キーワード Thanks が含まれる動画 : 50846 件中 1537 - 1568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
星間飛行を一発録音で歌ってみた【改】
たらにょです。男ですがキラッ☆ってやってみたかったんです。それだけです。前回→sm8539060☆Special Thanks☆星間飛行カラオケver.→sm3821122
街灯(ライブver.)/ミケ
Music・Words・Vocal:097 mylist/10699852 Arengement・Piano・Chorus:knee mylist/14179657 ■remixed by : yahiro nm9466317 thanks!
脱げばいいってモンじゃない!を歌ってみた。しろぱん
普通に真面目にガチで歌いました。
【11/15】
10万再生…!あああありがとうございます…!
改めてこんな拙い歌に沢山の再生、コメント、マイリスをしていただき、様々な方にご助力いただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです><
★special thanks★
音源お借りしましたご本家様(sm8532252)(20万再生おめでとうございます!)
イラスト:ピアプロより椎那しゅん様にお借りしました。
MIX・Encode:Mujiさん(mylist/12597497)
Vocal:しろぱん(mylist/15386752)
※イラストに関する失礼にあたるコメント、タグはお借りしている方のご迷惑になります。おやめください。
4/30新作★sm10553452
【初心者】炉心融解唄わせて戴きました【初投稿】
最初に原曲という名の神【sm8089993】そして、謝罪を。歌唱力もないのにしゃしゃって本当にすみませんでした。視聴後はお耳直しをお奨めします。皆様、初めまして。『TEAM夢想錬金』と言う名で趣味活動をしているものです。今回、諸事情にてUP側デビューと相成りました。恐縮です。上記の通り、決して上手くはないです。そして間奏の間よっぺい様のver'を口ずさんでカウント取ったのと、後半家族の気配に怯えていたのは内緒。…そんな仕上がりですが、どうぞ宜しくお願い致します。生暖かく接して戴けたら幸いです。Special Thanks→my Honey,my Family, さすなま様 etc...and You!…【mylist/15387903】
【初音ミク】シュガー【オリジナル曲】
砂糖は甘い!
Thanks to
イラスト:Fenlilさん
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6765248
動画作成協力:久城さん
他のオリジナル曲
春っぽいミク曲:sm11718326
夏っぽいミク曲:sm7920550
冬っぽいミク曲:sm9294997
11月14日(日)THE VOC@LOiD M@STER14に参加します。スペースはB48
作成者blog:http://floatinglabo.seesaa.net/
【Easty】狂気の飛翔幻想響~88鍵盤酷使録~ 学習中
あの,はじめまして。EASTYです,今は日本語の初心者,ピアノを独学...ミスは多く,ただし、私は,あまりにも狂気の飛翔幻想響好き。これからも頑張って。D猫殿下さん、solonさん,本当にありがとうございます!聴いてくださったみなさん本当にありがとうございます!First time write in Japanese. Please forgive my pile of language mistakes... Sorry that my piano skill is poor... But trying best to play is my way to pay highest respect to ZUN, D猫殿下さん and solonさん. Thanks for watching ^_^
悪ノ召使 歌ってみた ver.クロエ
こんにちはクロエです。
自分の原点に帰ろうシリーズ。笑。
私がボカロを聴き始めた時によく聴いていた曲です。
今更!な感じですが何回聴いてもいいですねPVもキレイ^^
コーラスはレンくんにお願いしました~キーが高過ぎて私には出ません^^^^^^
Special Thanks!
Original ... sm3133304
PV ... sm3812000
Vocal ... クロエ[mylist/14794438]
1/19追記
合唱に使って頂きましたー!
私のイメージ画像が綺麗過ぎて恐縮な件について。
感謝感謝!
