キーワード Thanks! が含まれる動画 : 6796 件中 6273 - 6304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ホラー実況】アニ声とほろ酔いが「零~眞紅の蝶~」を実況:2
ヘッドホン推奨です!
まず自分たちが零の世界を全力で楽しんでいきたいと思います!
きました→アヒャヒャ・ひっひ
たなしぃ→アニ声冷静説明キャラ、2ndバリボリ
ちんぽじ→バリボリ担当、無言、Wii貸してくれてTHANKS!
[零~眞紅の蝶~]Part1:sm18562133 前:sm18562133|mylist/33250001|次:sm18624845
その他実況動画■mylist/33249949
twitterはじめました■https://twitter.com/kimashitanashi
Euterpe(エウテルペ) 歌ってみた 【いそら】
お久しぶりです!
今回はアニメ『ギルティクラウン』劇中歌を歌ってみました。
いのりちゃんかわいいすʅ(ꑒꑣꑒ)ʃ
⋆special thanks!⋆
encode:たまも様 mylist/19414996
and you!!
vocal&mix:いそら mylist/22587998
twitter⇒isr_ra13
blog⇒http://ameblo.jp/second-turn/
前作⇒「センセーショナル」 sm17099514
【歌ってみた】心の形ver.cliP
梨本Pの楽曲「心の形」(sm7716044)を歌わせて頂きました!!
新しい年ということで、マイリスも一新しました!!にゅーくりっぷ!!(mylist/29936701)
Special Thanks!!
mixをしてくれた兎雲さん(mylist/16237074)
ボカロ合唱曲!友達と作ったよ!①『僕らはミュージック 初音ミク with FRIENDS』short Ver.
僕らはミュージックって曲です!
流行りのショート動画ってやつヨワネくんに作ってもらいました!やったね!
ほんへ→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm46125155
■Music&Lyric : しぇろ
X【 https://x.com/sherohiro 】
■Arrange&Mix&Mastering : 毛布
X【 https://x.com/maop_mohu 】
■Bass ササキ
X【 https://x.com/clegiantP 】
■Movie : ヨワネヒトリ
X【 https://x.com/_ywnh 】
■Illustrator :めるのめる
X【 https://x.com/MerunoMeru88 】
====Vocal Edit&Special Thanks!====
■稲葉曇【歌愛ユキ】
X【 https://x.com/inabakumor i】
■いよわ【可不】
X【 https://x.com/igusuri_please 】
■カルロス袴田【音街ウナ】
X【 https://x.com/hakamad 】
■キノシタ【鏡音リン】
X【 https://x.com/k1n0shita 】
■こめだわら【重音テト】
X【 https://x.com/komedawaramai 】
■タケノコ少年【巡音ルカ】
X【 https://x.com/TA_MOR_I 】
■しぇろ【初音ミク】
【コスパフォ】7分でわかるハガレン【踊ってみた】
※コスプレをして踊っています
※ダンス初心者
※誹謗中傷、他の方が不快になるようなコメントはおやめください
何でも大丈夫な方のみどうぞ!
2023.12.02
コスプレえもーしょん!さんでの
コスプレパフォーマンスになります
ロイ・マスタング:にすい@west_nishi6
リザ・ホークアイ:ふりる@uniuni0121
怪物 参考振り付け
https://youtu.be/fPF3xKLZ0Q4?si=qEqBy6bQyN3C9nVr
非公開になってしまった動画様
それ以外の振り付け・構成:にすい
Special Thanks!!!
上手側動画:みゃこ姉さん@Myakomyakonee
センター側動画:まいたけさん@maitake_cos
動画の無断転載、二次利用はご遠慮ください
#コスパフォ #踊ってみた #コスプレ
【千年戦争アイギス】轟雷のフールフール Lv2【流れ確認用】
Thanks!
