キーワード Thanks! が含まれる動画 : 6796 件中 6241 - 6272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【千年戦争アイギス】投槍の一撃:中級 ★3【会話有り+ファーww】
Thanks!
ここから投槍マーマンが出てくるので王子かアーマーで序盤受けた方が良さげ?特殊MAP以外は天狗の錫杖と違って、防御有効な分幾分か楽かと思われる。
サハギン君とマーマンが横道からいきなり現れたりするんで不意打ちも注意。
とはいえ、ヒーラー起点に上下に展開してる筈なんで余程の事が無い限り大丈夫かと。
CCソルジャーが居ないのなら鍛えた銅アーマーで十分そうではある。
千年戦争アイギスのマイリスト:mylist/54416712
厄神様とアイギス様のマイリスト:mylist/54684654
編集ソフト:aviutl + ゆっくりmoviemaker
素材:魔王魂(音楽:http://maoudamashii.jokersounds.com/)、きつねゆっくりさん(絵) ※一部素材自作
ゲーム提供:株式会社DMM.comラボ
Hina is Goddess
さよならミッドナイト 歌ってみた【ringi】
君に出会えて本当によかった――
・・・original・・・
sm15965793
・・・vocal・・・
ringi <mylist/25017796
twitter @misaringi
http://ameblo.jp/fijikino/
・・・Special Thanks!!・・・
mix:ciar様 <mylist/18412866>
人との出会いに幸せを感じています。
なんてね。
クロックライフ/重音テト SV
どうも。
はじめましての方は、はじめまして豆です。
1ヶ月ぶりということでお久しぶりです。
アニメーションにしたくて色々とチャレンジしたのですがダメだったり、体調崩したり忙しかったりで投稿遅れました。申し訳ない
今回は時間がテーマの曲です、良かったらどうぞ~
僕が作曲をはじめてから5ヶ月が経ちました。そしてもう来年で18歳です...。時の流れは早いですね。やはり憎い
クロックライフ/重音テト SV
作詞・編曲・編集 : 豆
絵 : 豆、しろいる、やこよ
歌唱 : 重音テト SV
絵は高校の友人に手伝って貰いました。Thanks!
【Xのほう】
https://x.com/o75MdIXJbP37588?t=TUaOveiTrA4OgpFXJqxKbw&s=09
【しろいる氏のX】
https://x.com/shiroiru22?s=11
【歌詞はこちら】
https://mameofficial.hatenablog.com/entry/2025/07/08/210514?_gl=1*gfnap*_gcl_au*MTE5ODA3NjQ0My4xNzUxOTc2Mjg3
まだまだな部分もありますのでこれからも精進します
(タイトルのボツ案が見えてたのはご愛嬌ということで.....笑)
【千年戦争アイギス】250万人GR 三魔神の残片☆3【会話+縛り無し】
Thanks!
新種の魔神化しそう──ていうか、魔神どもに操られて一緒に出てきそうだ(笑)
ウェパルの能力が一番厄介で次にフールフールかな個人的に。
とりあえず、何らかの対応策の為のユニットを鍛えないとだな。
救世主王子 + ユニット縛り無しでやれば何とかといったところだ。
TD系は大好きだが、才が無いなりに自分の遊び方を模索していきたいね(・▽・)+
千年戦争アイギスのマイリスト:mylist/54416712
厄神様とアイギス様のマイリスト:mylist/54684654
編集ソフト:aviutl + ゆっくりmoviemaker
素材:FICUSEL(音楽:http://ficusel.com/)、きつねゆっくりさん(ニコ動:sm22695742)(絵) ※一部素材自作
ゲーム提供:株式会社DMM.comラボ
Hina is Goddess
だいち
=Special thanks=【だいち】 藤田大智【そのだいちからなんかでるやつ】 はやし まさのりV【ぎょうちゅう】 山内 としゅき【神】 YOSHIMOTO=TERUKI 【仏】 山内 はみがきホイポーズThanks!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ブリキノダンス .歌ってみた【ぴりおど*】
パッパララルラリブリキノダンス┏(^ω^ )┛┏(^ω^ )┛
■本家様:sm20296308
special thanks!
■MIX みちゃえる様:user/3643111、@michaer2525
っmylist/19994421、co593919
【ボカロ】トエト 歌ってみた 【オリジナル】
どうも私です。
今回はトラボルタPのトエト(sm6183148)を
歌わせていただきました。
トエト可愛いよトエト!
