キーワード The_Box が含まれる動画 : 566 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
People In The Box 翻訳機(Piano Cover)
あけましておめでとうございます、negiです!今回はPeople In The Boxの新作『Wall,Window』からリードトラックでもある『翻訳機』をピアノカバーしてみました!未だに現在の自宅にピアノが置けてないのでもう練習できなさ過ぎて色々とやばいですが、この曲のあたたかさややさしさ、美しさを表現できていたら嬉しいです。よろしくお願いします!今まで弾いた曲→mylist/15579350
ヨーロッパ - People In The Box【弾いてみた】
Bird Hotelより
普段はこっちに上げてます
https://www.youtube.com/user/gbecho15
People In The Box 汽笛 (Piano Cover)
negiです。今回はPeople In The Boxの”Citizen Soul"から、作品の最後を飾る曲『汽笛』をピアノカバーしてみました!この曲は個人的に色々な悲しみや怒りや切なさを見つめたうえで、それら全てを包み込むような不思議な光に満ち溢れているイメージがあって、そういう雰囲気を出せるよう頑張りました。楽しんで頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。今まで弾いた曲・ブログ→mylist/15579350
People In The Box 海はセメント (Piano Cover)
negiです。ひさびさのピアノカバー4連続投稿、ラストを飾りますは、ライブ限定シングル「Calm Society」から1曲目「海はセメント」です。初めてライブで聴いたときに、この曲が「Calm Society」というタイトルのアルバムに入っているのになんだかぞくりとしました。静かな覆いをかけられたその下には沢山のものが蠢いているような気がして。美しい凪のようなのにどこかざわついて仕様がない、そんな雰囲気が出せていたらいいなと思います。今まで弾いた曲→mylist/15579350
People In The Box 夏至~潜水(Piano Cover)
negiです。今回はPeople In The Boxの新作『Weather Report』から、『夏至』『潜水』をピアノカバーしてみました!夏至はシンプルですが和音の一つ一つが奥深く、潜水はあの独特なグルーヴ感を表現するのが本当に難しかったですが、どちらも原曲の雰囲気を感じて頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします!今まで弾いた曲→mylist/15579350
【people in the box】②ヨーロッパを全部アカペラで歌ってみた【低音質】
ヘッドフォン必須です。ちょっと割り振りも頑張りましたよ(・∀・)■金曜日に引き続き今ではこれをアンコで聴かないとpeopleのライヴ終わった気がしないヨーロッパをやりました!音が少ない分前より楽でした^^でも最後のバンドサウンドはやっぱりgdgd■音程はよ来いや■サウンドエンジンの使い方を間違っていたことが発覚■きもいは褒め言葉ですwwwww■演劇はしたことありませんが演技は好きれす^^■①金曜日→sm16715507(2.5)笛吹き男(1コーラスのみ)→sm19823440③球体→sm19832617
People In The Box 八月(Piano Cover)
negiです。今回はPeople In The Boxの新作"Ave Materia"からアルバムの最後を飾る『八月』をピアノカバーしてみました!カバーと言うよりちょっとアレンジに近いかもですが…原曲のこんこんと沁み渡るようなうつくしさが出せていたらいいなと思います。よろしくお願いします!今まで弾いた曲→mylist/15579350
【叩いてみた】笛吹き男【People In the box】
ピープルの新譜「Lovely Taboos」から「笛吹き男」を叩いてみました。チャイナ鳴らす瞬間ってキモチイイネ! 来年1月に出る「Citizen Soul」も楽しみです!! mylist/27411624 【追記】ニムロッドのフル待ち遠しすぎる!!
【ベース】People In The Box 「笛吹き男」【演奏してみた】
9作目People In The Box「笛吹き男」です。
やさしい曲調とは裏腹にドライブ感あったりハイフレットでテロテロしたり不思議な曲です。
Lovely Taboosのベース気持ち悪くて好きです。
予告していたUNISONは予定していた曲が難しくて挫折しました。ごめんなさい。
「月曜日/無菌室」sm16283887
「市民」sm16419528
「東京」sm16762499
「日曜日/浴室」 sm17099244
【次回予告】未定
mylist/29034350
People In The Box ヨーロッパ(Piano Cover)
negiです。今年の暮れ&明けはPeople In The Boxカバーで!というわけで暮れ編には名曲中の名曲『ヨーロッパ』のピアノカバーにチャレンジしてみました!実はピープルで初めて聴いた曲はこの曲です。幻想的かつ最後に向けて盛り上がっていく世界観を少しでも出すことが出来ていたら嬉しいなと思います。年明けたらもう一つ載せますのでそっちもお願いします!良いお年を!!今まで弾いた曲→mylist/15579350
箱って何だよ(哲学).WhatTheBox
初投稿です
録音設定ミスってキーボードやらの音が入ってますモシャモシャセン
田所バーニングマリカ8兄貴が見てくれたみたいで嬉しかった(小並)
People In The Box 笛吹き男(Piano Cover)
negiです。今回は新作『Lovely Taboos』通販開始を勝手に祝って(?)People In The Boxの新曲『笛吹き男』をピアノカバーしてみました。まさにLovely Taboos、いとおしい禁忌を犯すこの歌詞の二人のように、あまりにも美しくて物悲しくて胸に突き刺さるようなそんな原曲の雰囲気を少しでも出すことが出来ていたら嬉しいなと思います。宜しくお願いします。今まで弾いた曲→mylist/15579350
残響record - Japanese Label History 1/4
1:sm11154237 2:sm11154344 3:sm11154439 4:sm11154515
People In The Box 「木洩れ陽、果物、機関車」を弾いてみました
画質良いやつ https://www.youtube.com/watch?v=lmh_Tle0S_U
笛吹き男弾き語ってみた(観音)
