キーワード Thanks が含まれる動画 : 50846 件中 1345 - 1376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「ねぇ。」を歌ってみた。【nam】
以前リクエスト頂いていた曲を歌わせて頂きました。
お前は一体何処へ向かっているんだと言われ始めてから早2年。
沢山の方と出会う事が出来ました。
ニコニコ動画とリスナーの皆様にただただ感謝です。
お礼と言ってもこんな歌を公開する事くらいしか出来ませんが
よければ聴いてあげてください。
mylist/1908196
■thanks
mix/Gno4166様(mylist/2214951)
illust/sorakera様(mylist/5417672)
本家/ほえほえP様(sm7028126)
アイドルマスター 真 春香 雪歩 ニコの華【Voc@loidM@ster祭り3】
Voc@loidM@ster祭り3だ! ワショーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
開催日:2009年11月6日(金)~8日(日)(フライング、遅刻もOK)
参加方法:タグロック形式。ロックするタグは「Voc@loidM@ster祭り3」(←英数字は半角で)
参加条件:アイマス、ボカロ両要素(派生、クリーチャー、UTAU、人力を含む)が少しでも入っていればOK
【KAITO】ニコの華【オリジナル?】 sm7678834 こちらの音源をお借りしました、ありがとうございます。
今回も、エンコード依頼スレの職人様にお世話になりました、ありがとうございました。 Special Thanks To まっこ為五郎P
Blog:http://masterballp.blog81.fc2.com/ mylist/11263241
zoome:http://zoome.jp/masterballp/diary/60/
YouTube:http://www.youtube.com/watch?v=62QPVNnMh0g
【Turbo】magnetを歌ってみた【H+ero】
せーのっ
えろぼん「ありがとうございますっ!」
おはようございます!
H+eroとTurboでえろぼんです(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
2人で流星P様のmagnet(sm6909505)を歌わせてもらいました。
一部、偉大なるお二方を真似させていただきました(sm7082009)
※許可はとってありますw
Vo:[左]Turbo(user/4069055) ◆ H+ero(mylist/6022817)[右]
MIX:そらる(mylist/7359936)
Illust:おはぎ(mylist/12833367)
Special Thanks:雨色(mylist/7943039)
。。。"8-(o・т・)o<れりごー >o(・н・o)-8"。。。
【歌ってみた】少年銀河【しのぶ】
*しのぶですこんにちは^^
トラボルタPの少年銀河を歌わせてもらいました。大好きです。
よろしければ聴いてください。
*Special Thanks
原曲:トラボルタPさん sm5131422
MIX:まかろにんさん mylist/11857430
illust:ピアプロからお借りしました(Pink alienさん、かむさん)
mylist/9073294
オリジナル曲「日照雨・改」 KAITO
うむさんのイラストに、詞と曲を付けました。それを更にPV風に仕上げて頂きました。
過去に投稿した曲の改善を試みて、音修正したものです。動画は今回、エコノミー回避なしの高画質版となっています。
◆イラスト…http://piapro.jp/content/m6zfh6zhne9so7q0
◆曲の詳細…http://fkoshiba.seesaa.net/article/110873150.html
◆Thanks…
歌ってみた:sm5690329・sm5749846・sm5848957・sm6615861・sm9501002
ボカロカバー:sm7422418(巡音ルカ/英語版)
◆うむ:mylist/5257714・わんだら:mylist/3218879
アイドルマスター 早朝P Ten-Pai
○|_| ̄ 画面の前の皆も歌ってみよう、話はそれからだ!@早朝P談
RAP_の、Do-Dai替え歌「Ten-pai!」歌わせてみた sm3870579
この替え歌を、早朝Pが歌った音源に、動画をつけてみました。 しんしぁP の Ten-Pai は、こちら sm7840787
今回もエンコード依頼スレの職人様に、お世話になりました、ありがとうございました。
Special Thanks To うずらP & 葱嗣P
Blog:http://masterballp.blog81.fc2.com/ mylist/11263241
zoome HD版:http://zoome.jp/masterballp/diary/61/
YouTube HD版:http://www.youtube.com/watch?v=1zUUgMjcep0
Metallica - That Was Just Your Life (cover)
Thanks so much for watching our video, we hope enjoy it. mylist/17930476
【初音ミク】フォールインサマー!【オリジナル曲】
夏だね!