Special Thanks!!
MIX&Enc:けろっぷす様(mylist/17883074)
※他者から見て不快に思うようなコメントはやめて下さい。
【コスト】クリスマス?なにそれ美味しいの?を歌ってみたはず【乃燕】
お久しぶりです、小倉トーストです!
クリスマスに駆け足で滑り込みセーフしながら投稿させていただきました!
ヒャダインさんの「クリスマス?なにそれ美味しいの?」を学生っぽくアレンジしたverを乃燕さんと楽しく
歌わせて←×
叫ばせて←〇頂きました
歌詞付き版も追ってうpさせて頂く予定です★
Special Thanks!まっちんさん!
イラストありがとうございました!
リステッソ・メロディ【team polaris / VocaDuo2025 】
はじまりは、1枚の絵。
そこから紡いだ、ひとつの物語。
リステッソ・メロディ by team polaris
VocaDuo2025 参加作品
公式 https://vocaduo.com/
[team polaris]
歌 舞宵 https://x.com/mayoi_utau1221
作詞 N.Q https://x.com/nq_am04
作編曲 Takeching https://x.com/takeching
絵 ゆづきみなと https://x.com/yuzuki_minato
動画 ざらめ https://x.com/zarame_re05
動画ディレクション トパーズ (special thanks!) https://x.com/topazu_official
[オフボーカル音源]
https://piapro.jp/t/m4eQ
[歌詞]
浅い東雲を繰り返す日々と
お別れしよう
溜息さえ
逃げ出せない部屋
冷めたガラスを曇らせて
ぼんやり陽が差す
鳥籠の様な
孤独に囲まれて
私の世界は空虚に匿われた儘
閉ざされた未来なの?
小さな羽根広げて
羽撃たきたいよ
あの小鳥たちの様に
何時か… 何時かは…
小窓の傍
舞い降りた羽根
鳥渡瞳を閉じてみる
想いを馳せる 大空
嗚呼 あなたの様に
私 自由になれるなら
雲の上目指して飛びたい
差し込んだ光と
胸に秘めた声
ずっと描いていた未来を…
「私の居場所は自分で決めるの」
見つめてる先は未来だけ
勇気の羽根広げて
飛び立った後には
泣いてた私は居ない
遥かな空から陽が差す
ずっと… ずっと…
イケナイ太陽/8人で歌わせて頂きました。
イケてる8人組でイケナイ太陽を歌わせて頂きました!
是非聴いてください!
【素敵な素敵な本家様/ORANGERANGE】
https://youtu.be/UzeKDH29TW0?si=PYymaYvr43ISPN2d
【使わせて頂いた音源】
https://youtu.be/gPKnpqhYJZ0?si=UZoRi2RL_zYLBa58
【Special Thanks!】
【Mix師/寿猫様】
x:
https://x.com/hisaneko01?s=21&t=8pSm726UmhBGSrR1D2EB9g
【絵師/わん様】
x: https://x.com/inu3n0?s=21&t=8pSm726UmhBGSrR1D2EB9g
【動画師/むすく様】
x: https://x.com/muuuuuusk?s=21&t=8pSm726UmhBGSrR1D2EB9g
【 聴いてくれた皆様!】
【YouTube版】
https://youtu.be/7UuwdWPVjL8
【Vocal:てきてき】
x: https://x.com/tekiteki_sing?s=21&t=8pSm726UmhBGSrR1D2EB9g
【Vocal:ガチ】
x: https://x.com/g4t1san?s=21&t=8pSm726UmhBGSrR1D2EB9g
【Vocal:ようた】
x: https://x.com/youta_uta_?s=21&t=8pSm726UmhBGSrR1D2EB9g
【Vocal:虎夏】
x: https://x.com/konatu__o?s=21&t=8pSm726UmhBGSrR1D2EB9g
【Vocal:巳已】
x: https://x.com/tb38___?s=21&t=8pSm726UmhBGSrR1D2EB9g
【Vocal:ムキニキ】
x: https://x.com/nikinikimus?s=21&t=8pSm726UmhBGSrR1D2EB9g
【Vocal:とみりみ】
x: https://x.com/tmmyrimi_811?s=21&t=8pSm726UmhBGSrR1D2EB9g
【Vocal:楪(ゆずりは)】
x: https://twitter.com/yuzurihq___?s=21&t=ro2Jc_RvOwYTqfLalnXWuQ
【歌ってみたらしい】夕花火【やみつき】
今年花火見れなかったやみつきです。
花火・・・見たかった(´・ω・`)
※-4設定です。ご了承ください。
♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.
