キーワード Thanks が含まれる動画 : 50846 件中 1505 - 1536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スペランカー先生のパーフェクトざんきすう教室を歌ってみた
▽こんにちは、一度でいいからジェバンニをしてみたかった合唱団・長老です(´・ω・`)。
▼イメージはカラオケに来たらノリノリの先生。しかし歌い終わったら死ぬ。エアー切れで死ぬ。
▽早朝の徴収だったためかコーラス隊の仲が悪かったり活舌と口の仲が悪かったりしてるようですが気にしないで頂けたら…(汗。
▼うp主の投稿動画:mylist/14074015
▽新作:ファイアーエムブレムのテーマを一緒に歌わせていただいた(sm17848044)
▼準新作:スーファミ元気玉を歌ってみた(sm17215536)
▽Special Thanks!
原曲:The-U.JINE様(sm8436387)
…そして、聴いてくださった皆様!
【MH3】煌黒龍アルバトリオンTA【1:09】
arties&NAMAZONE(ナマゾネ)でアルバトリオン
まぁもう食傷気味だと思うんですけど・・・やっときたかったんです・・・
で、やっぱりというか結局ボンバーマン剛
増弾のピアスが出たらもう一度やりたいです。その時は一分を・・・
マイリスト:mylist/8188023
闘技場ペッコTA:sm8400595
簡単に紹介
nirus&Mizunoe・・・ボンバーマン兼スタン要員(動画参照)
Shinya(&凛子)・・・生粋のボンバーマン。メインダメージソース。
Namazo・・・麻痺睡眠ガンボンバーマン。サポート要員。常に火照っている。
Special thanks ★gatti★ブログ★
http://ameblo.jp/gatti119/entry-10361182408.html
http://ameblo.jp/phalaeno2/entry-10358953356.html#main
アイドルマスター やよい 春香 美希 ふぃぎゅ@メイト【重音テト】
10月10日は、重音テトの日!
むちゃPの【UTAU】がちゃがちゃきゅ~と・ふぃぎゅ@てと【重音テト】 sm4879740
ふーりPの 春香さん美希さんと 「キラメキラリ」 日刊やよい sm7929506
透-視Pの アイドルマスター やよい テカテカグラビア水着 sm8279633
上記の音源と動画を、それぞれお借りして作りました、ありがとうございました。
Special Thanks To あーさん氏 user/4566245 & つんでれんこ
Blog:http://masterballp.blog81.fc2.com/ mylist/11263241
YouTube:http://www.youtube.com/watch?v=aL1HfxBvvOQ
zoome:http://zoome.jp/masterballp/diary/92/
【ごずら】「僕みたいな君 君みたいな僕」歌ってみた。
うp担当のうずらです(*_ _)ペコリ
今回もごてさんとのコラボです。
歌:GOTE&うずら。(mylist/14976678)
素敵本家様「nm4862028」
◆Special Thanks◆
MIX:みさきっちさん「mylist/6788146」
ディレさんのフリートークラジオ第0回
何気に動画初投稿
とりあえずgdgdですがテスト投稿みたいな感じです
お手柔らかにお願いしますw
途中バックミュージックがでかくて聞き取りずらいかもしれません
その辺も今後直していけたらなと思います
容量の関係でプレミア様にお願いしました、Thanks!
今回|第一回sm8603931
【歌ってみた】サイハテ ~バラードArrange~【Ver.夜光】
(*゚◇゚)みなさんおはこんばんちは!!
夜光です。
今回は小林オニキス様のサイハテを黒うさP様がバラード風にアレンジしたのを
歌わせていただきました!!
