キーワード TheBlue が含まれる動画 : 192 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Let's Go Baby / Japanese Synchro System (Kazuyuki "BOSS" Shimizu & Kiyotaka Fukagawa)
TheBlue HerbのIll-Bosstino(Kazuyuki Simizu)とCalm(Kiyotaka Fukagawa)のユニット。『The Elaboration』(Life Line Records)収録。
_theblue をアカペラで 一番のみを歌ってみた 雪だるま
こんにちは!!雪だるまですq(^-^q)今回からアカペラで頑張ろうと思います☆嘘です機材が揃わないだけです…←スマホのPC 版からの投稿です!柔らかなご感想お待ちしてます…
【*snow*】_theBlue【パラサイトしてみた】
素晴らしき本家様:sm12114782
*snow*と申します。
【パラサイトしてみた】という動画なので正確には【歌ってみた】とは
違いますので悪しからず。
ミク様などの声もそのまま残しております。
parasiter*snow*として活動してきますので興味をもたれた方は、応援お願いします。
GOKIRENAのアンダーテール19
aviutlが壊れたんです。。。
編集のための動画ファイル読み込めないいいいい
前 ← sm35009940 次 → sm35025021
【初投稿】_theBlue歌ってみた/ちせ
【本家様】sm12114782
【Mixing・Mastering】
mochidea様:https://twitter.com/mochidea
[GROOVE COASTER 2] THE BLUE HARD 1,000,000点
THE BLUE 全GREAT 理論値出すつもりだったけど、いざ出ると達成感すごい。
グルコス(初期?)の3Dモデル少な目、コースぐりぐりステージ大好きNOWAYとかかけたい
2だけど判定修正後の動画
CHAN数:1600/現行1596
メモ:OOOはパタタタ
_theBlue 歌ってみた
どうして僕には
手を伸ばすことさえできないの?
本家様→https://www.nicovideo.jp/watch/sm12114782
前回の歌みた→https://www.nicovideo.jp/watch/sm43633404?ref=garage_share_other
うたみたリスト→https://www.nicovideo.jp/series/465082?ref=garage_share_other
Youtube→https://youtu.be/7MPLhtfP4LM?si=nWqLVVruNQ_g__tQ
Vo mix enc/Leia
動画がよかったら感想のコメントなどお待ちしてます。よろしくお願いします□□
【再うp】_theBlue
前回歌わせていただいた「_theBlue」を、ケィ様のご好意で再MIXしていただきました!!!!(;Д;)
はるかに聴きやすくなっていると思われますので、よければコメントなどをいただけると嬉しいです><
※録り直しではないので、主の歌はそのままです・・・orz
≪素敵原曲≫sm12114782 ◆作詞作曲:フカクボリョウ様 ◆動画制作:さいね様
●MIX&エンコ:ケィ様 mylist/20234300(co365263)
◇マイリス:mylist/19563521(co484503)
&ピアプロ:http://piapro.jp/yanap25
【歌ってみた】 _theBlue
2曲目です。24です^^ 今回はフカクボリョウさんの「_theBlue」を歌わせていただきました。 ご本家様→sm12114782
【ゆあみ】_theBlue【歌ってみた】
こんばんはー、ゆあみです
大好きなフカクボリョウさんの_theBlueを歌わせていただきました
オーディオドラマも聞いてますよ〜
やっぱり高い音は出ません!!死んじゃう!!
本家様 (sm12114782)
経歴→(mylist/24214324)
どうぞよろしくお願いします
【鏡音レン】_theblue【カバー】
暗号のように積み重なった感情も、
紐解けば答えはいつだってシンプル。
本家様 sm12114782
IXWL mylist/35759487
UST xMienaiTsubasa
前作→ sm24153382
script:米米PLUS http://techmix.jp/nicosmaker/
【右心フルアラ】_theBlue【UTAUカバー】
どうも塩分です。
右心さんお誕生日おめでとうございます!!
