キーワード The_Box が含まれる動画 : 566 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
課長 in the box. 1
初Cat in the boxです。
友人からもらったのでやってみました。
あと、haydee2とTABGと並行してやるんで、投稿頻度がチンカスになるのでハイ、ヨロシクゥ!
購入はここから
https://store.steampowered.com/app/1257410/Cat_in_the_Box/
Piano Ballad メドレー (9mm→People→東京事変→バンアパ)
negiです。今回はピアノバラ―ドアレンジの4曲メドレーです。曲目は①9mm Parabellum Bullet/The World ②People In The Box/6月の空を照らす ③東京事変/私生活 ④the band apart/Can't remember 心を込めて弾きました。このピアノが少しでも聴いて下さった方の癒しや安らぎになれば嬉しいです。よろしくお願いします。今まで弾いた曲・ブログ→mylist/15579350
【つづみ実況】箱の中の猫の中のつづみ#5【Cat in the Box】
ささらちゃんから送られてきたホラゲをやるつづみちゃん!
ジト目系主人公と一緒に謎の館を探索だっ!
動画後半から、エンコードミスにて音声が無くなっています・・・元データも消しちゃったので今回はみんなの心のつづみちゃんに実況してもらって下さい
動画進捗とか呟いてます【 https://twitter.com/Negigohan223 】
素敵な立ち絵は空兵衛様よりお借りしました!
つづみちゃん【im10614160】
JFK空港【People In The Box】
2010年10月6日発売「family record」からJFK空港。
【追記】歌詞ありがとうございますっ!!
その他up→mylist/21933400
【つづみ実況】箱の中の猫の中のつづみ#4【Cat in the Box】
ささらちゃんから送られてきたホラゲをやるつづみちゃん!
ジト目系主人公と一緒に謎の館を探索だっ!
動画進捗とか呟いてます【 https://twitter.com/Negigohan223 】
素敵な立ち絵は空兵衛様よりお借りしました!
つづみちゃん【im10614160】
I wanna be the Box Trap Third 完全版
製作者:遡羅(そら)様
程よい難易度に定評のあるBox trapシリーズ3作目。
1作品目、2作品目に関しては余力があったら考えます。
今回はジャンプがややシビア気味。
しかし安定した難易度で遊びやすく、ボスが楽しい。
wikiに上がっているものを片っ端から触って、
レビューっぽいのをほぼ毎日しているブロマガch.nicovideo.jp/maigo-memo
アイワナ関係のマイリスト mylist/35492916
【GITADORA】Jake in the Box【V4】
1. Jake in the Box / 千本松仁 [BPM:100-212]
BSC-G:3.10 ADV-G:4.65 EXT-G:7.30 MAS-G:9.25
EXT-D:7.70 MAS-D:8.70
旧曲マイリスト: mylist/60388648
People In The box "Ghost Apple" piano medley(Fri~Sun ver.)
negiです!今回は自宅のピアノがトラブったためスタジオからお送りします^^;People In The Boxのミニアルバム『Ghost Apple』をピアノカバーメドレーにしてみました!100MBという制約の関係上、金曜~日曜のメドレーになっております!月曜~木曜編sm11822673もあるので是非!ちなみにほんとは全曲一発撮りしたんですが、どなたか100MB以上の動画の上げ方知りませんか…?(涙)今まで弾いた曲・ブログ→mylist/15579350 オリジナル音源の通販も始めました!詳しくはマイリストへどうぞ!
JFK空港を弾き語ってみた(観音)
people in the boxのJFK空港を弾き語ってみました。この曲好きすぎる・・・耳コピ&安もののマイクでお聞きぐるしいかもですが、よろしくお願いします(´・ω・`)。画像は拾いものです。ありがとうございます・・・・が、疲れていたためか、選び方カオス・・・・。2月26日 DRUMbe‐1のfamilyrecordのライブ参加させていただきます。すれ違うベビーカーでまた会おうぜ.マイリスmylist/17122230.追記:Be-1 ライブ参加してきました!people化け物!世界観がやばい!ちょっと一蘭きめてくる!新作夜の人々→nm15542292。
ギタドラ ドラムマニアV3(家庭用)オートプレイ 全曲鑑賞 パート12
V3パート11 sm1491499 V3パート13 sm1501280
People In The box "Ghost Apple" piano medley(Mon~Thu ver.)
negiです!今回は自宅のピアノがトラブったためスタジオからお送りします^^;People In The Boxのミニアルバム『Ghost Apple』をピアノカバーメドレーにしてみました!100MBという制約の関係上、月曜~木曜のメドレーになっております!金曜~日曜編sm11822853もあるので是非!ちなみにほんとは全曲一発撮りしたんですが、どなたか100MB以上の動画の上げ方知りませんか…?(涙)今まで弾いた曲・ブログ→mylist/15579350 オリジナル音源の通販も始めました!詳しくはマイリストへどうぞ!
【11th section】さりげなくダンボールを被ったままMGS2
■蝿落とし後~ヴァンプ戦直前まで。1周年を記念して?リニューアルしました。 ■「お箱んにちばんは!」のように、箱(BOX)に対応した閉めの言葉を考えています。いい案がある方は是非コメで教えてください。気に入ったものは採用したいと思います♪ ■『ニキータ』リンク貼っておきます→sm2502335 ■1st→sm8098995 ■sm9267713←10th 12th→sm9857566 ■ダンボールプレイマイリスト→mylist/10370308
CDJ0910 1日目メドレー(9mm→アスフラ→people→バンアパ)
(*6月ライブ決定!詳細はマイリストからブログにどうぞ!)negiです。YouTube転載です。今回はCDJ1日目参戦記念にこんなメドレーを作ってみました~曲順は①Discommunication(9mm Parabellum Bullet) ②like snow(asphalt frustration) ③水曜日/密室(People In The Box) ④Eric.W(the band apart)です!とりあえず大晦日までに何とか完成できて良かったです(汗)色々ミスもしてますが楽しんで弾いたので、皆さんもとにかく楽しんで頂けたら嬉しいです!それではよいお年を!今まで弾いた曲→mylist/15579350
【What The Box?】第一次ダンボール対戦【前編】
関係者各位、大変……大変お待たせ致しました!!!!!!