イラストレーション:さえぐさ睦さん(Raising Staff)
http://www4.ocn.ne.jp/~re-sta/
Thanks動画協力:久城さん
投稿作品:mylist/15388943
11月14日(日)THE VOC@LOiD M@STER14に参加します。スペースはB48
作成者Blog
http://floatinglabo.seesaa.net/
【ファミコン名曲】ファミコン元気玉を歌ってみた【アレンジメドレー】
▽こんにちは、合唱団・長老です。
▼サカモト教授のファミコン元気玉にもらった元気を少しでもお返しできたら、また、聴いてくださった方々に少しでも元気をお渡しできたらと思い、歌ってみました(゚ー゚*
▽歌詞は、公式、準公式がある場合は基本的にそれに則り、その他はゲームの内容やらあるあるネタやらを詰め込んでみました。
(DQ3は…鴻上さんのファン方すいません…)
▼うp主の投稿動画:mylist/14074015
▽関連:【スーファミ名曲】スーファミ元気玉を歌ってみた【アレンジメドレー】(sm17215536)
▼Special Thanks!
原曲:サカモト教授(sm6240144)
(10/11/8追記) 右記の動画にてご紹介頂きました。本当にありがとうございました!(sm12668101)
そして聴いてくださった皆様に感謝!
【神威がくぽが祝っちゃうオリジナル曲】HAPPY WEDDING
miu☆です。
第九弾はがくっぽいどが歌う結婚式ソングです☆
大切な異性の友人の結婚式の為に作った曲です、全ての結婚する方におめでとうです!!
是非、結婚式の祝福の下お聴き下さい♪
今回アレンジに兼時、イラストに仲良しのMiYAとのコラボです。
■「HAPPY WEDDING」 作詞:miu☆ 作曲:miu☆ 編曲:兼時 絵:MiYA 歌:神威がくぽ コーラス:鏡音リン
※miu☆曲→mylist/11450721
※兼時☆My Space→http://www.myspace.com/kenzowmusic
※miu☆アド→[email protected]
[special thanks]れあ子。
The Thanks
Always, I sing a song for "U". Sometimes "U" is friend. Sometimes "U" is love. I don't think my songs can change the world. And I don't want such a big wish. So, I only hope this song flow to UR heart. Thanks.
アイドルマスター 伊織 やよい 真美 Courteny Blows【90's洋楽m@ster】
いおりんのカウガール、マジ最高!!
赤菱P主催の、90's洋楽m@ster mylist/14109300 を支援しつつ、
期間:09年9月15日~9月30日 【90's洋楽m@ster】のタグを必ずロック。
http://90sworldmusicimasmad.blog93.fc2.com/
ソラリスP主催の、iM@S Jazz Fes '09 と、ふぃるP主催の、NoNoWire09 に、参加してみましたw
今回もエンコード依頼スレの職人様に、お世話になりました、ありがとうございました。
Special Thanks To まっこ為五郎P
Blog:http://masterballp.blog81.fc2.com/ mylist/11263241
zoome HD版:http://zoome.jp/masterballp/diary/62/
YouTube HD版:http://www.youtube.com/watch?v=4eREa-UreII
L4D ムーミン谷のゴルゴ13
ムーミン谷のゴルゴ13
Special Thanks! keith YUTA その他
曲はArch EnemyのRise Of The Tyrant
女子高生がひぐらしのthanksを歌ってみた☆
リクエストがあったので歌ってみました♪親が近くにいるけど、聞かれないように歌うのを頑張りました(^∀^;)似せる気はないです☆(きっぱり)息切れしてますが、よろしかったら聴いてください!