攻撃に対して雷撃にて反撃をしてくる魔神フールフール戦。
Lv2以降からの反撃は若干強まっているのと同時に敵ユニットも少し強化されている。
基本的にはLv1と同じ攻略法で通用すると思われる。
可能ならば単発火力に秀でた職を連れていくといいかも知れない。
千年戦争アイギスのマイリスト:mylist/18249407
作った物:mylist/45587786
編集ソフト:aviutl + ゆっくりmoviemaker
素材:FICUSEL(音楽:http://ficusel.com/)、きつねゆっくりさん(ニコ動:sm22695742)(絵) ※一部素材自作
ゲーム提供:株式会社DMM.comラボ
Hina is Goddess
【はたちになったので】ふりそで-しょん【歌ってみた。砧たぬき】
ずっとやってみたかった誕生日投稿!✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
どうも、二回目の投稿になります。砧たぬきでございます。(((°Д°;)))
この曲歌うにはこのタイミングしかない!と思い、投稿しましたw
今回はMIXを自力で頑張ってみました!でも、MIX中に気付いたのですが、一部テンポずれてんですよね。(╥ω╥`)
いつか歌い直すか・・・。
それとすごくどうでもいいのですが、投稿時間は出生時刻ですwww割とマジで。
■Vocal:砧たぬき
□MIX:砧たぬき
†Special Thanks!!
◇アーティストのきゃりーぱみゅぱみゅ様
◆この曲に関わった全ての方々
◇オケ、動画をお借りした、元動画様:sm20041959
ラヴィ /猫紅くろね【歌ってみた】
すりぃ様の『ラヴィ(Lavie)』を
全力で歌わせて頂きました!!!
聴いてみてね🎧
☦︎︎楽曲☦︎︎
作詞:すりぃ 様
作曲:すりぃ 様
「スマホゲーム #コンパス 戦闘摂理解析システム」ラヴィ・シュシュマルシュの楽曲になります。
Special Thanks!!
MIX/Suu
イラスト/Suu
https://x.com/cmpsuu?s=21
動画師/水屑ちゃん
草を生やしてくれたお2人
https://x.com/ayato_musicpkmn?s=21
https://x.com/cmpsuu?s=21
素敵な御本家: https://youtu.be/mq88yUFdVng?si=I-1iJv90z_VP6d2f
【オリジナルMV】「アスノヨゾラ哨戒班」歌ってみた【文花】
文花です
2周年を迎えました
また明日も君とこうやって
失礼ながらキーを変更して歌わせていただいています。
素敵な本家様→ Orangestar さま
sm24276234
音源お借りいたしました
Vocal→ 文花( mylist/69912997 )
Mix→ 月兎( https://twitter.com/Get_music_main ) さま
Illustration→ 柊舞桜( https://twitter.com/hiiragimao_kami )さま
Movie→ くろばねまち( https://twitter.com/kurobanenoaka )さま
Special thanks!!
抹茶( https://twitter.com/_matcha_music )さま
https://youtu.be/FHZfEgAwwYA
ハモリを参考にさせていただきました!!
twitter→https://twitter.com/fumika_kko
youtube→https://youtu.be/87ggDQm62gc
[AR-005] J-GABBER IS HARD HARD HARD !! XFD
8/5はハードコアの日!!
GabbaクリエイターDj Dynamaxが送るGabba一色なアルバム。
オールドスクール枠とメインストリーム枠でのゲストで計2名も襲来。そしてその楽曲をDj DynamaxがRemix!
Japanese GABBERの渾身トラック、是非お聞きください!
Buy link → https://aoiro-records.bandcamp.com/album/ar-005-j-gabber-is-hard-hard-hard
Aoiro Records Composer
・O_ZI3
・Dj Dynamax
Twitter → twitter.com/O_ZI3Dj_Dynamax
Soundcloud → soundcloud.com/dj-dynamax soundcloud.com/o-zi-3
Youtube → www.youtube.com/channel/UClLdJ-eQeyqDKA_s_1uN8MA
Facebook → www.facebook.com/yakumo.yaku
credits
releases August 5, 2020
Special Thanks !!