ところどころ覚えてなかったりしてますが聴いてあげてください><
この曲は原曲も好きだったんですがバラードアレンジもすごくよかったので気付いたら深夜に録音してました(・ω・)v
【Special Thanks】
【Mix】→すずめさん(mylist/6807994)
【本家様】→(sm2053548)
【素敵アレンジ動画様】→(sm5006294)
【今までのもの】→mylist/14525939 踊ったもの→(mylist/28334810)
前作:「ねぇ。」(sm8361510)←||→次回作:初めての恋が終わるとき(sm8618739)
アイドルマスターDS サイネリアが歌う「relations」
すz…サイネリアの声かわいい * Special Thanks(利用素材) …立ち絵:歪さん、カラオケ:sm4781458とsm1837122、CV:アイマスDSから録音、CV情報:ニコニコ大百科の「サイネリア(アイドルマスター)」の項 * キラメキラリも歌った&踊ったよ!→ sm9176998 * マイリスト→ mylist/2773915
『1st music』歌ってみた【H+ero】
◆164さん一周年おめでとうございます★
◆今回沢山の人の協力を得て作らせて頂きました♪
◆164さん一周年記念の素敵な原曲→sm8359346
◆MIX&Encode:aimさん→mylist/9943131
◆絵:おはぎさん→mylist/12833367
◆動画:銀兎さん→mylist/9322416
◆Special Thanks:タカナシさん→user/11563072
◆僕一人の力じゃ、とても作れない作品を作ることが出来ました。
みんなに感謝(ノ*´з`*)ノ⌒☆
◆H+ero→mylist/6022817
◆ameblo→http://ameblo.jp/hero-star/
◆mixiマイページ→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4377768
◆mixiコミュニティ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4398438
前作『Toy Box』→sm8361576
次作『Starduster』→sm8590387
[高野寛] てにおえ
アルバム「AWAKENING」より(リクエスト) mylist/13204393 <移動します>二人の→国境の→夜の海を→IS THAT LOVE?→ある日→7つ目の→虹の→やがて→9の時代→October→世界は→Proteus March~目覚めの→エーテル→Our Voices→べステン→こだま→幻の→thanks→二十歳→人形峠で→紳士→Dr.Floppy→かならず→ホロ→2000→てに→黄色い→愛の→波紋→冬物語→ドゥリフター→新しい→黒焦げ
[高野寛] 黄色い月
アルバム「I (ai)」より mylist/13204393 <移動します>二人の→国境の→夜の海を→IS THAT LOVE?→ある日→7つ目の→虹の→やがて→9の時代→October→世界は→Proteus March~目覚めの→エーテル→Our Voices→べステン→こだま→幻の→thanks→二十歳→人形峠で→紳士→Dr.Floppy→かならず→ホロ→2000→てに→黄色い→愛の→波紋→冬物語→ドゥリフター→新しい→黒焦げ
【歌ってみた】13’s MeMory【しのぶ】
*しのぶですこんにちは^^
もっと色んな方に聴いて欲しいと思った曲です。なので最後まで声を振り絞りました。
聴いていただけると嬉しいです。
*Special Thanks
原曲:saiBさん sm7891874
MIX:まかろにんさん mylist/11857430
Encode:輝さん mylist/14579412
mylist/9073294
アイドルマスター 雪歩 春香 真 耳のあるロボットの唄
ココマデオイデ
原曲 耳ロボP:【UTAU】耳のあるロボットの唄(オリジナル)【重音テト】 nm3611741
Mac音ナナ版:【Mac音ナナ】耳のあるロボットの唄【UTAU】 sm6570721
お借りした音源:【歌ってみた】耳のあるロボットの唄【ナカノヒト】 sm8476819
Special Thanks To うずらP & やかP
Blog:http://masterballp.blog81.fc2.com/ mylist/11263241
zoome:http://zoome.jp/masterballp/diary/93/
元気だしてこーか(「カラオケ本舗まねきねこ」テーマソング)
いい歌だけど、どこにも無かったのでCD購入記念?見たいな感じで作りました。画像は、適当に自分の撮ったものを数枚使いました。ほとんど名鉄ですが、飛行機も混ざってます。最後の建物は、旧 名鉄揖斐線の美濃北方駅です。_12年5月追記:2525再生Thanks!!
【ワンピース】『砂ノ光』を歌ってみた【悪ノ娘替え歌】
「悪ノ娘」(sm2916956)をアラバスタ編で替え歌した歌詞にとても感動し
微妙な歌唱力ながら歌わせていただきました。
替え歌を作って下さったうp主さんに心からのリスペクトを^^
■砂ノ光【悪ノ娘替え歌】⇒ sm8307607
■砂ノ幻影【悪ノ召使替え歌】⇒ sm8313826
素晴らしい歌詞にペル肌立ち捲くりですよ!!
[Spcial Thanks]
イガラっぽい人w ⇒えすさん
・一応コミュニティ持ってますw ⇒【co23371】
・×紋が色々やってみたリスト⇒【mylist/5794250】
【桃鉄16】対決列島2009(仮) 前夜【プロローグ】
こんにちわ!036と申します!
今回は、卒業を半年後に控えた大学生がゲーム実況(主に雑談&むちゃ)を計画しました。
同期2人+後輩1人を交え、桃太郎電鉄16を実況プレイします!
ほぼ雑談、かなり飲酒、たまに本名、地方クオリティでお送りします!
こんな動画作ってみたのですが…どうでしょう?
