キーワード TheBlue が含まれる動画 : 192 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【サムネ解読】Calc._歌ってみた。【した人尊敬】
大多数の方はじめまして。『風呂寝』です。 今回は『Calc.』を歌ってみました。 ●未練タラタラ(笑)な本家様⇒sm12050471 優しくて切なくて哀しい曲です。 いくら楽になれても「好き」という感情は消したくないですね。 …それにしても、どんだけ練習しても爽やかな歌が歌えない私。 相変わらず残念な声なので、アドバイスなどありましたら是非是非よろしくおねがいします。 前作『_theBlue』⇒sm12486527 需要がなさそうなマイリスト⇒mylist/19322002
「タスク」_theBlue「歌ってみました」
こんばんわ、タスクです
本家様の素晴らしい原曲をきいて一発で一目ぼれしました。
きいててよろしくない歌声になってますがどうぞよろしくお願いします。
素晴らしい本家様:sm12114782
タスクのまいりすと?:mylist/21559627
【皆に愛を込めて】心拍数♯0822【歌わせていただいた】
ゼクソンです、今回は蝶々Pさんの心拍数♯0822を歌わせていただきました。
気持ちを込めて歌わせていただいたので少しでも皆様の心に響けばいいな、と思います。
ご本家様→sm11834233
エンコードはすどちゃん(mylist/21431747)にお願いしました。いつもありがとう!!
ゼクソンが歌わせていただいたリスト→(mylist/20486155)
生放送で、歌練習してます( ゚д゚)→co432713
イメージが崩れるであろう日常→http://twitter.com/zekuson
前作ソロ【必死に】_theBlue【歌ってみた】→sm12373143
皆のことが、大好きです(๑╹◡╹๑)これからも、よろしくお願いします゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
【歌ってみた】_theBlue【馨】
歌ってみた2本目です
こ、今回はちゃ、ちゃんと動画と歌一緒にうpしてみました。
さらに、両声類っぽく仕上げてみた。
前回ひどかったからなぁ・・・でも、音小さいっすね・・・
自分泣きそうですww
本家様:(sm12114782)
MIX&歌: 馨(mylist/26051784)
前作:sm14954978
_theBlue歌ってみた【タタ】
素晴らしい曲だなぁ。
この曲四文字熟語がたくさん出ますが皆さんの好きな四文字熟語は何ですか?
え?僕ですか?僕はもちろん・・・・
「酒池肉林」
です。
大好き本家さま→sm12114782 タタのマイリス→mylist/20233253
使い方がちょっと分かったツイッターID→mhftata
「_theBlue」をキーを変えて歌ってみた 【ルネット】
どうもルネットです。今回はフカクボリョウさんの「_theBlue」を歌わせていただきました。休日だけど家から出る気にもなれず、宿題もやる気がおきず、暇だったので歌ってみました・・・(←だめ人間w) ■すばらしい本家様⇒sm12114782 ■ルネットのマイリスト⇒mylist/22361918
[♪] 最悪のカーニバル うたってみた#赤い怪獣
ちゅんちゅんちゅるりんりん♪
[赤い怪獣]と申します(「´∀`)「{がおー
まいりす(●・н・)mylist/24734760
こみゅー(●・ω・)community/co556330
へたっぴですが聞いてくださると
めっちゃめちゃ嬉しいです!
イケリン過ぎてよだれがでた本家様
⇒sm14639219
はっぴー!はっぴっぴー!
前作⇒_theblue/sm14443981
次作⇒7月中
【歌ってみた】 _theBlue 【利汰】
こんにちは!利汰です!
今回「_theBlue」歌わせて頂きました!
かっこいい歌も歌えるようになりたいですね!←
本家様:sm12114782
MIX・エンコ・コーラス:ここあさん(ありがとうございます!)