・Kamikaze (Agitator Recodings)
Twitter → twitter.com/DJ_Kamikaze___
Facebook → www.facebook.com/profile.php
Bandcamp → djkamikaze.bandcamp.com
Soundcloud → soundcloud.com/kamikazesan
・FALCHiON (UFS Records)
Twitter → twitter.com/falchion_ufs
Soundcloud → soundcloud.com/u-f-sequencer
HP → ufsrecordsinfo.wixsite.com/mysite
Jacket Design
・Osorezan Ramune (Studio Soda Sendai)
Twiter → twitter.com/ossm_ls
HP → www.jogasakiramune.com
ファンサ 歌ってみた!【めるとくん】
ファンサしちゃうぞ☆(ゝω・)v
初めまして、めるとくんです。
初投稿、HoneyWorksさんのファンサを歌わせて頂きました!
精一杯歌ったので、良かったら最後まで聴いていって下さいね!
大好きな本家様☞https://youtu.be/lzyDD8bMDKs
素敵なMIX&ENC☞rig様 https://twitter.com/disrig_avenge
vocal☞めるとくん https://twitter.com/melt_utaite
(*´︶`*)♡Thanks!☞ぬるを https://twitter.com/woooo_nuru
いおん https://twitter.com/ion_0103
ゆうき
【千年戦争アイギス】炎獄の四天王の鬼受け ★3【若干の解説・ネタ】
Thanks!
コーネリアで鬼を受ける動画です。※鬼はスルーしても☆に影響無し
覚醒アデルのHP+10%は今回は必要ではなかったようだ。
普通のGRの難易度
リコラやメメントのようなトークン持ちで足止め出来れば多分楽勝。イベントでボウライダー入手しているなら時短も可能。
どの程度のユニットで鬼受け可能なのか?もし受けられたユニットがいれば是非。
千年戦争アイギスのマイリスト:mylist/54416712
編集ソフト:aviutl + ゆっくりmoviemaker
素材:きつねゆっくりさん ※一部素材自作
ゲーム提供:株式会社DMM.comラボ
Hina is Goddess
ドラゴンボールのブルマを描いてみた!
ドラゴンボールのブルマのファンアートを描いてみた!
I use software is ClipStudioPaint of CELSYS.
http://www.clipstudio.net/
キャラクターの著作は(c)鳥山明/集英社さんに帰属します。
ニコ静画
im4407954
ニコ生
co2380542
Special Thanks!!
【効果音】
効果音ラボ
http://soundeffect-lab.info/
|∵)ノ{ 一方通行を歌ってみた by sHioN (修正版)
「みじめ」
|∵)ノ{どうも!sHioNです!
お嬢さん、こっちからそっちには行けないよ
|∵)ノ{Special Thanks!
原曲様→sm14301091
ヒ:HiN_nico
コミュニティ(co173245)
マイリスト(mylist/18647000)
Jug Bottles Dub
Instruments are Mini Madal(Nepali Drums)Jaw Harp,Blow the bottles! Hello boys and girls! This is my new video! "Jug Bottles Dub"http://youtu.be/l8vHw-q2yLAFacebook.http://www.facebook.com/kandamori Thanks!"Jug bottles dub"Lyrics. Kanda Mori(=hamhamgo)Composition. Kanda Mori(=hamhamgo)Manufacture day.2012/06/06 Original MP3 file.http://mankos.at.webry.info/200909/article_4.htmlAll performance is Kanda Mori(=hamhamgo)(c)Kanda Mori(=hamhamgo) 2012
✞『架撫』かいしんのいちげき! 踊ってみた【オリジナル振付】
"僕は僕のままで君が好き!"
( ˙꒳˙ ).。o(推しの誕生日に推しに出演してもらいました!職権乱用!♡)
楽曲ご本家様:https://youtu.be/Q7AVA1e0qN4?si=ktEi9LiF24Q6aw0g
[踊ってる人]
架撫▼
Twitter(X):https://twitter.com/kanade_0628_
マイリスト:https://nico.ms/mylist/67225122
YouTube:https://youtube.com/channel/UCqcgCxdx0JYqnTRNZ96VQIA
[Special Thanks!&誕生日&サムネ撮影]
いと 様▼ Happybirthday!!!