追記;12/27 再生数700over ありがとうございまーす
第1夜→sm8581252
対決列島マイリス→mylist/15246663
動画更新用ブログ(〇三六)→http://036036036.blog34.fc2.com
ご意見感想はこちら→[email protected]まで
SPECIAL THANKS
いんせいさんブログ(どうでしょう風実況日記)→http://inseihakase00.blog85.fc2.com/
みゆさんHP(青い流星)→http://aoiryuusei.hp.infoseek.co.jp/main.html
そらのおとしもの 2話ED × まっすぐ(歌詞改変) 【Voc@loidM@ster祭り3】
大空を舞う素敵な動画を見つけたので、歌詞を変更して重音テトに歌ってもらった。 動画をお借りしました:sm8497611 VSQをお借りしました:sm963953 Special Thanks To マスターボールP
【歌ってみた】デタラメ妄想トリップ【プリッツ】
インフルになってゴホゴホしてますが生きてます。プリッツです。ほぼ治りかけですが、ふとPCのモニターを見ると自分の瞳孔が開き気味でなんか怖いです。さてインフルになる前に歌った、電ポルP様のデタラメ妄想トリップ(sm7509450)をお披露目です。何気にデビュー13か月記念です。 マイリス→mylist/13544950 Special Thanks!!!→Mix他:ヘンリーさん(mylist/10782954) 素敵なエフェクトをありがとうございます! 10/25新作あげました!こんなにかわいいこが!→watch/sm8611858
【メグッポイド】 artificial sky 【GUMIオリジナル曲】
はじめまして。初ボーカロイドのGUMIさんが家に来て早一ヶ月。GUMIさんには元気な曲が似合うと思い、慣れない曲風、慣れない調整、慣れない歌詞作りに悩まされながらようやく初投稿まで漕ぎつけることが出来ました。調整がいまいちなためGUMIさんにはお風呂場音質で歌ってもらっています…。音量小さめかもしれません。感想など頂けると嬉しいです。◆素敵イラスト&special thanks⇒rui◆追記◆御視聴本当にありがとうございます。一応ピアプロの方にもアップいたしましたので宜しければどうぞ。但し、泣けるほど音質が酷いですすみません…(´・ω・)⇒http://piapro.jp/sgelo◆mylist/15300550
Ash like Snow ・the brilliant green 機動戦士ガンダム00 OP
これはガンダム00のオペニングです。わたしは歌詞を書いて、歌いました。そんなに厳しくないでください。^^ Thanks for attention!
magnetを一発録音で歌ってみた
星間飛行に続く第二弾!友達いないんで一人で歌ってます(笑)ごめんなさい。前よりは進歩したかなぁ・・・とか。ギガバイトには触発されざるを得ない。おそまつ。もう一回歌ってみたよ→sm8562912☆special thanks☆●「magnet」カラオケver.→sm6926502●触発されてます(笑)→sm8440787
キミ以上、ボク未満。を歌ってみたよ 。Ver,Conny
うーぱふぱふぱぁぁぁぁ
可愛らしい曲と
クマさんに頭突きしてる女の子の絵を見た瞬間
歌いたい(`・ω・´)!!
と思いました✿
私も好きの背比べしたぁい~ww
といいつ最近初恋オワタ\(^o^)/ですw
mix ⇒ かっぱさん (mylist/13417470)
Special thanks ⇒ ネギさん (mylist/166121)
素敵に仕上げてくださりありがとうございますm(_ _)m
素敵な本家様【sm8298201】
追記
(sm8562838) なっなんとランキング動画で取り上げていただきました!うぅ、、なけてくる(><)
アリスの「友達百人できるかな」 十日目(終)
ミンナ、トモダチ...ダヨネ? 次:sm7248898 mylist/12482075 Special Thanks sm5685093
B'z BEAT ZONE '94/01/05
ヽ(■∋■)ノ<キツネさん(←)みたいなサイン)外人スタッフのコメントありですが、通訳のとこノイズが多くて聴き取りづらいです、すいません。それ以外の部分をご堪能ください'・:*:・。,(´._`)つ≠ ヽ(■∈■*),。・:*:・゚ いつもながら音質悪くてすいません。再生・コメ・マイリス追加ARIGATOございます(`・ω・´)Thanks, Love Ya!! その他音源>mylist/14102191
【MMD】たこルカ★マグロフィーバー
原曲さま→sm6179221を聞いて、着想から完成まで約8時間(うちエンコで2時間)。やっつけ臭がムンムンだけど仕方ないね。海産物でたっこりしていってね!■Thanks☆たこルカ→マシシP様(ご指摘ありがとうございました!;)、オオマさん→ヤマド様(でよろしいのか?;)■MMDのまい☆りす→mylist/15340697
【初音ミク】初恋ダイアリー【オリジナル曲】
Team Frontier 第8弾です♪
Title【初恋ダイアリー】
これを聞いて、酸いも甘いも何か思い出してくれたら幸いです☆
■Team Frontier■ --コラボ全作品:mylist/12894608--
lyric:lyric-yasu
music&arrange:YOSHIKA |mylist/11164746|mylist/12025370
illust:由杞、六六、夏久 双和
edit:spp119
■Thanks■
All Team Frontier Member.