【作業用BGM】櫻井孝宏ソングランキング【番外編】
どうも、aoです。やっぱり心残りがあるので、前回入れられなかった歌を数曲メドレーにしてみました。special thanks to...のところに杉を入れ忘れました;すいません決して故意ではありませんしうp主のツンというわけでもありません。ところで、皆様ロールケーキの名前投票しましたでしょうか。「櫻井米穀店」 「バナナのうれし涙」←この二つなら何味か一発で分かる!と思ううp主です。何はともあれ、動画お楽しみくださいませ~。【愛を形にするとこうなる⇒mylist/13687350】
【歌ってみた】occupato aut assoggettarsi【リボーン替え歌】
恐れ多くも歌わせていただきました。自分絵ですのでご注意ください。問題があるようでしたら削除致します。もう少し声の加工とテンポをどうにかしたかったのですが今の私にはこれが限界でしたorz 歌詞は修正前で歌わせていただいています。台詞のキャラわけも勝手に変えてます、すみません…【THANKS!】原曲様:sm5094908 / 元動画様:sm6707435【マイリスト】mylist/11792890
【歌ってみた】フランベルジェ【しのぶ】
*しのぶですこんにちは^^
格好いいルカ、フランベルジェを歌わせていただきました。
ルカ様の力強い歌い方に鳥肌総立ちです。
「迫力」や「力強さ」を重視して歌っています。熱が伝わったら嬉しいです
*Special Thanks
原曲:ぺぺろんPさんsm6448569
MIX:まかろにんさん mylist/11857430
mylist/9073294
【初音ミク・鏡音リン・鏡音レン】 明日に渡れ (混声三部+1) 【RipSync】
風戸強さん/作詞、松下耕さん/作曲の「明日に渡れ」(あすにわたれ)です。
松下耕さんは国立音楽大学の講師で、ピアノ伴奏による合唱曲を中心に
多くの作品を手がけていらっしゃり、合唱指揮でも活躍されています。
オリジナル曲には「携帯切らなきゃ お仕置きよ!」なんてタイトルの曲も。(笑)
今回はミク以外の個性が強すぎて(言い訳)中途うpしてみました。
例の如くキャラがちょっと違うのは気にしないでくださいw
勝手にSpecial Thanks..
RipSync 製作者 さま、
山羊五条 さま(ミク, リン RSIご提供)、
さかげ さま(重音テト RSIご提供)、
Cycle of 5th さま、
ゆん さま(背景画ご提供; ゆん無料壁紙画像集
http://wallpaper.free-photograph.net/jp/ より)
アイドルマスター ロリトリオ いいからトマト食え【Voc@loidM@ster祭り3】
ガイアが俺にもっとトマト食えと囁いている。
【鏡音リン】いいからトマト食え【オリジナル】 sm7958981
かたほとりPの、こちらの音源をお借りしました、ありがとうございます。
第5回ニコニコ料理祭 テーマ「トマトを使った料理」
開催日時:2009年9月19日~22日 sm7981295 co4974
料理カテ@wiki - ニコニコ料理祭:http://www5.atwiki.jp/niconico_cookingtag/pages/89.html
今回もエンコード依頼スレの職人様に、お世話になりました、ありがとうございました。 Special Thanks To うずらP
Blog:http://masterballp.blog81.fc2.com/ mylist/11263241
zoome HD版:http://zoome.jp/masterballp/diary/64/
YouTube HD版:http://www.youtube.com/watch?v=5t6b-raXCXM
鏡音レンの暴走歌ってみたら目が死んでるよ?【うたねこ】
おっおっ(^ω^)
うたねこと遊ぼぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
そろそろこの説明文の所もネタ切れなんだよ(´・ω・)
相変わらずの目分量コーラスですwwwwwwwwwww
目分量=適量とは限りませんwww多分濃味ですwwwwww
【Special Thanks】
原曲様【sm4775243】
〘mylist/31555369〙
【MEIKO】Remembrance【鏡音リン・レン】
◆もうここにはいない君へ、みんなと一緒に。
◆オリジナル曲2作目です。あえて分類すればポップ・レクイエム。めーこ合唱団に歌ってもらいました。
◆Special Thanks
・いろいろあって完成までに1年以上かかってしまいました(制作開始は前作より前)。その間、SNSにゃっぽんのまいぽんの皆さんに励まされました。
とくに14さん、tomnさん、らぐえるさん、mokomokoさんにはもう頭が上がりません。
・絵はPIAPROから、道産米さまとお盆さまの作品をお借りしました。
・エンコードは「つんでれんこ」を使わせていただきました。
◆第1回MEIKOオリジナル曲ツアーに参加しました。ありがとうございました。
◆(9/14)mp3: http://piapro.jp/content/n2p9j5zgyup0ypno
◆mylist/7588175 次作sm8165133
【ソロぽん】ゾロっぽい格好でやらないか踊ってみた
