キーワード TheBlue が含まれる動画 : 192 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
_theblue をアカペラで 一番のみを歌ってみた 雪だるま
こんにちは!!雪だるまですq(^-^q)今回からアカペラで頑張ろうと思います☆嘘です機材が揃わないだけです…←スマホのPC 版からの投稿です!柔らかなご感想お待ちしてます…
【*snow*】_theBlue【パラサイトしてみた】
素晴らしき本家様:sm12114782
*snow*と申します。
【パラサイトしてみた】という動画なので正確には【歌ってみた】とは
違いますので悪しからず。
ミク様などの声もそのまま残しております。
parasiter*snow*として活動してきますので興味をもたれた方は、応援お願いします。
GOKIRENAのアンダーテール19
aviutlが壊れたんです。。。
編集のための動画ファイル読み込めないいいいい
前 ← sm35009940 次 → sm35025021
【初投稿】_theBlue歌ってみた/ちせ
【本家様】sm12114782
【Mixing・Mastering】
mochidea様:https://twitter.com/mochidea
_theBlue 歌ってみた
どうして僕には
手を伸ばすことさえできないの?
本家様→https://www.nicovideo.jp/watch/sm12114782
前回の歌みた→https://www.nicovideo.jp/watch/sm43633404?ref=garage_share_other
うたみたリスト→https://www.nicovideo.jp/series/465082?ref=garage_share_other
Youtube→https://youtu.be/7MPLhtfP4LM?si=nWqLVVruNQ_g__tQ
Vo mix enc/Leia
動画がよかったら感想のコメントなどお待ちしてます。よろしくお願いします□□
[GROOVE COASTER 2] THE BLUE HARD 1,000,000点
THE BLUE 全GREAT 理論値出すつもりだったけど、いざ出ると達成感すごい。
グルコス(初期?)の3Dモデル少な目、コースぐりぐりステージ大好きNOWAYとかかけたい
2だけど判定修正後の動画
CHAN数:1600/現行1596
メモ:OOOはパタタタ
【歌ってみた】_theBlue【ときは】
はじめまして、自分に課した夏休みの宿題を消化しています、鴇羽(トキハ)です。爽やかで、夏に歌いたくなる、そんな曲でした!素敵本家様→sm12114782 ときはの歌ってみた系→mylist/12177244 もそりもそりと増える予定。
「_theBlue」歌いなおしてみた
昨日UPしたものがどうしても納得できず、1日で全部やり直してみました。
良くなったのか悪くなったのか、さっぱりわかりません\(^o^)/
とりあえず、曲が終わった後に「ガタンッ」って音が聞こえても、聞こえないフリをしてくださいm(_ _)m
本当に素敵な本家様:フカクボリョウ様【sm12114782】
ハモり協力=友人K(さんくす!)
【歌ってみた】 _theBlue
2曲目です。24です^^ 今回はフカクボリョウさんの「_theBlue」を歌わせていただきました。 ご本家様→sm12114782
歌ってみた『_theBlue 巡音ルカ』 omake.旋風
歌ってみた7作目。初ルカ曲です。歌いやすいかと思いきや、やっぱり厳しかったです==;途中にイケメンタイム(偽)を挟みつつ頑張りました。以下使わせて頂きました。ありがとうございます!原曲さん→sm12114782歌ってみた物→mylist/21998363
THE BLUE-other side.brave to Blue recollection.- covered by yoRu【✨3rd Anniversary✨】
✨3rd Anniversary✨
Blue recollection.(オーキ)様の【THE BLUE-other side.brave to Blue recollection.-】を歌わせて頂きました!
2025年15曲目✨✨
11月分の投稿!!
この曲は…僕がまだ年齢的にも精神的にも若く幼かった頃に出逢った曲!
yoRuがyoRuになる前…
昔、オーキと一緒にバンドをしていた頃…
オーキが初めて聴かせてくれた曲!
凄くカッコ良くて!
オーキの作る世界にのめり込んで行った……今でも!
yoRuが歌を始めるきっかけになった曲!!
……
ん~
とにかっくカッコイイから本家も歌みたも沢山聴いてくれ!!