この動画は主催である涼城かけるが仲の良い七名を集めてゲームで遊び、ついでに動画化しちゃおうといったものです。
ダンボールとダンボールの熱き戦い、ぜひ楽しんでください!!!
【後編】→sm32258135
【マイリスト】mylist/57582671
【v flower】月曜日/無菌室 ~ 火曜日/空室(People In The Box)【カバー】
「Ghost Apple」より。なんとか無理やり弾きました。指がぶっ壊れた。
追記:歌詞間違えがありました…。スイませェん…。
イラストは支葵セナさん(http://piapro.jp/mamegoma1)にお借りしました。ありがとうございます。
https://twitter.com/c2energy_P
オリジナル曲→mylist/31918713
カバー曲→mylist/32247216
アルバムのようなもの→mylist/44713017
ジェネリックガンとゴン
https://youtu.be/Rp8eGOnmOjQ YouTubeから
木下蓮三&スタジオロータスの「ゲバゲバ笑タイム!」です。
ゲバゲバおじさんのデザインがガンに酷似しています。
People In The Boxメドレー (6月の空を照らす~バースデイ~完璧な庭)
(*6月ライブ決定!詳細はマイリストからブログにどうぞ!)negiです。YouTube転載です。People In The Boxの曲をメドレーにして弾いてみました!曲順は①6月の空を照らす②バースデイ③完璧な庭です。気がついたら③が結構長いです(汗)。相変わらず変拍子に頭がこんがらがりそうになったり指がつりそうになったりでしたが、ピープルの和音の美しさや各曲の世界観を出すことが出来ていれば嬉しいです。宜しくお願いします!今まで弾いた曲・ブログ→mylist/15579350
Tricks On Memory / Darko Kustura
『Tricks On Memory』(What's In The Box Records)収録。
Tricks On Memory / Darko Kustura
『Tricks On Memory』(What's In The Box Records)収録。
【繋げてみた】People In The Box 市民→ニムロッド
People In The Boxの市民とニムロッドを繋げてみました
【VOCALOID】デヴィルズ & モンキーズ / People In The Box をミクさんに歌っていただきました
だらだら作業してたら、気づけば次のアルバムが出ていました・・・
エレキギターは演奏、その他打ち込み
初音ミク V4X
Cubase Elements 9
MIDITrail
【people in the box】旧市街を弾いてみた【ベース】
原曲同様に左右で違う音域を担当させることによってきれいにミックスできました。
さあ角砂糖を献上せよ!
mylist/32471450
twitter @hamaken0723 機材とか http://post723a.exblog.jp/
People In The Box-She hates December(LIVE)
ようつべから転載。cdj08/09。問題があれば消します。
People In The Box - 旧市街
2nd Album 「Family Record」収録 旧市街 MV
歌詞つけて下さった方ありがとう。
好きな曲のサビメドレー
初投稿で好きな曲をつなげてみました。特に一貫性とかなく詰め込んでるので微妙な感じです。9mm Parabellum Bullet ELLEGARDEN 凛として時雨 avengers in sci-fi the telephones ストレイテナー RADWIMPS People In The Box MASS OF THE FERMENTING DREGS ACIDMAN
【弾いてみた】旧市街 - People in the box【くろ】
遅れましたが、あけましておめでとうございますw
先日、松江Aztic Canovaにてピープルのライブを見てきました!とても楽しかったです
使用機材;Atelier Z M#245→SANSAMP BASS DRIVER→Rolland cakewalk
Twitter;https://twitter.com/culoY4
他の演奏動画;mylist/30941175
People In The Box 旧市街 を弾いてみました
ギターの音は右チャンネル寄りに。
twitter @c_hibinyansan
http://www.youtube.com/watch?v=EVQxWq90xCk(画質良いやつ)
歪みはTimmy、ブースターにOCD、サビでPOG2踏んでます。
【おまけつき】People In The Box ユリイカ (Piano Cover)
negiです。今回はPeople In The Boxの"Lost Tapes"から『ユリイカ』をピアノカバーしてみました!前々から大好きで、でもアレンジに四苦八苦していたこの曲をようやくあげることが出来ました。この曲の世界観を感じて頂けたら嬉しいです。そしておまけはつい思いつきでとある有名女性アーティストの曲とこっそり合体してみてしまったアレンジなので広い心で聴いて下さい(汗)。よろしくお願いします!今まで弾いた曲→mylist/15579350
【太鼓さん次郎】Mynalco、Jack in the Box、Late riser
某カラフルな9ボタンゲーより3曲
Mynalco...★9 ドラムンコアダスト。単純なとこがほとんどだけど割とノンストップでところどころ長いのを挟むため体力要りそう
Jack in the Box...★10難関下位? 250クラスで容赦なく16分
Late riser...★8 ヴィジュアル3。割とそれっぽく手ごたえある譜面になった気がする
1年半くらい前の某イベント用に作った譜面。パック公開されたって話を聞いてないのですが自分のチェック不足...?
譜面集はこちら→http://wikiwiki.jp/jiro/?%C0%BD%BA%EE%BC%D4%2Fskn (すぐにやりたい人向け)
またはこちらの創作譜面カテゴリにて→http://skndkke.blog24.fc2.com/ (譜面倉庫)