素敵な音源様:sm18763188/Junky様(mylist/13804993)
歌・エンコ:やみつき(mylist/34921480)Twitter:@tatsu807
MIX: Hope(mylist/35782728)Twitter:@Ho_pe2525
Special Thanks!!:聞いてくれた皆さん
♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.
←前作:sm24180868「daze SP1ver.」 coming soon...:次作→
【歌ってみた】少女レイ covered by あひる
夏ですね...こんな時期にはこの曲。聴きたくなりませんか?
涼しげで疾走感のある曲調のなか崩れていく日常。
最高にロックですね!
ぜひ!いいね・コメントなどなど…待ってます✨
Special Thanks!!
MiX:ST Seahorse さん
Illust:水華ろに さん X☞@62suica https://x.com/62suica
Movie:あひる
Original:少女レイ/みきとP
https://youtu.be/JW3N-HvU0MA?si=emygPEbAtiEshACE
https://www.nicovideo.jp/watch/sm33546451
-------------------------------------------------------
あひる(あひる先輩)
X:@voiceco_ahirun
YouTube:https://www.youtube.com/@ahirun_senpai
niconico:https://www.nicovideo.jp/user/86927514
【DiffSingerカバー】 Bee My Honey 【Aqua Planet DS 1.0】
UST DL ▶ https://www.dropbox.com/scl/fi/qeuyiwqx8yblzckhez56h/Bee-my-Honey_by-comet_UTAU-_250715.zip?rlkey=qvp9su4cguu86uf85nube0us8&st=igzezry5&dl=0
-------------------------------------------------------------
● VOCAL
Aqua Planet DiffSinger 1.0_T
https://cometutau.wixsite.com/comet-home
● MIX & Mastering
EX3 @EX3exp
● UST & TUNING
Comet @comet_UTAU
● Inst
- Inst&Direction:Sleeping Penguin ( / circle_of_5th )
- Guitar:Silia ( / silia_avabel )
- Bass:Ruby/Eritate ( / EritateS)
- Mix&Master:haru.hzp ( / haru_hzp)
● Original
ff14, Bee my Honey
-Honey B. Lovely Theme-
by 祖堅正慶 (Masayoshi Soken)
-------------------------------------------------------------
Thanks!
2025.07.17
#Space_Comet #VB_Aqua_Planet
#vocalsynth #DiffSinger
#ff14
Endless
(●'μ'●)ノシシ⌒☆
★C・Heart
★Vocal:MEIKO (VOCALOID1)
☆YouTube Channel☆
https://www.youtube.com/@clown_heart
☆SoundCloud Playlist☆ ↓ Download for tunes is here ! ↓
https://soundcloud.com/user-497092126/sets/c-heart-soji-hanserudamu-music
☆piapro☆
https://piapro.jp/mariannea
(●^μ^●)thanks!!☆
【にじさんじ】No title 踊ってみた【コスプレ】
くろのわ踊ってみた第4弾!!
使用音源 : https://youtu.be/LfephiFN76E
参考振付 : https://www.nicovideo.jp/watch/sm29197382
葛葉 : 藍追悠(@yuu_ast)
https://youtube.com/channel/UC6hNKsTjKYV-YIS32O-TOjQ
叶、編集 : お松(@omtmt_)
https://youtube.com/channel/UCUexUFVeau4aTqjepnd0OSg
Special thanks!
撮影 : couleur
今までに踊ったものは再生リストにまとめています↓
https://www.youtube.com/playlist?list=PLicvFrwrnXGVxR1AaLBJV9tPVb1_BnjdQ
艦これ便せん合同企画まとめ動画【2匹目のどじょう】
「次はいつですか?」「1回目参加したかったけどできなかった、次があったら」というお声がけをいただき、調子に乗って2回目を実施しました ちょろい主催ですね!
BGM(Special Thanks!!)
