キーワード The_Box が含まれる動画 : 566 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ベース】People In The Box「見えない警察のための」 【演奏してみた】
19作目のPeople In The Box「見えない警察のための」です。
爽やかでメロディも綺麗なのにこの曲の気持ち悪さはなんなのでしょう。
疾走感とストレートな歌声が好きなのでスプリット版を選びました。
曲自体はかなりおもしろい展開してますがベースに関しては3つのフレーズ+α覚えれば弾けてしまいます。
mylist/29034350
people in the box叩いてみた
people in the boxの完璧な庭です
既に良いカバー動画がありますが好きなので叩きました
最後のとこアレンジしました
【創作譜面】 Jake in the Box / 千本松仁 【GFDMV4】
LP消音対応版。シリーズ歴代の名曲達 JET WORLD→CASSANDRA→TWILIGHT MOON→Cutie Pie→WILD RIDE→SEA ANEMONES→DRY MARTINI→SMILE FOR YOU [マイリスト→ mylist/2144278]
【the box of Lore】怖がったらその分ビンタされる俺の戦い1【実況】
説明は動画の冒頭で(^ν^)最初だから怖くなかった。最後は吹いた ●後ろでビンタしてくれる友人がパワプロしてます。罰ゲームビンタはこの実況の最終回でやる。まあ怖がりませんが ●次:sm10400685 ●このゲームのmylist/18588077 パート1とか集めたmylist/18600688 ●50再生が目標でしたのでよかったです
Tricks On Memory / Darko Kustura
『Tricks On Memory』(What's In The Box Records)収録。
【VOCALOID】デヴィルズ & モンキーズ / People In The Box をミクさんに歌っていただきました
だらだら作業してたら、気づけば次のアルバムが出ていました・・・
エレキギターは演奏、その他打ち込み
初音ミク V4X
Cubase Elements 9
MIDITrail
【What The Box?】第一次ダンボール対戦【前編】
関係者各位、大変……大変お待たせ致しました!!!!!!
この動画は主催である涼城かけるが仲の良い七名を集めてゲームで遊び、ついでに動画化しちゃおうといったものです。
ダンボールとダンボールの熱き戦い、ぜひ楽しんでください!!!
【後編】→sm32258135
【マイリスト】mylist/57582671
【東方有頂天】東方遭遇鉄 Part28【What The BOX?】
ご無沙汰しております。一応前回の幕間の続きから作ろうとして、茶番も出来ているのですが、
肝心のゲーム部分の進行がなかなか捗らなくて、そんな折にSteam仲間から
こちらのゲームをギフトで頂きまして、これが結構面白かったので、気分転換に作成した次第です。
なんというか、今年は動画よりコスプレやってる事の方が多かった気がする。
東方有頂天界隈にも実のところ、密かに流行っていたりする。台詞に声入れるのと同じ程度に。
前回 sm29612006 次回 sm30582891 マイリスト mylist/48338838
「東方蒸気鉄」http://steamcommunity.com/groups/jyoukitetsu
【ベース】逆光 演奏してみた【ドラム】
相変わらず友達がいません
ベース:KK
ドラム:TOM
逆光 / People In The Box
ベースだけ弾いてみた→sm27065662
演奏してみた→mylist/49964911
ベース 逆光 / People In The Box
People In The Boxの逆光を弾きました。 感想もらえると嬉しいです。 よろしく。 Twitter→ @shin_bass0404 よかったらフォローしてください。 弾いたやつ→ mylist/34506966
【People In The Box】 聖者たちを弾いてみた 【ベース】
どうもユーウです
この曲を聴いた瞬間、もうベースラインがかっこいい!!弾きてぇ!!
ってなったのでうpしますた。
東京喰種ED‐People In The Box‐聖者たち‐
弾いてみたmylist/37346020
ツイッター https://twitter.com/utauyoyuu
People In The Box 「翻訳機」を弾いてみました
日焼けしました。
https://www.youtube.com/watch?v=UnJL1SLanMo(画質・音質良いやつ)
KAITOでボク魔『Melody from the box』
ゲーム、ボクと魔王のオルゴールサウンドをKAITOに歌って?もらいました。ステキに原曲と懸け離れた感じで三部合唱です。声変えただけで欠片も表情付けしてないので暫定版扱い。…ボーカルサウンド作ってる人は凄いなぁとしみじみと思います。無茶だコレ。 一つ前の無茶⇒sm2235716
People In The Box 物質的胎児 を弾いてみました
ピックガードの反射が時折神々しいです。
https://www.youtube.com/watch?v=vJcw2t4lSTs(画質、音質良いやつ)
People In The Box ペーパートリップ 弾いてみた 2度目
前のが生音やかましかったんでスタジオ入りました。雑な演奏でもうしわけないです。だってこの曲むずかしいぜ?