【合唱】悪ノ召使【もっと評価されるべき歌い手さん】 / sm9384091
MUGEN×アラド シーフ part.2
ども、惡人です。4年前のボロノートPCだから動画撮るのに苦労した~… 今回は、MUGENで女ガンナー等を作られているQK2Keyさんに手伝ってもらっちゃいました。Special Thanks! 前回の動画の最後の絵、女鬼剣士って見破られましたね… シーフの絵って少ないんだよなぁ~… 前回-sm8463150 次回-sm8659131 マイリスト-mylist/15573806
【ピュイ】magnet歌ってみた【砂敏】
砂敏「ピュイさん、くっつきません・・・か・・・?///」
ピュイ「うへぁ!病気!www」
砂敏「すごく・・・サトシです・・・」
ピュイ「ばっくばくにされました・・・」
某SNSの砂敏の15万ヒットリクエストにピュイさんを誘いました☆
本家と若干パート分けが違います
本家様⇒【sm6909505】
:Special Thanks:
MIX⇒HYBRID SENSE【mylist/6902053】「松○さん仕事してください」
イラスト⇒さお【mylist/11091587】「○本さん仕事してください」
皆さんありがとうございました(*´ω`*) By砂敏
ピュイマイリスト【mylist/13387150】
砂敏マイリスト【mylist/961222】
TV Asahi Guide 日本語吹替版
YouTubeに公式チャンネルが出来た→海外の友だちに「アレってどうなの?」と訊かれた→返事がわりに軽く動画を作った→むっちゃうけた→公開しなよ! といわれたので若干修正して公開します。←いまここ■YouTube:www.youtube.com/watch?v=dAi6Kga7GQc■Thanks to:TAM Music Factory[www.tam-music.com],Lefrigerator[lefri.cocolog-nifty.com/blog/],音の葉っぱ~効果音・ジングル・BGMのフリー音素材集~[geocities.jp/spacheeg/]
【AMV】 S T A R S T R U C K MEP ! 【various】
Part 1: Cili [xXCilkaMilkaXx]00:00-00:36http://www.youtube.com/user/xXCilkaMilkaXxPart 2: RebA [me]00:36-01:12Part 3: Zsella [xXZsellaXx]01:12-01:48http://www.youtube.com/user/xXZsellaXxPart 4: Mystyk [MystykAMV]01:48-02:24http://www.youtube.com/user/MystykAMVPart 5: Kazuko [Kazuko90]02:24-03:01http://www.youtube.com/user/kazuko90Credits by:Cili (thanks ^^)
【勢いで】まるかいて山口【歌ってみた】
初投稿です!sm8111676様の素敵動画を観ていて居ても立ってもいられなくなり、気が付いたらヘッドセットマイク取り出して歌っていました。元動画さまのピッチ-2で歌っています。n番煎じの低クオリティー。落ち着いたらちゃんとマイク買ってリベンジするんだ…!*THANKS*元動画さま/sm8111676豆○郎/sm6759621
【がくぽオリジナル】ダンシング☆サムライ ver 2.0 歌ってみた【海斗】
海斗です。
inst音源を頂いたので歌ってみました。
元曲:sm4136912 元ネタ:sm8600926
トラックアレンジ:秋原和教 http://globalskills.biz/
お借りした動画:sm5444349
SPECIAL THANKS:ぽこた・ぽあろ
海斗の他作品【mylist/7989200】
同時公開「Broken Heart」sm8603751
【歌ってみた】無職じゃないFull【替え歌】
アニメ機動戦士ガンダムZZのOP『アニメじゃない』の替え歌『無職じゃない』を
作ってもらったので歌ってみますた。
音源・環境等はWiiのカラオケJOYSOUND Wiiで自宅にて録音してみますた。色々と
バランスが悪いです。
原曲はコチラ>>nm6106772
Full ver.完成したのでうpしてみますた。歌い方とか音質とかは勘弁して
くだしあ。
Special thanks:ヨガさま
【雪歌ユフ連続音(ふんわり)】まっすぐ【MMD】【アイマスカバー】
10月25日はユフの誕生日と聞いて。誕生日おめでとうございます。
初めてユフを使ってみました。
アイドルマスターのED曲「まっすぐ」を歌って踊ってもらいました。
お借りしたモデル:物理演算対応暫定版 雪歌ユフ v1.0c b1:deja音色様
モーションはsm6186455のものを使用させていただきました。
sm963953のVSQを参考にさせていただきました。
今まで作ったもの:mylist/9783121
Special Thanks To マスターボールP
追記:この動画はエアUTAフェスに参加しています。期間中、次の動画に自動的に移動しますのでご注意ください。
【歌ってみた】初めての恋が終わる時【Ver.夜光】
(*゚◇゚)*゚◇゚)*゚◇゚)おはこんばんちは!!
