キーワード Thanks が含まれる動画 : 50846 件中 1313 - 1344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ひぐらしのなく頃に】 『そらのむこう』 を弾いてみた【dai】
ミスちーの5作目です。
『being』私には難しすぎます、ごめんなさいw
ニコ生で演奏してます → user/781404 蠍火,V,うみねこのなく頃に【ピアノ】 → mylist/12864930
暗譜→楽譜は「M.Graveyard /dai」市場↓。曲目↓(太字は動画upしたもの)
being・dir・生まれてきてくれてありがとう・Thanks・you・Answer・hope・happiness of marionette・そらのむこう・ふたり。ひとり。・hello・翼・mortal stampede・月うさぎの舞踏・confession・Birth and death・you-destructive・ひだまり・エンドレスナイン・Iru・さくたろうの頑張り物語
作業用BGM ガールズライオット 解放編
女子パンク
①Sorrow(川村カオリ)
②Sacrilege
③Appalachian Terror Unit
④Civet
⑤Infect
⑥Nausea
⑦Expelled
⑧NödslakT
⑨VENUSSHELLS
⑩Spazmz
⑪Sarcastic+Zookeeper
⑫Voids
⑬Distillers
⑭Beyond Pink
⑮VAGEENAS
⑯Mere Dead Men
⑰Free Kitten
⑱Naked Aggression
⑲Sado Nation
⑳Marshmallow Muschis
(21)Akiakane(ex.SOFTBALL MOE)
(22)Horrorpops
(23)Fast Times
(24)Tsunami Bomb
(25)KHATARINA
(26)F-Minus
(27)Kamikatze
(28)Gorilla Angreb
(29)Keep Aways
(30)Lebenden Toten
(31)Disco Volante
(32)UTOPIA
(33)Call the Police
(34)Diablesse Grupp 6
(35)Shes
(36)NO THANKS
(37)Pyhäkoulu
(38)Viboras
(39)Lunachicks
(40)FOR FUCK SAKE
(41)Anti Product
(42)Busy Signals
(43)Vice Squad
音楽マイリスト→mylist/57184218
magnet一人だけど歌ってみた【うたねこ】
分身の術!!!(=´∀`∩三∩=´∀`=)三(=´ー`)
誰も一緒に歌う人がいないので分身してみた(=´・ω・`=)
暑いよ、、、暑いよ、、暑いけどいろんな意味でこの曲も熱いよアッーついよ
|∩(;=゚∀゚) <先生梅雨があけません!
|∩ミ=゚Д゚彡 <先生フサりました!
【Special Thanks】
原曲様【sm6909505】
動画様【sm7545735】
〘mylist/31555369〙
[1Mbps] Hawthorne Heights - Rescue Me
アルバムFragile Future収録。
この人たちのエモはむちゃくちゃおすすめですw
スクリーモ担当のケイシーが亡くなってしまいましたが
これからも活動していって欲しいですね・・・
※コメthanks!投稿者マイリスト→mylist/12359310 次→sm7841065
NEW!HDまとめ→mylist/13834327
【UTAU】右肩の蝶【Camila Melodía】
Re-uploaded from my YouTube account (koorima1)Hehe... somehow, i got really good at coloring (probably temporary lol).I drew and colored the pic, and a special thanks goes to Yesi-chan for linearting the original pic^^She also gave me many tips to make this look better^^The UST was made by masterchichan, but there where a few edits I did to the ust, so ya...Obviously I really like this song, since i've done a lot of vids with this song lolCamila Melodía belongs to Yesi-chan (gaticaeitan on YT)mylist/14446462
【初音ミク】 明日へ 【RipSync】
合唱曲「明日へ」(混声三部)、現役中学校教員、富岡博志さんの代表的な作品です。中学校の合唱コンクールで歌われた方も多いのではないでしょうか。 RipSyncを知って4日目、まだまだRSIをお借りするだけの作品ですが、1日1曲平均目標にうpしてます。 ヴォーカルは初音ミクのみ(混声三部)(バリトンもw)ですが、別キャラがいるのは気にしないでくださいw エンコードテストを兼ねて低音部を強調しているので、環境によっては聞こえ方が違うこともあるかもしれません。 勝手にSpecial Thanks.. RipSync 製作者 さま、 山羊五条 さま(ミク, リン RSIご提供)、 さかげ さま(重音テト RSIご提供)、 Cycle of 5th さま、 ゆん さま(背景画ご提供; ゆん無料壁紙画像集 http://wallpaper.free-photograph.net/jp/ より)
【巡音ルカ】With You Smile 女声二部合唱Ver. 【RipSync】
合唱コンなどでは混声三部Ver.が主流かも分かりませんが、女声二部Ver.で作ってみました。そのうち混声三部でも作る予定ですが、男性パートの英語発音が…(苦) テロップを流すためにLipSyncに乗り換えようとしたらエラーオチで、まだRipSyncで精進しろってことらしいです。 ヴォーカルは初音ミクのみの予定でしたが、私の発音テクがダサすぎて慌てて差し替えたのはナイショw(しかも今回はちょっと手抜き^^;)なので、キャラ配置が妙なことになってるのは気にしないでくださいww 勝手にSpecial Thanks.. RipSync 製作者 さま、 さかげ さま(ミク, リン RSIご提供)、 Cycle of 5th さま、 ゆん さま(背景画ご提供; ゆん無料壁紙画像集 http://wallpaper.free-photograph.net/jp/ より)
【アイドルマスター】はる♡ふぇす 太陽のKISS【09年02月Pプチ合作】
8月3日は春香記念日!胸を張って言える!