原曲と演奏音のズレがどうしても修正できないせいで一層下手な演奏になってしまってます
【people in the box】①金曜日を全部アカペラで歌ってみた【低音質】
音質悪いのでヘッドフォン推奨■Citizen Soul発売を目前に、霊林檎の中で一番好きな金曜日を全アカペラで歌ってみました(・∀・)長かった・・・■音程あっちこっちいってるけど頑張りました■自由に使える時間が3日あればできますお(^ω^)一箇所一箇所10回以上重ねてます。自分もまた歌うのでみんなもpeopleでアカペラやろうず!!!11■ボイパは一回挑戦したらむせました(・ω・`;)煙草のせいかドゥッチッとかやってると咳き込みまくるwww■peopleやりたいって人はなんだね、コピーバンド?わしカスタネットなら出来るよ!!②ヨーロッパ→sm16872958(2.5)笛吹き男(1コーラスのみ)→sm19823440③球体→sm19832617
【ゆっくり実況】The_Box_of_Lore実況プレイ【その1】
はじめまして。ゆっくり実況初投稿のバリンテンと申します。 どうぞよろしくお願いします。 次回→sm12905070 マイリスト→mylist/22413028
風が吹いたら(people in the box)弾き語り
9月13日博多タワレコにおいて、波多野さんの弾き語り行ってきました記念。下手ですがよろしくお願いします。
【元カノと実況】The Box Of Lore【part1】
はじめまして、憂です。
元カノの秋良と実況してみました。
このゲームはグロテスクな表現を含みます。
心臓の弱い方や怖がりな方はご注意下さい。
って書いてありましたが、怖がりな僕がプレイしているので大丈夫です、多分…
続きが出来ました→sm8746643
マイリスト→mylist/15738190
メールアドレス取得しました→[email protected]
ご意見・ご要望・ご質問・苦情・ラブレター・果たし状等々
お気軽にどうぞ!w
目覚めたい[Tide Up]ゆっくり実況 #4
以前プレイさせていただいたCat in the Boxを制作した人の作品
Cat in the Box
https://store.steampowered.com/app/1257410/Cat_in_the_Box/
販売ページ
https://store.steampowered.com/app/1890520/Tide_Up/?l=japanese
前sm45147179 次sm45242840
MGS2 タンカー編 突然現れたダンボール [追加版]
ダンボールに続いてぷぷぷぷりぷりーず。 MGS2のマイリスト→mylist/6055334 バイオ3実況動画→sm2948414[残念?なことに続行不可能になってしまいました]
Fxxk in the BOX 【EVA MAD】 ATフィールド全開!!
ATフィールド全開という綾波のセリフはうp主がつけたものではなくオリジナル音源に入ってるものです。そこから勝手にEVA MADにしてみました。3つある動画の内この動画だけ再生が伸びてるのはシンジくんのサムネのおかげでしょうか?でも私的には三作目の踊る~のほうが内容的にお勧めなのですが.....Fxxk in The Box リスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/6906723
People In The Box 「町A」 弾いてみた(ピアノアレンジ)
最近のピープルの曲はあまりに複雑すぎるから絶対に手を出すまいと心に決めていたものの Kodomo Rengou の圧倒的な名盤力の前にそんな決意は成す術もなく塵と化し不本意ながら爆誕した非人間的な編曲により自分で自分の首を絞める地獄を見ることになりました。演奏クオリティ、良い奴だったよあいつは。今回はスタジオ機材で録音したので無駄に高音質です。
twitter: @kodolo
「日曜日/浴室」 → sm32309417
【初音ミク】 日曜日 / 浴室 / People In The Box 【カバー曲】
最初からカバーの動画はこういうフォーマットにしたほうがよかったのではないかと思います。
耳コピ故のこまかい違い等は気にしないでください。
※映像と音声は別撮りです。
原曲 : People In The Box
作曲 : People In The Box
作詞 : 波多野裕文
←前作 sm30405771 / sm31365900 次作→
オリジナル曲達mylist/44598668
カバー曲達mylist/44598684
People In The Box 「木洩れ陽、果物、機関車」を弾いてみました
画質良いやつ https://www.youtube.com/watch?v=lmh_Tle0S_U