残響shopにて、lovely taboosを入手してきたのでやってみました。people三作目。が、随所に適当と妥協。耳コピできてません。難しすぎる。(ToT)へたくそですが、よろしくおねがいします。今回は友人に素敵なデザイン画をお借りできたので、歌詞とペイントでお絵かきしました。楽しかったですw!special thanks KIMIKA!マイリス→mylist/17122230.歌詞間違い:謎だらけの目醒めは君を生かす。ですね。しとぅれい。
People In The Box 塔(エンパイアステートメント) (Piano Cover)
(3/21に東京ワンマンやります!詳細はマイリストからツイッターへどうぞ!)negiです。今回はPeople In The Boxの新作『Weather Report』から、『塔(エンパイアステートメント)』をピアノカバーしてみました!このアルバムを代表する曲のひとつだと個人的には思っております。心をこめて弾かせて頂きました。よろしくお願いします!今まで弾いた曲→mylist/15579350
People In The Box:『見えない警察のための』を叩いてみた【無雨】
無雨です。Bucket Headスタイルで叩いてみました。
40thバレルはカップのサイズが小さいのか頭に入りきらない。。。
曲は以前リクエストをいただいた、
People In The Boxの『見えない警察のための』です。
曲の雰囲気が出ませんでした。残念な演奏です。
マイリスト:mylist/9378944
マイミク大歓迎です。mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=3596226[追記]タグ指摘ありがとうございましたw普通に気づきませんでしたw
【MMD/MV再現】アイデア/星野源 Covered by 初音ミク
星野源の楽曲「アイデア」のMVを再現しました。
初音ミクが歌って踊るMVの世界をお楽しみください。
このMVに入ることができるVRChatワールドを作成しました。
アイデア ⁄ 星野源 Fanmade Immersive MV by haco_in_the_box #VRChat #MadeWithVRChat https://vrchat.com/home/launch?worldId=wrld_5126151e-171a-4d64-b654-9731f2919452
お借りしたもの
・3Dモデル「止丸式初音ミクNT」https://booth.pm/ja/items/3226395
・星野源 - アイデア(Covered by 柊しじま) https://www.youtube.com/watch?v=B8EtM86lcQM&ab_channel=ShijimaHiiragi%28ChordOfLife%29
・Standard Running https://mocap.market
・赤羽根衣装店 こだわりのビジネススーツ | Business suit【#VRoid】 https://ki-motor.booth.pm/items/3739485
・ニバンボシ堂 VRoid 無料あり スーツ236 v1.1 https://booth.pm/ja/items/2022724
・はにょえのお店 【無料】トーク帽 3Dモデル【Quest対応】 https://booth.pm/ja/items/4165082
・アンテナショップ【ねここや】 (無料版有り) 【ポーズ詰め合わせ】Unity Humanoid AnimationClip - PoseCollection https://booth.pm/ja/items/1634088
【ベース】People In The Box 「New Life,Skyhead」【演奏してみた】
17作目People In The Box 「New Life,Skyhead」です。
名曲ですね。声が若い。
mylist/29034350
残響record - Japanese Label History 4/4
1:sm11154237 2:sm11154344 3:sm11154439 4:sm11154515
残響record - Japanese Label History 2/4
1:sm11154237 2:sm11154344 3:sm11154439 4:sm11154515
Alice In Chains - Man In The Box (Rock in Rio 2013)
Alice In Chainsがブラジルで開催されたフェス<Rock in Rio 2013>に出演した時のLive。METALコミュ→co2070831
【People in the box】she hates decemberをテレキャスで弾いた【TAB有】
ピープルの好きな曲を弾いてみました。ウェブカメが壊れたので携帯のカメラで撮ったら若干AFがアラブっておられるのでご注意を・・・。ブリッジミュートってなんでこんなに難しいんですか 【追記】ご要望があったのでTAB譜を作ってみました。徹夜で作ったんでミスがあったらすみません。全部ではなく省いたりしてますけど使うところはすべて書いてあるはずです。あ、あと3カポです。ていうか作成ソフトの使い方がよくわかんなくてうまくできなかったのでリズムとかわかりずらいと思います。そこは音源聴いて合わせたりしてください。 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/61685 キーワードは"shd"です。 mylist/24855026
She Hates December (from Another Morning ep.)
illustration:http://piapro.jp/t/8naz
【people in the box】時計回りの人々を弾いてみた【ベース】
Ave Materiaの中で一番好きな曲に挑戦してみました。
mylist/32471450
twitter @hamaken0723 機材とか http://post723a.exblog.jp/
People In The Box 「あなたのなかの忘れた海」を弾いてみました
画質良いやつhttps://www.youtube.com/watch?v=5ePmwj9bj_E
People In The Box 「She hates December」を弾いてみました
10年前の曲
https://www.youtube.com/watch?v=T6QEWg9CJCg (画質良いやつ)
https://twitter.com/c_houwa
https://vine.co/v/ODLdZjBUa3j
Always In The Place (Session Victim Remix) / Volta Cab
『Always In The Place』(What's In The Box Records)収録。