歌い手3周年‼️
まだまだ続けて行くから着いてきてかくれよな(๑>•̀๑)テヘペロ
『ただ何もせずにいたくないだけ』
Vo. yoRu
Mix.yoRu
Enc.yoRu
いいね、マイリス、フォロー、コメントよろしくお願いしますm(__)m✨✨
素敵な御本家様↓
n:nico.ms/sm44665654
X(旧twitter)はこちら↓
yoRu
https://x.com/yoru_night_0__0
オーキ
https://x.com/recollectionch
YouTubeはこちら↓
yoRu
https://youtube.com/@yoru_night_0__0
Blue recollection.(オーキ)
https://youtube.com/@bluerecollection
良かったらX(旧Twitter)のフォローとYouTubeもチャンネル登録よろしくお願いしますm(__)m✨✨
「_theBlue」を三人で歌ってみました。
最初にうpします。曲があまりにも素敵なので友達二人を誘って一緒に歌ってしまいました…(;ν;) mixも歌もまだまだなんですが… よろしくお願いします! 歌 : そら&うちゅう(うp主)&うみ / 素晴らしい本家様 sm12114782 ★
【歌ってみた】_theBlue【おとたん】
第39弾<_theBlue> ある方の歌ってみたを聴いて頑張って練習しました さすがにある方には到底及ばないですが聴いてみてください 「今日も何も変わらない」 素敵な原曲様:sm12114782 心にときめいたあみゅさんの動画:sm12482640 マイリス:mylist/21466666 ※あみゅさんへ 支援させていただきました。もし迷惑でしたら連絡ください。 謝罪:画像が出てないみたいです。すみません。
「_theBlue」歌ってみた
フカクボリョウ様の、「_theBlue」を歌わせていただきました。
初投稿のため、聞き苦しい点多々かとおもいますが、ご了承下さい。
素晴らしいご本家様→【sm12114782】
ハモリ協力=友人K(さんくす!)あまりに聞くに耐えず、もう一回歌ってみました→【sm12620016】
【鼻血を出しながら】_theBlue@高遠シキ【1番だけ歌ってみた】
―君と僕と空の下で。
こんにちは、高遠シキです。今回はフカクボリョウ様の『_theBlue』を鼻血を出しながら歌ってみました!
ロックめっちゃかっけえええええええええ!!!初めて聞いたとき衝撃を受けてずっと歌いたいと思っていました!
ちなみに親が出かけている間に録音したものなので、1番しか歌えませんでした(´・ω・`)
いつかフルにチャレンジしてみたいです!!
めっちゃカッコいい本家様【sm12114782】
イラスト*さいね様
http://piapro.jp/content/d30h50tics0cg48z
【Vo/MIX/encode*高遠シキ】
マイリス*mylist/20327466/コミュ*co205552
_
【再うp】_theBlue
前回歌わせていただいた「_theBlue」を、ケィ様のご好意で再MIXしていただきました!!!!(;Д;)
はるかに聴きやすくなっていると思われますので、よければコメントなどをいただけると嬉しいです><
※録り直しではないので、主の歌はそのままです・・・orz
≪素敵原曲≫sm12114782 ◆作詞作曲:フカクボリョウ様 ◆動画制作:さいね様
●MIX&エンコ:ケィ様 mylist/20234300(co365263)
◇マイリス:mylist/19563521(co484503)
&ピアプロ:http://piapro.jp/yanap25
【歌ってみた】_theBlue【リベルテ】
はじめて聞いたときに一目ぼれしちゃいました!かっこいいですよね!!!
・・・ん?一目ぼれじゃ変かな?
素晴らしき本家様⇒sm12114782
MIX/エンコ⇒くぼたん♪
その他歌ってしまった動画たち⇒mylist/19804075
「_theBlue」歌ってみた【nu:LL】
フカクボリョウさんの「_theBlue」(sm12114782)を歌ってみました。とてもロックでカッコイイ曲だったので、気持ちよく歌えました!MIXは前よりも出来てる・・・はず。最後まで聴いていただけたら幸いです。mylist→(mylist/24902816)
【OP風】Steins;Gate×_theBlue
「_theBlue」→sm12114782に惚れてwin版Steins;Gateて合わせてみましたw_編集はほとんどしてません(´・ω・`)_ちなみにこれ初投稿になりますねw←完成度低くてすいませんorz
_theBlue/Covered by 魔宮マオ
Youtube
https://youtu.be/1zLC4_yIX_Q
▼曲/フカクボリョウ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm12114782
▼MIX/Ryo:ya
https://twitter.com/synth_47
▼VoEdit/天鈴のあ
https://twitter.com/noa_amari
▼歌・絵・動画/魔宮マオ
https://twitter.com/mamiya_mao
【ゆあみ】_theBlue【歌ってみた】
こんばんはー、ゆあみです
大好きなフカクボリョウさんの_theBlueを歌わせていただきました
オーディオドラマも聞いてますよ〜
やっぱり高い音は出ません!!死んじゃう!!