というわけで、全力で春香さんの記念日を祝いたいと思います。
シュレ猫P「春香ぁぁ!俺だぁぁ!!好きだぁぁぁ!!!」
獣似児まひるP「はるるん最高!たくさん描きました~(実写よりも)」
揉みP「揉みしだく人はK女史と共に天美春香を応援しています。」
SPECIAL THANKS(ってレベルじゃないくらい助けていただきました)
manganP「おっぱいよりもふとももに挟まれたいです。」
製作の副産物、おまけ壁紙
http://madangel.up.seesaa.net/zip/C2C0CDDBA4CEKISS.zip
はるふぇす動画
願い:sm7829256
揺れる想い:sm7829715
アイドルマスター しんしぁP Ten-Pai
PJP、誕生日おめでとう!
RAP_の、Do-Dai替え歌「Ten-pai!」歌わせてみた sm3870579
この替え歌を、しんしぁPが歌った音源に、動画をつけてみました。 早朝Pの Ten-Pai は、こちら sm7911511
今回もエンコード依頼スレの職人様に、お世話になりました、本当にありがとうございました。
Special Thanks To しんしぁP & まっこ為五郎P
Blog:http://masterballp.blog81.fc2.com/ mylist/11263241
zoome HD版:http://zoome.jp/masterballp/diary/57/
YouTube HD版:http://www.youtube.com/watch?v=8dD_uh_04X8
【着メロ】Fighting of the Spiritを打ち込んでみた【40和音】
再録した高音質版をYouTubeにアップしました
https://youtu.be/7XxLnpLJjjQ
録音環境がオンボで粗悪なので若干ノイズが乗ります。。
大昔に打ったファイルが出てきたのでアップしてみます。音源はヤマハの着メロ音源MA3(40和音)です。40和音の音源にはエフェクタが無いので擬似リバーブとか頑張ってた記憶があります。SMAFだとauとSoftbankの40和音以上の機種で高音質に聞けます。 SMAF→http://game-melody.com/n.cgi?n=87139
今でも個人的なお気に入りだったりします
Mylist→mylist/3212632
公式アレンジのこれも良いです。泣ける→sm4274505
Special Thanks:☆poteto☆ 氏
(追記)録音に使ったのは後に自分用に作ったやつでループしますが上記から落とせるSMAFはループしませんm(_ _)m
【ジューシー! ポーリィ! T@RONE!!】第24話「機甲決戦」part1
Special thanks to 「PEACH-CAT」管理人チェリーさん
(URL(一部18禁注意!) http://peachcat08.x.fc2.com/)
詳しくすべき所は詳しく、端折っていいところは端折る。紙芝居を減らして動画内の説明にシフト。
あと一話でグリフォン島編はおしまいです。
誤植お詫び:地形の森林は0%→6%
sm7662460←第23話part2 番外編その6→sm7591285 第24話part2→sm7845340
この架空戦記用マイリスト→→mylist/7306465
架空戦記仕様の差し替えはこちら(Ver.UPとともにロダを移転)→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/18238
Pの前作(非架空戦記)、空軍シリーズもよろしく。→mylist/4552217
クローンPは、SUSPの「偶像の騎士」(mylist/10683409)を応援しています。そして軍服ピヨちゃんありがとう。
【ジューシー! ポーリィ! T@RONE!!】第24話「機甲決戦」part2
Special thanks to 歪さん
「穴掘って埋まっている」のではなく「穴掘って埋めてしまう」アグレッシブ雪歩再び。そして目覚めるののヮさん。
涼君のような男の子が居たら、この三人がこれくらいのやんちゃをしてもおかしくないと思い、早速弄ってみました。
sm7845203←第24話part1 番外編その6→sm7591285 第25話part1→sm8005515
この架空戦記用マイリスト→→mylist/7306465
架空戦記仕様のコンバートパックVer.3→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/18238
Pの前作(非架空戦記)、空軍シリーズもよろしく。→mylist/4552217
リスペクト、SUSP(mylist/10683409)、軍服ピヨちゃん、ありがたく使わせていただきました。
【オリジナル】Lover's quarrel【作ってみた】
こんばんわ!砂飴+prkr+HYBRID SENSEです!
