キーワード The_Box が含まれる動画 : 566 件中 321 - 352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
People In The Box『天使の胃袋』を弾いてみた
ついサビを口ずさんでしまう曲 俺グランプリ受賞
People In The Box - 天使の胃袋
マイリスト mylist/8338705
Tumblr nana18v.tumblr.com
twitter nana_18v
【People In The Box】天使の胃袋を弾いてみた【ベース】
とある動画を観ていてもたってもいられず...。ところどころ危ういです。
mylist/32471450
twitter @hamaken0723 機材とか http://post723a.exblog.jp/
【ベース】People In The Box「見えない警察のための」 【演奏してみた】
19作目のPeople In The Box「見えない警察のための」です。
爽やかでメロディも綺麗なのにこの曲の気持ち悪さはなんなのでしょう。
疾走感とストレートな歌声が好きなのでスプリット版を選びました。
曲自体はかなりおもしろい展開してますがベースに関しては3つのフレーズ+α覚えれば弾けてしまいます。
mylist/29034350
People In The Box『アメリカ』を弾いてみた
英語が苦手
People In The Box - アメリカ
マイリスト mylist/8338705
Tumblr nana18v.tumblr.com
twitter nana_18v
People In The Box 鍵盤のない、 Guitar Cover
音を左寄りに振っています。
https://twitter.com/c_houwa
http://ask.fm/shizimi
宜しくお願いします。
I wanna be the Box Trap second 完全版
製作者:遡羅(そら)様
程よい難易度に定評のあるBox trapシリーズの2作目。
作者の持ち味である斜め針が存分に生かされてます。
wikiに上がっているものを片っ端から触って、
レビューっぽいのをほぼ毎日しているブロマガch.nicovideo.jp/maigo-memo
アイワナ関係のマイリスト mylist/35492916
I wanna be the Box Trap 完全版
製作者:遡羅(そら)様
程よい難易度に定評のあるBox trapシリーズ1作目。
ラスボスのデレツンや詰みセ注意というポイントはありますが、
全体的にバランス良く楽しめました。
連射機があるとずいぶんとボス戦が楽になるかなと思います。
wikiに上がっているものを片っ端から触って、
レビューっぽいのをほぼ毎日しているブロマガch.nicovideo.jp/maigo-memo
アイワナ関係のマイリスト mylist/35492916
【初音ミク】 レントゲン / People In The Box 【カバー曲】
はじめまして、のっけんといいます。
People In The Boxのカバーです。
ギターは自分で弾いていますが、ドラム、ベースは打ち込みです。
かなりの低クオリティーですが、聴いていただけると幸いです。
写真ははせをP様からお借りしました。http://piapro.jp/my_page/?piaproId=kore46ありがとうございました!
←前作 / sm23320893 次作→
オリジナル曲達mylist/44598668
カバー曲達mylist/44598684
Tricks On Memory / Darko Kustura
『Tricks On Memory』(What's In The Box Records)収録。
【People In The Box】ニムロッドを弾いた。【ソロが難しすぎて引いた】
お久しぶりです。
前髪、もといArukuと申します。
今回は敬愛するオルタナティブロックバンドのPeople In The Boxを弾いてみました。
原曲はエレキが目立って聞こえないので、一番聞こえてくるエレキの音が僕の音になります。
ギターソロが難しすぎて一番時間がかかりました。つらいです。
それではごるゆりとどうぞ。
マイリス:mylist/39133670
前:sm22488910
その前:sm22141184 (←おかげさまで2,000再生超えましたありがとう!!)
