キーワード Thanks が含まれる動画 : 50846 件中 1441 - 1472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
太鼓の達人12 増量版 エンジェル ドリーム
Special Thanks/Player:あに~さん
guest mylist:mylist/6915720
■ 夏音夜 -廻- ■ 歌いました by ちぃ
夏音夜一周年 ちぃです。 ■natsuPのあの名曲「夏音夜」/sm3994314 が一周年。そして私もnatsuPと知り合えて一周年。natsuPありがとう、大好きです! ■Thanks!原曲・動画:natsuPサマ/sm8034362 mix:はっきゅん(haku mylist/9115051) 本当にありがとう **前作:「Good Day -Remixver-」/sm8129540 ♪■ちぃ歌ってみた:【ボカロ】mylist/9775656 【その他・カバー等】mylist/24038796 user/1437698 co324399
【画質アップ!!】まっさらブルージーンズ踊ってみた【きぐる民】
はじめましての方も前作見てくれた方もこんにちわ!
きぐる民の白猫みりーと黄ネズミ白(ハク)と申します(´∀`)ノ ハクが頑張ってくれたので画質上がりましたー!
参考動画
【sm5990436】←こずえちゃん【sm8043424】←ラクダと亀ちゃん
ニコニコしました!
Spcial Thanks for まるて おこよ ☆
フィルター「ra」でらみらみ発動!!!
きぐる民のまいりす('~')つmylist/15690641
みりーはブログもやってますのでよろしければ遊びにきてください('з')つhttp://ameblo.jp/mimimi232323/
【UTAU】 from Y to Y 【Camila Melodia】
Re-upload from my youtube http://www.youtube.com/watch?v=ZX3gMhV4RGA Camila sings from Y to Y thanks YoruIkusane and Sho. original sm6529016 . mylist/13096954 http://camilamelodia.blogspot.com enjoy!
【鏡音リン・レン】賛美歌【オリジナル】
捧げる歌
mylist/14181922
09.09.13
保存の段階でspecial thanksから聞いてくださった皆様へのお礼が抜けておりました。
上げてから気付いてすいません愛してます。聞いてくださって本当にありがとうございます愛してます。
軽く吊ってきます_|\〇_
【初音ミク オリジナル】パズル を歌ってみた【ミキ】
こんにちは!はじめまして!ミキというひよっこです。今回は初☆初音ミク歌わせていただきました♪♪お聞き苦しいところもあるかと思いますが、やさしく見守ってくれたら嬉しいです(*^▽^*)褒めてのびるタイプなので、批判コメ、荒らしコメはご遠慮ください(;△;)でも成長していきたいので甘辛いコメをしてもらえると嬉しいですo(^▽^●)o心まで響きますように・・・●special thanks●くわがたP様の原曲とりょーの様の動画→(sm8139134)、聴いて下さった皆様。。。マイリスト→(mylist/11652980)
【Fall out boy】 Thanks For The Memories
【Fall out boy】 Thanks For The Memories
【パチスロ実機】うる星やつら1【part32】
GO☆U☆MO☆N 今回の撮影だけで7時間ぐらいかかった。一体何千ゲームのハマリをしたんだろうな…そのため+プライベートで肉体的にも精神的にも怪我をしてしまったため、うpが遅れました。申し訳ないです。そういうわけで、内容も酷いものとなっておりますので、ご了承ください。あと、自分で作ったにも関わらず、見てても字幕がウザかった… ホント、疲れたよ…このクソ台がぁ! ●Q.おぱいぽろりみたい A.こちらsm7901969(part25)にて。…そりゃあ、原作みたいにはできませんよw にしても、昔のアニメは普通にありましたからねぇ>ポロリ sm8162940←前 次→sm8308923 目標:君去りし後…× ラムバニー…○ 各種レインボーのうち1つ…× マイリスmylist/12606241 追記:マイリス直しておきました。ご指摘Thanks.