話が出てから約1年、やっとこ完成したオリジナルです!!!
:Vo:
のど飴(mylist/4797291)「タイトルが読めないなんてことはありませんでした!」
砂敏(mylist/961222)「お腹周り300%美化」
:Gt:
prkr(mylist/3267171)「動画がよすぎてピルクル噴射しました」
:Lyric&Composer:
HYBRID SENSE(mylist/6902053)「歌詞の厨二部分は砂敏が考えました」
:Special Thanks:
【Illustration】九二四れい(mylist/4540052)
【VJ】肉鞭鬼
ゆっくり聞いていってね!!!!!!!!
【2010/10/31】
JOYSOUNDにてカラオケ配信されました!ありがとうございます!○┓ペコ
Sims2でテニプリ★ニコニコpart.13~チビッ子の王子様・氷帝+立海②~
チビ氷帝メンバーとチビ立海メンバーでシムズってみたその②です。
前回に引き続きこの2校の共同生活の模様をお送りします。
補足:最後の2分間はスライドショーになってます。
ハムスターは仁王のペットの“プリちゃん”です。
そんでもって赤いバスローブの子は帽子なしの真田です^^
【ご注意】激しいキャラ崩壊、似ていない等の問題がありますのでこれらを踏まえた上でのご視聴を願います。
※今回もシムの音声入りです。
sm7848263←前:次→sm8021927
mylist/11954628
★very thanks BGM by/sm5326282
DEAD BEATS/Swan Lake
DEAD BEATS
Suzy May (vox) Tony Berrington (guitar)
Kevin Green(bass) Mark Robertson (drums)
Special Thanks
DEAD BEATSを教えて下さったリスナーさん
DEAD BEATS/Crazy When I Hear That Beat
DEAD BEATS
Suzy May (vox) Tony Berrington (guitar)
Kevin Green(bass) Mark Robertson (drums)
Special Thanks
DEAD BEATSを教えて下さったリスナーさん
DEAD BEATS/Fall in Love Tonite
DEAD BEATS
Suzy May (vox) Tony Berrington (guitar)
Kevin Green(bass) Mark Robertson (drums)
Special Thanks
DEAD BEATSを教えて下さったリスナーさん
DEAD BEATS/Sexy Sadie
DEAD BEATS
Suzy May (vox) Tony Berrington (guitar)
Kevin Green(bass) Mark Robertson (drums)
Special Thanks
DEAD BEATSを教えて下さったリスナーさん
【初音ミク・鏡音リン・レン】 涙をこえて(混声三部) 【RipSync】
かぜ耕士さん作詞、中村八大さん作曲の合唱曲「涙をこえて」(混声三部)です。 合唱曲の歌詞の漢字から、正確に"読み"を読み取るのはなかなか難しいですね。。 さて、今回からヴォーカルは初音ミクに鏡音リン・レンが加わりました。別キャラがいるのは気にしないでくださいw エンコードテストを兼ねて高音部を強調しているので、環境によっては聞こえ方が違うこともあるかもしれません。 勝手にSpecial Thanks.. RipSync 製作者 さま、 山羊五条 さま(ミク, リン RSIご提供)、 さかげ さま(重音テト RSIご提供)、 Cycle of 5th さま、 ゆん さま(背景画ご提供; ゆん無料壁紙画像集 http://wallpaper.free-photograph.net/jp/ より)