Yellow Squdron様(user/15836753)
「Kan Rock and Roll」
From Album "Fluidity And Incompressibility"
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=1168987
シックス・フィート・アンダー 歌ってみた [CRAVE]
本当に大好きな歌い手様と
絵師様の協力を経て完成しました。
そんな幸せに満ちた大事な1曲。
気持ちを込めて歌いましたので聴いてください。
いいね、マイリスト登録、
よろしければお願いいたします!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
*Credit...
▶︎▷Vo: CRAVE
【 Special Thanks! 】
▶︎▷ MIX&MST : NegoN
(https://nico.ms/user/20929612?ref=sp_other)
▶︎▷サムネイル : 九良川文蔵
▶︎▷素敵な御本家様
シックス・フィート・アンダー/Aqu3ra様
(sm36177919)
夏の思い出 feat.可不
夏も終わっちゃったよ…
作曲・作詞・動画:ユキ
twitter:ユキ(@keypiano_yuki)
Instagram:ユキ(tetutaka)(@ttshoseani)
special thanks!
イラスト:o
twitter:o(@___ooo____000)
youtube版:https://youtu.be/-SQOkCtOKpw
【Splatoon】塗りポイント向上委員会 part27-3【実況プレイ】
ナワバリ中心の実況プレイです。
フェス編コスプレチーム。
逆転に次ぐ逆転で、熱いフェスでした。
【ウデマエ/ランク】
ウデマエ:B-46/ランク:43
part1[sm27737666] 次[]
マイリスト[mylist/54057615]
この動画での戦績まとめ(ブロマガ)[-]
Twitter[@Urahito]
ブロマガの方が(たぶん)更新早いです。
Special Thanks!
サムネイル: @sta_2nd さんより許諾済み
【Splatoon】塗りポイント向上委員会 part27-1【実況プレイ】
ナワバリ中心の実況プレイです。
フェス編コスプレチーム。金モデラー楽しい。
【ウデマエ/ランク】
ウデマエ:B-46/ランク:43
part1[sm27737666] 次[]
マイリスト[mylist/54057615]
この動画での戦績まとめ(ブロマガ)[-]
Twitter[@Urahito]
ブロマガの方が(たぶん)更新早いです。
Special Thanks!
サムネイル: @sta_2nd さんより許諾済み
Tenshi ni Huretayo【歌ってみた】
たくさんの幸せをくれた天使達へ。愛と感謝を込めて。Thanks!!!Illust:ゆうとMovie:ネマキ
【MV】今どきの地下アイドル現場っぽい曲【コール入りバージョン】
▶作詞・作曲・編曲
綺羅空心斎さま
https://www.youtube.com/watch?v=eCzl5AER49w
▶撮影協力
Vキャスカラオケ部さま
https://discord.com/invite/U3cRFkV
▶音響
まさにゅさん
https://www.nicovideo.jp/user/96782668
▶カメラマン
弟城つづりさん
https://www.nicovideo.jp/user/900463
味噌っ子さん
https://www.nicovideo.jp/user/5262318
▶エフェクト、パーティクル
pioさん
https://www.nicovideo.jp/user/694066
▶使用させて頂いた衣装
鏡崎やおさま
https://yaoyasan80.booth.pm/items/4640440
T'zルームさま
https://ringofriend.booth.pm/
▶Special Thanks!(順不同)
м@猫さん
https://www.nicovideo.jp/user/45557589
とりむねさん
https://twitter.com/MAR1on8lL2lpvMt
ろひさん
https://www.nicovideo.jp/user/11903245
上条ジュアンさん(@KamijoJuan)
https://www.pixiv.net/users/11819977
諒(りょう)さん
https://twitter.com/r11blue
Leanan Sidheさん
https://twitter.com/ariaarisukanpa1
最終ロリ電車さん
https://www.nicovideo.jp/user/873285
Tじろ~さん
https://www.nicovideo.jp/user/670401
ozeさん
https://twitter.com/oze_i
【DBD】メグの髪の毛が3メートルあるバグがきて試合どころじゃなかったwww【サバイバー】
先日しゃちボーイさんの配信でやった一戦です!
カスタムマッチでやってるので、みんなおふざけ気味ですw
‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦広告Thanks!‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦
あすなろくさん、ありがとうございます!
EntryNo.5「秋月涼」
どうも、ハスキーです。涼、誕生日おめでとう。
涼はどう接していいのか分からないけど、とりあえずお前は最高にかっこいいよ。
この度胸をもっといろんなところに使って欲しいなぁとか思ったり。
Special Thanks!PPP&HBP&SmokerP&ManhattanP!!