People In The Box 天使の胃袋(Acoustic ver.)Guitar Cover
普通バージョンはフレットが足りませんでした。
https://twitter.com/c_houwa
作業用洋楽BGM_Lyre_Le_Temps_ALBUM_Lady_Swing_2010
Lyre_Le_Temps_ALBUM_Lady_Swing_2010
曲名はBGMと一緒に流してます。
作業用洋楽BGM_Lyre_Le_Temps_ALBUM_Outside_the_Box_2013
→http://www.nicovideo.jp/watch/sm23864418
作業用洋楽BGM_Lyre_Le_Temps_ALBUM_Outside_the_Box_2013
Lyre_Le_Temps_ALBUM_Outside_the_Box_2013
曲名はBGMと一緒に流してます。
作業用洋楽BGM_Lyre_Le_Temps_ALBUM_Lady_Swing_2010
→http://www.nicovideo.jp/watch/sm23864367
【People_In_The_Box】ラジオより「聖者たち」
画像は拾いもの。7月3日ニッポン放送「ミューコミプラス」より。ラジオだから喋りが入ることは避けられません笑 みんなCD買おう! ◆自分はラジオに投稿してません笑 似た名前の別人です ◆公式Youtubeからフルが!!www.youtube.com/watch?v=UCDg5gLGMAY
People In The Box cm
People In The Box2014/08/06 release「聖者たち」「Wall, Window」のTVCMです。アナログテレビより。
真夜中ブランケット【I_HATE_U】アルバム収録版
アルバム「MAN_IN_THE_BOX」収録版です。
公式HP⇒http://midnightblanket.web.fc2.com/
コミュニティ⇒co1367408,
マイリスト⇒mylist/30825876
People In The Box 「聖者たち」を弾いてみました(東京喰種 ED)
質より早さで。
https://www.youtube.com/watch?v=BSQ-mrr2a1M(画質・音質良いやつ)
翻訳機もやりました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24129690
https://twitter.com/c_houwa
【高画質】東京喰種EDに中毒になる動画
繋ぎ目無くね^p^?
今までに投稿した動画→【mylist/44457836】
Twitterもよろしくお願いしますm(_ _)m
https://twitter.com/AncNat
【叩いてみた】unravel/聖者たち【TK from 凛として時雨/People In the Box】
ご無沙汰です。アニメ初見ながら、東京喰種にぐいぐい引き込まれておりますまっぎょです。というわけで、今回はそのOPとED同時に叩いちゃいました。
EDは叩いてみた的には味かもしれませんが、ピープルということでやらずにはいられなかったのだ…!リベンジはまたフルで。
過去の動画→mylist/27411624
9・21→sm24505459 「Enigmatic Feeling 予告ver 叩いてみた」
【東京喰種ED】聖者たちを弾いてみた【ろうら】
東京喰種の花澤香菜よいぞ~(ゲス顔)。雰囲気コピーですがよろしくです。 Twitter:@7_Lau66 高画質→https://www.youtube.com/watch?v=JWHtRJvINJs
People In The Box 「翻訳機」を弾いてみました
日焼けしました。
https://www.youtube.com/watch?v=UnJL1SLanMo(画質・音質良いやつ)
【People In The Box】 聖者たちを弾いてみた 【ベース】
どうもユーウです
この曲を聴いた瞬間、もうベースラインがかっこいい!!弾きてぇ!!
ってなったのでうpしますた。
東京喰種ED‐People In The Box‐聖者たち‐
弾いてみたmylist/37346020
ツイッター https://twitter.com/utauyoyuu
【People In The Box】聖者たちを弾いてみた【ベース】
想像以上に苦戦しました。タイアップの東京喰種も面白いので是非。
8/16 tabを追加しました。下記のURLよりどうぞ。
http://ux.getuploader.com/hamaken0723/
mylist/32471450
twitter @hamaken0723 機材とか http://post723a.exblog.jp/
People In The Box 聖者たち(Piano Cover)
negiです。今回は東京喰種(トーキョーグール)のエンディングでもあるPeople In The Boxの新作『聖者たち』をピアノカバーしてみました!仕事が始まってしばらくピアノに触れてなかった上に福井さんのベースがピアノ殺しすぎて軽く絶望しかけましたが気合で弾いてみました。あの心を粟立たせるような不穏と絶妙な心地よさが出せているといいなと思います。よろしくお願いします!今まで弾いた曲→mylist/15579350
People In The Box cm その2
People In The Box2014/08/06 release「聖者たち」「Wall, Window」のMVバージョンTVCMです。アナログテレビより。
People In The Box 「あの頃」を弾いてみました
https://www.youtube.com/watch?v=5Qd_SK80saU
https://twitter.com/c_houwa
People In The Box 「おいでよ」を弾いてみました
https://www.youtube.com/watch?v=oN7QXUxVTc8
https://twitter.com/c_houwa
【高画質】東京喰種ED比較
東京喰種良かったですねヽ(^。^)ノ毎週楽しみに見てましたw
中国の動画配信サイトによれば2015年1月に2クール目が放映されるとのことですが中国サイトの情報なのでいかに・・・。
2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話
10話 11話
で並べてあります。EDの音で調節したので実際のコマとは多少ずれているかもしれませんがご容赦くださいm(_ _)m
今までに投稿した動画→【mylist/44457836】
Twitterもよろしくお願いしますm(_ _)m
https://twitter.com/AncNat