本家様 (sm12114782)
経歴→(mylist/24214324)
どうぞよろしくお願いします
Specification やらかしてみた
ぶっちゃけタイトル読めません(´・ω・`)
す…すぺ…すぺしふぃけいしょん…?
今回は蝶々Pことpapiyonさんの「Specification」を歌わせていただきました!
めっちゃかっこいい曲で一目惚れでした♪
そして今回も即日録音・即日MIX・即日エンコクオリティ
<(`・∀・´)>ハッ
めっちゃかっこいい本家様→sm12399734
sm12140484←前作:_theBlue やらかしてみた
10/31新作:ショットガン・ラヴァーズ やらかしてみた→sm12606193
もちゃすのやらかしたもの→mylist/18002622
【歌ってみた】がんばって「_theBlue」をしてみたが・・・【クリァ】
相変わらずの低クオリティですね、はい。
やはり自分Mixじゃ限界があるのかしら・・・
それとも、根本的に歌声が・・・?
・・・とにかく、よろしければ聞いてあげてください!
素晴らしき原曲様=sm12114782
低クオリティな歌集=mylist/19816577
Let's Go Baby / Japanese Synchro System (Kazuyuki "BOSS" Shimizu & Kiyotaka Fukagawa)
TheBlue HerbのIll-Bosstino(Kazuyuki Simizu)とCalm(Kiyotaka Fukagawa)のユニット。『The Elaboration』(Life Line Records)収録。
【言葉が響くよう】_theBlue【必死で歌ってみた】
今回はフカクボリョウ様のルカ曲「_theBlue」を歌わせていただきました!
初めて聴いた時から言葉の羅列とか曲調とかルカさんのかっこよさとか・・・
色んなものに心惹かれました(*´Д`*)
≪素敵原曲≫sm12114782 ◆作詞作曲:フカクボリョウ様 ◆動画制作:さいね様
※11/6 ケィ様【mylist/20234300(co365263)】のご好意で再MIXしていただき、改めてうpしました→sm12669074
はるかに聞きやすくなってますので、よろしくお願いしますw
◇マイリス:mylist/19563521(co484503)
◇ピアプロ:http://piapro.jp/yanap25
【_(:3」∠)_】_theBlueを歌ってみた【天瞳】
社畜に拉致監禁され、1カ月近く行方不明になっていた_(:3」∠)_です。しかし…私は帰ってきた。いや、むしろヤンデレな秘書に監禁されるなら本望かも…そんな感じで、復帰作はフカクボリョウ様のルカオリジナル曲_theBlueを歌ったものです。キーは3つ下げです。MIX?例の如く自分ですわってことで! ご本家様→sm12114782 過去作品共→mylist/30825674
【満身創痍で】 _theBlue_歌ってみた。【声枯絶叫】
大多数の方はじめまして。『風呂寝』です。 今回は大好きなフカクボリョウ様の『_theBlue』を歌ってみました。 ●ルカの太ももにハァハァ(*'д`*)な本家様⇒sm12114782 全力ダッシュで何かに追いすがるイメージで歌ったんですが、何せリアルに足が遅いもんでただただ息切れした感じになりました(涙) 相変わらず残念な声なので、アドバイスなどありましたら是非是非よろしくおねがいします。 前作『ノーナイデンパ』⇒sm12486290 需要がなさそうなマイリスト⇒mylist/19322002
「_theblue」を歌ってみた。【かくた】
+3キーです。音源はこちらからお借りしました→sm13386182 ◆原曲の疾走感を出そうと頑張りましたが、無理でした~。そして、相変わらず音程は来ないですね ◆他の歌ってみたもの→mylist/23282146
