co1614272)(@syusyukorone)
【ヘタリア】おもちを探せ!・Part4【RPG】
本家様では接点がなかった気がするサムネ2匹のやりとりに頭を悩ませた結果がこれだよ!な4話です。今回も全体的にグダグダ&キャラ崩壊ばかり、ごめんなさい!(でもちょっと楽しかった…)いつもお付き合い下さる皆様、本当に感謝です!■途中何度も画面がフラッシュする箇所があります。ご注意願います。■『胃袋の中に~』タグに笑わせて頂きました、Thanks!■3話→sm20274431 5話→sm20692983 【マイリス→ mylist/33219795】
■動画の転載はご遠慮下さいませ。■Please do not re-upload my videos to other websites.
【歌ってみた】ハロ/ハワユ【+*Luna*+】
(ノ)・ω・(ヾ) 心の底からありがとうって言いたいの☆*+
素敵な本家様⇒sm11448603
Vo. +*Luna*+ 【co1790092】 まいりすと【mylist/35383676】
Twitter @luna_minnie
MIX/SP Thanks! ++cor++
クリスマスイヴにEveを歌ってみた【ちょも】
毎度お久しぶりです。ちょもです!
今年もこの時期がやってまいりました。
私の予定ですか?
仕事だよ!!!!!!!!!!
まいりすと→mylist/18787716
Special Thanks!
収録・Mix→ワッキーさん
動画エンコ→まるPさん
ありがとうございますっ!!!
素敵な原曲様→sm5073219
【歌ってみた】 Party Junkie 【aum*】
ビッチ♡
◆Music:さつきがてんこもり【sm19251235】
◆Special Thanks!!
【Mix】
ナゾの紳士
【Encode】
自遊【mylist/30390189】
(敬称略)
◆aum*のアレ【mylist/10441022】
【歌ってみた】もきゅもきゅ【らすと】
とある勝負に負け罰ゲームとしてもきゅもきゅ歌わせて頂きました
歌ってるのは女子大生ちゃいますよ
■かわいい本家様:sm15942430
■illust:さち太様(co47173)
■Vocal:らすと(co1615844)(mylist/30318797) twitter:@Rast201214
■Special Thanks!
mix&encode:ばうむ様(co1189690)(mylist/33648879)twitter:@baum927 & you
【みんなで】 ドリィムメルティックハロウィン 【歌ってみた】
Happy Halloween!!
お菓子くれなきゃ夜にいたずらしちゃうぞ!
ミク/林檎【mylist/18397976】
リン/のら猫【mylist/26269101】
ルカ/まいご【mylist/31932212】
メイコ/キャンセルボタン
レン/しろいろ【mylist/23855637】
カイト/ひーた【mylist/28384657】
がくぽ,イラスト/零水
Spcial Thanks!!
本家様→【sm8661786】
イラスト,動画→子吉様
MIX,エンコ→MAS様【mylist/28231416】
リモコンを歌ってみました。【にぃる×田中】
にぃる「(*`益´*) これ可愛い」
田中「(΄◞ิ◟ิ‵)こっちのがかわいくない?……関係ないけどエガちゃんって可愛いよね」
にぃる「いあ全然。まったく。」
田中「えっ」
にぃる「むしろかっこいいよね」
田中「ヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙エガちゃんはかっこかわいいんだよ」
にぃる「じゃあそれで。」
素晴らしい本家様: sm13612500
リン:にぃる(mylist/24070314)
レン:田中(co1020816/mylist/24834028)
ミックス&エンコード:にぃる
Thanks!!
【歌ってみた】妄想メランコリー / mameca
ぱらりぱらりあいあいあ~ヽ(゚∀゚)ノ
こんばんはmameca(まめか)と申します。
今回はすこっぷさんの妄想メランコリーを歌わさせていただきました!
本家様→【sm18193604】
曲→すこっぷさん
絵→ぴちょこさん
動画お借りしました!ありがとうございました><
Special Thanks!
Mix&Enc.→BPM46【mylist/28136039】
歌→mameca【mylist/23450202】
ツイッター mameca_25
永遠花火 歌ってみた! ver.蘭【一周年ありがとう】
どうも!蘭と申します。
今回も大好きな曲、謝謝Pさんの永遠花火を歌わせていただきました。
しかもお友達がサプライズでオリジナルPVを作ってくれました!本当にありがとう!