■Infomation■
前作:[君と…] sm8409356 次作:「崩壊」sm8703333
ヒト(リ)ゴト を 歌ってみた。【Turbo】
たぼ「一人暮らししたい!」
がゆ「一人暮らしと言えば!」
たぼ「豚キムチ!」 (投コメ長いって言われちゃったので変更)
おはようございます。Turboですヽ(*・т・)ノ
今回は絵師じゃないKEI様の「ヒト(リ)ゴト」を歌わせてもらいました!
ハモリにミクルカさんに助けてもらってます><
*MIX* がゆー Thanks(*´т`*)
◆素敵な本家様 → sm8489764
◆前「トカレフと少女」→ sm8403163
◆次「夢とファズ」→ sm8608709
★mylist/11915462
音源配布始めました!⇒ http://ux.getuploader.com/turbo_nico/
★1/4新作「君の体温」→ sm9286335
『天樂』を歌ってみた【ヲタみんver.】
天樂をおおおおおおおお!!
千切れんばかりに吼えてみました。
●本家様⇒sm7918983
●MIX&動画エンコ⇒aim(mylist/9943131)(mylist/12868876)
●Special thanks びびあん(mylist/7493776)
●歌⇒ヲタみん(mylist/6512041)(user/4496935)
※此処で他の方の名前を出すこと、他の動画で私の名前や私に関する事を発言するという行動はお控え下さいますよう、よろしくお願い致します。
magnetを一発録音で歌ってみた【改】
アドバイスを頂いたので差し替えました(・ω・`)前回→sm8547772☆special thanks☆●「magnet」カラオケver.→sm6926502●触発されてます(笑)→sm8440787
Rest in Peace〜Thanks to Cozy〜 - Headless Cross (Black Sabbath)
Vo:小野正利 G:和嶋慎治 Ba:柴田直人 Key:高浜祐輔 Dr:KATSUJI
【ニコマス・メイド祭り'09】アイドルマスター 春香 まっすぐ
ニコマス・メイド祭り'09 を、勝手に支援してみました。
主催:メイド好きLP 期間:2009年11月1日~11月30日
アイドルマスターのキャラクター達がメイド服を着ていること・「ニコマス・メイド祭り'09」タグをロック
詳細はこちら:http://domega.blog41.fc2.com/blog-category-5.html
MMD関連のデータは、VPVP wiki sm8550675 sm8189958 sm6186455 より、お借りしました、ありがとうございました。
Special Thanks To まっこ為五郎P & つんでれんこ
Blog:http://masterballp.blog81.fc2.com/ mylist/11263241
zoome:http://zoome.jp/masterballp/diary/95/
non-telop ver.
http://www.youtube.com/watch?v=OVvKaHEktoU
http://zoome.jp/masterballp/diary/96/
【にゃんたろ】人柱アリス踊ってみた【デビュー作】
つべより転載。CHAMさんThanks。
「にゃんたろ」です。
初投稿です。
ダンスイベント『CONNECT』@AMRAX amate-raxiにて
自由にVogueを用いて
あくまで自由に踊ってみました。
気に入ってくれれば幸いです。よろしくお願いします。
Twitter→Sino_nyantaro
クロノアヒーローズ ~Sign of Hero~ 初音ミクver2.1
初音ミクが歌うGBA「クロノアヒーローズ」エンディング曲。
【解説】 iTunesでフル音源が配信される以前に制作したバージョンなので2番歌詞に間違いがいくつかあります。というのも当時、2番は攻略本にだけ歌詞が掲載されているのみで誰も聴いたことがなく謎が多かったからです。インスト曲から想像して打ち込んだ1番と2番の間奏が大筋似ていて嬉しかったかな。
【Special Thanks】 採譜職人&音程アドバイザー
【環境】 音源:SC-8820 シーケンサー:Muse トラック編集:Audacity
【投稿リスト】 mylist/24614016