■ パーフェクト・ジャージ・ディストーション ■ 歌いました by ちぃ
SWANTONE大好き! ちぃです。 ■たくさんのご縁があってenサンのPJD歌わせていただきました! ■あんこサンから素敵なイラストいただきました!幸せ!Halサンも動画再現本当にありがとう! ■Thanks!原曲・動画:enサン/sm7784029 ちぃっぽいどイラスト:あんこサン/mylist/14561632 mix・動画制作:Hal(ポン酢P)サン/mylist/2808763 本当にありがとう!! ●SWANTONE http://www.ninjaguy.jp/swantone/ **前作:「夏音夜 -廻-」/sm8194798 ♪■ちぃ歌ってみた:【ボカロ】mylist/9775656 【その他・カバー等】mylist/24038796 user/1437698 co324399
『from Y to Y』を歌ってみた【Romane】
はろはろ~[*・∀・*]ノ
この動画が歌ってみたデビュー作のRomane(ロマネ)です。
思い立ったのが早朝だったため、隣人に怯えながら録音しました。
Mixって何?美味しいの??状態のため、編集面では一切手を加えていませんorz
◙Thanks◙
本家:from Y to Y/ジミーサムPさん(sm6529016)
◙Vocal◙
Romane(mylist/14683417-co510033)
|前|❤|新| 11/04/06:glow(sm14084572)
.hack//G.U. vol2君想フ声 おおらか実況プレイpart7
まずはサムネイルにて、お見苦しい絵を出してしまって深くお詫びをwm(_ _)mさて、今回とある方に呼び出されましたので会いに行きます。本当に神出鬼没なお方だ。それから突然知らされた新しい街「ドル・ドナ」。その新しい場所で何が起こるのでしょうか。突然ですが今回のSpecal Thanksは我が妹ですw本当にありがとうございました!それではドットハックの物語をお送りします。 ●part6→sm8196136 part8→sm8236712 マイリスト→mylist/14464930 ■ブログ→http://robin8kuronoe.blog81.fc2.com/
アイドルマスター「タマホームのCMのやつ」/ブンケイP
私です、ぶしPです。
土日ずっとTam@homeタグを回っていたらこんなのが出来ていた件について。
素材はdbdbPの本家(sm8194163)とたるき亭からお借りして候。
Tam@home関連動画 by dbdbP mylist/14679560
SPECIAL THANKS!!:ブンケイP(本人公認)
不法投棄物リスト mylist/10099336
きれいなぶしPもよろしくです→08年08月P合作 sm8091998
【ファミマ入店音】ファミマ秋葉原店に入ったらしんしぁPが歌ってた
QSK!!(急にしんしぁP の素材が来た)ので、ふぁみふぁみま~♪
元ネタ:さつきがてんこもりさんの【ファミマ入店音】ファミマ秋葉原店に入ったらテンションがあがった sm8167036
本店:KNさんの【ファミマ入店音】ファミマに入ったらテンションがあがった【Remix】 sm8129671
支店:ヒトコトP の アイドルマスター ファミマ秋葉原店に入ったら美希が踊ってた sm8170894 sm8187533
Special Thanks To まっこ為五郎P & アシスP & やかP & しんしぁP mylist/13289923
Blog:http://masterballp.blog81.fc2.com/ mylist/11263241
YouTube:http://www.youtube.com/watch?v=jivgzy2-gCc
zoome:http://zoome.jp/masterballp/diary/77/
トルネコ3 ポポロ異世界超スロープレイ 第45話
ようやく24Fもこれで終了・・。 というか同じことの繰り返しのような・・(汗 こんな動画でも毎回見てくださっている皆様には感謝です☆⌒(*^-゜)v Thanks!! 関係ない話でも質問などがあればドンドン答えていきたいと思うのでよかったらコメントお願いします。 第44話→sm8225038 第46話→sm8274545 マイリスト2→mylist/14621719
アイドルマスター 春香 神(59歳)でナイト・オブ・ナイツ
神(59歳)
M(´◉◞౪◟◉)S さんの、神(59歳)でナイト・オブ・ナイツ sm8200983
こちらの音源をお借りして作りました、ありがとうございました。
Special Thanks To まっこ為五郎P & やかP
Blog:http://masterballp.blog81.fc2.com/ mylist/11263241
YouTube:http://www.youtube.com/watch?v=jvu3laG7Bws
zoome:http://zoome.jp/masterballp/diary/78/
【粉塵王】粉コナ☆jackフィーバー【フルver.】
9月16日は(株)粉塵王jack社長の誕生日です!
偉大なるsm7275462のうp主様にお願いしてフルverを作成していただきました。
ささやかですが、有志社員より生誕お祝いとさせていただきます><
これからもご活躍を期待しております!!
詞>sm7275462様 "Special Thanks!"
歌>秘書&東海支社あじゅママ
絵>秘書の犬(黒)Hanzou
sm7275462様のマイリスト⇒mylist/12931626
本家>sm6119955
参考>sm6717495
カラオケ音源>sm6158433
歌詞のモト>モンハンどうでしょうのjack社長(への羨望)
モンハンどうでしょうプレイリスト⇒mylist/5928909※プレイリストVol2⇒mylist/8500898
■ アンバランスコミュニケーション ■ 歌いました by ちぃ
親方!空から女の子が! ちぃです。
・前作 enサンのPJDを歌わせていただいた直後になんですか!曲者サン!新曲が!Σ(゚Д゚)れぇぇ
・相変わらず曲者サンの曲可愛いです。あんこサンのクマ音たんも'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
・今回もAT全開!mix本当にありがとHalサン!(*゚∀゚*)ノシ
■Thanks!