Twitter(X):https://twitter.com/110ito_13
マイリスト:https://nico.ms/mylist/70034295
YouTube:https://youtube.com/@ito_0307
De noir à bleu / feat.KIRITAN
"De noir à bleu" は「黒から青へ」という意味です。
少し秋めいた曲をと思い、真夏に作っていました。
ラブソングではあるのですが、歌詞の意味は皆さまの解釈に委ねます。
「De noir à bleu」
歌 : KIRITAN(NEUTRINO)
作詞・作曲・編曲・動画編集:caponyan
きりたん立ち絵イラスト:浜渡浩満 (Special Thanks!)
2023年夏制作
OffVocal音源
https://piapro.jp/t/pI7y
twitter : https://twitter.com/caponyan (本垢・凍結中なので解除されたらフォローお願いします)
https://twitter.com/Wcaponyan ( 複垢・現在稼働中。感想などはこちらにお願いします)
youtube: https://www.youtube.com/channel/UCQWBNFedEt4PDaOucPrInXw
spotify: 2nd Album "Reunion"
https://open.spotify.com/album/6elASl94PnVwR2hY6MEBkM?si=dAkurqlFS8KlrlIAs8ic-A
【中性が】ヴァンパイア【歌ってみた】
吸っちゃってイイの?❤
おかげさまで4曲目です
今回はサムネを手描きしてみました!
線画は奏音にお願いしました、ありがとう!滝涙
──────────────────────
歌:はあと(https://twitter.com/heartpyoon?s=21)
サムネイラスト:はあと/奏音(https://twitter.com/kanato_tapioka?s=21)
MIX:手様
ご本家様:https://nico.ms/sm38387707
Special thanks!
https://twitter.com/st_propeller?s=21
──────────────────────
【MIDI】LIFE ON THE BOOZE by あのまりあ【Roland SC-55 実機演奏】
伝説のDTMer、GS音源の調教師こと”あのまりあ”氏のMIDIデータです。
再生音源はRoland SC-55(GM/GS刻印)、ライン接続でTASCAM US-366にて録音しています。
とても明るくにぎやかな曲、というよりもなぜこれがSC-55でモタらないのか、氏の打ち込み技術に脱帽です。
本人公式のDOCを下記に掲載しています(文字数オーバーの場合は一部掲載)
■曲名 :Life On The Booze
■アーティスト:あのまりあ
■作曲者 :あのまりあ
■編曲者 :あのまりあ
■データ作成者:あのまりあ(PC-VAN:FWJ81498 NIFTY-SERVE:GFG03504)
■データ形式 :RCP
■ファイル名 :BOOZE.LZH(BOOZE.RCP/BOOZE.DOC)
■使用ソフト :レコンポーザ for Win 1.2
RCPファイル圧縮ツール "RCC" by K&R(THANKS!)
■推奨音源 :GS(SC55)
■転載条件 :無断転載・無断改変・無断使用・無断演奏・無断商業利用、全て
大歓迎です。この曲に対するいかなる行為も許されます。
また、転載して頂いた場合、反響などをフィードバックして頂く
必要はありません。勿論、フィードバックして頂ければ、それは
それで嬉しいですが。
■作者コメント:久しぶりのアップです(^^;)。
「お気楽な曲」ってのが時々無性にやりたくなります。
お陰で何にも考えてない曲が出来上がりました。
何にも考えず聴いて下さいね。
(EOF)
【Splatoon】塗りポイント向上委員会 part29【実況プレイ】
ナワバリ中心の実況プレイです。
ナワバリにおいて、トルネードをあなどっちゃいけない。
【ウデマエ/ランク】
ウデマエ:B-46/ランク:43
part1[sm27737666] 次[]
マイリスト[mylist/54057615]
この動画での戦績まとめ(ブロマガ)[-]
Twitter[@Urahito]
ブロマガの方が(たぶん)更新早いです。
Special Thanks!