【UTAUカバー】「_theBlue」【羽音ツミノ】
■作詞/作曲/編曲:フカクボリョウ■唄:羽音ツミノ■本家様:sm12114782■UST:xMienaiTsubasa■調声/動画/绘:罪の羽
【うたってみた】 _theBlue ver.ダテメガネ
楽曲もPVもかっこよすぎて、男の私が失礼ながらも歌わせていただきました!!音程、リズム、音割れとなかなか残念ですが、どうぞ暖かい目と耳で聴いてください☆・・・もう1度うp出来るように、滝に打たれ・・・るつもりで、練習してきます(>з<)必ずうpします!!! 素敵で敬愛な原曲様→sm12114782 ダテメガネの前作(The_beast)→sm12222064 これまでの愚行→mylist/21221306
【UTAUカバー】_theBlue【穂歌ソラ】
縦読み本家:sm12114782
UST: xMienai Tsubasa http://youtu.be/BCgyoC1q90U
写真: http://www.ashinari.com/
歌: 穂歌ソラ
調声・MIX: ikami_s
初めてUTAU(ソラ)に歌わせた曲でした
音割れが少しましになったような、そうでもないような
わんこカレー: sm19892480
1. sm20151471
2. sm20142222
3. sm20141284
4. sm20150881
5. これ
6. sm20149429
7. sm20140506
8. sm20144549
9. sm20151138
「_theBlue」を歌ってみた【ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2】
「ボカロ懐メロ歌ってみた祭り」作品第1弾!
この曲は、私が憧れている歌い手様が昔歌われていて当時よく聞いていた曲です!
思い出深い1曲なので大切に歌わせていただきました!
聞いていただけたら嬉しいですヽ( ・∀・)ノ
☆今回「ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2」という企画に参加させていただいております!
一緒に盛り上げていただけたら嬉しいです✨
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆
◆素敵なご本家様
_theBlue / フカクボリョウ様
sm12114782
◆ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2【特設サイト】
https://www.mixreq-site.com/festival2
◆Mix&Enc
ひづる様
【Twitter】https://twitter.com/Hizru_Bassist?t=K69Y6PCj-W3TiQ1z4L-MDw&s=0
◆Vocal
ありえもん
【Twitter】https://twitter.com/ariemondaz?s=09
【マイリス】mylist/45081630
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆
□ニコニコ動画□
https://sp.nicovideo.jp/mylist/45081630
□YouTube□
https://youtube.com/channel/UCuchdSfFs4YEui8Yov5CZWA
□Twitter□
https://twitter.com/ariemondaz?s=09
□nana□
https://nana-music.com/users/2654816
アルミiMacの内蔵マイクで『_theBlue』をオク下+3で歌ってみた!
縁あって歌ってみましたフカクボリョウ様の『_theBlue』オク下+3! 某歌い手さんの超絶ROCKな入り口から入ったワリに、原曲寄りな出口から出てきましたww まだまだ拙い出来ですが、疾走感と焦燥感で喉元に爪立てながら頑張って歌ったので、最後までお付き合いいただければ幸いです! ◆御本家様→sm12114782 ◆お借りした動画→sm12209376 ◆マイリス→mylist/4085963
【MAD】とある魔術の禁書目録×theBlue【柿チョコ様の歌ってみた】
2期が始まるので作ってみました!
原作ちゃんと読んでないので、構成がめちゃくちゃですね;^^
BGM→theBlue【柿チョコ様の歌ってみた】sm12155141
音修正版→sm12357726
【一発勝負】ピーチミートパイ×りゆう【THE BLUE】
「ピーチミートパイ」(sm22991836)
作詞・曲 hario(mylist/35337497 )
「りゆう」
作詞・曲 AyaQa
アレンジ THE BLUE
【THE BLUE】 @THEBLUE0803
Vo. AyaQa @AyaQa_M
Gu. 青井翔平 @ShouAoi1202
Ba. Toku @espbasscraftoku
Dr. たくやくま @DrTakuyakuma
Key. Lu℃y mylist/10594466 @happyhappylucy
【歌ってみた】_theBlue【憩庵】
皆様どうも!ゐこ庵です。
四作品目はフカクボリョウ様の_theBlueを全力で激しく
歌わせていただきました(|i・`ω´・)
とにかくめちゃかっこいい曲です!!
良ければ聴いてください!