【ぼっちで】 過食性:アイドル症候群歌ってみたんだぜ
ぼっちで、限界の一発鳥!
過食性:アイドル症候群歌わせていただきました。
注意:滑舌が来い!舌がタヒんだので、一部歌詞変えてますサーセン(;^_^A
mixが素晴らしいです!ウホッwいいmixぅ~!hshshshs(●´Д`●)
mix:ゆき様。(´∀`∩Thanks!!!素敵本家様:sm19905283
|∵)ノ{ ビビアンドアクアをもう一回歌ってみた by sHioN
果てるまで
|∵)ノ{どうも!sHioNです!
マルボロメンソールライトの香りが抜けないので歌ってみました
|∵)ノ{Special Thanks!
原曲様→sm16256339
ヒ:HiN_nico
コミュニティ(co173245)
マイリスト(mylist/18647000)
※これは再録したものです
追記:MP3用意しました どうぞ http://tmbox.net/pl/172798
ELECT 歌ってみた [CRAVE]
今回の曲はELECTです。
またまた大好きな歌い手のanicaさんに
MIXしていただきました。
本当にかっこよく仕上げていただき、感謝です。
ぜひ聴いてください!
いいね、リストイン、
よろしければお願いいたします!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
*Credit...
▶︎▷Vo: CRAVE
【 Special Thanks! 】
▶︎▷ MIX&ENC : anica
https://nico.ms/user/61356645
▶︎▷素敵な御本家様
ELECT/niki様(sm22587884)
▶︎▷素敵な動画
hazfirst(sm22610047)
【Minecraft】ウィッチ2の花火大会 in 2020
Thank you for watching!
こちらは今年個人でやろうと思って作った花火大会となります。
製作期間1週間!頑張って作りました!!ご覧下さい!!!!!
使用音源
・【ニコカラ】打上花火 (Off Vocal)(sm31799197)
Special Thanks!
・花火製作放送に来てくださったリスナーの方々
・黒針(ほんとありがとう)
リンク
・千と千尋の夏祭り
ニコニコ :https://www.nicovideo.jp/watch/sm3748...
ようつべ(音源なし) :https://www.youtube.com/watch?v=wshEl...
・夏祭りの森
ニコニコ :https://www.nicovideo.jp/watch/sm3748...
ようつべ(音源なし) :https://www.youtube.com/watch?v=LpQYLTVkpDc&feature=emb_logo
・ウィッチ2の花火大会
ニコニコ :ここ
ようつべ(音源なし) :https://www.youtube.com/watch?v=bbIpT9WiAYI&feature=youtu.be
【実況】超絶初心者2人のスーパーマリオワールド成長期。【後編】
飛 べ ば よ か っ た の で は 。
すんみん(@snmn_2525)
コミュ:co2041383
踊ってみた:mylist/50092581
めころん(@mecoron_zikkyo)
コミュ:co1339342
前編→sm27685781
実況Part1→mylist/47558791
Special Thanks!
動画編集:めころんの幼馴染
【りっくん】~奏~歌ってみた【一週間フレンズ。】
君がどこに行ったって僕の声で守るよ
…とか言われてみたいよねー( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
力強く歌ってみました
コーラス(Fujikyun氏)「歌は得意ではありませんがコーラス(やれって言われて)やりました。
どうですこの素晴らしい加工具合(ドヤ顔)。もはやワタクシの声ではございません」
りっくん→mylist/33653414★co1285959
SPECIAL Thanks!!!
MIX→fujikyun【MIX依頼受付中】mylist/33654588★co2294971
【作曲活動中】http://fujikyun8936.web.fc2.com/
And YOU(๑╹◡╹๑)☆
※先ほど失敗した物を投稿してしましました。コメントくれた方、申し訳ないです。。。
『シャァベッタァァァァァァァ!!!』をうたってみまちったぴょぴょん
Special Thanks!!!麒麟@(コミュニティco576687) サビがまともに歌えないため、2回目のサビの1:44~からは麒麟に歌ってもらいました。そしてなんとこの絵も書いてくれました! 超ありがとう!mylist/29847826
【ユエノ / UNO】 しわ 歌ってみた。
ˇ本家sama [sm17763107] ˇマイリスト[mylist/59735157] ˇコメント[Thanks!]