サムネイル: @sta_2nd さんより許諾済み
東京テディベアを歌ってみた【杏沙-ansya-】
全知全能の言葉を聞かせてよ。脳みそ以外要らない。
ということで今回はNeru様の東京テディベアを歌わせて頂きました。どうか温かい目で見てやってください。
素敵な本家様⇒sm15308214
素敵な動画本家様⇒sm16875693
mix HaiTo様 mylist/13418562
vo.enc 杏沙-ansya- mylist/36069767
special thanks!!
前作 Joker Smiles sm21992301
【りっくん】rain stops, good-bye【歌ってみた】
緑が舞う日も 茜に染まる日も
もう隣には君はいない。
6作目になります♪
ご試聴ありがとうございます(^ω^*)
りく→mylist/33653414★co1285959
SPECIAL Thanks!!!
素敵な本家様→sm3075492
お借りしたPV→sm16564566
MIX→fujikyun mylist/33654588 & youtube.com/user/syufujikyun?feature=watch
And YOU(๑╹◡╹๑)☆
Moving Dub -Korg Trinity- Hello boys and girls! This is my new video!
Instruments are,Korg Trinity Plus,yonggo(Korean Drums),Rebana Kercing (Malay Drums),Kikutani Maracas,TOCA Bamboo Guiro,http://youtu.be/V7hh3kxnCF8Facebook.http://www.facebook.com/kandamori Thanks!"Moving Dub"Lyrics. Kanda Mori(=hamhamgo)Composition. Kanda Mori(=hamhamgo)Manufacture day.2012/06/30 Original MP3 file is here,http://mankos.at.webry.info/200909/article_2.htmlAll performance is Kanda Mori(=hamhamgo)(c)Kanda Mori(=hamhamgo) 2012Dub Synthesizer Reggae "Kanda Mori" "Home Recording" percussion animation Sound music Experimental Electronic Electronica Noise Ambient Chill Roland
『スノーウィ ダンスホール』covered.by一夜すみ【歌ってみた】
tocoyoさんご制作のクリスマス曲を歌わせていただきました。
「シャンシャンラリルリールリールラ」が魔法の言葉みたいで可愛いくて大好きな曲です!
クリスマスを待ち望む女の子に戻った気持ちで歌いました。
2番冒頭の1、2、3が元気よく言えたのでぜひ聞いてください。
動画は壱畳さんです。
無茶ぶりに応えてくださりありがとうございました!
Special Thanks!
少しでもクリスマス気分を感じてもらえたら嬉しいです。
みなさまメリークリスマス!
--------------------
原曲:https://www.nicovideo.jp/watch/sm44386413
作詞・作曲:常夜 様
https://twitter.com/tottokotokoyon
https://www.nicovideo.jp/user/129528853
イラスト・動画:壱畳灸 様
https://twitter.com/itijouyaito
ギター:ぽんあら 様
https://twitter.com/PonAra_PonAra
MIX:小茶野まっちゃ 様
https://twitter.com/OchanoMaccha
https://www.youtube.com/playlist?list=PLd7WzNgkaCmaA_hb80IoAHZRbs6RDP0yJ
歌:一夜すみ
https://lit.link/hitoyasumi777
--------------------
デイバイデイズ / syudou( covered by むてくん )歌ってみた
むてくんと申します!
syudou様のデイバイデイズを歌わせていただきました!
高音・がなり・表現など自分のやりたいこと全部詰め込むことができたような気がします!
素敵にMixしていただいたのでどうぞ鬼リピしてください☆
■クレジット■
Vocal・Encord :むてくん(@mutekun_) https://twitter.com/mutekun_?ref_src
ーSpecial Thanks!ー
Mix・Mastering:もり 様(@morimastering) https://twitter.com/morimastering?s=21
ご本家様↓
【初音ミク&可不】デイバイデイズ【syudou】
https://nico.ms/sm40562139
本家様からオケ音源、動画お借りしました。
【Monstrum2】二人で始まった時は片方でも出れたらこっちの勝ちてことでいいよね?【囚人】
※まだまだ下手くそで初心者です。
うまいプレイには期待しないでください□
‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦広告THANKS!‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦
うららさん、けぃし〜さん、
広告ありがとうございます!