原曲・動画 : 曲者Pサン/sm8230122
mix大感謝 : Hal(ポン酢P)サン/mylist/2808763
■SWANTONEさんのサイトもぜひー http://www.ninjaguy.jp/swantone/
♪前曲「パーフェクト・ジャージ・ディストーション」:sm8213829
♪【歌ったぞ】 mylist/9775656 【お手伝い】 mylist/12484940
2人でmagnetを歌ってみた(CF×らっしゅ)
CF「セリフとか恥ずかしいから、らっしゅさん一人でやっておくれよ><」
らっしゅ「ダメですよ…そんなことしたら…CFさんとイチャイチャできないじゃないですか」
CF「らっしゅさんたら…(゜∀゜)ウフフ」
らっしゅ「(゜∀゜)アハハ」
「「(゜∀゜)アハハハハハハハハハハh(ry」」
歌:CF(mylist/10324713)・らっしゅ(mylist/5033870) MIX:らっしゅ
絵・動画:ねぎまさん(mylist/10156632) セリフ考案・動画エンコ:はちささん(mylist/11953987) ご協力感謝します!
素晴らしき原曲様→sm6909505 special thanks:たくさんのmagnet歌い手様 参考にさせて頂きました。
アイドルマスターDSに隠しイベントがあたかもしれない
きっとあると信じてます。
ま、携帯ゲーム機とか都市伝説ですけれど
つくったもの【mylist/6411776】
ブログ【http://modame.blog86.fc2.com/】
Special Thanks : 歪様 / OPEN SPACE様 / 写真素材 足成様 / モリモリソザイ様 / ニコニ・コモンズ様 / SUSP様
【うんちく解説】エリーのアトリエで調合生活part最終回【実況】
実質part71です。ラストだからってサムネがエリーとは限らない。
ここまで追っかけてくれた人はお疲れ様です。そしてすっごくありがとう。
最後だからハメをはずしてみよう的な。
あ、ムービーは美術館じゃなくて中央劇場です。
special thanks!
うたか 様
磯貝 様
くまのひと 様
sm8244572←前 mylist/13920641
他実況mylist/8311094
あぁ・・・次はヴィオラートのアトリエだ・・・→sm8260936
体重50Kgのガリ男が歌ってみたみたのですが GLAY / SPECIAL THANKS
コメント頂けると勉強になります。近隣トラブル防止のため声はだいぶ抑えて録音してます、ご了承ください。駄作揃いのマイリストです→mylist/12183635 毎回言われるのですが、鼻は詰まってませんwww鼻詰まり声なんです。ビブラートもできません。
【巡音ルカ】REPLACE【オリジナル】
初のオリジナル曲です。「歌姫」+「ゴリゴリバンドサウンド」を目標にしました。
全体的にライブ感を出せるようにがんばってみました。
Special Thanks 狂様(アレンジアドバイス)
Mylist→【mylist/14510660】
画像はPiaproの【高 佶鉉】様よりお借りしました。→http://piapro.jp/content/z5ejgyi95ytra358
前作【巡音ルカ】夢は終わらない〜零れ落ちる時の雫〜【Piano Ver】→【sm8128462】
新作[Vocaloid]愛しの彼が振り向かない[暗黒長門Ver]→【sm11537113】
【Turbo】No Logic を 一緒に歌ってみた【きな粉】
Turbo「適当だって良いんじゃないの?」
きな粉「失敗しても良いんじゃないの?」
きなこぼう「でもやる気はある」
おはようございます!UP担当のTurboです
今回はきな粉とジミーサムP様の「No Logic」を一緒に歌ってみました!
キーは+2のオク下です!
MIXはタカナシさんにお願いしました!ありがとうございます○┓
イラストはおはぎさんに描いてもらいました!
◆素敵な本家様→ sm8228650
Turbo →mylist/11915462◆同日UP sm8278302
きな粉 →mylist/8023598◆新作 sm8299853
☆Special Thanks☆
タカナシ →user/11563072
おはぎ →mylist/12833367
【のある】「Sherry」を歌ってみた with [TEST]
[TEST]で御座います。
今回はハイブリ先生の名曲、「Sherry」をのあるさんとコラボさせて頂きました!