そんな訳で右心フルアラさんに歌って頂きました。
■本家様:sm12114782
■使用音源:右心フルアラ
■配布サイト:http://ajimu1124eme326.jimdo.com/
■マイリスト:mylist/25388700
■Twitter:@shione_salt
【一発勝負】ピーチミートパイ×りゆう【THE BLUE】
「ピーチミートパイ」(sm22991836)
作詞・曲 hario(mylist/35337497 )
「りゆう」
作詞・曲 AyaQa
アレンジ THE BLUE
【THE BLUE】 @THEBLUE0803
Vo. AyaQa @AyaQa_M
Gu. 青井翔平 @ShouAoi1202
Ba. Toku @espbasscraftoku
Dr. たくやくま @DrTakuyakuma
Key. Lu℃y mylist/10594466 @happyhappylucy
【歌ってみた】_theBlue【おとたん】
第39弾<_theBlue> ある方の歌ってみたを聴いて頑張って練習しました さすがにある方には到底及ばないですが聴いてみてください 「今日も何も変わらない」 素敵な原曲様:sm12114782 心にときめいたあみゅさんの動画:sm12482640 マイリス:mylist/21466666 ※あみゅさんへ 支援させていただきました。もし迷惑でしたら連絡ください。 謝罪:画像が出てないみたいです。すみません。
「_theBlue」を三人で歌ってみました。
最初にうpします。曲があまりにも素敵なので友達二人を誘って一緒に歌ってしまいました…(;ν;) mixも歌もまだまだなんですが… よろしくお願いします! 歌 : そら&うちゅう(うp主)&うみ / 素晴らしい本家様 sm12114782 ★
【満身創痍で】 _theBlue_歌ってみた。【声枯絶叫】
大多数の方はじめまして。『風呂寝』です。 今回は大好きなフカクボリョウ様の『_theBlue』を歌ってみました。 ●ルカの太ももにハァハァ(*'д`*)な本家様⇒sm12114782 全力ダッシュで何かに追いすがるイメージで歌ったんですが、何せリアルに足が遅いもんでただただ息切れした感じになりました(涙) 相変わらず残念な声なので、アドバイスなどありましたら是非是非よろしくおねがいします。 前作『ノーナイデンパ』⇒sm12486290 需要がなさそうなマイリスト⇒mylist/19322002
歌ってみた『_theBlue 巡音ルカ』 omake.旋風
歌ってみた7作目。初ルカ曲です。歌いやすいかと思いきや、やっぱり厳しかったです==;途中にイケメンタイム(偽)を挟みつつ頑張りました。以下使わせて頂きました。ありがとうございます!原曲さん→sm12114782歌ってみた物→mylist/21998363
【言葉が響くよう】_theBlue【必死で歌ってみた】
今回はフカクボリョウ様のルカ曲「_theBlue」を歌わせていただきました!
初めて聴いた時から言葉の羅列とか曲調とかルカさんのかっこよさとか・・・
色んなものに心惹かれました(*´Д`*)
≪素敵原曲≫sm12114782 ◆作詞作曲:フカクボリョウ様 ◆動画制作:さいね様
※11/6 ケィ様【mylist/20234300(co365263)】のご好意で再MIXしていただき、改めてうpしました→sm12669074
はるかに聞きやすくなってますので、よろしくお願いしますw
◇マイリス:mylist/19563521(co484503)
◇ピアプロ:http://piapro.jp/yanap25
【OP風】Steins;Gate×_theBlue
「_theBlue」→sm12114782に惚れてwin版Steins;Gateて合わせてみましたw_編集はほとんどしてません(´・ω・`)_ちなみにこれ初投稿になりますねw←完成度低くてすいませんorz
The Blue(feat.少女時代 ティファニー&スヨン) 「너만을 느끼며」
韓国の俳優ユニットThe Blueの楽曲に少女時代のティファニーとスヨンが参加しています。Live映像です。ようつべより転載。
【UTAUカバー】「_theBlue」【羽音ツミノ】
■作詞/作曲/編曲:フカクボリョウ■唄:羽音ツミノ■本家様:sm12114782■UST:xMienaiTsubasa■調声/動画/绘:罪の羽
【歌ってみた】 _theBlue 【利汰】
こんにちは!利汰です!
今回「_theBlue」歌わせて頂きました!
かっこいい歌も歌えるようになりたいですね!←
本家様:sm12114782
MIX・エンコ・コーラス:ここあさん(ありがとうございます!)
【_(:3」∠)_】_theBlueを歌ってみた【天瞳】
社畜に拉致監禁され、1カ月近く行方不明になっていた_(:3」∠)_です。しかし…私は帰ってきた。いや、むしろヤンデレな秘書に監禁されるなら本望かも…そんな感じで、復帰作はフカクボリョウ様のルカオリジナル曲_theBlueを歌ったものです。キーは3つ下げです。MIX?例の如く自分ですわってことで! ご本家様→sm12114782 過去作品共→mylist/30825674
【歌ってみた】_theBlue【ときは】
はじめまして、自分に課した夏休みの宿題を消化しています、鴇羽(トキハ)です。爽やかで、夏に歌いたくなる、そんな曲でした!素敵本家様→sm12114782 ときはの歌ってみた系→mylist/12177244 もそりもそりと増える予定。
【000-漣-】_theBlue【UTAU音源配布】
こんにちは!ピフ優(UFOP)です!
KOLLAさんも28歳の000録ってました!
本家様:sm12114782
UST:xMienaiTsubasaさん
イラスト:Uxiさん
中の人・立ち絵:KOLLAさん
その他:私
000-漣-(Adult単独音)
DL:https://bowlroll.net/file/198576
公式サイト:https://pifuyuuplanet.wixsite.com/ryuuseigun
UTAU中華組ウィキ:https://utauchn.huijiwiki.com
よろしくお願いします!
_theBlue/Covered by 魔宮マオ
Youtube
https://youtu.be/1zLC4_yIX_Q
▼曲/フカクボリョウ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm12114782
▼MIX/Ryo:ya
https://twitter.com/synth_47
▼VoEdit/天鈴のあ
https://twitter.com/noa_amari
▼歌・絵・動画/魔宮マオ
https://twitter.com/mamiya_mao