かっこよすぐる本家様:sm12114782
MIX:HIROYUKI氏
コーラス:憩庵
ゐこ庵マイリス:mylist/21430726
【歌ってみた】_theBlue 【朧】
初投稿です。下手くそながら上げてみました。優しい目で見てくださると嬉しいです。※ハモリを星羅さんに頼みました。本家様「sm12114782」星羅マイリスト「mylist/28177804」
【間兎】「_theBLUE」歌ってみた【Lu-ru】
初コラボ☆Lu-ru「間兎さんっ!!コラボやりましょう!!」
間兎「是非☆(〃ω〃)」
間兎さんのニコ生でコラボ結成しました☆是非聴いて下さい☆
本家sm12114782 フカクボリョウ マイリスsm12114782
動画 さいねsm12114782
【歌】 間兎 マイリストmylist/29171255 twitter @mato_usagi
【ベース、MIX】 Lu-ru マイリストmylist/24921042 twitter @Lurubassist
【Kei】Squall 歌ってみました
初めましての方もそうでない方もこんにちわ、Keiと申します。
今回は梅雨の時期にあわせてダルビッシュP様の名曲、Squallを+2キーオク↓で唄わせていただきました。
ギターがマジカッコいいので雨の日の憂鬱を吹っ飛ばすように爆音で聴いていただければ幸いです。
超絶大好きな本家様⇒sm7038802
Mix・Encode:エディオス様⇒mylist/23961441
Vocal:Kei⇒mylist/23605110 http://twitter.com/#!/singforall
前曲:_theBlue⇒sm14897236
【ミレニア】歌わせていただきましたっ
わたしここだよっ
6度目まして、心歌です!
やはりキッカケはボカランだったわけですが、
歌詞、曲調があたしのドストライク★だったので歌わせていただきました!
何度ループしたことやら…w
でもハモリは成長してないです(´・ω・`)ドゲンカセントイカン!
素敵な原曲さま:sm12355109
MIXをPoohzさんにしていただきました!
有難う御座いました><
Poohzさんのマイリス:mylist/18768256
ついったーやってます!つ【@shinka_2525】
気軽にフォローしてください★
コミュ作りましたっつco522050
アドバイス、感想戴けると嬉しいです!
【_theBlue】sm12321177⇐前|mylist/20739056|次⇒sm12752676【くるみ☆ぽんちお】
【#コンパス】ガトリング視点でのバトアリ その13
宜しくお願い致します。
ジョバンニを入れてみました。
まだ1凸なので、ステ的にちょっと辛いです(震え
テレパスと違う点はこんな感じですね。(間違ってたらこっそり直します
・使用後4秒以内に被弾時発動
・直接攻撃してきた初撃の相手に飛ぶ
・設置系の攻撃は設置者に飛ぶ
・ノホの爆弾は爆弾の後ろ(?)に飛ぶ
・マピヤの攻撃は飼い主に飛ぶ
・ホールド系のHA中に被弾した場合、飛ばずに終了する
暇潰し程度に観て頂ければ幸いです。
この場を借りて、対戦してくださった方々に感謝を。
てか、グリリ最高かよ\(^o^)/
前:sm34437569 / 次:sm34843161
動画内の曲
1. 「_theBlue」を歌ってみた【グリリ】
お借りしたもの : sm12252465
2. 「天樂」を歌ってみた【グリリ】
お借りしたもの : sm12346946
3. Linkin Park/Breaking The Habit【COVER by Guriri】
お借りしたもの : https://www.youtube.com/watch?v=f_mDZ__xL88
4. イドラのサーカス이돌라의 서커스/Idola Circus【COVER by Guriri】
お借りしたもの : https://www.youtube.com/watch?v=MUsXU-k2jl4
5. 「修羅ノ庭」を歌ってみた【グリリ】
お借りしたもの : sm12931917
*_theBlue 歌ってみました 【りぼんむすび】
どうも、りぼんむすびです。
今回はレヲンさんの_theBlueを歌わせて頂きました。苦手なテンポの曲ですがどうしても歌いたくて(´ω`
MIX、エンコはkaryouさんにお手伝い頂きました。karyouさんには何から何までお世話になりっぱなしで…本当にお世話になりました。
本家さま、karyouさん、聴いてくださる皆さまに心からの感謝を(σωσ*
MIX、エンコ→karyouさん:mylist/33496573
素敵本家さま【sm12114782】
りぼんむすびのマイリスト:mylist/32813574 ツイッター:@ribonnmusubi コミュ:co1792457
前作:Child's Garden【sm18863165】
何かございましたらこちらまで:[email protected]
[♪] _theBlue うたってみた#赤い怪獣
ちゅんちゅんちゅるりんりん♪
[赤い怪獣]と申します(「´∀`)「{がおー
まいりす(●・н・)mylist/24734760
こみゅー(●・ω・)community/co556330
かっこよくてひと聴きぼれ!