ギター演奏&オルガンを加えた新しいオケでお届けします!
原曲様★sm3834154
HYBRID SENSE先生マイリスト★【mylist/6902053】
のあるマイリスト★(mylist/10993730)
Guitar&PV編集★[TEST]【mylist/2779693】
Mixed by decaf production
Special Thanks
(敬称略)
PV使用動画★cat2525jp【mylist/2452561】
mixiにてのあるコミュが出来ました★http://mixi.jp/view_community.pl?id=4513696
『いろは唄』を歌ってみた【Romane】
はろはろ~[*・∀・*]ノRomane(ロマネ)です。
前作のコメントで「いろは唄が合いそう」と言って頂いたので、調子に乗りました←
◙Thanks◙
本家:いろは唄/銀サクPさん(sm6115924)
協力:Pict/Toukoさん
◙Vocal◙
Romane(mylist/14683417-co510033)
09/09/13:from Y to Y(nm8215727) |前|❤|新| 11/04/06:glow(sm14084572)
【けいおん!】 唯以外全員松岡修造 #7 【そうおん!】
A「もうけいおん!のアニメも終わっちゃったしやめちゃえよ~」
B「ダメだよぅ、待ってる人がいるんだから作らなくちゃ」
A「でも、いいじゃんねぇ」
B「う~ん、そう…ダメダメダメッ」
こういう感じ。わかる?
弱い自分に負けんなよ!自問自答してけ!!
★Special Thanks
各種動画素材:モリモリソザイ[morimorisozai.net]
入店音:sm8198901 一部使用させていただきました!そうおん!コラボフェア中!
■sm7384599←前回 | 次回→Give Up!!です、ごめんなさい。いろんな方が「そうおん!!」関係の動画をあげているのでそれらを楽しんでください!私も楽しんでます!
■第1話→sm6695294
■マイシューゾリスト⇒mylist/11967684
■そうおん!OP⇒sm8723040
■ HANAJI ■ 歌いました by ちぃ
・・・あっはぁ~~ん(*´д`*) ちぃです。
・いつもボカロ曲なのですが、今回はまりあ†ほりっくOP曲を
・リクエスト…いただいて歌ってみたんですけど…どうなんですかコレ;; いや、楽しかったんですけど、うーん複雑(´A`;)
・natsuPの「ぷるるん」/sm6324766 や「きみしね」/sm6802349 で結構はじけた経験があるおかげで歌えたようです
■Thanks!
wav・動画:サワキサン/mylist/7466294
mix:SOLIDIOサン/user/2634719 (´_ゝ`)楽しいこと好きなんだからモウ
♪前曲「アンバランスコミュニケーション」/sm8248550
♪【歌ったぞ】 mylist/9775656 【お手伝い】 mylist/12484940
【Just Be Friends】-【歌ってみましたのスペイン語版 】- Spanish ver.
コメントを下さい!Please comment!MP3: http://www.4shared.com/file/121769614/d27abbe2/Just_Be_Friends.htmlありがとうございます!Thanks!!
[ニコラップ]While it sleeps-盛岡デミタス
chill.
track by 吉沼sm6958362,Track08
special thanks aaaa
アカペラ入りzip:http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/45811
pass:nico
過去作品:mylist/9598239
left4dead Quadcapping Vol.2
Thanks!! ムーミン谷のゴルゴ13.9回裏のさわやか象さん&MyFriends 最近のclan戦、身内戦、「野良狩り」狩りのまとめ動画(野良狩りはやらねー!) 前.sm8082935 12人サバイバル.sm7989390 L1D.sm7422527
『さよならのかわりに、花束を arranged by ichi』を歌ってみた【Romane】
はろはろ~[*・∀・*]ノRomane(ロマネ)です。
この曲を聴いた瞬間に惹かれ、のこのこと歌ってみました。
◙Thanks◙
本家:さよならのかわりに、花束を/花束Pさん(sm5959992)
参考:ichiPさん(sm5949125)
◙Vocal◙
Romane(mylist/14683417-co510033)
09/09/21:いろは唄(nm8287944) |前|❤|新| 11/04/06:glow(sm14084572)
【きぐる民】ダブルラリアット踊ってみた!!【番外編】
きぐる民番外編です。
ダブルラリアット遠征に行ってきました!!
本家アゴアニキ【nm6049209】←神曲(^ω^ )
最後まで見ていただけると、、、嬉しいです(^v^)
special thanks★おこよ☆ねむねむ
きぐる民のまいりす('~')つmylist/15690641
みりーはブログもやってますのでよろしければ遊びにきてください('з')つhttp://ameblo.jp/mimimi232323/