どうも夜光です。
今回は初恋もまだな僕がこの曲を歌いました!!照
どんな気持ちかハッキリとはわかってませんが心は込めたつもりですor2
大好きな曲なのでこうやってうpできてよかったって思ってます><
皆さんも今好きな人といる時間を大切にしてください・・・。
【Special Thanks】
【MIX】すずめ様→(mylist/6807994)
【本家様】→(sm5524166)
【今まで歌ったもの】→mylist/14525939 踊ったもの→(mylist/28334810)
前作:サイハテ(sm8475300)←||→次回作:celluloid(sm9305423)
レザマリ幻想を歌ってみた【ドーマ】
どうも、ドーマです。
今日はレザマリ幻想を歌ってみました。
東方曲・・・ですよね?@v@;
IOSYS:http://www.iosysos.com/
Vo. ビートまりお
動画の画像はネットとpixivでお借りしました。
KMAPさま、Dearkaさま、Nightlordさま、Rさま、SO.さま、ukさま、Velesさま、Yたんさま、おといれさま、きなこさま、ジェロニモさま、じぱんぐさま、シロ猫さま、チェけんさま、ねこやまさま、ぺぽさま、ゆんかーすさま、永眠さま、塩さま、車田ためぞうさま、睦月利一さま、餅さま、ありがとうございます。
Special Thanks:シルバさん
地声次作:君は、ゆあキュン。(スキマなヴァカンス)→sm8880700
ドーマのマイリスト(mylist/6476216)
【jubeat】Evans(BPM=120) EXT 譜面確認用(花)
jubeat analyserで作りました。普通の低速動画と違うところは見ればわかりますw
ハンクラ付(Thanks!)⇒sm10706602
[感謝祭T.H.X.]*愛言葉を歌いました
「バカーーーーーー!!!」
それでも、愛しいのバかですw
始めましての方は始めまして、久しぶりの方は久しぶり。
バカの*SENです。
愛するの人が、ありがとう。
聴いたくださっての君、ありがとう。
まだ、愛しいの家族、ありがとう。
今まで、ありがとう。大好き。
イラストは稔さんです、ありがとうございます。
スペシャル THANKS!!MIXのY子、俺の嫁えええ
■大好きの本家さま→sm7696158
■うpのマイリすと→mylist/6035411
■自分主催のミニアルバムも参加しました、ありがとう
■アルバム:sm/xxxxxxx┃ 前: sm8620174 ┃次:sm8621321
B'z BEAT ZONE '96/09/19
(■∋■)<LIVE-GYM'90 BREAK THROUGH)当時のツアーを振り返っておもひで酒(呑んでません)実況はTAK、解説は鶴田チーフマネージャーでお送り致します。 いつもながら音質悪くてすいません。再生・コメ・マイリス追加ARIGATOございます(`・ω・´)Thanks, Love Ya!! その他音源>mylist/14102191
【初心者】ペテン師が笑う頃に唄わせて戴きました【二回目】
最初に原曲という名の神【sm7021921】そして、謝罪を。なんか調子こいて加工なんかしてみたりして本当にすみませんでした。……いや、ただ単なるエコーとか、ミク様発声とか、大した事はしていませんが、聞き辛かったらすみません。あと、ペテン師と聞いて彼しか連想出来なかった事を隠しきれずにすみません。お耳直し必須な所詮自己満作品ですが、どうぞ宜しくお願い致します。引き続き生暖かく接して戴けましたら幸いです。 Special Thanks→My Honey,My Family etc...and You!…【mylist/15387903】
【100人で】七色のヘタリア動画【メドレー】
七色のヘタリア動画が好きすぎて作っちゃいました。第2弾。2009.10.25までに七色のヘタリア動画タグつきで歌われた神様、100人分をごっちゃにした、罰当たり動画です。
100人とか流石にソロは無理なので、デュエットとかカルテットしてもらいました。が、なんかカオスです。すみません。
Spesial Thanks : 替え歌動画様 《sm7296743》 、描いてみた動画 《sm7411046》《sm7404047》 、歌い手様 《mylist/13938214》→誰がどこを歌っているかわからないということで、少しずつ答えを書いていきます。気長にお待ちを(笑)
第1弾 52人ver. →sm7800090
「THANKs」/亜美真美 【短編】
そうだね、睡眠時間をけずればいいんだ
曲を聞いて、ティンときたので作りました。
亜美真美のIFになります。
こういう、音楽に合わせて作るのが、自分には合っているのかも・・・。
お借りした素敵な亜美真美動画→sm3070421
因幡少将様、NP様、いつもありがとうございますm(___)m
製作物:mylist/15642391
新年で心機一転:「寿司P」へと改名しました。
今後ともよろしくお願いします。
Komm, süsser Tod/甘き死よ、来たれ うたってみた@pecoe
無へと還ろう パシャ
こんにちは、pecoeです
大好きなお友達からリクエストをいただいたので心をこめて歌いました
わたしもスクリーンで見たあの日を思い出します
新劇も大好きですがやっぱり旧劇も大好きなんです
オケ(素敵なコーラス付)はたろうさんの演奏【sm2580093】をお借りしています