2作目です。前作見てくださった方、コメしてくれた方、マイリス登録してくれた方、宣伝してくれた方、職人さん、special thanksです!ありがとうございます。名前はソロぽんにしました。考えてくださったみなさんありがとうございました☆今回はやらないか踊りました。アゴというか歯が痛いです。おまけは本当におまけです。ただ自由時間やりたかっただけです。ではではニコニコして行って下さい。 まいりすと→mylist/13290730フィルターつけてみました。oで (^ω^)おっ(^ω^)おっ(^ω^)おっ(^ω^)おっ 発動です。【twitter】→soropong
ひぐらしのなく頃に Thanks
いや、絶対youよりthanksでしょ youも好きだけど。 そんな同志に贈る1曲 mylist/14201598
【ひぐらし】 あの日、あの場所、全てに『ありがとう』
羽っ鳥もさく共和国の「祭りのあと」に入っているThanksのアレンジ これが1番好きな曲かもしれん 最初聞いたときはネタかと思ったが何度も聴いているうちにどんどん惹きこまれていった 間を空けて5回聞けばあなたもきっと好きになる mylist/14201598
【うみねこのなく頃に】『happiness of marionette』を弾いてみた【dai】
ミスちー6作目です。です。
音色はSTRINGS+ORGANで原作風にし、ペダルは少なめに演奏しています。
ニコ生で演奏してます → user/781404 蠍火,V,ひぐらしのなく頃に【ピアノ】 → mylist/12864930
暗譜→楽譜は「M.Graveyard /dai」市場↓。曲目↓(太字は動画upしたもの)
being・dir・生まれてきてくれてありがとう・Thanks・you・Answer・hope・happiness of marionette・そらのむこう・ふたり。ひとり。・hello・翼・mortal stampede・月うさぎの舞踏・confession・Birth and death・you-destructive・ひだまり・エンドレスナイン・Iru・さくたろうの頑張り物語
【MMD】 test
■1st投稿です。ネットブックPC+フリーS/WでどこまでやれるかのTest
■Motion : 【MMD】DanceVideo ルカルカ★ナイトフィーバー【こずえ】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm7821565
■Accessory : 【MMD】うちの初音ミクの紹介【ユーザーモデル】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm7360579
■Encode : つんでれんこ
■Edit : AviUtil
■Back video : Hilary Duff - Wake Up http://www.youtube.com/watch?v=w0YH-s4jmCU
Thanks to VPVP Wiki http://www6.atwiki.jp/vpvpwiki/
メイプルストーリー 忍耐 カニング地下鉄B3 入賞プレイ
B3編です。削れる場所はあります。でもこれで許して。入賞プレイとは忍耐レースで3位以内に入ることを目的としたプレイです。落下で順位を落とさないことが重要です。0:47の落下について。ここはうまく行っても直後の青ビームで2回ノックバック(KB)待ちをしています。今回結果としてそれが1回になっただけで、全体のタイムは特に変わらないので、このままにしておきました。削れる場所は他のところにあるのです。あっ、ネクソンさんB4実装まだですか?「課金に貢献しないMAPを作ってる暇なんて無い」なんて哀しいことは言わないで作って。最後に。B1B3B3、ここまで出来るようになったのは周りの人に色々教えてもらったから。Special thanks to race members of Karin!!B1編B2編B3編の3つあります。mylist/14244998
【あの人の事を考えながら】眠り姫【歌ってみました】
eri**と申します。出遅れてしまいました…。 世界を変えるキスにはご無沙汰していて、私は眠り続けておりますよ。 オケが素晴らしすぎるので、どうぞイヤホンで御視聴ください。発音は自重できませんでした。 PENGUINS PROJECTさんの本家:sm7958552 eri**のマイリス(6/4新作):mylist/12459313 special thanks:藤丸くん mylist/13501276
なまえのないうた歌わせて頂きました◆りせは◆
皆様こんばんは!りせはと申します!
今回で44作品目の投稿となります。
今回、DATEKENさんの「なまえのないうた」を歌わせて頂きました!
切ないレン君の曲なのでしっとりと歌ってみました。よろしかったらお聞き頂けると嬉しいです!!
■Special Thanks■(敬省略)
□素敵本家□nm7972553
□MIX・エンコード□そ~ま(user/5286507)
りせはマイリスト■mylist/4344172■
前作→EMPTY(sm7974465)
コラボ→ジェミニ(sm7840422)
■9月30日追記■多くの再生・コメント・マイリス本当にありがとうございます!mp3配布配布させて頂きます!よろしかったらどうぞ!→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/63793&key=riseha