歌ってみた動画を初めて上げてから早1年・・・
色々な人に出逢い、お世話になりながら続けてきました。
これからも好きな歌を楽しみながら歌っていけたらいいなと思います。
★素敵な本家様【sm8032825】
【special thanks!】
★動画・MIX・エンコ・コーラス:Even(mylist/33009854)
★イラスト:にゃっぽりさん(mylist/26212633)
★歌:蘭(mylist/25813363)(co1019504)
Hello, Worker(sm18297901)←前|次→未定
KRAFTWERK - Europe Endless (Live at the MoMA, NYC 12-Apr-2012)
"including Franz Schubert / Endless Endless"ってことで。現在、ニューヨーク近代美術館(MoMA)で開催中(投稿日:2012年4月14日)の"Retrospective 1 2 3 4 5 6 7 8 Performance"、有志がYouTubeで報告してくれた(Thanks!)第3夜の模様です。
当日は『TRANS-EUROPE EXPRESS(1977年発表)』デー。聴衆の中には、このアルバムに大きな影響を受けたミュージシャンとして有名なアフリカ・バンバータや坂本龍一の姿があったと報道されています。
この曲のライブ演奏は、アルバムリリース前の1976年以来ではないでしょうか。当時のもの(sm9879569)と聴き比べも一興かと。
※ KRAFTWERK Retrospective 12345678 Performance 2012 mylist/31519976
【ポケスペ替え歌】金&銀でパ.ン.ダ.シ.カ【くろっきー&こなん】
3・2・1 GO!!!
ポケスペでは初めましてこなんと申します!
初コラボで2曲同時投稿させていただきます【sm17040661】
どちらもお楽しみ下さい!
■おおおお!!!素敵な弾幕ありがとうございます!!!
ゴールド&mix:こなん【mylist/30568295】
シルバー&enc:くろっきー【mylist/29691814】
special thanks !!
替え歌本家様:澄様【sm13919136】
【鏡音レン×健音テイ】嗚呼、素晴らしきニャン生【UTAU】
初めましての方は初めまして
テイ様だったら喜んで首輪引き千切りそうだなあと思いつつ、今回はテイレンでNem様の「嗚呼、素晴らしきニャン生」をUTAっていただきました!
テイレンもっと増えればいいのになあ、と常日頃思ってます。テイレンいいよテイレン!
でもたまにレンテイでもいいよ(´д`;)ハァハァフンフンソワソワ
Thanks!
動画・音源共にお借りしました。素敵なレンくんとグミちゃんのいる本家様【sm14990051】
※レンパートはNem様の配布していらっしゃるzipのものです。
ustはnmasao様よりお借りしました。
【MMD】 アイリューシュカ/テ.ト.リ.ツver 【アイルー】
※ATTENTION
・カメラが荒ぶっているので、カメラ酔いする可能性が、か~な~り、あります
・友人は酔いました!(ヲイ)画面から離れて見て下さい!
・男性ヴォーカルです!
・手足が貫通したり、相当荒ぶってますが、生暖かく見守って下さい><
はじめまして。小麦粉です。何を思い立ったのか、大掃除と年賀状に追われて、カッとして徹夜して、初めて作ってみたMMDです。借り物ばかりですが頑張ってみました!テスト前に掃除したくなる的発作です。
Special Thanks!
■使用モデル「アイルー・メラルー」(sm12043039)■ダンスモーション(sm13176987)■音源(sm15985476)■ステージ VPVP wikiより■参考:カメラモーション(sm15356537)
mylist/31182449
きゅんっ!ヴァンパイアガールを歌ってみた《こまい》
*見れない方がいたので再UPです*
はぁああああん でおなじみのあの曲をうたってみました。
もうちょっとセクスィーさを出したかった・・・(´;ω;`)ウッ…
THANKS!!