聞いてその日に録音しました!!!!
難しくて今までで一番取り直しましたw
超絶へたっぴっぴですが
最後まで聞いてくださるとうれしいです^p^
今回歌わせていただいたチキン肌になる本家様!
→sm12114782
オーディオドラマ
http://www.undertheblue.org/
とっても素敵なのでぜひ!
はっぴー!はっぴっぴー!
前作⇒スキキライ/sm14320787
次作⇒6月中
【UTAUカバー】_theBlue【健音テイ 】
どうもRuuyaです♪
私はテイちゃんの歌を作った
■UST:xMienaiTsubasaさん(edited by me) =>http://www.youtube.com/watch?v=BCgyoC1q90U
■オリジナル:フカクボリョウ(mylist/16646501)
■動画制作:さいね(mylist/18701448)
■ミックス・マスターリング・エンコード:オニオンP(mylist/19739444)
ありがとうございます!
【歌ってみた】_theBlue【へむ】
|-゚)
どうもへむです!
今回はフカクボリョウさんの_theBlueを歌わせて頂きました。
初心者MIXですがよろしくお願いします!(*´ω`)ノ
本家様:sm12114782
調子に乗ってセリフも入れてみました!(またw
最後まで聞いていただけたら嬉しいです!
この曲の歌詞の四字熟語の部分に秘密が隠されてるの知っていますか?♪
君と僕と空の下で 青く熱い夏が終わる
マイリスト:mylist/20303212
【_theBlue】を歌わせていただきましたっ
5度目まして、心歌ですっ!
ボカランで出会って無性に歌いたくなったので歌いました!!
歌詞の細工に気付いた時に歌うのは今の時期かなと。
ちょっと遅い気がするけど、ほら暑い日は続いてたからね!ね!
ハモリが上手くなりたい今日この頃(´・ω・`)
素敵な原曲さま:sm12114782
今回もMIXをタック二階堂さんにしていただきました!
お忙しいのに有難う御座います><
タックさんのマイリス:mylist/19295197
ついったー始めました!つ【@shinka_2525】
アドバイス・感想などお待ちしてます><
【愛言葉】sm12229422⇐前|mylist/20739056|次⇒sm12638990【ミレニア】
【まめもやし】『_theBlue』を歌ってみた
『僕の声よ響け』
フカクボリョウ様の『_theBlue』を歌わせていただきましたm(_ _)m
超絶かっこいい本家様:sm12114782
ピアプロhttp://piapro.jp/t/CR91
とてもかっこいい曲なので、原キーで歌ってみたかったのです。
でも、自分には高すぎました・・orz
未熟ですがちょっとでも聴いてもらえればうれしいです。
■まめもやしの歌ってみたリストmylist/20522964 ■前作『潔癖症の文学愛好家』sm12683376
■コミュ(毎週金曜日放送)co475984
【うたってみた】The Beast ver.ダテメガネ
この歌こそ愛だと知りました。 男の私が失礼ながら歌わせていただきました!何千年待っても音程もリズムも来てくれませんでしたが、それでも私なりに吼えてみました(;o;) 素敵で敬愛な原曲様→sm12075172 ダテメガネの前作(シザーハンズ)→sm12188665 申し訳ない新作(_theBlue)→sm12264787 これまでの愚行→mylist/21221306
【歌ってみた】_theBlue【さりぃ★】
2回目の『歌ってみた』です。
よろしくどうぞ!!
前回に引き続き頑張ってる感満載ですw
前回よりは上手くなったかと…
ステキな本家様→sm12114782
ミックス→みっちーさん(mylist/22364185)
エンコード→tesさん
さりぃ★のマイリス→mylist/21428729
【ぷん。】自分なりに _theBlue を歌ってしもうた。
君と僕の青い世界
素敵な本家様:_theBlue/レヲン 様 sm12114782
Vo./MIX:ぷん。 mylist/61537767 https://twitter.com/puntuka_pun