【初音ミク・鏡音リン】 青い空は(同声二部) [歌詞修正 Rev.2.4] 【RipSync】
<今朝投稿した動画の歌詞の誤りをご指摘頂いたので修正しました> 昭和20年(1945年)の今日8月6日 午前8時15分、世界で初めて原子爆弾が投下されました。 広島平祈念式典も朝から始まり、夕方には灯篭流しの明かりが元安川を照らします。 この曲は小森香子さん作詞、大西進さん作曲で、1971年に第17回原水爆禁止世界大会に向けて公募された際の第1位入選曲です。 今回のヴォーカルは、初音ミク・鏡音リンの同声二部です。(手抜きしてます^^;) 勝手にSpecial Thanks.. RipSync 製作者 さま、 山羊五条 さま(ミク, リン RSIご提供)、 Cycle of 5th さま。
【初音ミク・鏡音リン・鏡音レン・巡音ルカ】 遠い日の歌 【RipSync】
岩沢千早さん作詞、橋本祥路さん作曲「遠い日の歌」混声三部ですが、最後の2小説は2パートがそれぞれ二部に分かれています。 今回のヴォーカルはお遊びでパートを少し分散してみました。キャラがちょっと違うのは気にしないでくださいw エンコードテストで音声にエフェクトをかけてみたので場合によっては聴き辛いところもあるかもしれません。。 勝手にSpecial Thanks.. RipSync 製作者 さま、 山羊五条 さま(ミク, リン RSIご提供)、 Cycle of 5th さま、 ゆん さま(背景画ご提供; ゆん無料壁紙画像集 http://wallpaper.free-photograph.net/jp/ より)
【巡音ルカ オリジナル】Just Be Friends~piano ver.~を歌ってみた【ミキ】
はじめまして!歌ってみた新人のミキといいます☆今回は巡音ルカ オリジナルJust Be Friends~piano ver.~を歌わせてもらいました!褒めてのびるタイプなので、批判コメ、荒らしコメはご遠慮ください;;でも成長していきたいので甘辛いコメをしてもらえると嬉しいです^^心まで響きますように・・・●special thanks●Dixie Flatline様の原曲→(sm7528841)、こまん様のpiano.ver→(sm7692695)、画像はピアプロより殼子様、聴いて下さった皆様。。。マイリスト→(mylist/11652980)
【初音ミク・鏡音リン・鏡音レン】 旅立ち 混声三部Ver. 【RipSync】
石井亨さん作詞・作曲「旅立ち」混声三部です。同姓同名の政治家さんではなく、国立音大の教授をされていた方です。ネットで調べてみると同じ作詞作曲者で同じタイトルの曲があるようですが、誤りなのでしょうか。。たちまちデータをベタで貼り付けただけの状態ですが、暇あればテンポや強弱を加え風味豊か(笑)に仕上げてみたいと思っています。 例によってキャラが違うのは気にしないでくださいw 勝手にSpecial Thanks.. RipSync 製作者 さま、 山羊五条 さま(ミク, リン RSIご提供)、 さかげ さま(重音テト RSIご提供)、 Cycle of 5th さま、 ゆん さま(背景画ご提供; ゆん無料壁紙画像集 http://wallpaper.free-photograph.net/jp/ より)
アルトネリコ EXEC_PHANTASMAGORIA/.