■お借りしたカラオケ音源→sm14633168
■お借りした動画→http://www.youtube.com/watch?v=KvNajCsloNM
こまいマイリスト→mylist/11850226
GUMIにJUDY AND MARYのラッキープールを歌わせてみた
ジュディマリの軽快な名曲をGUMIに歌わせてみました!イラストはしおみづさん(http://piapro.jp/siomidu)からお借りしました。Thanks!
【GUMI】今踏み出す時【オリジナル曲】
「未知の領域に踏み出すことによって、自分を変える、その一歩を踏み出す」そんな歌です。ラルクのsnow dropのGUMIカバーを作ったことによってギターのアレンジが少し進歩したような気がします。ラルクThanks!今までとは違うロックっぽい曲になりました!この調子でアレンジを学んでいけたらと思います!前回の曲でサビのキーが低くて盛り下がったので今回はキーめいっぱい高くなってます。ちと上げすぎかも!?イラストは伊達茉希さん(http://piapro.jp/love3939love)からお借りしました。Thanks!今までの曲(mylist/27852275)
【衝動で】歌いたかったから、千本桜歌ってみた【くー】
はじめましての方ははじめまして、くーと申します。
今回は歌いたくなったので「千本桜」を歌わせていただきました!
これは完全な自己満で歌わせていただきました(゜-゜)
そのため、こちらの注意点をよく読んでから再生してください。
・少々アレンジ?みたいのがあります。
・かつぜつがありません
・歌い方汚いですサーセン
それでもよろしかったら最後まで聞いてください!!
かっこよくて素敵すぎる本家様→sm15630734
-special thanks!!-
MIX:メム様(mylist/21583218)
エンコ:まこも様(mylist/22056704)
マイリスはこちら⇒mylist/20723868
ついったーやってます→http://twitter.com/kumicoko
【ひなめ】サディスティック・ラブ 歌ってみた【オリジナルPV】
こんなに、惚れたのね。
今回はJunkyさんのサディスティック・ラブを歌わせていただきました!
恋する女の子の気持ちを歌ったこの曲・・・とっても大好きです(*´ω`*)
オリジナルのPVも作っていただきました!
歌もPVも楽しんでみてもらえたら嬉しいです!
Special Thanks!
素敵すぎる本家様【sm13292326】
MIX:ひょーか様【mylist/19869579】
movie:雪子様【mylist/21941339】
エンコード:ちょめ様【mylist/24142493】
歌ったもの【mylist/22164512】
【追記】
動画の最後のクレジットのmusicのところが「ちほP」になってますが、
正確には「Junky」でした。申し訳ありませんでした。
からくりピエロ 歌ってみた(゚ω゚* ましも)
回って、回って、回り疲れて
どうも(゚ω゚* ましも)と書いてましもと読みます、普通です(笑)
今回40mP様の“からくりピエロ”を歌わせて頂きました。
とても素敵な楽曲で、一目惚れでした。
そんな曲を自分なりに頑張って歌わせていただいたので、
少しでも皆さんの心に残れば幸いです。よろしくお願いします。
素敵すぎる本家様*sm15022913
エンコードして下さった茄乃(なの)様*co1080257 mylist/24305342
うp代理を引き受けてくれたやまリンりん様*co1022659
ましものマイリスト*mylist/18271450
そして最後に…この動画を見てくださった皆様に Special Thanks!!!
【初めては】エージェント歌ってみた@島根のゆん【決めてました。】
「島根のゆん」と申します。歌ってみたはじめました。アイドルマスターより「エージェント夜を往く」*何番煎じだよ!今更この曲かよ!と、罵声を浴びる妄想をするだけでわくわくします。今日は名前だけでも覚えて帰ってね。※バックも声もカラオケ方式で一気に録ったので音質悪いです。。。編集も一切してないので、お聞き苦しい点が多々あると思いますがお許し下さい。ということでミキサーさん大募集中です!素敵なミキサーさんが迎えに来てくれることを切に願う。。。※***【Special Thanks!!!】★sm2235529→カラオケ音源お借りしました!リンちゃん可愛いれす(^q^)★ゆり様→レクチャーありがとうございます!!!【次作】sm15004695【無理矢理】ウィーアー!歌ってみた【低い・・・!】
【歌ってみた】**僕らの合言葉**
はじめまして akiRaと申す者です(*´・ω・`*)見つけて下さってありがとうございます。 超がつくほどド素人ですがどうぞよろしくお願いします^^ Mix: Rei+ ► mylist/22998762 Thanks!