キーは原曲に近いように変更しています
日本人なので英語の発音は大目に見ていただけると嬉しいです(´ω`;)
◎Special Thanks◎(敬称略)
MIX:マナツ【mylist/7483928】
同日うpの『キッチンはマイステージ』もどうぞ→sm8637307
◆pecoeマイリスト【mylist/7588745】
B'z BEAT ZONE '96/09/26
(■∋■)<LIVE-GYM'90-'91 RISKY)当時のツアーとか振り返って何か色々語るターン。実況はTAK、解説は鶴田チーフマネージャーでお送り致します。えー、みなさん取り敢えず『FILM RISKY』観ましょう←ディレクターにギター弾いてるとこ以外撮らなくていいっつってたそうです。 クボさんのターンが見つかったらうpします。 いつもながら音質悪くてすいません。再生・コメ・マイリス追加ARIGATOございます(`・ω・´)Thanks, Love Ya!! その他音源>mylist/14102191
【変態】あくえすたんオリジナル曲「テトラテトラ」【Aquestone】
◆記念すべき10作目 special thanks:最底辺製作者スレ ◆とある電子掲示板のとある書き込みを元に作りました ◆テーマは「変態」ポップロック この方面の曲は一通りやりきったと思います ◆Aquestoneってなあに?→無料のボカロみたいなもんですよ(www.a-quest.com/aquestone/) ◆動画は今までで一番がんばりました 曲以上に手の込んだ感じになっております ◆うpリストmylist/11847682 ◆歌詞とか→http://moyashi.3rin.net/Entry/10/ ◆ブログにてmp3公開しますた
『下剋上(完)』歌ってみました。【Any】
再生ありがとうございます。こんにちわ、Any(エニー)と申します(`・ω・´*)
名前を豆粉から「Any」に改名しました。よろしくお願いします。
今回は一行Pの「下剋上(完)」を歌わせていただきました。
べっべつに、リンっぽい声出すの必死だったとか…そんなんじゃないんだからねっ///
◆本家様⇒sm2871474
◆使用させて頂いたPV⇒sm4538553
◆MIX⇒あたりめP(お忙しい中ありがとうございました!)⇒mylist/12904063
◆動画エンコード⇒ロッカ様
★Special thanks!⇒Velia様
◇歌ったもの⇒ mylist/12853362
【初心者】極楽鳥-bird of paradise-歌わせて戴きました【三回目】
最初に原曲という名の神【sm4842234】そして謝罪を。深夜2時に大声で歌ってすみませんでした←訳あって一時間みっちり聞き込んだ末、加減が判らないまま思うが侭に気持ちよく唄ってみてしまったので、明日の朝冷静になって聞くのが恐いですorzそんな危険作品ですがどうか見捨てないで下さい。引き続き生暖かく接して戴けたら幸いです。アナタの健康の為にお耳直しをお奨めします。Special Thanks→My Honey,My Family etc...and You!...【mylist/15387903】
【初音ミク】 KANON einer Katze [m.m. オリジナル曲]
初めまして! ニコニコ動画初進出の新人 monkey_mitchy です(*^_^*)純粋な音楽好きで、最近は、音を聴く側から作る側に転換しています(^_^)それでは、早速の動画1作目! 少しハスキーボイスのミクさんが歌います♪Lyrics & Composed by monkey_mitchySpecial Thanks : 藤池ひろし様,加月猫様,ミスティ様,猫威様,Kanatan様,るるな様,jonejung様,えふ様,淡 様,teresa様,なもdo様,月倫様,ふじもと仁三様,Metalina様,こばと様,soPra様,shi様,てとら(仮)様,猫柳 ゆね様(以上、順不同。 イラストレータの方々、どうもありがとうございました♪)この動画を視聴してくださった皆さんが、楽しい気分になってくださると、この上無い幸せです(*^_^*)よろしければ、MP3 → http://piapro.jp/content/i2dj3h9p1m47eelz @ピアプロ
菊地真がこっち見てとねだるのがちょっときれいになっただけの動画
sm7655754をニコニコ動画(9)にあわせて高画質・高解像度にしてみただけ。
****************************************************************
解像度 : 640x480
画 質 : 12Mbps
音 質 : 128kbps
****************************************************************
つくったもの【mylist/6411776】
ブログ【http://modame.blog86.fc2.com/】
Special Thanks:continuous shatter様【http://mockmoon.sblo.jp/】
-遥/電波少女-
one more time one more chance
rap by FUNKY髭HANK,ハシシ
track by k
mix by ハシシ
illust&voice by souma
special thanks
movie by peco