完全版作りました→sm39331191 歌詞のミスなどを修正しました。 Special Thanks to 歌詞職人&ヒュムノス語未完成小事典。 エンディングつながりで作りました。 コーラスが複雑な上3人なのでタイミングにちょっと自信ありません。 直しが入りそうな気がします。 まさかの130枚。 何で文節単位にしようなんて思ったんだ。 歌詞職人は曲の理解力も凄いですが間違いを許されないコメントに正確に書き込むとは・・・。 この曲がアルシエル再生の複線なのかと思いましたが違いましたね。 あとハーモニウス完全版がアルシエルを再生させる詩になるとかも・・・。 マイリスト:1→mylist/10257371 2→mylist/19142425 3→mylist/19142475 Musical→mylist/26244100 Kurt Hymneth→mylist/36591186 完全版→mylist/36591202 etc→mylist/36591250 ブログ→http://hymmnos.seesaa.net/
【歌ってみた】 マージナル 【シリウス☆】
はじめましてシリウス☆です。OSTER projectさん(mylist/2578149)の、マージナル(sm5556800)が素敵すぎて歌っちゃいました。うーん声量の弱さorz 突っ込みどころ満載だなぁ。これから少しづつ増やしていきたいと思っていますので、長い目で見守って下さい。thanks to: ・録音&ミックスは、yakkuにしてもらいました。ありがとう。・動画は本家本元からお借りしました。ありがとうございました☆・初めての動画作成で参考にさせていただきました→sm6358810マイリスト→mylist/13916025
【歌ってみた】 ワンダーラスト 【シリウス☆】
こんにちは。シリウス☆です。やっと連休に入ったので、ささくれP様の素敵過ぎる曲の中から、「ワンダーラスト」歌わせていただきました。うー、歌詞が切なすぎる・・・あえて後半明るく歌ってみました、ってエフェクトのかけかた分からないだけだったりorz 楽しんで頂けたら何よりです☆ thanks to: ・素敵な本家様【sm6020985】 ・動画は三重の人による、神PV【sm6469380】をお借りしました。 ・初めての音源作成で、すっごく参考にさせていただきました☆→【sm4008758】 マイリスト→mylist/13916025
[高野寛] 人形峠で見た少年
アルバム「CUE」より(リクエスト) mylist/13204393 <移動します>二人の→国境の→夜の海を→IS THAT LOVE?→ある日→7つ目の→虹の→やがて→9の時代→October→世界は→Proteus March~目覚めの→エーテル→Our Voices→べステン→こだま→幻の→thanks→二十歳→人形峠で→紳士→Dr.Floppy→かならず→ホロ→2000→てに→黄色い→愛の→波紋→冬物語→ドゥリフター→新しい→黒焦げ
[高野寛] 紳士同盟
アルバム「AWAKENING」より(リクエスト) mylist/13204393 <移動します>二人の→国境の→夜の海を→IS THAT LOVE?→ある日→7つ目の→虹の→やがて→9の時代→October→世界は→Proteus March~目覚めの→エーテル→Our Voices→べステン→こだま→幻の→thanks→二十歳→人形峠で→紳士→Dr.Floppy→かならず→ホロ→2000→てに→黄色い→愛の→波紋→冬物語→ドゥリフター→新しい→黒焦げ
【東方アレンジ】竹取飛翔~fly high~【CrossGear】
視聴ありがとうございます。CrossGearと申します。
C76新譜「東方疾奏曲」よりショートVerの竹取飛翔アレンジです。
よろしくお願いします。
沢山のマイリスト登録本当にありがとう御座いますm(_ _)m
Web http://crossgear.cc
マイリスト mylist/7007597
▼Special Thanks
・イラスト
原之様(Cheat)・ひのまる様(流金花)・ゆら様(ユラスピカ)
もすきーと様(Osiris.CO-OP)・アズサ52式様(Osiris.CO-OP)・ぽき様
・テキスト&タイトル
8÷11様(Osiris.CO-OP)
・エフェクト素材
モリモリソザイ様
http://morimorisozai.net/
■ 夏影 -Cornwall summer mix- ■ 歌いました by ちぃ
懐かしい風景が浮かぶといいな ちぃです。 ■Liaサンの声の透明さに鳥肌立ちました。私もこんな風に歌えたら ■自分なりの解釈な歌い方ですが聴いていただけると嬉しいです ■Thanks! オケ:ミコサマ/sm7577955 動画:sm2702898 mix:schpe(mylist/5508237) ●こんなことやってみたりしてます http://www.die8.name/0108/ **前作:「Dive into sky high」/sm7704059 ♪■ちぃ歌ってみた:【ボカロ】mylist/9775656 【その他・カバー等】mylist/24038796 user/1437698 co324399 ■こちらも歌わせて頂きました「夏影 -AIRness-」sm18616865
【一周年記念】合わせ屋が七色のニコニコ動画を歌うとこうなった
第21作目?
皆様どうも。普段メドレー合唱をメインに作っている合わせ屋です。
今回ニコニコに作品をうpして一周年を迎えたので、あえて歌ってみました。音痴ですが、精一杯フリーダムに頑張りました。
Special Thanks
★*さん(mylist/2973182)
sakadukiさん(mylist/5632694)
また動画についてはsm7382217とsm7287830をベースにξG⊿G)ξさん(mylist/7565813)に編集していただきました。
この場にてお礼申し上げます。
また、各人のアバターについてはpixivよりお借りしました。
本家動画・使用動画・合唱内の元ネタ:mylist/13986964
私の制作物:mylist/8009160