スチームのゲームページより↓
『モンストルム2』は更に高レベルのサバイバルホラーを楽しみたい人向けの非対称マルチプレイヤーゲームです。最大4人の囚人チームとして恐怖のモンスターと対戦し、荒廃した海上要塞から脱出するための頭脳戦、または人間追い詰め狩る恐怖のモンスターの1人としてプレイできます。戦略と詭道を駆使し、ランダムに形成された鋼鉄の迷宮を抜け出しましょう。プレイ毎にレイアウト、パズル、アイテム、障害物が変更し、人間とモンスターの戦いがより活発になります。
【歌ってみた】チルドレンレコード【葵獅】
◇毎度どうも>(①ω①)< 葵獅です。ディセイブと前後してしまいましたが、歌いたかったので歌いました。ハイ。ハモリがわかりませんでした。毎度の事ですね。
◇本家様…sm18406343 動画お借りしました。
◇MIX…どれい Thanks!!
◇前回「ロストワンの号哭」…sm20522885 カオスアビス…mylist/15911533 葵獅コミュ…co479146
【歌ってみた⁵】私、アイドル宣言【ⁿagi】
こんばんは、ⁿagi(なぎ)と申します。
今回は、HoneyWorks様の 私、アイドル宣言 を歌わせていただきました。
来世はきっとアイドルです。
Music
HoneyWorks様
sm32825363
https://www.youtube.com/watch?v=gfFySpNE2r0
Vo/Mix/Enc/大多数のオタク
ⁿagi
https://lit.link/79nagi97
Special thanks!
栞織すず
オタクと音源チェックしてもらいました
【EDM】Phantom Ensemble【東方】
(●'μ'●)ノシシ⌒☆
★Original Music : 幽霊楽団 ~ Phantom Ensemble(東方妖々夢 ~ Perfect Cherry Blossom.)
★Soji Hanserudamu
☆YouTube Channel☆
https://www.youtube.com/@clown_heart
☆SoundCloud Playlist☆ ↓ Download for tunes is here ! ↓
https://soundcloud.com/user-497092126/sets/c-heart-soji-hanserudamu-music
☆piapro☆
https://piapro.jp/mariannea
(●^μ^●)thanks!!☆
【千年戦争アイギス】カボチャの魔導鎧兵:喋るカボチャ☆3【流れ確認】
Thanks!
単品バージョン。
ハロウィンイベントの喋るカボチャの攻略──といっても初級なので簡単です。
必要以上に色々置いてますが警戒すべき物は一切ありません。
アーチャー、海賊といった物理系遠距離攻撃を用意してあれば問題なく倒せる筈。
リコラでもいいんだぜ?
千年戦争アイギスのマイリスト:mylist/18249407
作った物:mylist/45587786
編集ソフト:aviutl + ゆっくりmoviemaker
素材:FICUSEL(音楽:http://ficusel.com/)、きつねゆっくりさん(ニコ動:sm22695742)(絵) ※一部素材自作
ゲーム提供:株式会社DMM.comラボ
Hina is Goddess
【おりぜ】君はいなせなガール 歌ってみた【ちっころ】
せーの!
素敵な本家様 : sm17536640
IA : ちっころ mylist/29569045
miki : おりぜ mylist/14910949
Illustrations : まなみん *Special Thanks!!
【リク】トラップマスターを目指して『影牢』実況プレイ 2【カイ】
1998年にTECMOから発売されたゲーム
『影牢 ~刻命館 真章~』を実況プレイしていきます。
難易度の高いこのゲーム…我々は果たしてクリアできるのだろうか。
第二話
『ヨカルの顔怖い…』
それでは実況始まります。
※前回のコメントにてアドバイスをいただき、ありがとうございました。
これらのアドバイスなどはPart4から反映させていきます。(´・∀・`)Thanks!!
sm16171549←前回 |今作マイリスト〈mylist/28750117〉| 次回→sm16193423
今までのマイリスト〈mylist/28749589〉