【APヘタリア】Come with Me!!大草原の子Ver.【歌ってみた】
学園ヘタリア×けいおん!!~Come With Me!!~
という企画の動画です。
~企画内容~(引用)
学園ヘタリアポータブル発売記念という訳で、枢軸・連合の8人+αによる動画うpを予定
最終的に合唱動画としてうpできればということです!
桂史(けいり)と申します!
クオリティとか気にしない!楽しんで歌いました。
手伝って応援してくれて、関わったすべての方に感謝の意を込めて。
~Special Thanks!!~
企画:ちゅーたつさん
絵:集合絵・・・桂史、カッキーさん
ちびめりか絵・・・カッキーさん
MIX:テラさん
~リンク~
企画者日本Ver.:sm13509879世界旅行はコチラ:mylist/13448661
【男と女の】 just_a_game 歌ってみた【ヤッホ×詩呂】
(ヤ`∀´)初コラボです!いやぁ...余裕ない感じですみません詩呂さん!
ぞしゅせk...じょすせき...じょっせき(・Δ・詩)
(ヤ;`∀´)(...人の話聞けよ)いっぱいいっぱいですが頑張りました!
ぜひ聴いて下さると嬉しいです!ね!詩呂さん!!
滑舌がこいやうらああああアアアア!(;Д;詩)
(ヤ`∀´)......(もうコイツとはコラボしねぇ)
***Special Thanks!!***
■超絶カッコイイ本家さま(sm10933505)
■使用・参考動画(sm11810718)
■Mix Pyu-さま(mylist/19164325)
■Encode ちゅうたさま(user/536463)
■Vocal ヤッホ(mylist/21390095)×詩呂(mylist/22000922)
【ボーマス16・ありえへんでP】IMPOSSIBLE SONGS(CD+DVD)【クロスフェード】
♪♪♪ボーマス16・CD委託でエア参加します♪♪♪
♥IMPOSSIBLE SONGS:プレスCD+DVD(カラオケ含む全12曲・死ヲ願ウPV収録DVD・1000円)
※CDご購入の方に「自己ちゅ→PVイラストポストカード(3枚セット)」をプレゼント♪※
詳しくはブログで → http://ami-net.jugem.jp/
ありえへんでPの曲とか。→ mylist/8563717
Twitter → http://twitter.com/ariehendeP
Special Thanks!!
クロスフェード動画製作:半角かたかな様(mylist/20685379)
【聖夜にひとりで】カンタレラ歌ってみた【詩呂】
詩呂と申します。クリスマスイブ?なにそれおいしいの?←
今回は黒うさPさまの超名曲、カンタレラ(sm2393562)を歌わせて頂きました。
素敵な原曲とお借りした超美麗PVに一目惚れし、すぐさま歌ってしまいました///
この曲に不可欠な「色気」は皆無ですが...聴いてくださると嬉しいです(*´ω`*)
***Special Thanks!!***
■お借りした超美麗なPV(sm9018186)
(大変失礼ながら、動画冒頭部分を編集させていただきました。
PVにはカイミク要素が含まれておりますので、苦手なかたはご注意下さいませ。)
■Mix Pyu-さま(mylist/19164325)
■Encode ちゅうたさま(mylist/19166839)
■Vocal 詩呂(mylist/22000922)
【歌ってみた】「夢、時々…」【さヴぁ】
(^ω^)/感動の本家様(^ω^)/watch/1288861519
(^ω^)/こんにちは、さヴぁと申します。
今回歌ってみました。超久しぶりの投稿になりますなー。。。
なんだか前作の投稿が10年前のように感じられるわね。
(^ω^)/さてさて今回久しぶりの投稿!
まらしぃ様の素晴らしい音楽を感じて、歌わせていただくことを決意。
まずここに聴きにきてくれた方に感謝です。そして最後まで聴いていただけると嬉しいです。
Special Thanks! Encode:yomogin
(^ω^)/さヴぁmylist/12666884
